モモちゃん

2007年07月28日 01:30

ソマリ 2歳 ♀
061108_0807~01.jpg

ウチの子達と違って、由緒正しい血筋・・らしい。
この子の兄弟はどこかのショーで入賞したとか?しないとか・・

脱走癖あり。ドアが開くとすぐに飛び出してしまう。
でも遠くへ行くわけではなく、出てみたいだけ??
時々・・手がつけられないくらい暴れるとか?

061112_1427~01.jpg

友人の家の子「モモ」ちゃん!
まだ一度もお会いした事ないですが・・
可愛いお嬢様(#^.^#)

「モモ」ちゃんママとは、2年前の仕事先で知り合いました。
たまたま自己紹介ならぬ、
他己紹介(隣の人を紹介する)という場で彼女を知りました。

ネコ好きな事、ユーミンが好きな事、
そして福山くんファンという事!

たまたま帰りに一緒になって・・福山くんの話で盛り上がりました。
それ以来の付き合い。
ふとした事から、光ちゃんも好きだと知り
彼女のお誘いで3年ぶりで「SHOCK」に行きました。

運命の出会いですね!
ずっと前から光ちゃんファンではありましたが
3年くらいは全くテレビを見ることもしていませんでした。
この「モモ」ちゃんママに会わなければ
光ちゃんファンに戻ることはなかったかもしれません。

この出会いに感謝!

彼女には色々とご迷惑をかけてしまっています。
それでもお付き合いいただけている事・・・
本当に感謝しています♪

ここまで趣味が似ている人も、そうそういないですよね!
これからもよろしくお付き合いの程お願い致しますm(__)m

今度、由緒正しい「モモ」ちゃんにも会わせてくださいませ♪
「モモ」ちゃんの写真を送ってくれないので
手持ちの写真を勝手にアップしちゃいました(笑)

モモちゃん可愛い=^_^=
でもウチの子が一番さ(爆)えへっ!(*^。^*)




コメント

  1. こりりん | URL | -

    ひょぉ~、ソマリ!
    聞いたことはありますが、こういうネコちゃんだったんですね。
    うむ、やはり気品があります。
    一度、ロシアンブルーのコをナデナデしたことありあますが、ホントにビロードのように吸い付く感じでした。
    あ、ではお休みなさいませ。

  2. とおや姉 | URL | -

    そうさぁ・・・うちの子が・・一番サァ・・・

  3. ねね | URL | -

    ねこの種類知らないので、ソマリのねこ初めてです。
    どこかおりこうそうですね。
    そうです。だれもわが猫ちゃんが一番可愛いですよね。

    お友達で沢山の趣味の共通点がある人はなかなかいませんね。私はiomocaさんにお会いできて、私なりに同じ共通点がいくつかあるので嬉しく思ってます。
    年もかなり違うのにあわせてくれてありがとう。
    これからもよろしくね。

  4. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    スゴいenだぁ。
    やっぱり人と人のつながりって大事よねん☆

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そう!私もソマリって良く知りませんでした。
    アビシニアンとちょっと似ているのかな???
    ホンと気品がありますよねぇ~
    ウチの子達とは大違い(笑)
    でもやっぱりウチの子が一番ですよ(^_-)-☆
    そろそろ目が覚めました?
    私もまた寝てしまいました^^;^^;^^;

    >とおや姉さん

    そ!ウチの子が一番!
    でも~とおや姉さんのところは・・ウチの子が
    いっぱいいて大変そう(*^。^*)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうですよね!なかなか趣味のあう人って
    いないものです。
    出会いを大切にしないといけないですよねぇ~

    ねねさんにも色々とご迷惑ばかりかけてしまって
    ホンと申し訳ないと思っています。
    それなのに・・何も言わずにお付き合いくださって
    とても感謝しています。
    ねねさんから刺激をもらうことたくさんあります。
    これからも・・懲りずにお付き合いいただけると
    嬉しいです。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    enは大切にしないとね!
    そう思いながら・・全然大切にしてなくて~
    色々と罰があたっているんだわ(/_;)
    毎日が反省する日々です。

  8. mume | URL | -

    趣味がここまで合う人って、なかなか出会えないかも~。
    安心して、思いっきり狂ってください♪
    私がB'zに狂ってる時のように・・・笑

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    そうそう!この出会いは大切にしないとね!
    案外今の私は冷静かも??
    盲目にはなれないタイプなのかな???
    でもmumeさんがB'zがどのくらいすきなのか?
    この前よ~くわかりましたよ(笑)
    そこまでなれるのも・・羨ましい気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/35-27f92af6
この記事へのトラックバック