ダンサー

2008年05月18日 03:15

久々にキャットダンサーで遊びました。

catdancer.jpg

以前、猫友さんからいただきまして~これはかなりウチのニャンズには好評でした。
これをグルグル回すと、予想外のところに針金がはねて
結構面白いらしいのです。でもブームはやがてさり・・(ーー;)
全然玩具であそばなくなってしまったので、新しい玩具を買ってみたのです。


が・・・これがまた・・・(ーー;) 何とも言えずに・・・ (後日アップ予定)


なので~その話は後回しにしまして、今回はキャットダンサーでイオモカを誘ってみました。
意外とまた楽しんで遊んでくれたんですよ~(*^。^*)久しぶりだからかな?

ただ~私が一人でダンサーを振って、一人でパシャパシャと撮っているので
かなり無理があるのです。ブレブレの写真しか撮れなかったのですが
今回は多めにみてやってください。

2007_10280032.jpg

久々に頑張って遊んでるイオリなのですが・・

2007_10280031.jpg

モカに横取りされてしまいました。

2007_10280042.jpg

今度は絶対あたしがゲットするにゃ

2007_10280041.jpg

モカも後ろで控えています。負けるもんか~(^0_0^)

2007_10280044.jpg

何故か違う方向を見てる二人(笑)

2007_10280045.jpg

今回はイオリがゲット!モカは出遅れました。

2007_10280049.jpg

でもこのままでは納得しません。

2007_10280053.jpg

しっかりゲットして・・必死に銜えて放しません(笑)
凄い格好でしょ(爆)  思いっきり顔がぶれましたですぅ~^_^;^_^;


そこそこ遊んだような気がします。
私がカメラを構えているせいで、あまり極端に振り回せませんでした。
故に低い位置で遊んでいるのです♪

と・・言い訳しようと思いましたが~嘘です。
カメラ構えて無くても、二人がジャンプする事は残念ながらありませんでした。
身体がそうとう重いのでしょうか?


今回も動画でお楽しみください。またまたスピードアップでいきます。

注意:音が入っています。思いっきり煩いです(笑)
音の調整をしてから再生ボタンを押してください。
単なる趣味で入れちゃいました^_^;^_^;^_^;





ダイエットのつもりが、その後の食欲は物凄いものでした。
意味なかったかも????
でも脂肪燃焼にはなったのかな??




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. かこまろ | URL | -

    こんなおもちゃがあるなんて♪
    モカちゃん、どこが顔か分かんないよぉ~!!
    ふたりが負けまいと必死なのがかわいぃ~。
    こうやって競争してくれると面白いですよね。
    うちはぽぉがいると絶対たまこは遊ぼうとしないので…
    冷めた目でじーっと見てるだけです(涙)

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    私も猫友さんにいただくまでは知りませんでした。
    なかなかのヒット玩具ですよ!
    ただ針金が怖いと言う方もいらっしゃいましたけど・・
    いつもはモカがはしゃいでイオが諦めるパターンなんですが
    今回は二人で遊んでくれましたね
    やっている方も面白かったです。
    でもあまり長くは続かないので~
    ダイエットにはなってないかも??
    もうちょっと運動させないと(笑)

  3. シモベッチ | URL | -

    恐るべし

     キャットダンサーv-405
    あのクールなv-283イオリchanを振り向かせる(夢中にさせる)とはe-2私め動画リプレイしまくりですわぁv-411
    今度はあたし!v-283モカchanおヒゲが前方向きは何故e-3私このキャットダンサー購入しようか思案中だったのぉv-392

  4. こりりん | URL | -

    おはよー!
    ハイ、夜寝の結果です。あぁ、またやってもうた。

    音楽もにゃんずブートキャンプも堪能しました。
    キャットダンサー、ウチも好評ですね。
    あの、とんぼより食いつきいいかなぁ。
    ほんと、針金にひものきれっぱしで考えた人ボロモウケだろうな。
    じゃ、また寝ます!!おやすみ。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなんですよ~これはイオもかなりの食いつきぶりで(笑)
    これが一番のヒットかな~?ウチではですけど・・
    動画煩い曲が入っていてすみません^_^;
    音消しても良いからね!
    モカは元々ヒゲがクセっ毛なんですよ
    なのでちょっと集中すると前にいってしまうのです
    それがまた可愛いんですけどね(笑)
    決して回し者ではありませんが、なかなかの優れものなので
    ご購入をお薦めします(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    あ~またやりましたね(笑)
    私もまた後で寝ますけど・・(爆)
    そう有難うございます。これは本当にウチではヒット玩具です。
    そうあのとんぼよりも・・
    でもこれはナイスアイディアだと思いますよ~
    針金が危ないと思う人も多いけど・・
    この針金だからあの感じがだせるわけだし~
    確かに設けたでしょうね!

  7. イーヴル | URL | -

    イヤイヤ意味なくないです運動して食うのは健康的じゃないですか
    うちもそのオモチャあるんですけど
    オッ反応良しと思ったらすぐ飽きられちゃいました
    やっぱ強い方が遊んでると片方は無理矢理入ってこないで見てますか
    うちはお嬢と遊んでるところに坊主が入ってくるとお嬢は逃げて見てます
    でも坊主の方が強いかというと微妙です
    手加減してるんでしょうけど坊主が負けてる感じ笑

  8. ねね | URL | -

    一つのおもちゃでこんなに喜んでくれると嬉しいものですね。
    それに写真を見ていてiomocaさんの頑張って撮影している様子が想像できました。
    お疲れ様でした。

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おー
    イオモカちゃん
    凄い食いつきだー
    遊んでる姿を
    みるのって
    なんか嬉しいなって
    思うのは
    私だけでしょうか(笑)

  10. okasan | URL | -

    アメリカンなパッケージのおもちゃだからこっちにも売ってるかな~。
    okasanも買ってみたい。
    だってイオちゃんがあんなに遊ぶくらいだもんi-237

    モカちゃんのヒゲがぼーってなってて、そのあとモップ状態にi-233
    わかる~一人で遊ばせながら撮るの大変だもん。

  11. ちま | URL | -

    イオリちゃん、動きがすごい!!
    これは良い運動になりますね♪
    楽しそう(^-^)
    いいなぁ。。。こんなに遊んでくれると嬉しいですよね!!
    イオリちゃんモカちゃん共に大好評だったですね!
    うちも欲しいな(笑)

  12. 三毛にゃんこ | URL | -

    ふたりとも真剣そのものですね。
    こんなに猫を夢中にさせるおもちゃを発明した人、エライッ!

  13. にゃも | URL | -

    キャットダンサーうちにもあります。
    簡単な仕組みなのにすごーく猫心と掴みますよね。
    ただどう動くか扱ってる人間も判らないので顔とかにぶつけないかひやひやです。
    高めの位置で動かしてもジャンプしませんか?
    2にゃんともお上品だからジャンプしないのかな。

  14. STP | URL | 8rlPlEsI

    おぉ~! イオちゃんが動いてる!
    こんなに動くイオちゃんは初めてみたかも~(笑)
    キャットダンサー、ネコブログでよく見かけるので気になってましたが
    トンボさんより食いつきいいかもしれませんね~!
    ウチの子たちにもひとつ買ってみようかなぁ・・・

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    意味ありますかね?(笑)
    運動して食べる!凄い良い事なんですけど・・
    いつもより食べてしまったら~ダイエットにはならないかな?(爆)
    でも運動するのは良い事ですね!

    ウチもイオの方が強いと思うけど、遊びに関してはイオは遠慮がちかな?
    モカの方が赤ちゃんみたいです(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと久しぶりに出して遊んだのですが
    結構楽しんでくれました。良かったです(*^。^*)
    撮影は大変です(ーー;)もうちょっと協力してくれれば良いのですが
    そういう所ダメなんですよねぇ~
    ウチの両親は!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    やっぱり嬉しいですよ~遊んでいる姿!
    目が細くなっちゃいますよね♪
    悲しそうな顔よりも、楽しんでいる姿の方が断然良いです!
    また遊ぼうっと(*^。^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    そうそうこれアメリカンらしいですよ!
    全米で大人気(20年)だそうで・・
    是非探してみてください(#^.^#)
    きっとこはちゃんもハッスルしてくれますよ~
    間違いない(笑)

    一人で遊ばせて撮るって大変ですよねぇ~
    モカのヒゲとモップが撮れてよかったです(^_-)-☆

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    是非是非!お試しくださいませ~
    あの超我がままお嬢様がかなり楽しんでくれた玩具でした。
    一時期は飽きちゃったんですけど~
    久しぶりに出したら食いついてくれました(笑)
    ちびまるちゃんもきっと楽しいはず!
    是非お試しあれ~(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンとこの玩具考えた人凄いですよねぇ~
    一つ一つは何処にでもある普通のものだけど
    こんなに猫を喜ばせるなんて~凄い発明です(笑)
    キャットダンサーというネーミングもグッドですよね(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうそう!猫心を良くご存知の方が発明したのかも?(笑)
    確かにどう動くか・・私もやっていてわからないので
    よく顔ぶつけちゃっています^_^;^_^;
    女の子だから気をつけないとね(笑)
    顔が命だから・・

    高い所でもジャンプしないんですよ~
    1cmくらいは飛ぶかな(爆)
    う~ん・・・身体が重いのかと私は思うのですが・・
    これから特訓かな?

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    はい!いつも動かないイオが動いた、初披露映像です(笑)
    結構くいつき良いかもですよ~
    是非是非、空ちゃんに試してみてください。
    あっ!でも空ちゃんはとんぼさんで十分遊んでますものね!
    ウチはね・・・(ーー;)
    また後日アップします。

  23. らもら | URL | l.ghZN1c

    すごい!
    良い感じに遊んでますねw
    高速動画、音楽付きでさらに面白さアップです!
    個人的には今後も音楽つきを楽しみにしていますw
    稲葉さんの歌声と2にゃんずの必死の眼差しがグゥ~です!

  24. milk | URL | -

    私も一緒に遊びたいです。

  25. テトママ | URL | W52ycc1Q

    動画…すっごいスピードだぁ~
    って思ったら早回しだった~
    そうそう~これはどこにでもあるもので簡単な仕組みなのに…
    面白いみたいですね~
    モカたわしちゃんだわぁ~

  26. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちわ。
    少し更新が途絶えてしまいまして、ご無沙汰しちゃいました。

    あ!キャットダンサー!!
    うちは、両方の家にあるのですが…実は私はこのネタを書いたことがなりません。
    イオリちゃんのような遊び方だと、脂肪燃焼的にはどうかなって感じですが、可愛らしくていいです。
    うちの桃は、頭から突っ込んで前転するんですよ。
    なので、怖くて遊びながらカメラまわせないんですよね。

    でも、イオモカちゃんたち、一緒に同じおもちゃで遊んでいいですね~。
    うちの猫たちには無理です…。
    只今も、睨みあい真っ最中。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!良い感じで遊んでいます(^_-)-☆
    動画喜んでもらえて良かったです。
    また音楽つきも考えてみますね!
    でも~しばらくはまた音なしかな(笑)
    でもまたチャレンジしてみま~す(*^^)v

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    是非是非一緒に遊んでくださ~い!
    撮影に協力していただけるとなお嬉しい(*^^)v

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    えへ^_^;
    また倍速でお届けしました。
    その方が笑えるかな?なんて思ったりして・・

    ホンとこれ考えた人凄いですよねぇ~
    何でもないものなのに・・猫大喜びですもの(笑)
    猫のきもちがわかる人なんでしょうね!
    モカたわし!可愛いでしょ(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お久しぶりです♪
    ブログもアップしてますね~待っていました(*^^)v

    確かに凄い勢いで遊ばれると~逆に怖くなってしまいますよね
    危ないので・・という方も結構いらっしゃいました。
    うちは何だか~おっとり系?なので
    丁度良いのかもしれません。

    なかなか二人いっぺんに遊ぶ事はないんですけど
    今回は取り合いをしてくれました(笑)
    あら~桃ちゃんと嬉嬉ちゃん!取っ組み合いですか・・・
    何とか仲良しになってほしいんですけど・・

  31. とおや姉 | URL | .UEitKAQ

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


    曲に合った感じ・・

    最高です(*^^)v


  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    コンニチハ~です(*^^)v

    いつもすみませんm(__)m
    曲煩くなかったですか???
    勝手に好きな曲入れちゃいました(笑)
    見ていただいて~有難うございます♪

  33. 小町 | URL | -

    動いている動物の写真を撮るって本当に難しいですね(^^;
    毎日、きれいにイオちゃん、モカちゃんを撮っているiomocaさんを尊敬します。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    ホンと動いてるものは撮るの大変ですよ~
    もう全然綺麗に撮れてないですぅ~(>_<)
    何枚ボツ写真があることか・・・
    でも毎日可愛く撮れる様に頑張っています♪

  35. tena | URL | q9pV0I8E

    キャットダンサーは
    ウチの子達も大好きです(〃'∇'〃)
    モカちゃん可愛い~♪
    もぅ夢中なのでしょうね~♪
    イオリちゃんもモカちゃんもお気に入りのおもちゃですね☆

  36. キキ | URL | -

    こんばんは!
    あっ、キャットダンサーですね!
    うちは3にゃんで遊ぶとてるだけが
    遊んで、他の二人が遊びたくても遊べなかったです。
    イオリちゃんもモカちゃんも大ハッスルですね~。
    違う方向を見ているイオリちゃんとモカちゃんには笑っちゃいました♪

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    あっ!やっぱり皆さん持っていらっしゃるんですね!
    この玩具本当に猫大喜びなんだぁ~
    かなりお気に入りの玩具なんですが
    やり過ぎると・・飽きちゃうみたいです(;一_一)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    やっぱりちびちゃんが一番玩具には夢中なんですね!
    他の二人が遊べなくなる気持ちわかります(笑)
    うちもどちらかと言うと、モカ玩具を取ってしまうほうですね
    今回は二人で遊んでくれましたけど・・
    こうやっていつも楽しく二人で遊べればよいんですけどねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/336-8056c5b0
この記事へのトラックバック