寝てます

2008年05月14日 04:00

イオリからお話したい事があるらしいです。

2007_10190058.jpg

今日は・・・・

2007_10190059.jpg

そう思うのにゃ!

2007_10190056.jpg

と・・モカが言っております。

2007_10190054.jpg

デカイお尻だにゃ~(モカを見ながら)


そしてモカからも・・・

2007_10190134.jpg

一応朝声かけてみただけどにゃ

2007_10190136.jpg

だから・・今日はお休みにゃ!

2007_10190150.jpg

でかいお尻だにゃ~・・・(笑)

2007_10190159.jpg

きらりん (^_-)-☆



ということで癒し画像にて アンニョン~m(__)m

2007_10210031.jpg



2007_10210003.jpg

いおモップとモカたわし(笑)


モカたわしというコメントをいただいて・・お~ぴったり(@_@;)と
一人喜んでおりました。
これからこの言葉沢山使わせていただきます♪


2007_10260044.jpg

さて?これは何でしょう???





では~また明日 (^o^)丿



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします




コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    バテ気味!?

     ですねiomocaママちゃまi-183スカッとストレス・もやもや解消できてたら良いニャi-179タカピー美人v-283イオリchan&デカおちりカワユイv-283モカchan見せてくれた優しいiomocaママもう少しi-196寝かせてあげてねv-392※最後のe-94ひょっとしてガチャガチャi-198

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    えっと~起きました(笑)
    中途半端に寝てしまうと・・なかなか起きられないんですよね
    帰ってきたのが1時前でしたから・・
    何とかストレスは発散してきましたよ~(*^。^*)
    昨日はめちゃくちゃ元気だったのに
    今朝は現実に引き戻されました(>_<)
    でもイオモカのお許しが出たので
    今日はまた寝ます。
    そうしたら~また元気になれるかも?
    最後の写真!そうです!ガチャガチャです(笑)

  3. イーヴル | URL | -

    うちのお嬢は顔も尻もちっちゃいですねえ
    なのでより小さく見えます

    しかしモカちゃんのチャームポイントのおヒゲは味があってカワイイですねv-238

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようですo(^-^)o

    も…
    モカたわしですかー
    なんかナイスネーミングかも(艸)
    イオモカちゃんの
    おねむ顔可愛いですo(^-^)o

  5. ねね | URL | -

    ほんとイオモカちゃんの毛並みは
    すごいですね。
    いおモップ、モカたわしのネーミング笑ってしまいました。
    ねねは夜、久しぶりに外出して今ソファで爆睡してます。
    こじんまりと丸まって寝ていますよ。

  6. milk | URL | -

    急に寒くなったので、暖かそうで良いですね。

  7. yuka | URL | -

    『イオモップ』『モカタワシ』最高ですv-10
    いつもいつも癒されますv-10
    社長の目を盗んで・・・
    アクセスしましたv-218

  8. キキ | URL | -

    「モカたわし」かわいいネーミング!今までイオリちゃん、
    モカちゃんがあまりにもふさふさだから気づかなかったのですが、
    可愛い首輪をしてるんですね!
    2にゃんともひっくり返って、そのふくよかなお腹にモフモフしたいです!

  9. ちま | URL | -

    今日はママはゆっくりお休みなのかな(^m^)
    たまにはいいですよねぇ♪
    夜中の運動会で寝不足になっちゃってると辛いですものね!

    モカたわしに、いおモップ!!
    可愛いネーミング(^^)

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    (⌒▽⌒)アハハ!
    いおモップにモカたわし…
    たわしって言ったの私?
    ごめんね~可愛いから言ったんだよ~
    わかってるってね!
    今日は一日まったりな気分ですねv-75

  11. タマチャ | URL | -

    こんなにゴージャスなのに、いおモップとモカたわしですか?
    でも笑ってしまいました。
    ガチャガチャですね?なるほど、おもちゃにいいかも。

  12. にゃも | URL | -

    モップとタワシですか?
    悪いと思いつつ笑ってしまいました。
    素敵なお掃除シスターズですね^^
    モカちゃんのおしりは大きいの?
    ふかふかなだけで中身はちっちゃいのでは?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    お嬢様は顔もお尻もちっちゃいんですか?
    良いですねぇ~・・・ウチの子は・・・(;一_一)
    でもま~それがまた可愛いんですけどね!
    そうなのです。モカのヒゲはホンとあっちゃこっちゃと
    飛び跳ねているでしょ(笑)
    私もこれはチャームポイントだわって思っています。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ナイスでしょ(笑)
    最初聞いた時、思わず笑ってしまいました
    ぴったり~って(^_-)-☆
    ホンと寝ている姿は天使ですよね!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    なかなかのネーミングでしょ(笑)
    これからはそれで行こうと思います(^_-)-☆
    ネネちゃんは夜中にお出掛けですか?
    雨に降られなかったのかしら??
    女の子は夜中にお出掛けしちゃダメですよ~危ないですからね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと暖かいですよ~
    モカを触りながら寝ています(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    わ~お忙しい時に有難うございました♪
    ナイスですよね(*^。^*)
    イオモカで癒していただけて・・良かったです。
    お仕事頑張ってください。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよ!もしゃもしゃ毛なので
    あまり首輪が見えないんですけど
    赤いシンプルなのをつけています。
    イオとモカの区別をつけるために
    鈴は違うのをつけているんです。
    イオのピンクの鈴はイオが家に来たときから替えてません。
    これがイオの音だ~ってすぐわかるように!
    気持ちよいですよ~是非是非モフってください(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    はい!今日は午前中はダラダラとすごしてしまいました。
    って今もダラダラしていますが・・(ーー;)
    少し動かないと!
    たわしとモップ!可愛いでしょ(*^。^*)
    私も感動しました(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    テトママさんともう一人の方がおっしゃたんですよ~
    私もぴったりって思っていますので
    こういうネーミングはこれからも募集します(笑)
    ホンとまったりとお子達と一緒に過ごしています。
    一番の幸せです(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    いえいえゴージャスは見せ掛けなのです(笑)
    実はモップとたわしだったのでした!
    ガチャガチャはお子達の玩具にはなりませんでした(ーー;)
    また詳細は明日アップします♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    笑っていただけて嬉しいです(#^.^#)
    お掃除シスターズ!これもナイスなネーミング!!!
    使わせてもらおうっと(笑)
    ホンといつもお掃除してくれます。
    歩くと毛にいっぱいゴミをつけてくれます。
    勿論落としてもいきますけど・・^_^;
    モカのお尻は大きいのです(笑)
    毛が無くても・・あのままだと思います。

  23. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオちゃん、そんなにマジマジと見詰めちゃ駄目よ~w
    モカちゃんは気にしていないようですが^^
    毛の長いにゃんこが寝ている姿はゴージャスですね^^
    もふもふもふもふーーってしたい♪
    夏はやっぱり暑がりさんなんでしょうか??

  24. tena | URL | q9pV0I8E

    ぐっすり寝ちゃってくださいな♪
    私は今日寝坊です。。。(笑)
    たぶんティナとノエル&ダンナが
    モカちゃんイオリちゃんと
    同じこと思ってたんだろうな~(*≧m≦*)
    一応声かけてみたけどって(笑)
    イオリちゃんの目線の先がつねに
    モカちゃんのお尻っていうのが
    可愛くてツボです♪

  25. こりりん | URL | -

    モカたわし、ひとつくださ~い!!
    亀の子たわしよりソフトですにゃ!

    疲れてるんじゃないですかぁ。
    ゆっくり休んだら、どこか気分転換に行きましょう!!!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イオの視線がたまたまなんですが
    モカのお尻にいつもあって(笑)
    ホンと大きいんですよ~(爆)自慢にならないけど
    ついついお尻触りたくなっちゃいますよ!
    意外と夏も平気だったりします。
    ウチはエアコン大嫌いなのです。
    特にモカは・・
    イオリは時々エアコンの部屋で涼んでいることがありますが
    涼しいからというよりは人の傍にいたいタイプなのです
    でもモカは玄関の土間に寝てますけど(笑)
    やっぱり暑がりかな?

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    今日は3度寝くらいしちゃいました(笑)
    こう回復が遅いのがどうも気になるんですけど・・
    年齢ということでしょうかね?(笑)
    tenaさんも今日は寝坊ですか?
    たまには良いですよ~寝坊しましょ!ね(^_-)-☆
    何故かイオリはモカのお尻をいつも見つめてます(爆)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    は~い!発注承りましたぁ~
    でもこれはかなり重たいので使い勝手は悪いかも???
    返品は出来ませんので~(笑)

    ホンとオツカレモードです。
    何故こんなに回復しないんでしょうね
    体力つけないと・・一気に老けちゃいそうです(ーー;)
    有難う!後でメッセしますね♪

  29. とおや姉 | URL | -

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

    アップも可愛いニャァ~

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    コンバンワ~(*^。^*)
    は~い!いつも可愛いイオモカです
    なんちゃって~^_^;^_^;

  31. STP | URL | 8rlPlEsI

    あははははははは(≧∇≦)
    いおモップにモカたわし・・・素晴らしいネーミングセンス!
    思わず笑ってしまいました。

    こんなにかわいくて柔らか素材のモップとタワシなら
    私もぜひひとつ欲しいです~♪

  32. かこまろ | URL | -

    モカたわし…
    声に出して読んでみました~。
    とってもいい響きです(笑)
    デカちりモカちゃん、おひげが天パー
    なんですね~、かわいいっすぅー。

    オトモダチリンク、ありがとうございました!
    これからも、末永く宜しくお願いします♪

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    笑ってもらえて嬉しいです(笑)
    ハイ!ご注文承りました♪
    でもこちらの商品は非常に重たいうえに
    かなり凶暴となっております。
    ご返品はできませんので、あらかじめご了承くださいませ!

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そうなんです。ヒゲが天パーなのです。
    そのあっちゃこっちゃと飛んでいるヒゲがまた可愛いんですよね
    とまた親ばか丸出しになってしまった^_^;
    こちらこそリンク有難うございました。
    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/332-31283f1d
この記事へのトラックバック