とんぼ

2008年05月20日 03:00

最近猫ブログの色々なところで見かける「パタパタとんぼ」
かなり評判が宜しいようで~(*^。^*)
今まで全然遊ばなかった子も、ジャンプして飛びつくくらい楽しいらしい?

これは買うしかない!と、ネットで注文

41001_003.jpg

皆さん!すぐボロボロになるくらいに猫達大喜びらしいので
大人買い(笑)でもしちゃおうかしら?と思っては見たものの
ウチはなんせ~超わがままなお嬢様がいらっしゃるので
気に入ってもらえるか?どうかもわからない状態での大人買いはさすがに出来ず
結局1個だけ買ってみました(笑) 

2007_10240031.jpg

キャットニップ入り らしいんですけど~
匂いはかいでいますが、それほどイオリは食いついてきません

とりあえず遊んでみました。
そこそこ楽しんではいるようです。でも~二人ともジャンプするまでは
いきませんでした・・・(;一_一)
そんなに優れものだったの????ウチだけが変なの???

もしかするとキャットダンサーの方がウチの子達にはあっているのかも?
そんな気がします!
やっぱり好みがあるんですねぇ~

とりあえず写真を撮ってみました。でも前回と同様で、私一人がぶんぶん回して
私一人が撮影しております。ゆえに限界があるわけです。
写真は全部ブレブレです(ーー;) お許しください。

2007_10240036.jpg

爪にひっかけているモカ

2007_10240039.jpg

一応遊ぼうとしているイオリ

2007_10280019.jpg

これもブレブレ

2007_10280020.jpg

噛み付いて放さないモカ

2007_10280014.jpg

ちょっと背中に乗せてみました。

2007_10280011.jpg

はい!羽根はすぐこんな状態に・・・(ーー;)
この後・・とうとうヒモとトンボは離れ離れに(涙)もう使えないよ~



こんなんじゃ~全然なんだかわかんないわよ!とお怒りの貴方!
今回も動画をご用意いたしました。
本日は2本立てです。

相変わらず汚い部屋の事は忘れてください。
なんで~こんなにカーペットが汚れているの?とか
(ホンと掃除してから撮影すればよかったです(;一_一))
トイレの砂が散らばっているじゃない!とか
SMAPのペンライトがある~(笑)とか・・・
絶対に見ないでくださいね(^_-)-☆ (見てっていっているようなもの???)


最初はおっとりと通常版で見てください。
こちらは音楽は入っていませんので~安心して見ていただけます(笑)



次は高速版!
イオリとモカの対照的な様子を早回しでお楽しみください(^_-)-☆
BGM入りです。ちょっと音楽と映像があってなかったかも^_^;
音量に気をつけてみてください。



以上 とんぼで遊んでいるイオモカでした



すみません
今日はサーバー不調のようで、全く画像が見れない状態
最近FC2は酷いですねぇ~
いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか?
このままサーバーダウンしないでよ~お願いだから・・・

画像が表示されなくて、可愛い(笑)お子達の写真が見れない場合は
ホンとお手数おかけして申し訳ありませんが
また再度遊びに来ていただけると嬉しいです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m


 



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. こりりん | URL | -

    ハイ、やってもうたよ。。。
    大人買い~[絵文字:v-12
    で?いや、まぁ遊んだけどね。
    ウチもどっちかというと「とんぼ」よりは、キャットダンサーとか最強の方が上かも。
    で、日曜にお土産で1個あげました。
    イオモカちゃんも、まぁそれなりの反応でしょ?

  2. okasan | URL | -

    fc2重い~いつになったら戻るのかな
    画像全然見れませんでした・・・。
    また来ますね。
    とりあえずポチだけi-183

  3. イーヴル | URL | -

    あ~新品でその反応ぷりじゃあすぐ飽きられちゃいますね
    お嬢は自分に丁度いい大きさの毛のヤツとか羽根のヤツだと
    野生にかえります笑
    ウーウー言って離さないですもん
    つか昨日?でしたっけ
    動画なんですけど見ようとしたらマジ音量がデカくてビビりました笑
    最小にしてたのに想像以上でした

  4. かこまろ | URL | -

    即、破壊(笑)
    案外楽しそうに遊んでるように見えたけどなー。
    でも、これ高そうじゃないですかっ?
    羽根ちぎれちゃって…あららのら。
    イオちゃんモカちゃん、たくさんおもちゃ買ってもらって、なんて幸せなの!
    うちの子はふたりで格闘して遊んでるだけです…(爆)

  5. シモベッチ | URL | -

    同じく

    写真UP全然ダメ出ませんぞ(TT)ムービーは見れたから、まっ良いかって嫌でおじゃります(>0<)とんぼの玩具うちにも色違いでありますわぁ。もう羽ボロボロで無いに等しいです。後で又、拝見しますね!
    ※かこまろさん所もです。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    わっ!大人買いしちゃったのねぇ~(笑)
    でもま~確かにそこそこは遊んだかな?
    STPさんの所が物凄かったので(爆)期待したんだけど
    そこまでの威力は発揮してくれなかった。
    でもお土産には良いかもね!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    すみませんm(__)m
    okasan所も見れませんでした。
    他のFC2は殆ど見れない状態です。
    困りましたねぇ~
    お手数をおかけして申し訳ありません。
    また遊びにきてくださいね!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    でしょ?楽しんでいるような気もするけど・・
    すぐ飽きちゃいますよね(笑)
    て~言うか・・もう壊れちゃって遊べないんですけど^_^;

    あっ!動画の音楽ね!すみません^_^;
    私も入れている時はそれほど気にならなかったのですが
    後でみてビックリしました(笑)
    今日のはそれほどインパクトないでしょ?

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    これ!すぐ壊れますよねぇ~
    大人買いさせるためにそうしてない?なんて思うくらい
    イオモカのこんな遊び方でも壊れちゃいます。
    う~ん・・それなりに楽しんでいるとは思うのですが
    キャットダンサーの方が食いつきは良かったかな?
    もう玩具ないです(笑)これもネタのため!!!
    あっ!これ300円しないですよ~いかがでしょ?
    ぽぉちゃん!たまこちゃんにお一ついかがでしょ?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンとすみません。
    今朝はどこも不調みたいですねぇ~
    困ったものです。
    また遊びにきてくださいね!

    えっ!これって色違いがあるんですか?
    これしかないのかと思っていました。
    羽根はすぐ取れちゃいますよねぇ~
    でもまだそれだけなら・・遊べるから良いですよ
    もう紐が取れちゃって・・遊べなくなりましたもの
    大して遊んでないのに(ーー;)

  11. milk | URL | -

    画像が送れると、もっと楽しいブログになりますよね。

  12. ねね | URL | -

    今、1時間余り暴風雨と戦っていました。
    庭のバラと洗濯スタンドが倒れそうになりひもで縛ったり、石を挟んだりしてなんとか大丈夫そうになったのでコメントだしています。

    いろいろな玩具があるんですね。
    偶然ですけど「ねね」にも三本セットの
    玩具が届きました。
    一つはねずみがついていたのでかなり運動になったかと思いますよ。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    画像や動画がアップされると楽しいブログになると思いますよ♪
    是非是非チャレンジしてみてください。
    お近くだし・・いつでもブログのお手伝いにあがれますので
    声かけてくださいね(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今日は凄い嵐ですねぇ~
    午前中出かける予定をキャンセルしちゃいました^_^;
    こんな日は家でじっとしているにかぎります。

    ねねちゃんは何処から玩具が届いたのかしら?
    遊んでもらえてよかったですねぇ~
    ウチは昨日は遊ばなかったので
    今日はまた遊んであげようと思います。

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おお!やっぱり…
    他のfc2さんも写真が見られなくって
    私のPCがとうとう…とかv-406
    また来ますね~
    でも動画のイオモカちゃん…
    雨があがったらうちも買ってあげようかな~

  16. ちま | URL | -

    イオリちゃんモカちゃん可愛い♪

    楽しそうですね!!
    このトンボうちも欲しい(笑)
    あっという間に破壊されそうですけどね。

    しっかりくわえてるモカちゃんが
    私の中で今日は一番のHITでした♪

  17. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんにちわー
    最近fc2さん
    調子悪いですねー
    いつになったら
    安定するのやら…

  18. 三毛にゃんこ | URL | -

    いやいや、イオリちゃんとモカちゃん、いい感じに遊んでるじゃありませんか。
    さくらと遊んでて思うんですが、こういうのって人間が猫に遊んでもらってるなーって。
    おもちゃ選ぶときからわくわくしちゃったり。

  19. にゃも | URL | -

    壊れるまで遊んでくれたら大収穫では。
    このキラキラが猫心をそそるのでしょうか。

    fc2調子悪いですね。
    一番安定してるサーバだったのに。
    昼間のこの時間は全然問題ないですよ。

  20. とおや姉 | URL | .UEitKAQ

    トンボ君可愛いでスゥ~

    我が家だったら・・ものの・何分で。。ぶっ壊れちゃいますニャァ~

    だから・・最近は・・手つくりおもちゃになってしまいましたぁ~

    (´;ェ;`)ウゥ・・・

  21. ako | URL | oyCfJ0mM

    このオモチャ、私も前から気になってたんですよ。
    でも、うちのレオンもすぐに破壊しちゃいそうで・・・(-_-;)
    新しいオモチャ買う時って、慎重になりますよねw

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンとすみません。
    FC2は最近調子悪いんですよねぇ~
    ウチは大丈夫って思っていたけど
    とうとうイオモカ日記にもやってきました。
    また見にきてくださいねぇ~
    とんぼ!是非是非テトくんにも(*^。^*)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    是非ちびまるちゃんにもプレゼントしてください(*^。^*)
    でもすぐ破壊されると思います。
    これ~わざとじゃないの?って思うくらい
    すぐ壊れます(ーー;)
    ウチの子達はすぐ噛み付くんですよ~(笑)
    美味しくないのにね(爆)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうですよねぇ~
    ウチは大丈夫って思っていたのに
    今朝は酷かったです(ーー;)
    早く安定してほしいです。

  25. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あーあ、早々に壊れちゃいましたか。
    やっぱりこの玩具、弱いですね。
    実はこれ、手に入れようとして入手できず諦めたものです。
    イオモカちゃん達の動画みて、壊れやすいのを承知でまたほしくなっちゃいました。
    うちの猫ズも、イオモカちゃん達のように一緒におもちゃで遊んでくれたらな~、とまた脳内妄想してます。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうですか?いい感じかな?
    激しく遊んでいる子をブログで見たので
    ウチは楽しくないのかな?って思ってしまいました。
    確かに遊んでもらっているのかも(笑)
    どんな風に遊んでくれるのか?楽しみですもね(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    壊れるまで遊んでくれたのは嬉しいのですが
    殆ど遊んでないのです(ーー;)
    もうちょっと遊んで欲しかったなぁ~
    にゃもさんも試してみてください(*^。^*)
    あっ!決して回しものではありません。
    FC2は今最悪ですねぇ~
    人が増えすぎちゃったのでしょうか??
    ずっと安定してほしいです。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    ウチの子達はやっぱり大人しいんでしょうかね?
    でも今回のはさすがにすぐ壊れたけど(笑)
    やっぱりこれはいっぱい買ってもらうために
    軟いつくりなのではないでしょうか?
    29ニャンズの前で一斉に回したらどんな反応なんだろう?
    ちょっと見てみたいです(*^。^*)
    でも手作りおもちゃにも興味ありま~す!
    今度アップしてくださいね!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >akoさん

    そうそうすぐ壊れます(笑)
    これは絶対壊れやすいように出来てると思います(爆)
    でもこれ!そんなに高くないので・・
    ささっと買ってしまいました。
    でももうちょっと考えれば良かったかな?

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!すぐ破壊されました(ーー;)
    これは壊れやすいように絶対に出来ていると思います。
    今はすぐ買えますよ~是非購入してみてください。
    桃ちゃんと嬉嬉ちゃんが一緒に遊んでいる姿
    是非見てみたいです(*^。^*)

  31. tena | URL | q9pV0I8E

    イオリちゃんもモカちゃんも
    夢中で遊んでますね~(●´ω`●)
    パシパシするお手手が可愛いです~♪
    ホントfc2は最近やれませんね(-_-;)なんとかなるように祈ってますっっ

  32. キキ | URL | -

    ホント最近FC2って不調ですよね~。ぷんぷんです。
    え~、良い感じに遊んでいるじゃないですか!
    うちも羽がもげて瀕死の状態になりました。なので、大人買いをしちゃいました。
    このトンボを床に這わせて、取っ手の所をくるくる回してみて下さい。
    そうすると、羽がパタパタして虫が死にかけているように見えるのです。
    そうするとにゃんずたちはものすごい勢いで走ってやってきますよ。お勧めです。
    ハンター本能が出るんでしょうか?
    サザン活動休止するんですね。8月のコンサートに行きたくなりました。

  33. タマチャ | URL | -

    キャットダンサーはうちもそこそこ遊んでくれましたが、飽きられてしまいました。
    これも、なかなか良さそうですね。

    じゃらしている姿を写真に撮るとブレてしまいますよね~
    私など、自分でじゃらして、写真を撮ると写ってない事もよくあります。
    顔がちゃんとわかるだけでも上出来です。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    そこそこ二人とも遊んでますよね
    パシパシと遊ぶんですが・・飛びつくことはあまり無くて~
    もうちょっと飛びついて欲しかったなぁ~
    最近FC2はホンとやってられないですね
    何とかしてほしいです。

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    良い感じですか~???
    ウチも虫みたいにしてみたんですけど~
    あまり効果なかったです(ーー;)
    私が下手なのかな??
    それにもう紐が取れちゃって~つけようと頑張ったのですが
    もう付けられませんでした。
    悲しい(>_<)
    FC2どうにかして!!!写真が見れなければブログの楽しみ半減<(`^´)>

    サザン!絶対行きます(*^^)v
    チケット取り頑張りま~す♪♪

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    キャットダンサーも久しぶりに遊んで見ると
    結構楽しんでくれますよ♪
    ウチもすぐ飽きられちゃったのですが
    この前久しぶりに出したら、喜んでくれました。
    このとんぼも皆さん!かなりお薦めのようです。
    是非使ってみてください。

    写真は殆どがボツ写真でした。
    これだけかな?顔が写っていたの・・
    やっぱり動きのあるものは難しいですね。

  37. らもら | URL | l.ghZN1c

    fc2不安定ですね><
    何度かリロードすれば画像見えるようになります^^
    無期限休止宣言したサザンにあわせてきゅっきゅきゅっきゅと遊ぶイオモカちゃんw
    これは十分に楽しんでいると思いますよ^^
    猫それぞれ楽しみ方があるのでしょう♪でも、キャットダンサーの威力はすごいらしいですね。
    我家は噛んで暴れるので危険であたえられませんwワイヤーが怖いので^^;

  38. STP | URL | 8rlPlEsI

    しゃ・し・ん・が・見れない~~~~っ!
    FC2のサーバー不調、ちょっと長すぎやしませんか?!
    何でもかんでも無料にしすぎて手がまわらなくなったのかしら?(笑)
    イオモカちゃんの姿が見れなくて寂しいですぅ(´;ω;`)

    で、文章だけ読んだのですが・・・
    トンボさん不発に終わりましたか(-ω-;)
    こうしてみると空だけがものすごい食いつきなんですよね~
    一体この差はなんなんでしょうね?(笑)

  39. okasan | URL | -

    今日は見れた~v-221
    ネコのオモチャってさ、かじったりひっかかれたりするのが分かってるんだから、もっと丈夫に作ってくれたらいいのにね!
    まさか耐久性低くして、新しく次の商品買ってもらうため・・・?

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンとすみません。どうして復旧しないんでしょうね
    困ったものですm(__)m
    確かに猫によって、それぞれ遊び方が違うんでしょうねぇ~
    でももうちょっと激しい動きを期待していたのに
    残念です(/_;)
    キャットダンサーはあまりにも激しい子には
    危ないかもしれませんね
    私も噛みついた時は、ひっぱらないように気をつけてます。
    危なくないと言う意味ではトンボの方が良いのかも?

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    まだそんなに見れてません?
    動画も見れなかったのかしら??
    ホンと困ったなぁ~ウチは大丈夫って思っていたけど
    ユーザーが増えすぎちゃったのかな?
    ダウンだけはしてほしくないです。
    全部無くなったら・・泣くに泣けない(ーー;)

    そうなんです。そこそこ遊んではいるのですが~
    空ちゃんみたいな食いつきではなかったんですよ~
    もともとおっとり型ではあったのですが
    もうちょっと遊んで欲しかったな
    ホンとこの差は何なんでしょうね?

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    そうなのです。この玩具は特に壊れやすい。
    絶対に~買ってもらうためじゃない?(笑)
    そんな気がします。そのくらいに軟な作りですね
    今日は見れて良かったですぅ~
    早く何とかしてもらいたいですね!

  43. ジロウ | URL | -

    ほほえましいです♪

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    有難うございます。
    お子達なりに楽しんでいたと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/337-0be9bc71
この記事へのトラックバック