残念会とカラオケ

2008年05月25日 02:04

先日友人と飲みに行ってきました。はい!昼間っからです(笑)
本当はとあるライヴへ行こうと言っていたのですが
残念ながらチケットを入手する事ができず・・・
仕方なく???飲み会へと変更になったのです。

良く行くお店で待ち合わせをしたら、何と定休日(@_@;)
なかなか昼間から飲めるところもなく(笑)
ちょっとした(そんにお高くはないですが)会席料理のお店へ
少々・・気をくれしながら(笑)

2008_05220026.jpg

う~ん!美味しそう(笑)

2008_05220028.jpg

ちょっとしか入ってないのに~・・・高いの(ーー;) 

2008_05220029.jpg

やっぱり女性にはカルシウム

2008_05220030.jpg

骨までバリバリ食べちゃいました♪


で・・また1品撮り忘れました~^_^;^_^; エビのサラダ
これで全部です。

えっ?お酒??? それは勿論4~5杯は飲んでました(笑)
おかげでその日は7時頃からモカを腕枕して~寝ちゃってましたです^_^;
昼間っからこんなに飲んじゃダメだよ~・・ホンとに・・(爆)


そして次の日

ホンと久しぶりにカラオケへ行ってまいりました。
こちらは韓国語つながりの3名
一人は全く音信不通だったのですが、トンバン(東方神起)で急に盛り上がってしまって
2年ぶり?くらいかな??突如会うことになったのです。

いや~3人3様で(笑) 
一人は演歌、一人はジャニ系(B'zもね!)、一人はK-POPと
全く重なる部分の無い人たちの集まり(爆)
それでも楽しみましたよ~(^_-)-☆

久しぶりなので~ちょっと前まで歌っていた歌も忘れちゃっていて
声は出ないし~歌えば思いっきり外すし~
全然ダメですね(ーー;) 
でもま~楽しかったのでヨシとしましょう!


本人映像って良いですよねぇ~(*^。^*) KinKiもまだ配信されていましたけど・・・
今回はこの人!さて~誰でしょ?

2008_05220042.jpg

ふふふ・・

2008_05220047.jpg

可愛い(*^。^*)


この映像だけ見に・・また行っちゃおうかなぁ~・・なんて(笑)




さて!今日はちょいと遠出してまいります。
朝6時半頃には出まして~おそらく帰ってくるのは深夜となります。
皆様の所への訪問と、コメントへのお返事は
明日になってしまうかと思います。
それでも必ずお伺いいたしますので~今日のところはお許しください。
必ず・・楽しいネタ(笑)持って帰ってきます。

2008_05210086q.jpg

うん!早く帰ってくるねぇ~ 良い子にしててね!

2008_05220011.jpg

かしこまり~(*^^)v  今日はお土産はないと思うけど
明日はいっぱい遊ぼうね!

それでは~行ってきます(^o^)丿



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    日々エンジョイ♪

     なさってるじゃないですかぁv-410お酒下戸・カラオケ苦手で、ジャニ系疎い私め画面の方が誰だか知らないニャでギブでおますi-182
    v-283イオモカchanドUPとっても綺麗ぃぃぃe-420やはりデジカメは違いますぞなv-218※遠出で帰宅後バタンキュー(多分?)のiomocaママ爆睡してくだちゃい^0^

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンとちょっと遊びすぎですよね?^_^;
    そろそろ仕事しないと~と思いつつ・・
    お酒のデビューも私は意外と遅かったですよ
    カラオケはもっと遅かったです(*^^)v
    って~私はいくつなんでしょ(笑)
    今回の画面はジャニではありません。
    さて!誰でしょ(笑)
    イオの写真はちょっと暗かったですね。
    まだ思うように使いこなせません(>_<)
    でも頑張ります♪
    今日は多分バタンキューです。行ってきますねぇ~

  3. ねね | URL | -

    前日も楽しい時間を過ごされたんですね。

    三人三様で からのところ読んでいて私も笑ってしまいました。
    4時間半よく頑張ったと自分で感心
    してしまいました。
    昨日、早速徳永英明のCD聞いて
    次回の為曲目を考えてしまいましたよ。
    又、誘ってくださいね。

    今日はどこへ行かれたんだろう?

  4. こりりん | URL | -

    あぁっ!
    またまた、v-275とご馳走だ!!
    骨まで、バリバリ???
    ま、カルシウム減る年齢だしね。いいかもぉ~

    本日、あいにくの雨模様ですが気をつけていってらっさいませ。

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです

    今日は
    おでかけなのですね
    いいなぁ
    楽しんできて下さいね☆

    では今日も応援のポチッと♪

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    どこへお出かけかな~?
    写真を撮りに??いいなぁ~午後は晴れるかな~

    アップのイオモカちゃん!v-218

  7. yumysan | URL | -

    嵐なのに・・どこへ・・

    おぉ~ジェジュちゃん、きれいに撮れてますねぇv-218

    あれから、あちこちにカラオケ普及活動しております。
    ホント楽しかったし、ストレス発散になりますもんね・・ってこれだけ遊んでればストレスも溜まらないかな・・私のことよ~

    今度は飲みながらカラオケしましょうv-272
    今韓国曲練習中でっす!

  8. キキ | URL | -

    昼間からお酒って楽しくていいですよね~。食事も美味しそう!
    ランチとは思えない豪華さですね~。
    朝6時半からお出かけって、どちらへ?楽しんで下さいね~。
    イオリちゃん、モカちゃんのお写真新しいカメラですか?とっても
    キュートですね。

  9. ちま | URL | -

    カラオケの本人映像って嬉しいですよね♪
    お気持ちわかるなぁ(^-^)
    楽しんできてください。

    今日はイオリちゃんとモカちゃんのドアップ見れて幸せです(^^)

  10. 茶葉ママ | URL | -

    きゃ~!楽しそう。
    あぁ、ビールが飲みたい。、まだ昼だけど。
    韓国語を勉強しているんですか?
    私は韓国の人だけの会社に勤めていましたが、
    みんな流暢な日本語で、全く勉強になりませんでした。
    ただ、漢字を縦に書くことができないので、そのときだけ私は活躍しましたよ。

  11. okasan | URL | -

    新しいデジカメもってどこへおでかけ~?

    韓国語を勉強してたの?知らなかったよ~。
    okasanは学生の時、半年勉強しました。
    全部忘れた。
    韓国文化に触れる機会が多いので、
    もうちょっとまじめに勉強しておけば良かったよ。

    モカちゃんの方がヒゲがくせ毛?
    はねてる。かわいい

  12. らもら | URL | l.ghZN1c

    ビールも食事も美味しそうっす!
    iomocaさんはもっぱらビール党ですか?
    イオちゃんはオヒゲ真っ直ぐで、モカちゃんはぐるんと曲がってるおひげがるんですね^^
    寝癖!?
    デジカメ持ってでかけたのかな?
    ゆっくり楽しんできてくださ~い♪

  13. かこまろ | URL | -

    冷たそうでおいしそうなビール!!
    昼間から飲んじゃってたんですね~、
    たまにはそういうのも、グーですね♪
    本人映像、誰??ジャニーズ??
    昔、まだ「8時だJ」とかやってた頃、
    妹がJrファンでよく見てましたけど、
    最近の方々はあんまりよく知らないです~(爆)
    今日は遠出ですか、気をつけてねー!!

  14. 三毛にゃんこ | URL | -

    楽しそうですねー。美味しそうですねー。
    今日は早速新しいコンデジとおでかけですね。
    「お土産なし」にイオリちゃんとモカちゃんが拗ねないことを祈ってます。

  15. にゃも | URL | -

    今日はぽち逃げで。
    ごめんなさい。

  16. STP | URL | 8rlPlEsI

    飲み&カラオケ、いいなぁ~~~(≧▽≦)
    思いっきり飲んだり歌ったりするとスカッとしますよね♪
    家族でカラオケに行くと
    息子がマイク離さないので逆にストレス溜まりますが(笑)

    最後のモカちゃんのお写真
    ヒゲの感じがすごくいいですね~!
    早くも新しいカメラ大活躍ですね(´ー`)

  17. とおや姉 | URL | .UEitKAQ

    ビールが・・美味そうでスニャァ~

    カラオケの良いニャァ~

    あたいもパ~ッと

    飲んで。。唄いたいにゃぁ~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと全く好みの違う3人でしたよね♪
    全然歌っているの聞いてないし(笑)
    またそれが良いのかもしれないですねぇ~
    私はやっぱりトンバンを練習したいです。
    いつか韓国語で歌えたらよいなぁ~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!またまたビール登場(笑)
    でも最近ちょっとビールのせいで
    お腹が・・^_^;^_^;
    少し控えた方が良いかも???
    やっぱり女性にはカルシウムでしょ??
    こりりんさんも骨を食べて、強くしておかないとね!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!昨日はちょっとお出かけしてました。
    さすがに今眠いです^_^;
    いつも応援有難うございます。
    ミルクさんもガンバってくださいね!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    へへへ・・ちょっとそこまで(笑)
    あまり写真撮れませんでした~(ーー;)
    カメラ持って行ったのに~意味なかったです。
    イオの写真がまだまだ修行が足りない感じですよね?
    もっとお勉強します♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yumysanさん

    昨日は嵐でした???
    なんせ晴れているところに行っていたのでわからない(笑)
    ジェジュン君ま~ま~でしょ(^_-)-☆
    ホンと楽しかったですよねぇ~
    また行きましょう♪
    普及活動(爆)mixiでも、カラオケの会?みたいのが
    出来そうじゃないですか(笑)
    その時は是非お誘いを!
    トンバン練習しておきます。
    CD有難うございました。昨日もずっと聞いてました。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    昼間っからビールって良いですよね(笑)
    思いっきりまわっちゃちます^_^;
    ホンとちょっと豪華すぎましたぁ~
    もっと安いお店でよかったですよ(笑)
    昨日の事は明日にでもアップします♪
    そうです。これは新カメラ撮影です(^_-)-☆
    ちょっとイオリが暗くなっちゃったかな?
    もっとお勉強しますねぇ~

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ちまさんもカラオケ行かれますか?
    ホンと本人映像嬉しいです。
    でもなかなか好きな人の映像ってないんですけどね!
    今回は目の保養をしてまいりました(笑)
    新カメラになってから・・ついついアップばかり撮ってしまって
    まだ新カメラで全体の写真がないんですよ(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >茶葉ママさん

    わっ!茶葉ママさんもビール飲みますか?
    最近あまりお酒飲める方がいなくて~
    嬉しいです(#^.^#)
    韓国語は少しかじった程度です。
    この3人の中で私が一番ダメダメなんですよ^_^;
    凄いですねぇ~韓国人の会社って~
    お友達がほしいんです。韓国人の・・
    そうしたらもっと上手くなれるかな?って
    思っているんですけど~
    どうでしょうか??(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    え~okasanも韓国語やられていたのですか?
    私はちょっとだけかじりました。
    やらないと忘れていっちゃいますよねぇ~
    勿体無いですよ!一緒にハングル講座通いましょう(笑)
    って~ダラスと日本じゃダメですよね(爆)

    モカのヒゲはクセっ毛なんですよ~
    それがまた可愛いでしょ(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    私は最初の一杯だけがビールです。
    ビールってお腹にたまっちゃうでしょ(笑)
    でも最初の一杯のビールってホンと美味しいですよね
    らもらさんは何派かな??
    今度ホンと飲みましょうねぇ~(^o^)丿
    モカのヒゲはクセっ毛なんですよ~(笑)
    いつもピンピン跳ねてます。
    またそれが可愛くて~(笑)ホンと親ばかです。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そうそう!たまには昼間っからビール!
    OKですよね?昼間から飲むと安くあがるし(笑)
    「8時だJ」懐かしいですねぇ~
    まだ嵐とかがジュニアの頃ですね!
    私も見ていました。
    本人映像はジャニーズではないのです。
    これは東方神起でした♪
    真ん中のジェジュンくん!です。可愛いですよ(^_-)-☆

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンと仕事もせずに楽しい事ばかりやってて
    良いのでしょうか?
    少々不安もありつつ~でもストレス発散も必要だわ!と
    勝手に思って・・・楽しんでいます。
    お子達は・・多分拗ねてないと思います(笑)
    これも勝手な解釈ですね!
    今日はいっぱい遊んであげようと思います。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    気持ちが落ち着かない時に有難うございます。
    無理しないでくださいね!
    ホンと虎徹くんが元気になってくれること
    祈っていますね!

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    飲みとカラオケ!良いですよねぇ~
    今回は別々でしたけど・・
    出来れば一緒が良いですね(笑)
    今度是非一緒に飲んで歌いましょう(^_-)-☆
    あ~わかる!わかる!姪と一緒に行った時はストレスたまります。
    大人だから譲らないといけないし~(爆)
    モカのヒゲがあっちゃこっちゃ向いている感じ
    良く撮れたなぁ~って^_^;
    何だかまだ適当にいじっているので
    二度と撮れません。
    もっとお勉強しますです。

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    ビールにカラオケ!
    行きたいですねぇ~
    いつか一緒に歌って飲みましょう(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/341-9fdcb5c0
この記事へのトラックバック