小さな幸せ

2008年05月15日 03:24

一昨日のライヴでこんな話題がでました。

小さな幸せ

ちなみに稲さんは「えだまめ」で、松さんが「ビール」でした。
詳しくお知りになりたい方は・・「Pleasure」へ(笑)

私にとっての幸せは勿論「イオモカ」です。
彼女達がいるから元気でいられます。彼女達のおかげで頑張れます。

たとえ・・・

2007_10130039.jpg

こんなもじゃもじゃな「モカたわし」でも

たとえ

2007_10230011.jpg

パソコンの前に座って・・邪魔をしても

たとえ

2007_10240001.jpg

カバーをかける前の布団に寝られても・・

たとえ

2007_10260100.jpg

マイダーリンの上に乗っかっても(涙) オヨヨヨ~(>_<)

たとえ

2007_10230001.jpg

毛だらけのシーツになっても

たとえ

2007_10210022.jpg

一緒に寝よと言っても無視して一人で寝ていても・・


ママはイオモカといるのが幸せだよ(*^。^*)

2007_10240027.jpg

勝てないくせにイオリに挑むモカの姿

2007_10190156.jpg

キリっとしたイオリの顔

2007_10230021.jpg

ご飯の事しか考えてないモカ(笑)


全然小さくないですよね!たくさん!たくさん!の幸せを
二人からもらっています♪

有難う・・・イオリ&モカ




舞台&ライヴのブログはこちら

私のもう一つの幸せ B'zライヴ 更新中
ガチャガチャの正体がわかるよ(笑)

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ガチャガチャ

     の正体iomocaママv-347大好きなB'zのグッズ、ミニハンカチ&リストバンドでしたかv-392さて靴下ゲットするまで幾ら投資しちゃうでしょうi-198
    iomocaママにとって幸せ=v-283イオモカchanとのv-343LOVEx2ライフですよねv-221そう例えシーツが毛だらけになっても・お誘いつれなくされてもete世界(宇宙)で一番(稲葉さんより)v-283イオモカchanをv-343愛してるiomocaママでちゅv-415
     ※スカッとされた御様子に安心いたしましたi-239

  2. イーヴル | URL | -

    某掲示板見てたら
    猫がかわいすぎて恋はどうでもいい
    という意見が多いようでした笑
    異性のことが原因で人間関係を壊してしまう場合もある程
    ヒトにとって重要なことのハズなのに
    それ以上なのです

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    なるほどー
    B'zのガチャガチャでしたか

    私のお友達も好きですよー☆

    うんうん
    イオモカちゃんが
    いるのは
    本当に幸せですよね☆

  4. milk | URL | -

    私も昔は子どもがいるから頑張れたのですが、、。今はみるくの子ども達かな?

  5. ねね | URL | -

    イオモカちゃんから大きな幸せを
    沢山もらっていることが伝わって、
    私も幸せのおすそわけしていただいた気持ちになりました。

  6. okasan | URL | -

    モカたわしサービス満載ですねv-10
    「たわしネコの会」でもできないかな。
    それにしても迫力のモジャっぷりです。

    小さな体で大きな幸せをくれますね。
    okasanもこはぎといっしょじゃなかったらこんな異国の地で英語もできないのに暮らせないよぅ(/TДT)/

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そう~小さな体積なのに
    家の中はテトでいっぱい~
    大きな大きな幸せであふれてるんですもんね~
    ゴールデンちゃんって『食い気』すごいコが多いみたい…
    そこも!大好きv-238

  8. とおや姉 | URL | -

    我が家はもっと・・もっと・・

    毛だらけさぁ~

    (▼-▼*) エヘ♪

    あっかんべぇ~が・・いいにゃぁ~

  9. ree | URL | -

    分かります~(T^T)
    毛だらけだしPCの前でジャマするし私を足蹴にするしw
    でもかわいいですね♪
    たしかにわざとなのか?マイダーリンの
    上にのったりしますね(>ω<)
    やきもちなのかな?w

  10. るな☆ママ | URL | -

    こんにちは!

    家で、少しの時間があれば出来るお仕事です♪

    お小遣い~本気で稼ぎたい方!必見です(^0^)

    http://tinyurl.com/6p73pe

  11. ちま | URL | -

    イオリちゃんのペロ可愛い♪
    モカちゃんのあっかんべーも最高です(^m^)
    イオリちゃんに向かってあっかんべーしてるのかな?
    可愛いですよねぇ♪
    おうちにこんな可愛い子がいたら
    ホント癒されますよね。
    しかもイオリちゃんとモカちゃんの
    このモフモフは無敵だと思います。
    いっつも思いますが、触ってみたい!!!

  12. こう | URL | -

    ピカピカ

    はじまして!よかったら私のホームページ見てください

  13. にゃも | URL | -

    B'zのライブに行かれたのですか。
    ライブレポおもしろかったです。
    そいや昔稲葉さん、イオリって名前の猫飼ってませんでしたっけ?

    猫はいるだけでいっぱい幸せをくれますよね。
    つきあいが長くなって何考えてるか判ってくるともっと幸せ。
    人間が考えてること判ってくれるともっとなんだけどw

  14. 三毛にゃんこ | URL | -

    そうですよねー。
    イオリちゃんとモカちゃんの存在そのものが幸せなんですよね。
    第一、ふたりともそしてiomocaさんご自身が健康であることがいちばんの幸せですね。

  15. amiyan | URL | -

    iomocaさんB’zのライブに行かれたんですね!私ライブって行った事ないんです。きっとすごい熱気なんだろうな(*^^*)
    猫の存在って大きいですよね、ホントいてくれるだけで癒されます。イオリちゃんモカちゃんの寝てる姿はとっても可愛い~。「モカたわし」触ってみたいなぁ(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!B'zのグッズでした(笑)
    でも基本グッズは買わないんですよ~
    今回はちょっとブログネタ(笑)のつもりでやったんですけど
    靴下出るまで投資・・・う~ん(ーー;)考え中(笑)
    本当に今はイオモカの事で頭がいっぱいです。
    この子達がいるから元気になれるし、笑顔でいられます。
    たとえ毛だらけでもね(^_-)-☆
    ハイ!有難うございます。少しは元気になってきました。
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    某掲示板?(笑)
    猫の存在って大きいですよねぇ~
    人間と違って・・私が守らなきゃという意識がかなり強いです
    猫も勿論一人で生きていける子もいるは思うけど
    この子達には私しかいない!って思ってしまうんですよ
    案外猫にとっては良い迷惑だったりするかも(笑)
    ホンと大切な存在ですよね!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!B'zでした(笑)
    やっぱりいますよね!友人の中に一人二人は・・
    それだけファンが多いって事なんだなぁ~と実感

    ミルクさんにとってもアーちゃんは大切な存在ですよね?
    私はホンとこの子達は大切な子供であり、友でもあります。
    ホンと幸せです。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    今はもう大きくなっちゃうと、子供のために!
    とまではいかなくなってしまうのかな?
    でもみるくの子供達が大きな存在なのですね!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンとこの子達は色々なものをもらっています。
    かけがえない存在なのです。
    ねねさんにも猫のネネちゃんがいるじゃないですか!
    大切にしてあげてくださいね(*^^)v

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    「たわしネコの会」!良いですねぇ~
    作りましょうよ(^_-)-☆私も会員になります(笑)
    ホンとウチのこのお腹はもじゃもじゃでしょ(爆)
    okasanにとっても、こはちゃんは大切な存在ですよね
    私も異国の地へ行く事になったら・・
    やっぱりこの二人がいないと頑張れないな
    okasanこはちゃんとダラスで頑張ってくださいね(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと!ホンと!こんな小さな(私から見ればです)
    身体しているのに~すごく大きな存在です。
    幸せいっぱい持ってきてくれる子達ですよね(^_-)-☆
    えっ!(@_@;)ゴールデンは食欲旺盛なのですか?
    あら~・・モカのメタボはそこが原因なのかしら?
    でも確かにそれもまた可愛いんですよね(爆)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    29ニャン分の「毛」ですね(笑)
    でも29にゃん分の「幸せ」もありますよねぇ~
    猫の舌って可愛いですよね(*^。^*)
    これまた幸せなのです♪

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >reeさん

    そうなんですよねぇ~
    すぐ邪魔するし・・人の上気にもせずにどかどか乗ってくるし
    それでも・・何してもメチャ可愛いのです(笑)
    reeさんのマイダーリンの上にも乗りますか?
    やっぱりちょっとした焼きもちなのかもしれませんね!
    それがまた可愛かったりして(爆)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >るな☆ママ さん

    コメント有難うございます。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    猫が舌をペロって出した時って可愛いですよね
    時々しまい忘れていたりして(笑)
    ちまさんもちびまるちゃんがいっぱい幸せ運んでますよね
    二人の寝顔は最高の癒しですよ~
    ウチは二人別々に見ないとダメですけど(笑)
    でもホンと癒されます。
    モフモフ無敵ですか?(爆)
    是非触ってほしいです!本当に・・

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こうさん

    コメント有難うございます。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなんですよ~B'zに行ってきました。
    あっ!よくご存知ですね♪
    イオリの名前はそこからいただきました(笑)

    ホンと猫と話が出来たらもっと良いでしょうね
    でも今は何をしてほしいか?だいたいわかりますよね!
    ときど~き!何考えてるんだろう?って思う時もありますが
    付き合いが長くなれば、だいたいわかるものなのですね!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    もうまさしくその通りですよね
    二人が健康で、元気に居てくれる事が何よりの幸せです。
    そして二人とまったりと過ごせているのも幸せです。
    大きな幸せを二人からもらっています。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >amiyanさん

    は~い!B'zに行ってきました。
    凄い熱気ですよ(*^。^*)ストレス発散には最高のライヴです(笑)
    是非一度お試しくだされ~(^_-)-☆

    猫って本当に癒してくれますよね
    寝顔も天使のようだし・・
    「モカたわし」なかなか売れ行き順調です(笑)
    おひとついかがですか?(爆)

  31. タマチャ | URL | -

    ガチャガチャはツアーグッズだったのですね~
    ファンなら全種類欲しくなるから、通常の倍は売れそうですね。

    猫は小さな幸せかもしれないけど、毎日なので、その総量は大きな幸せですよね。

  32. STP | URL | 8rlPlEsI

    どんなにツレナイ態度をされてもイタズラされても
    そんな全てが癒しになるんですよね!
    私も、小さな体で大きな幸せをくれるネコたちに
    感謝感謝の毎日です(´ー`)

    ちなみに「小さな幸せ=えだまめ」ちょっと分かる気がします~!
    卵の黄身がふたつ入っていた時とか
    マックのナゲットがひとつ余分に入っていた時とか
    そりゃあもう大喜びです、私!(笑)

  33. モッチ | URL | -

    そうそう、何をされても怒れないくらい全部許せちゃう存在ですよね~。
    にゃんこは知らないうちに私達に元気にくれるし、癒してくれるし、たっくさん幸せもらってます。

    ライブとか最近行ってないな~。
    楽しいですよね。
    私もキャーキャーと久しぶりに楽しみたいな~。

  34. tena | URL | q9pV0I8E

    おっまたまたライブですかー♪
    ガチャあるんですね(*'-'*)
    最後に行ったライブはくるり
    かミスチルですねっっ
    最近行ってないので行きたいですー☆
    可愛いニャンズからいっぱい幸せ
    もらってますよね♪
    どんな姿も癒されます☆

  35. キキ | URL | -

    小さな幸せは集めると大きな幸せですね~。毎日幸せなことがあるのは
    いいですね。イオリちゃんもモカちゃんもiomocaさんちに来て幸せだと思いますよ!
    ライブ楽しんでこられて良かったです。

  36. らもら | URL | l.ghZN1c

    愛猫が与えてくれる幸せはちっちゃな幸せがトントントン♪っと連発して、気が付くとおっきなおっきな幸せとかけがえの無い愛情に育つんですよね。ありがとうって言っても「なにが?」って顔で見返されると、せつなくて抱きしめたくなります。どんな薬より効き目絶大なのです^^
    イオちゃんはキリっと顔でモカちゃんはのほほん系?たれ目ちゃんなのね^^モカちゃんって。毛のせいなのかな?2にゃんの違った可愛さ、見てて飽きませんね^^

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    そうなんです。ガチャガチャはツアーグッズなんですよ!
    普段は殆どグッズは買わないんですけど
    今回はちょっとネタで買ってみました(笑)

    本当に小さな幸せを運んできてくれる二人ですが
    その積み重ねで大きな幸せになっていると思います。
    イオモカに感謝ですね!

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    ホンとそうだと思います。
    何をされても結局二人の顔を見ていると笑顔になるし
    悲しい時も、辛い時も心が和みます。
    ホンとお子達に感謝ですね!

    小さな幸せ(笑)
    でも確かにそうかも?余分に1個多かった時は
    やっぱり嬉しいですよね(*^。^*)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モッチさん

    何でこんなに可愛いんでしょうね(笑)
    何をされても、最後には結局「可愛い」って笑顔になってます
    猫達はきっと気づいてないだろうけど
    いっぱい幸せ運んでいるんですよねぇ
    ライヴは良いですよ~(*^。^*)
    思いっきり発散できます♪
    自分を忘れられる瞬間ですね(笑)

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    は~い!ライヴへ行ってまいりました。
    そうなんですよ~ガチャガチャがあるんです。
    何年も前からあるのですが、初めて今回やりました(笑)
    ミスチルは随分昔に行った事があります。
    ライヴは楽しいですよね!是非行ってくださいませ~
    幸せいっぱい運んでくれるニャンズに感謝です(*^。^*)

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうですね!毎日幸せがあるってホンと凄い事ですよね!
    やっぱりお子達に感謝!感謝です。
    お子達も幸せって思ってくれていると良いんですけど・・・
    はい!ライヴで少し発散できました。

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    毎日!毎日!好きだよ~大好きだよ~って抱きしめてます。
    有難う!有難う!ってナデナデしています。
    本当にそうですね!どんな薬よりも効き目があります。
    悲しい時も辛い時も、一番癒してくれるのはお子達ですね
    毎日感謝しなくてはね(*^。^*)

    イオは美人系の顔立ち(親ばかですみません)なんですけど
    モカはおへちゃとよく言われます(笑)
    良く見ると結構キツイ顔していたりするんですけどね
    でもたぬきみたいでしょ(笑)
    どちらも違った雰囲気でメチャ可愛いです。
    あ~ホンと親ばかですみません^_^;

  43. かこまろ | URL | -

    なんだか読んだあとものすごくほんわかした幸せな気持ちになっちゃいました~。
    イオリちゃん、モカちゃんも、iomocaさんにたくさんの幸せをもらってるんだろうな。
    お返しなんていらないって愛情を、たくさんたくさんくれるのが動物たちですよね~。
    動物好きで、私も幸せでーす!!

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    良かった!ほんわかな幸せを感じてくれて(*^。^*)
    動物はホンと幸せ運んできますよね♪
    かこまろさんのニャンズもいっぱい幸せ運んでますよ~
    私も動物が好きで良かった!
    虫は嫌いだけど・・(ーー;)
    これからも皆幸せいっぱいもらって
    動物に感謝しましょう(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/333-888bae71
この記事へのトラックバック