チラシ猫

2008年05月21日 03:00

朝いつもように新聞・・・ではなくて~チラシを見ていたら
いつもようにイオリが邪魔してきました。
邪魔する猫の記事はこちら


いつも邪魔されるので、今回は私がイオリの邪魔をしてみました。

2007_10300005.jpg

チラシの上に乗っかってくるので、チラシをかけてあげました。

2007_10300002.jpg

え~そんな事言って・・実は気に入ってるでしょ?

2007_10300004.jpg

 かなり長い間、この格好のままイオリは底に座っていましたよ♪
喜んでいるように見えるのは私だけ??


なんて~ちょっと怒ってますかね?(笑)
そうやってイオリと遊んでいたら、モカが寝ていたはずなのに
仲間に入れてほしくてやってきました。

2007_10300006.jpg

モカちゃん!さっきまで寝てたでしょ?起きてこなくても良いのに~

2007_10300007.jpg

そんなに遊びたいなら~とチラシを上に乗せてあげたのですが

2007_10300008.jpg

と・・すぐに落として逃げて行ってしまいました(笑)

にゃによ!遊びたいと言ったのはモカじゃないのさ(;一_一)


猫って・・何故人の邪魔するんでしょうね!
特に新聞読んでいると必ず乗ってきます。そのまま居座って満足げなお子達の顔!
勝ち誇った顔して~(笑) ただかまって欲しいのかな??




明日はまた動画アップ予定です♪
お楽しみに~(^_-)-☆



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. かこまろ | URL | -

    イオちゃん、広告3枚も載ってるのにガマンの子ですね~。
    それにひきかえモカちゃん、ペラペラ1枚で退散しちゃった(笑)
    イオちゃんの車の広告、かっこよかったですもんね。
    モカちゃんはだって、「ブラトップ990」だもーん!!
    …って、そんな問題じゃない?

  2. シモベッチ | URL | -

    似合ってるぅ

     v-283イオリchan微妙にお似合いなのは何故i-198
    と思ったら高級カーのチラシだったわぁi-237やはり良い女は高級な物が似合うのよねぇ~v-283イ、オ、リchanv-218寂しがり屋で堪え性のにゃいv-283モカchan天真爛漫で好きッスv-343

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    凄い観察力!さすがです(*^^)v
    やっぱり内容ですか?そういう事なのかしらん??
    ブラトップよりも車???
    そういう問題だったのか~・・・
    ふむふむ(ーー;)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    あ~やっぱりそこなの(笑)
    車だからイオリもOKだったのか~・・
    良い女は高級が似合うのね!私もかしらん???
    なんて~^_^;^_^;
    イオリは我がままお嬢だから、確かに似合うかもね(爆)
    モカは庶民派です。でもそれもイヤみたいですね!

  5. イーヴル | URL | -

    紙が大好きですよねー
    何か書いたりとか出来ません
    アト『起きてこなくていいのに~』て時ありますあります
    ムニャムニャ言って起きてくる感じですよね笑
    関係ないですが昨日久々にメガネかけてたら
    いきなりパシーン!てはたき落とされて
    それが妙にツボりました

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます

    うちも
    新聞読んでたら
    邪魔しに来ますよーo(^-^)o

    私も
    たまーにお姫様に
    新聞をかけてあげます(笑)

  7. ねね | URL | -

    イオちゃん、お気に入りの顔して
    満足してる様子ですね。

    ねねは私が机の上で新聞を見るので
    邪魔されたことないんだけど。
    一番こまるのはストッキングはいてる時爪を出され伝線されることですよ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    そそ紙大好き!
    特にモカは紙食べるし・・(ーー;)
    お手紙でも書いてくれれば良いのにね(笑)
    起きてこなくても良いのに~というのはいつも(笑)
    一人何が作業でもしようかな?とか
    ご飯食べようかな?とか・・
    決まって起きてこなくても良いのに
    起きてきます。
    邪魔したいのかしら?
    眼鏡!危なくなかったですか?
    ツボにハマるくらいだから・・大丈夫だったのかな?
    気をつけてくださいねぇ~怪我しないように♪

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    アーちゃんもやっぱり新聞好きなんですね!
    それに新聞をかけてあげるなんて~(笑)
    その時のアーちゃんの表情は?是非見てみたいです♪
    今度アップしてくださいねぇ~(*^^)v

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ウチは机の上でも邪魔しますよ^_^;
    しつけがなってないかしらん?
    ストッキングは・・今は特にやらないかな?
    私がちょっかい出せば、伝線することもあるけれど
    あまりそこは気にならないですね(*^。^*)

  11. ちま | URL | -

    イオリちゃんもモカちゃんも可愛い♪
    イオリちゃんはそんなに嫌がってないように見えますね(^-^)
    むしろちょっとお気に入り?
    すっごい可愛いです!!
    うちもやってみようかな(笑)

  12. こりりん | URL | -

    そうそう、します邪魔。
    うちはこりんが、私が読んでいると
    その本の上に乗りに来て。。。
    なので、こりんが来てから本読まなくなり…言い訳??

    チラシしょってるイオモカちゃんもぷりちー!
    明日の動画も楽しみです!!!

  13. milk | URL | -

    みるくの子ども達はチラシを破くのが大好きです。

  14. にゃも | URL | -

    新聞とか雑誌を読んでると猫って来ますよね~。
    うちはノートパソコンを膝に乗せてblogまわりをしてるんですが、黒猫が無理やり乗ってきます。
    これは確信犯?
    イオリちゃんは車をおねだり?
    アップのお顔は「買ってよ」と言ってるみたいに見えます^^;

  15. タマチャ | URL | -

    イオリちゃん、カメラ目線が決まってますね。
    我が家も、新聞を置いて読んでいると、上に乗るし
    立てて読んでいると、向こう側から猫パンチで破いてくるし・・・
    新聞紙で包んであげたら、満足そうにします。

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    もう忙しいときに限って
    「遊んでよ~」ビーム発射v-27なんですよね~
    っで、勝手に飽きる!
    だから可愛いんだわ~
    チラシもろくに見られないし新聞は洗面所で読みます~v-91

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あはは!
    やっぱりお姉ちゃんのほうが、高い広告しょってる~。
    高級車の看板背負ってモデルするなら、気分はいいですよね~。
    モカちゃん、990円のチラシじゃ、ちょっとさびしいよね。
    うちは桃はほとんど乗らないんだけど、嬉嬉は内容が全く見えなくなる位置にどんと寝そべりますよ。

  18. キキ | URL | -

    イオリちゃんのカメラ目線むっとしていて可愛い~~。
    モカちゃんはお姉ちゃんがやっていることが気になるのよね~。まぐみたい!
    猫って新聞読んでいるとおもむろにやってきて、
    どっかり座り込みますよね。どうしてなのかな?
    そんなところも可愛いのですが。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    絶対にイオは気に入っていると思います(笑)
    モカが邪魔しなければ・・ずっとそのままだったかも?
    是非ちびまるちゃんにも!
    なんて・・嫌がれちゃうかな?(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうそう・・邪魔されるから本読まなくなるんですよねぇ~
    って・・やっぱり言い訳?(爆)
    何やっているのか?気になるんでしょうね(^_-)-☆
    プリチィですか????
    明日の動画は劇的なものではないですけど・・
    見てやってください(*^^)v

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは(笑)
    ウチのモカは破くのも好きかも~!!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ノートパソコンを膝の上ですか?
    それは確信犯かも~(笑)
    え~(@_@;)やっぱりイオリは車をおねだり??
    それは困る~(笑)
    殆ど乗ったこと無いのに~(爆)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    わっ!新聞を立てると破るんですか?それは凄い~^_^;
    新聞で包んであげると満足するなんて・・・
    それはかまって欲しいというのとは
    ちょっと違うんでしょうか?
    ただ新聞が好きなだけ???
    あ~聞いてみたいです(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうそう!忙しい時に甘えてきますよね
    きっと寂しいんでしょうね!
    でも遊んであげるとすぐ飽きる(爆)
    ホンと猫って我がままですよねぇ~
    でもまたそれが可愛いんですよね♪
    トイレで新聞ですか?(笑)
    私はササっと見て・・読みません^_^;

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    あ~やっぱり内容だったのかしら?
    全く考えずにイオリに車の広告を乗せたのですが
    高い方が嬉しかったのかな?
    モカは990円では納得しない???
    悪い事をしてしまいました^_^;
    桃ちゃんは出来た子ですねぇ~
    嬉嬉ちゃんはウチのイオリと一緒です(笑)
    でも可愛いですよね♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    やっぱりイオリは怒ってるかしら??
    喜んでいると思っていました(笑)
    そうなんですよ~ホンとさっきまで熟睡?していたのに
    カメラ持ってイオリを撮り始めたとたんn
    起きてきました。気になるんでしょうね!
    まぐちゃんも一緒ですか?これって寂しいのかな???
    いくら邪魔されても~可愛いのにはかわらないですよね♪

  27. tena | URL | q9pV0I8E

    チラシとか雑誌とか見てると
    やってきてスッとその上に乗っかったりしますよね(;´▽`)
    でティナの毛をかき分けて読む私。。。(笑)
    イオリちゃんのカメラ目線♪
    かわいすぎです(●´ω`●)

  28. 三毛にゃんこ | URL | -

    イオリちゃん&モカちゃんも紙好きなんですねー。
    うちもです。
    来てほしい所に紙をひいて「おいで~」でバッチリです。
    ブラッシングするときなど、とっても便利。

  29. らもら | URL | l.ghZN1c

    ほら・・・重たい布団の方が心地よい人と重いと寝られない人がいるように、イオリちゃんは適度な圧迫感が良いのではっ!(違
    でも、今日のイオリちゃんはいつもに増してキュートに写ってますね^^
    本当に綺麗な瞳の色!翡翠のようですね♪白い毛に映えてうっとりです^^

  30. とおや姉 | URL | .UEitKAQ

    またまた・・ここにぃ~
    (^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

    我が家のニャンコは・・チラシ・・ビリビリにしてくれちゃいますぅ~

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    わ~tenaさんはティナ子ちゃんをどかさないで
    毛をかき分け読むんですね(笑)
    可愛すぎです(*^。^*)
    イオリが珍しくカメラ目線くれました(*^^)v

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ウチは紙好きなんですけど~
    「おいで~」では来ないかな??(笑)
    凄いですねぇ~ブラッシングの時紙を敷いておけば
    喜んで来てくれるんですね
    ウチもやってみようかな?

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    あ~そうなんだぁ~(*^^)v
    納得しました!重たいお布団ね!
    そういう事だったのね(笑)
    何だか妙に落ち着いてましたよ(爆)

    そうなんですよ~イオリの瞳はホンと綺麗ですね
    モカはそうでもないんですけど(笑)
    私も羨ましいです!

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    いつもいつもすみませんm(__)m

    紙食べちゃだめですよ~(笑)
    ウチのモカも食べちゃうけど・・・^_^;

  35. こりりん | URL | -

    ねーねー!
    あ、起きてきたの。
    絵文字、増えてますか?
    前から、1~5って選べたっけ?
    いいね、コメントに絵文字入れられて。
    ウチのブログは無いよ。。。
    じゃ、風呂はいって寝ます。

  36. STP | URL | 8rlPlEsI

    やるやる!
    新聞でもチラシでも雑誌でも、広げると上にゴロ~ンって!(笑)
    ひどい時は乗るだけでは満足出来ず
    チラシにダイブして破いてくれます( ̄▽ ̄;)

    『かまってほしい』というサインなのか紙の上が好きなのか・・・
    本猫にぜひ聞いてみたいですよね~!

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    私はまた寝ちゃった^_^;
    絵文字って増えたかはわからないけど
    前から選べたと思ったよ!確か・・
    そう言えばteacupって絵文字無かったっけ?

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    お~チラシにダイブして破く(笑)
    それは凄いですねぇ~
    ウチはそこまではやったことないかも?
    それって~紙が好き!というのが一番のような???
    かまっても欲しいんでしょうけど!
    でも確かに聞いてみたいですよね(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/338-e6fa3cc4
この記事へのトラックバック