39コン

2007年07月23日 00:16

ドーム行ってまいりました。

506353282_78.jpg


センターステージ

1.硝子の少年
2.雨のMelody
3.恋涙
4.Love is...~いつもそこに君がいたから
5.月光
6.Anniversary
7.ボクの背中には羽根がある
8.KinKi Kids forever
9.99%LIBERTY(アレンジVer.)
10.愛のかたまり

アンコール無し

トーク中心のステージ。

デビュー前からの映像
ドラマ、CM主演映像
ギネス認定更新表彰式の映像

ベスト「39」を発表!

39位 5×9=63(ごくろうさん)

出来れば歌って欲しかった(笑)
でも凄いですよね~
39(サンキュー)が(ごくろうさん)なんて(爆)

山下達郎、吉田拓郎、森光子のビデオメッセージ

イベント時間 3時間弱


以上・・覚えている情報のみ書いておきます!



コメント

  1. こりりん | URL | -

    コンサートじゃないんだ。
    イベント???なの???
    あぁ、ギネスから表彰されたんだよね!
    これは、すごいよね!
    おめでとうです~

  2. hideinu | URL | -

    この人たちは、ほんとスゴイね~。
    脱帽ですわ。

  3. さとぴー。 | URL | -

    うわぁーい!早速ありがと~。
    今日は疲れたでしょう?ゆっくり休んでくださいね。
    5963聴いてみたかったですね(笑)もういまさら歌えないのかな?ライブでも1回も歌ってないような気がするし~。

  4. iomoca | URL | -

    >こりりんさん

    そうですね!コンサートというよりは
    イベントかな?ファンミみたいな感じかも~(笑)
    凄いですよね!ギネスの表彰も!
    まだまだ続くんでしょうかね???

    >hideinuさん

    凄い?
    そう凄いんです(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴーさん

    はい!何だか疲れちゃいました!
    歳だね(笑)
    5963はもう覚えてないって言ってました。
    知らない人に「わざわざ聞くほどの曲でもない」って
    言っていたし~
    ちょっと残念ですね(笑)

  6. masakazu | URL | -

    残念だ…

    でもキンキはマルチなタレントだからね^^

    ボクの背中には羽根がある…

    個人的に色々思い出深い曲ですね…

  7. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    サンキューかw
    しかも5963。。。。
    滝氷といい、ジャニさん!!!!!!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    残念?ん?これはどこにかかるのかな?
    「ボクの背中」は私も大好きな曲ですねぇ~
    個人的に思い出深い曲ではないですけどね(笑)


    >かつら男くん

    なかなかの語呂合わせでしょ?
    たまには良いんじゃない(笑)
    楽しみましょう(^_-)-☆

  9. mume | URL | -

    最近テレビでよく歌ってる、ファンに好評だという歌、愛のかたまりでしたっけ?
    あの歌、好きです♪
    今度歌ってくださーい!(^^)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    ドキっ^^;^^;^^;
    歌えるかなぁ~????
    心配^^;^^;^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/36-cca03b45
この記事へのトラックバック