手抜きです^_^;

2008年05月26日 03:00

昨日の帰りが遅かったので・・(言い訳)  手抜き更新ですみません。
今日ゆっくり昨日の様子を整理して明日にはアップしたいと思います。

ということで~新カメラで撮った二人の写真のみです。
お許しくだされ~m(__)m m(__)m m(__)m


2008_05190038.jpg

何か考えてる?

2008_05190039.jpg

何?歌ってるの?

2008_05190040.jpg

ん?これは??

2008_05190041.jpg

あ~やっぱり・・あくびですね(笑)


2008_05190056.jpg

寝顔も美人なイオリちゃん

2008_05190048.jpg

何か文句でも?

2008_05190064.jpg

可愛く撮ってね(^_-)-☆  はいかしこまり~!

2008_05190022.jpg

う~ん アップに耐えられる素敵なお顔(*^。^*)


今まで近づけて撮ることができなかったので
ついついアップで撮ってしまいます。
これじゃ~ブログとしてはつまんないですよね^_^;^_^;

早くカメラに慣れないと!


ということで~また明日には通常営業に戻りますので・・・
宜しくお願いいたします。





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    お写真UP

     だけでも全然OKよ~んv-218ほんにもう美人姉妹ドUP綺麗で見惚れますわぁv-415iomocaママ益々親バカちゃんに磨きが掛かった文に笑かせて頂きやしたぁんi-235何処へお出掛けになったのか明日のe-337ブログ楽しみにしてま~すe-343

  2. milk | URL | -

    凄いドアップ!私だったら耐えられない!

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    お帰りなさい(^^)
    お出かけ
    楽しかったかな?
    また日記楽しみに
    してますね~

  4. okasan | URL | -

    アップの写真かわいいよ~
    向き合ってると、あくびとかいろんな表情してくれるよね~
    二人ともカメラ向けられても「ムカつく」ってお顔をしないのがエラい♥

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    新しいカメラ!って楽しいし面白いし…
    イオリちゃん~やっぱりアップにしたら
    キレイ!v-238

  6. キキ | URL | -

    アップのお写真で分かったことが!
    モカちゃんて、お髭がクリンクリン
    なんですね~。面白いな~。
    猫種によって色々違うのですね!
    アップにも耐えられる顔、うらやましいです・・

  7. キキ | URL | -

    コメントのお返事です。
    ピンクの首輪をつけているほうが
    ぐりですv-345

  8. ちま | URL | -

    アップのお顔ホントに可愛いおふたりですねぇ♪
    モカちゃんのあくびの時の舌が
    超ラブリー!!
    あくび顔がこんなに可愛いなんてさすがです!!
    普通はブサイクになりますよね(笑)
    イオリちゃんもお目目がすごく
    キレイ♪
    美人姉妹さんいいなぁ(^^)

  9. かこまろ | URL | -

    お帰りなさーい!
    新しいカメラ、近づかなくていいってすごい~。
    アップ私も好きでよく撮りますよ♪
    でも、ケータイだから、みんな近づきすぎて
    嫌がって逃げちゃいます(爆)
    やっぱ、デジカメってステキ…☆

  10. こりりん | URL | -

    おぉっ!
    新カメラでのアップ!
    さすが、きれい~!!ってそう?
    前と違う???
    コレくらいの大きさだと…??

    違い、よくわからんわ。
    引き伸ばすと一発だけどねぇ。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!親ばかぶり発揮です(笑)
    もう可愛くて~可愛くて~(爆)
    ついつい本音が出ちゃうわ・・^_^;^_^;
    ホンと手抜きですみません。
    また明日はもっとつまらない内容かも^_^;^_^;
    許してねぇ~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    私も耐えられません(笑)
    イオモカだから~OKなのです(爆)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!昨日無事帰ってきました(笑)
    メチャ楽しかったで~す(^o^)丿
    明日・・つまらないと思いますが
    読んでくださいねぇ~

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    そうそう色んな表情してくれるんですよね
    それを逃さないようにしないといけないですよねぇ~
    いえいえ・・ムカついてます(笑)
    いつもは怒られているんですよ(爆)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと色々試せるので、今は楽しく撮影しています。
    まだ全然うまく撮れないですけど・・
    いっぱい撮って綺麗に撮れる様になりたいです。
    イオリはホンと美人ちゃんだわと・・
    親ばかの私も思ってます(爆)
    どうしょうもないですね^_^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよ~モカはヒゲがピンピンと
    跳ねているんです(笑)
    最初寝クセかと思ったのですが、元々のクセっ毛かと思います。
    姉妹でも違うんですよねぇ~
    ホンとアップに耐えられる顔!羨ましいですよね
    猫達はOKでも人間は・・(ーー;)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    有難うございます。
    これからは首輪をチェックしながら
    拝見しますねぇ~
    でも他の部分でも特徴さがしてみようっと!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ホンと自慢の姉妹なのです(笑)
    親ばかですみません^^;^^;
    でも可愛いと言われると嬉しいですよねぇ~
    ついつい図に乗ってしまいます(爆)
    モカのあくびも十分不細工ですよ~
    でも親ばかだから可愛く見えちゃいますけどね(笑)
    ちびまるちゃんも美青年ですよ♪本当です(^_-)-☆

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そうなんですよ!近づいてもボケずに撮れるし
    近づかなくてもかなりアップに撮れるのは
    本当に嬉しいです。
    携帯だとなかなか難しいですよね
    前のデジカメは同じ状態でした。
    かこまろさんも是非デジカメを買ってくださ~い!
    絶対ブログがもっと楽しくなりますよ!
    今でも十分楽しくて、毎回笑わせてもらっていますけど(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はは!正直なこりりんさん大好きですよ(笑)
    比べるとわかるんですけどね・・
    やっぱり綺麗だと思います。
    あとは・・前のカメラはまずアップで撮れなかったこと
    近づけば必ずボケてしまっていたのです。
    そして今回は近づかなくても、かなりアップの写真が撮れること
    その辺がポイントなんですよ~
    まずは綺麗というところよりも、その辺を見てもらえると
    嬉しいかな???

  21. らもら | URL | l.ghZN1c

    ふふふ。やっぱりモカちゃんのおひげ可愛いです♪
    あくびじゃありませんっ歌ってますっ(きっぱり
    モカちゃん熱唱ですねw
    ここまで寄ってもパキっとピントが合ってますね^^
    ついついアップにしちゃう気持ち良く分かりますっ!
    ↓私はビール・焼酎・冷酒・・・なんでも好きですwぜひ飲みにいきましょうっ♪猫談義炸裂でw

  22. とおや姉 | URL | -

    いつ見ても・・

    =^-^=うふっ♪

    可愛いニャァ~

    チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ヒゲ可愛いでしょ(笑)
    このあっちゃこっちゃ向いているヒゲが
    チャームポイントなんです(爆)
    えっ?歌ってますか?(笑)
    ホンと熱唱って感じですね!何の歌かな~B'zかな?
    色々載せたいブログとしては、アップだけじゃね・・(笑)
    でもやっぱりアップを撮ってしまう私です。
    当分アップの写真しかないかも~^^;

    あっ!ホンと近いうちに飲みましょう(*^。^*)
    冷酒!良いなぁ~久しく飲んでないので是非是非!
    猫バナで・・=^_^=

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    いや~ん^^;^^;
    そんな照れるなぁ~・・・って私の事じゃないですね(笑)
    もう何やっても可愛いです。
    完全親ばかしております(笑)

  25. 三毛にゃんこ | URL | -

    写真をあらためて見てみると、今まで気づかなかったことが見えたりしますね。
    どアップで、イオリちゃんとモカちゃんのますます可愛いところを発見しちゃいますねー。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    あっ!ホンとそうですね。
    今まで気がつかなかった所とか見えたりしますよねぇ~
    もう可愛くて~(笑)一人で満足しちゃっています。
    どうしようもない親ばかです(爆)

  27. tena | URL | q9pV0I8E

    新カメラでカワイイ姿がまたいっぱいですね(●´ω`●)
    アクビ前のパクーっと開いたお口
    いいですね~(*´ェ`*)
    アップもさすが美形!!
    どこまで寄ってもダイジョウブですね(笑)

  28. タマチャ | URL | -

    めっちゃ熱唱してますね。
    しかも感情がこもってそう(*^^)v
    口の中の舌の形や、髭の1本1本まで
    綺麗に写ってますが、連写でしょうか?

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    タイミングよくあくびをしてくれたので
    ぶれずにすみました(笑)
    可愛いでしょ?ってまたまた親ばかぶり発揮(爆)
    どこまで寄っても良いでしょうか?
    今度どこまで寄れるか?チャレンジしてみようかな?(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    熱唱ですよね(笑)
    感情がこもっているという事は・・
    演歌だったりして(爆)
    はい!これは連写です。でもそんなに早くないんですよ
    パシャ!パシャ!とゆっくりした連写でしたけど
    今回はタイミング良く撮れた感じです。
    その後上手くいってません(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/343-9f14402a
この記事へのトラックバック