猫カフェ

2008年05月31日 04:00

昨日は五反田に新しくオープンする猫カフェに行ってきました。

猫のまほう

以前、横浜の方には一度行ってみたのですが(横浜1横浜2
今回オープン前のプレオープンと言う事で、1時間無料で猫ちゃん達に会えるらしい
その情報を事前にキャッチをしておりまして・・無料にて楽しんでまいりました。

本当は猫友さんと今日行きたいね!と話をしていたのですが
丁度良い時間が取れず、土曜日は断念。
金曜日に予約をいれてみたものの・・猫友さんは金曜日はダメとの事
本当はこの時点でキャンセルしようと思っていたのですが
何となくそのままにておりました。

結局、今日の猫友さんとのお出掛けも都合が悪くなってキャンセル
夕方からお芝居を見に行く予定も・・諸事情があってキャンセル
な~んも予定がなくなってしまったわけです(>_<)

で・・まだキャンセルしていなかった「猫カフェ」が浮上してきまして
一人で行ってくるかな?って・・せっかく無料だし(笑)

もう猫ちゃん達可愛かったですよ~(*^。^*)
小さい子が多かったかな?13ニャンズいたと思います。
広さは横浜の半分かな~?メゾネット形式になっていて
下でお茶したりご飯食べたりして、上で猫ちゃんたちと遊ぶようになっています。
横浜はワンフロアーだったし、お茶飲む時間も殆どないけど・・
メゾネットになっていると・・余計お茶飲むのが勿体無い感じがしました。

写真もいっぱい撮りすぎちゃって^^;・・気がついたらメモリーいっぱいで
最後のほうは全然撮れなくなってしまいました。
最初寝ていた子達も、後で起きて遊んでいたので・・
ちょっと残念(ーー;) ホンとオオバカな私です。

とりあえず~写真だけベタベタ貼っておきます♪

2008_05300004.jpg

この子は大人なのかな?

2008_05300011.jpg

最初はタワーのハウスに入って全く出てこなかった子達

2008_05300014.jpg

1匹のアメショちゃんが興味を示してくれました。

2008_05300017.jpg

耳おれスコちゃん(名前じゃないよ 笑) めちゃ可愛い(*^。^*)

2008_05300023.jpg

この子は他の子をいじめちゃうということで、昨日は硝子の中入れられてました。
早くみんなと仲良くしてね!(後でしっかり動いていたのですが、激写できず)

2008_05300024.jpg

この子は今横浜にいるウーちゃんの子供とか・・・まだチビちゃんだからか?
この子もケースの中にいました。

ケースに他ものが映り込んじゃってましたね・・失敗です。

2008_05300028.jpg

この子もスコちゃん・・だよね?^^;
あ~そうそうちなみに1枚目の子も、耳折れではないけどスコちゃんらしいです。

2008_05300031.jpg

モコモコ(笑)3兄弟のうちの一人♪(チンチラです)

2008_05300043.jpg

他の2匹はかごの中で爆睡(でも後で遊んでました)

2008_05300039.jpg

この子はさっきのスコちゃん

2008_05300045.jpg

この子は種類なんだろう???

2008_05300074.jpg

アメショの2ニャンのうちの一人

2008_05300077.jpg

やんちゃな二人で~なかなか顔を激写できませんでした。

2008_05300080.jpg

アビちゃん(名前じゃないよ 笑) ちょっとお目目がね!生まれつきみたいです。

2008_05300082.jpg

この子はずっと・・棚の上にいて降りてきませんでした。
ロシアンブルーではないそうです。



勿論、ウチの子が一番可愛いですけど(爆)
でもたまにはこうやって、他のにゃんずを接するのも良いですね!
お近くに行かれることがあるようでしたら・・是非お立ち寄りください。
6月はオープン記念でちょいお安いらしいですよ♪

あっそうそう~最後にこれ!いただきました(笑)

2008_05300093.jpg

ストラップです



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ニャンコまみれ~

     ではないですかっi-238
    おうちにv-318プリティー(美人)v-283イオモカchan居るのにぃぃv-413iomocaママったら浮気しちゃダメっすよi-231と言いつつ行ってみたぁいv-343ロン毛フェチとしては、ふわふわスコちゃん・チンチラもろタイプでおますi-233帰宅後v-283イオモカchanにe-457クンクン匂いチェックされませんでしたかe-3

  2. イーヴル | URL | -

    ご無沙汰でございます
    やっぱオイラが来ないから下がっちゃってますねえ笑
    さておきまた猫カフェ行ってきたんですね
    うんちが落ち着いたらもう1にゃん増やそうかしら
    ところでスタンダードは置いといて
    自分なりの選ぶポイントが今頃ハッキリしました

  3. milk | URL | -

    可愛いですね。月曜日楽しみにしてます。

  4. okasan | URL | -

    いいな~okasanは猫カフェ行ったことないです。
    モフモフのスコちゃんがきゃわいい~v-10
    こはぎが猫っぽくない生き物なので、たくさんのニャンコに会えるのはいいかも!
    でもアメリカにはなさそうだ。あるのかな!?

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます
    猫カフェいいなぁー
    私一度もいったことないんですよ
    近くにあることはあるんですが…
    どの子も可愛いo(^-^)o

  6. ねね | URL | -

    可愛さが写真から伝わってきました。
    今度は満足した位、遊ぶ時間ができたんですね。
    イオモカちゃんに優るネコちゃんは
    いなかったのね。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    五反田~?ふぅ~ん、いいかもね~
    でもでも!うちのコが一番!でしょ?
    あったりまえだのクラッカー!(さぶっ)
    やっぱりペットショップなんかに行ってもチンチラに目がいっちゃいますよ~ね?v-218

  8. とおや姉 | URL | -

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    わぁ~一杯ですねぇ。。

    なんだか・・ブランドって言うか・・雑種ではなく・・純な。。ニャンコチャマばかりなんですねぇ。

    我が家は雑種ばかり・・=^-^=うふっ♪35にゃんだから・・

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    たまには浮気もOKかな?って^^;^^;
    もうウチのお子達はデカイでしょ(笑)
    ちびちゃん抱っこするの久々で~緊張します。
    でも可愛いよ~(*^。^*)
    是非是非横浜の方へ足を運んでみてくださいな!

    ウチの子達はあまりニャンコの匂いには敏感じゃないみたいです。
    全然平気なんですよ♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    お久しぶりです♪
    そうですよ~イーヴルさんがいらっしゃらないと
    激落ちです(笑)ちゃんとクリックしにきてくださいねぇ~
    (冗談ですよ!!!笑)
    たまには違うニャンズに会うのも良いかな?って
    思っています。可愛いですもん(*^。^*)
    えっ!(@_@;)もう一人お迎えも考えているんですか?
    私もいたら嬉しいけど・・今で手一杯!
    良いなぁ・・
    で・・落ち着いたのでしょうか?
    その選ぶポイントも気になります。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    メチャ可愛いですよ♪
    連絡遅くなってすみませんm(__)m
    今メッセしました。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    私もつい最近猫カフェデビューなんですよ(笑)
    そうたまには違うニャンズとあうのも刺激があって良いです!
    ホンと可愛かったぁ~(*^。^*)
    アメリカって・・あるのかしら?
    あまり良いイメージじゃないかな~・・
    猫カフェって???
    アメリカの情報をお待ちしております。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    一度足を運んでみてください。
    可愛いですよ♪
    勿論アーちゃんが一番でしょうけど(笑)
    せっかくお近くにあるのなら・・
    一度は行ってみても良いところだと思います!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!昨日は1時間たっぷり遊びました。
    私はちょっと早く着いてしまったので
    その分他の方よりも遊べました(笑)
    でも・・横浜の方が良いです。場所が狭いので
    ちょっと気になりました。
    勿論!お子達に勝るニャンズは何処を探してもおりません(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    勿論!ウチの子が一番ですよ~(笑)
    それが前提で遊びに行ってます(^_-)-☆
    でもたまには・・違うニャンズも触ってみたいかな?って
    チビちゃんだった頃わすれちゃってるし・・
    久々にチンチラのチビちゃん触ってみて
    お子達のチビちゃんだった頃を思い出しました。
    ホンと可愛かったなぁ~(しみじみ)
    連れて帰りたかったです。
    やっぱりチンチラには目がいっちゃいますね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    そうそう・・純な子ばかりでした。
    なかなかこうやって色々な種類の子達を触れるってないですから
    そういう意味では猫カフェは貴重ですよね
    でも・・雑種大好きですよん♪
    ・・ところで思わずメッセしてしまいましたが・・
    35にゃんって(@_@;)

  17. 三毛にゃんこ | URL | -

    ほぉぉ~~~。かわゆいのう。
    13ニャンズもいたら、ハーレム状態ですね。
    とろけちゃいそう~。。。

  18. にゃも | URL | -

    わぁ~、にゃんこいっぱい。
    猫カフェでないとこれだけの種類の猫ちゃんには会えないですね。
    みんな人慣れしてるのかな。
    最後のグレイの子はシャルトリューかな?
    シーバのcmに出てくる子と一緒だと思いますよ。

  19. かこまろ | URL | -

    わ~、にゃんこパラダイスだっ!!
    ネコカフェ、愛媛にはないだろうなぁ~…
    誰か作ってくれないかしら。。。
    最後のプレゼントは、招き猫?
    福を呼んでくれたらいいですね~♪
    イオリちゃんとモカちゃん、帰ったとき
    ヤキモチ妬いてなかった??

  20. キキ | URL | -

    猫カフェ行かれたんですね~。
    で、横浜にもあるんですね!今度そっちに行ってみます!
    楽しそうですね~。仔猫もいて可愛いですね。
    最初の子かわいいですね!種類はなんでしょう?
    ロシアンに似ているのは、たぶんシーバのCMにでてくるニャンコちゃんかしら?
    横浜の猫カフェ、店員さんが猫のカチューシャ着けてるんですか?
    メイド喫茶みたいですね。

  21. ちま | URL | -

    キャー!!
    可愛い猫ちゃんいっぱいじゃないですか(*^^*)
    猫カフェ行かれたんですね♪
    私行ったことないんですけど
    行きたくなりました(^^)
    どの子もみんな可愛い!!

  22. こりりん | URL | -

    あ、行ったんですね。
    アメショー、グリグリしたいな。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    やっぱり可愛いですよ~(*^。^*)
    もっともっと増えるらしいですよ♪
    勿論うちの子達が一番可愛いですけど(笑)
    たまにはハーレムも良いでよね(^_-)-☆
    トロケちゃいました(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうそう!こうやって色んな種類の子達と遊べるのは
    猫カフェならではですよね♪
    人馴れはしているようでした。でも基本マイペースなので(笑)
    媚びてはこないですけどね!
    シャルトリューって言うんですか??
    知りませんでしたぁ~^^;勉強になります。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そうです!ニャンコパラダイスです♪
    愛媛にはないですか?今かなり流行っているようなので
    いずれ出来るかもしれないですね!
    その時は是非行ってみてください(^_-)-☆
    可愛いですよ♪
    プレゼントは招き猫でした。ホンと福がくると良いな!
    ウチのお子達は猫の匂いには鈍感みたいで(笑)
    全然平気なのです。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    横浜にもあるんですよ♪石川町駅すぐ傍です。
    是非遊びに行ってみてくださいねぇ~
    メチャクチャ可愛い子達が、遊んでくれますよ♪
    一番上の写真の子はスコティッシュです。耳は折れてないですが・・
    可愛いですよね!スコちゃん結構好きです。
    シーバのCM!皆さんご存知なんですね!
    私ロシアンブルーだと思っていました。
    恥ずかしい・・・
    猫耳はこのお店ならではなのかな?
    五反田でもやっていましたよ!
    さすがに男性スタッフはつけてなかったですけど(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    可愛いですよ~
    多分今が一番可愛いのかも?まだ小さい子ばかりだったし・・
    暫くすれば大きくなってしまうので
    今が良いのかな?
    勿論大きくなっても可愛いですけどね!
    是非是非一度足を運んでみてください(^_-)-☆
    でも決して廻しものではありません(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!すみませんm(__)m
    行ってきました。
    今日予定が何にも無くなっちゃったし~
    ネタも欲しかったし(笑)
    今度は一緒に行きましょう(^_-)-☆
    ご案内いたしますです。
    やっぱりアメショが良いのね!シマシマ柄が良いのかな?
    ぐりぐりしちゃってください(笑)

  29. tena | URL | q9pV0I8E

    わぁ~可愛いニャンコがいっぱいですね♪
    フワフワのスコちゃん可愛いです~☆
    あのフォルムたまりません(●´ω`●)

  30. らもら | URL | l.ghZN1c

    ぎゃー!子猫かわいいー!!
    なんで人んちの子猫は可愛く見えるの?影の赤ん坊の頃は熊にしか見えなかったのに><
    猫まみれになれる時間。たしかに幸せかもしれませんね^^
    イオちゃんモカちゃんは帰ってきて匂いとか嗅ぎませんか?
    焼きもちとか?
    たしかに、猫カフェでご飯や飲み物飲んでる時間って無いですよねw

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    可愛いでしょう(*^。^*)
    スコちゃん!めちゃくちゃ小さいんですよ~
    そのまま連れて帰りたかったです!
    たまにはチビちゃん達を抱っこするのも良いですね!

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそう人んちの猫達って可愛く見えますよね!
    特にチビちゃんの時は(笑)
    影さまのチビちゃんの時はクマでしたか?(爆)
    でもクマさんでも可愛かったんだろうなぁ~
    たまには猫まみれになれる時間もあっても良いですよね!
    ウチのお子達は猫の匂いには鈍感らしいです。
    全然焼きもちやかないんですよ!
    猫カフェの飲み物はもうちっと安くても良い気がします。

  33. タマチャ | URL | -

    猫カフェは行った事がありません。
    こんなにたくさん、可愛い子がいたら、浮気してしまいそう(^o^)
    でも、こんなにいて、バトルになっていしないのでしょうかね?
    面接して、気の優しい子しか採用しないとか?(^o^)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    私も今年初めてデビューしました。
    可愛いですよ~ちょっとだけ浮気しちゃいました(笑)
    やっぱり仲が良くない子はいるんでしょうね!
    だからチビちゃんから、迎えるんじゃないでしょうか?
    白い子はチビちゃん達をイジメちゃうらしいので
    ケースに入れられていたし・・
    慣れるまで時間がかかるかもしれないですね
    でもチビちゃん達は喧嘩することはなかったですよ!

  35. 小町 | URL | -

    TVで以前、見たことがあったんですが可愛いですね。
    こんなにいっぱいチビにゃん達がいるの?!スコティッシュフィールド(でしたけ?)の子猫ちゃんが凄く可愛い。一度行ってみたいです(^^)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    多分最初だからチビちゃん達をそろえたのでは?
    って思います。大人になってからだと
    なかなかみんなで仲良く出来ない気がするし
    なので・・今はお薦めですよ!
    チビちゃんいっぱいいます。
    って・・言っても・・もうこちらへ来る事は当分ないかな?
    機会があったら是非!行ってみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/349-c729f30d
この記事へのトラックバック