和み猫

2008年05月23日 03:00

イオリが寝ていたので添い寝をしてみました。

2007_10300010.jpg

ベッドではこんな感じには殆どならないのですが
イオリが寝ているところでナデナデしていると、たまに腕枕もOKしてくれます。

でも一回パシャ!と撮ったら~怒っていなくなってしまいました(涙)
添い寝だけしてれば良かった~(>_<)


そして無理矢理捕まえて~パシャリ

全く私は撮れているかもわからない状態でシャッターを切ったのですが
ま~私のすっぴんの酷い顔まで写ってしまいました。
勿論カット!カット!

私腕はそんなに太い方ではないと思っていたのですが~
凄いムチムチしている腕が写っていてショック(;一_一)
筋肉がないってことなんですねぇ~ 運動しなきゃ!と切実に思いました。

iorikakuho.jpg

凄いカットした写真です(笑)


最後にボーナス映像です。
にゃーにゃーとイオリが私の足元で甘えていたので
カメラを回してみました。途端鳴かなくなってしまったのですが~
甘えている「ゴロゴロ」が聴こえると思います。
私の声!汚い足(笑)もちょこっと映ってしまいましたが・・
そこはお約束で!見なかったことにしてください。

最後は・・これまたお約束(>_<) 噛まれました。





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. okasan | URL | -

    イオちゃんのふさふさしっぽプルプルがカワイイv-10
    どんな声でなくのかな~
    他所のニャンコの鳴き声ってなんか興味あるよね。

    でも今日の一番は
    「イテテ」ですi-237
    まあウチとおんなじi-278

  2. シモベッチ | URL | -

    ナイスにゃ~♪

     iomocaママ凄いe-2ナイスですわぁv-218タカピーv-283イオリchan(毎度すみましぇんe-466)のモッフフサで甘えたお顔見れゴロゴロ聞ける何てウレピーー(古っ^^;)v-343iomocaママ可愛い声で「痛たたぁ」もっと聞きた~い、Sっぽい私めッスv-411



  3. かこまろ | URL | -

    私もよく「この今抱っこしてる顔が
    かわいいから撮りたい」って思って、
    ケータイでムリムリに撮ってみます
    けど、いつもいらん自分映ってます…
    即、消去です(爆)
    なかなか難しいですよね~。
    イオちゃん、腕枕ねんねいいわぁ~。
    「イタタタ」に寝てるぽぉが反応して
    飛び起きましたぁ~♪

  4. milk | URL | -

    腕枕で寝たのですか?

  5. ねね | URL | -

    こちらとしては可愛がっていると思っているのに最後に噛み付きがねぇ。
    私はその時ついお返ししてしまいますよ。

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うわぁー
    甘えてますねo(^-^)o
    可愛い可愛いo(^-^)o
    iomocaさんの
    声も可愛いo(^-^)o

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    普通に可愛く(笑)鳴きます。
    なんて言ってもわかりませんよね(爆)
    確かに他のニャンコの鳴き声って気になるかも~
    ウチはカメラ回すと絶対鳴きやみます。
    カメラ嫌いみたいで~す(*^^)v
    へへ・・最後はかまれちゃった(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうそう!高ピーイオリが甘えてきました(笑)
    鳴き声を入れたかったんですけどねぇ~
    それは失敗(ーー;)
    でもかなり大きな声でゴロゴロ言ってくれたので
    今回はヨシとしました。
    「痛たた」はホンと痛かったんですよ(>_<)
    でも可愛いから許します(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そういつも撮ってみたいなって思っていたので
    チャレンジしてみたら~凄い顔が写ってしまいました
    でもイオリが可愛かったので(笑)
    周りをカットして載せた次第です。
    難しいですよね♪
    「痛たた」はちょっと煩かったですか?
    ぽぉちゃん!びっくりしちゃったかな?(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!腕枕してあげました(笑)
    結構猫って枕が好きなんですよ~(*^^)v

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    いえいえ・・まだ甘噛みなので~許せます(^_-)-☆
    お返しまではいきませんが、ナデナデをしてあげなくしますね!
    もう可愛がってあげない!と言いつつ・・
    結局また抱っこしちゃいます(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難う!可愛いなんて~^_^;^_^;
    私の声は忘れてください。
    イオリはホンと甘えっ子で・・こうやって良く甘えてきます。
    メチャくちゃ可愛い奴です(笑)

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    動画、有難う!!
    イオちゃんの甘え方、かわいい!!
    そしてモフ毛もすごいです!!
    やっぱり手で触ってるのを見ると、どれくらいモフモフしてるかが分かります。
    うちの桃の倍くらいは毛足が長いですね。
    そして、iomocaさん美声~!!
    つい聞きほれてしまいました。

  14. ちま | URL | -

    イオリちゃん可愛い♪
    甘えん坊さんになってますね(^^)
    モフモフ、写真よりも動画の方が迫力ありますね!!
    あぁ羨ましい。。触りたい。
    こーーんなに可愛い顔でスリスリと甘えてこられるとメロメロになりますよね!!

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ごろごろ・・・聞こえたわ~
    甘えん坊さんなんだね~
    イオリちゃん、でも噛みますか…
    愛のあかしと思って耐えましょうね~v-238

  16. キキ | URL | -

    イオリちゃん、しっぽがふさふさなんですね~。
    冬はマフラーにできそうですね!?
    ゴロゴロ言って、甘えちゃって
    満足そうなのに、なぜ噛むのかしら?i
    omocaさんのお声もかわいいわ!
    ぐりはブラッシングしているとゴロゴロ言って、
    やり続けてると突然ガブって来ます。なんで?

  17. タマチャ | URL | -

    撫で甲斐のある毛並みですねぇ~
    ふわっふわですね。
    うちは、お布団の中限定で腕枕します。
    本気寝の時なので、朝起きると腕が痛かったりする事もあります。

  18. にゃも | URL | -

    しっぽすごいふわふわですね。
    ゆらゆら揺らしながら歩く姿、優雅だなぁ。
    最後のがぶちょは痛そうですね^^;
    セルフ撮り難しいですよね~。

  19. amiyan | URL | -

    イオリちゃん、ふわふわだから一緒に添い寝してくれたらすごく気持ちいいんだろうなぁ…♪動画、ゴロゴロ聞こえましたよ!甘えん坊ちゃんですごく可愛いです(^-^)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    カメラを回す前はもっと甘えていたんですけどね
    カメラはどうも嫌いみたい(笑)
    やっぱりモフ毛は凄いですか??
    桃ちゃんも結構長いと思うんですが
    かなり違うんですねぇ~
    いや・・^_^;^_^; 私の声は忘れてください(笑)
    イオに向かって話すと、どうもトーンが高くなってしまって
    本当はもうちょっと低いです(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    もうちょっと早くカメラ回せば良かったです。
    もっと足元で甘えていたんですよ~
    カメラ回すと途端に鳴かなくなるし(笑)
    やっぱり写真よりも動画の方が伝わりやすいかな?
    ホンと触ってもらいたいです(笑)
    もうメロメロ間違いないです!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよ~よく冬に尻尾貸して!ってお願いするんです(笑)
    貸してくれないけど・・絶対そのままマフラーになりますよね?
    私の声はちょっとトーンが高くなっています(笑)
    どうしてもトーンが高くなって、赤ちゃん言葉になりますよね!
    甘えていても自分の思い通りにならないと
    すぐ噛み付いてきます。
    ぐりちゃんも~ガブってくるんですか?
    きっともう良いわ!って言ってるんでしょうね(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    撫でていると凄い気持ちよいんですけど
    抜け毛も凄いですけどね^_^;^_^;
    モカは寝ているときに腕枕要求しきますよ
    途中で腕しびれる事もしょっちゅう(笑)
    イオリはあまり夜に来る事がないので
    昼間転がっている所に腕をだしてみました。
    たまにはOKしてくれます(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなんですよ~イオリはスッゴイ甘えん坊なのです。
    いつもゴロゴロいってます。何をやっていても(笑)
    ナデナデやっていても・・最後には必ずガブってきます。
    自分の思い通りにならなくなると・・噛み付くみたい(笑)
    愛の証と思って・・耐えます(^_-)-☆

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    優雅ですか?ま~嬉しい(*^。^*)
    でもいつもは尻尾にゴミつけて歩いてます(笑)
    ゴミ吸い取りやすいんですよねぇ~^_^;^_^;
    ガブはちょっと痛かったです。
    あのまま続けていたら~手を抱え込んで
    ネコキックされますよ~!そうなったら本気モードなので
    絶えられません(ーー;)
    いつもセルフ撮りなので・・失敗ばかりです^_^;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >amiyanさん

    確かに添い寝をしてくれたら、凄く気持ちよいですね!
    でもちょっと重たいけど(笑)
    イオリはスッゴイ甘えん坊なんです。
    いつもゴロゴロ言って、誰かの傍にいます。

  27. こりりん | URL | -

    聞こえました!ゴロゴロ。
    で、結構痛かった???
    夜は、もう布団の方にも来ませんね。
    ちょっと、とっ捕まえて抱いて寝てもすぐに逃げるだぁv-395

  28. tena | URL | q9pV0I8E

    ウチのティナも寝てる時とか
    寝起きが一番甘えてくれます♪
    イオリちゃんフワフワ~(●´ω`●)
    甘えてかわいいですね(*´ェ`*)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    聴こえました?ゴロゴロ・・
    イオリは結構ゴロゴロ言うので、録音しやすいです。
    モカは全然だめだけど・・(ーー;)
    噛まれたのは痛かったです。でもあそこでやめたので
    傷にはならなかったですけど~アレ以上やっていると
    かなり本気で噛まれます。
    ウチはまだモカがベッドで寝てますよ~
    急に甘えっこになってしまいました。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    ティナちゃんに甘えられたら~
    メチャクチャ嬉しいでしょうね!
    ホンと可愛い女の子みたいなんですもの~
    フワフワはナデナデしている方も気持ち良いですよねぇ~

  31. 三毛にゃんこ | URL | -

    添い寝、嬉しいんですよねー。
    イオリちゃんはふわふわなので、モフモフもまた格別でしょうね。
    アップのおめめ、とっても綺麗☆

  32. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリちゃんのもふもふを
    なでなでできて羨ましい~!
    甘えてますねぇ^^
    猫はカメラが嫌いなようで
    写真を撮ってるとよく逃げられますね^^;
    こればかりは、猫の気分次第ですから、気長に待ちましょう♪
    時々、まぁ撮らせてあげてもいいわよ!って時がきます!
    その時を逃さないように♪

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    イオリは自分から添い寝をしてくれないので
    私から添い寝をしちゃいました(笑)
    モフモフは気持ちよいですよ~
    いつも顔埋めてます(爆)
    イオリはホンと綺麗な目しているなと
    親ながら思います(#^.^#)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    なかなかずっとカメラかまえているって出来なくて
    いつも良いときを逃している気がします。
    昨日は寝ているモカをパシャパシャやっていたら
    さすがに怒られた(ーー;)
    押入れの奥底に逃げられちゃいました。
    今度ちゃんと話し合いたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/340-7d3be463
この記事へのトラックバック