ストレスには

2008年05月13日 03:42

疲れてたり、落ち込んだり、イライラしたり
そんな気分がスッキリしない時には・・・何が良いかな?って
思いながらスーパーで買い物していたら
急にプリン食べたくなったんですよねぇ~

で・・・・買っちゃいました。

2007_10240005.jpg

どこにでもある(笑) 焼きプリン 98円

まっ!これでちょっとでも気分転換出来るならお安いじゃん!(笑)
パチパチと写真を撮っていたら・・何やら怪しい影?

2007_10240007.jpg

モカがこっそりやってきました(笑)

2007_10240008.jpg

イオリにも報告!食べて良いよね?

2007_10240009.jpg

イオリに見せたら、モカもテーブルから飛び降りてきてチェック開始

purin 1

ずっと離れないモカ

プリン2

あげないよ~だ(笑)
この写真を撮っている間、モカはずっと私の手を舐めてました。
プリンを食べている気持ちになったのかな?

プリン4

イオリは一応危ないものかどうかチェックをしてからの要求
そういう所、やっぱりしっかりお姉ちゃんなのです。(多分ですけど ^_^;)

プリン3

イオリは絶対食べてないのに、じっと見てはペロって舌をだしてました(笑)
イオリも食べた気になったのかしら?

2007_10240024.jpg

結局私一人でしっかり食べました(*^。^*)
たまには一人でこういう物を食べてもOKですよね??ね??

2007_10210007.jpg

あたし達にはないのね・・・(>_<)

2007_10210025.jpg

ママなんて~嫌いにゃ!



ふ~んだ!最近夜中の運動会が激しすぎるから
ママも1時とか2時とか・・3時とか・・
何だか寝たのか?寝てないのか?わからないような生活しているんだから
少しは我慢しなさ~い<(`^´)>



さて!今日も少し発散してきます(*^。^*)
武道館へ レッツラゴ~・・・♪♪




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 



コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわー

    あらら…
    毎日の運動会は
    大変ですね

    今日もライブですか?
    楽しんできてくださいねー

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    お早うございます♪
    凄い早い時間!・・・ってこれから寝るの?
    今朝は珍しく~起されませんでした。
    と言っても3時起きには変わりませんが(笑)
    夜中の運動会はやめられないらしいです(ーー;)

    は~い!この後しばらくないので
    思いっきり楽しんできま~す(^_-)-☆

  3. シモベッチ | URL | -

    お早う♪

     何だか早起きなんか夜更かしさんなのか分らんiomocaママだわぁi-183まっv-283イオモカchanに3時頃に食事・運動会で起こされている事は分りやしたv-398ストレス解消に甘い物・コンサートでぶっちゃけて来て下ちゃいe-343プリン食せず残念ニャv-283イオモカchan今日は優しくママお見送りニャ~v-218

  4. イーヴル | URL | -

    我家はお嬢が凄まじく食いしん坊でうるさくてしょうがないです笑
    家では行儀悪いですが立って食うのが当たり前になってます
    モカちゃんは『ていていっ!』てしてこないですか?笑
    そういえば台の上で大好きな缶詰を盛ってると
    坊主の方が肩に乗ってきて耳元で
    『ゴクリ!』て聞こえてくるのがウケます

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    いやいやシモベッチさんも同じですよ~
    何時寝てるの?(笑)
    早い時は12時過ぎから運動会が始まるので
    ウトウトはしているんですが、寝てない感じがします。
    猫と同じように夜中に起きていれば良いんですよね(^_-)-☆
    プリンの代わりにまた楽しい玩具があるので
    またのお楽しみに~(*^^)v

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    わ~懐かしいです(笑)
    うちもチビの頃はすぐに寄って来て
    頂戴!頂戴!が凄かったのを思い出しました。
    その頃私も立って食べてましたよ~
    でも今はやらなくなりました。
    もらえないのが解っているのかも?
    逆に匂いを嗅がせてもプイって~そっぽを向きます。
    興味ないのかな?でもプリンはもう少しで食べられそうでした
    肩に乗ってくるんですか~(@_@;)良いなぁ~
    でも生唾には爆笑です(^o^)

  7. こりりん | URL | -

    おぉっ!偶然!!!
    ワタシも昨日の夕方スーパーで、プリンをじっと見てたんです。。
    買おうかなぁ~って。
    あ、でも結局ロールケーキタイプが30%オフだったのでそっちを買っちゃった。でも、しょせんスーパーモノは味がイマイチね。
    武道館で発散できたかな???

  8. milk | URL | -

    私もプリン大好き。昨日もプリン食べました。v-7

  9. ねね | URL | -

    イオモカちゃんの顔が真剣なのね。
    今度、私も買ってみたくなりました。
    今日も寒そう、暖かくしてお出かけしてして、ストレス発散してください。
    どんなコンサートか楽しみにしています。

  10. okasan | URL | -

    ぷ、ぷ、ぷりん食べたい・・・
    でもダラスのどこで買えるんだろうv-12おいしいの売ってるのかな・・

    甘いもの食べて、お出かけして発散が一番ニャよ~ってお子様たちも分かってるよきっとv-81

    そういえば、前の前の記事だけど、
    こはぎの後頭部も写真とってみようかな~i-278

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ああ、プリン見るとプリンが食べたくなっちゃいます。
    今日、何か買おうかな~。
    コンビに行くと、結構種類があって迷っちゃうんですよね。
    イオリちゃんも、モカちゃんも、すごい食いつき!
    イオリちゃんに至っては、食べてもいないのに舌舐めずりしてるし(笑)

    夜中の運動会、長時間続くと大変そうですが、元気な証拠ですからね~。
    でも、時間帯変えてくれるとうれしいですよね。

  12. にゃも | URL | -

    疲れてるときは甘いもの、いいですよね。
    そう、猫ってプリンの甘い香り好きですよね~。
    うちも食べてると寄ってきます。あげませんけど。
    見てるだけで食べた気になるのかな?
    イオリちゃん、モカちゃん、いい子だなぁ。
    この2にゃんに、この大きなおめめでじ~~っと見られたら、私なら負けてしまいそうです^^;

  13. 三毛にゃんこ | URL | -

    プリン見てたら食べたくなっちゃった。
    おいしそう。少しは気が晴れましたか?
    イオリちゃんとモカちゃんにもちょっとだけ、形だけでも何かおすそ分けしてあげませんか?
    本当に嫌われちゃう前に・・・。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    おっ!偶然ですねぇ~(笑)でも買わなかったのね!
    最近のスーパーのケーキとかも結構美味しいと思いますよ♪
    でも私の舌がこえてないだけかも(笑)
    武道館は今日です♪発散してきますねぇ~

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    プリン好きなんですね!
    何かこだわりがあるのかしら?なめらかじゃないとダメとか・・
    今度プリン持ってミルクに行かなきゃ(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    猫ちゃんはプリン好きですよね
    匂いでわかるのかな?
    ねねちゃんにもちょっと嗅いでもらってください(笑)
    今日も寒いですよねぇ~
    ライヴは先月と同じですよ(*^。^*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ダラスってプリン売ってないんですか?
    って事はないよねぇ~美味しいのがない?
    是非探して食べてくださいねぇ~
    お子達もわかってくれるかな?
    また置いてけぼり!って怒られたりして(ーー;)
    後頭部!是非撮ってアップしてみてください
    可愛いですよ~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうそう!ブログを見ていて美味しそうな物があると
    食べたくなりますよねぇ~
    確かにコンビニって種類が豊富!目移りしちゃいます。
    でもこういうシンプルなのが一番好きかな?

    二人ともホンと欲しかったみたい。
    ちょっと可哀想だったかな?
    モカも写真には写ってないですけど、ずっと指を舐めてましたし
    イオはペロペロ何回も鼻を舐めました。
    ホンと食べた気になっていたのかも?
    何が好みなんでしょうね?
    運動会は確かに元気な証拠ですが・・
    もう少し・・ほんのもう少し時間をずらしてくれたら
    嬉しいんですけどねぇ~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    あ~やっぱり猫ってプリンの香りが好きなんですね
    何が良いんだろう?
    イオリが小さい頃、カボチャプリンを食べていたら寄ってきたので
    食べた後のケースを前に差し出したら
    顔中カボチャ色にして舐めてました。
    今はあげないですけどね!それはちょっと笑えました。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    はい!少しだけですが気は晴れました。
    そうですねぇ~ちょっとお子達には可哀想だったかな?
    あんなに欲しがるとは思ってなかったんですよ
    食べ物はお腹を壊すと思うので、違う事を考えています。
    本当に嫌われたら困るので!
    また近々アップしますね!

  21. ちま | URL | -

    焼きプリン美味しいんですよね~♪
    私も大好きなんです(*^^*)
    イオリちゃん、匂いで食べたつもりになっちゃったのかな?
    ペロって可愛い♪♪
    うちのちびもアイスとかプリンとか食べてるとそばに座ってじーーーっと眺めてます。
    甘い匂いに誘われるのかしら(笑)

    あと、夜中の大運動会!!
    お気持ちわかります。
    うちも最近激しくて・・
    まるが元気になった証拠と喜ぶべきなんでしょうが、、、毎晩だと
    ヘロヘロになりますよね。。。

  22. タマチャ | URL | -

    ストレスがたまると甘い物が食べたくなります。
    あ、ストレス無くても食べてしまいますが・・・

    うちはメスの子がやはり甘い物に寄ってきますが
    オスの方は興味がないようです。
    またたびはオスの方が喜んでいます。
    甘党と辛党なのかな?

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    プリンって美味しいですよね♪
    前は甘いもの大好きだったのに・・
    最近ダメになりつつあるのです。でもプリンは大丈夫♪
    結構量食べられちゃうかも(笑)

    まるちゃん!元気になってきたんですねぇ~
    それはとっても嬉しいけど・・でもそれとこれは別ですよね(ーー;)
    やっぱり夜中の運動会はホドホドにしてほしいです。
    毎日はちょっと~(>_<) ダウン寸前かも?

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >たまちゃさん

    そうそうストレスには甘いものですよね!
    チョコはいつでも食べちゃうかな~
    チョコは別バラです(笑)

    へぇ~へぇ~辛党、甘党って猫にもあるのかしら?
    ウチは女の子だから?でもまたたびはモカ大好きですよ!
    イオもモカほどではないけど~好きな方です。
    じゃ~二人は両党使い?(爆)

  25. モッチ | URL | -

    あはは、こんなにガン見されると食べにくい・・。
    本当にほしそうにしてますね!
    あ!うちと一緒!私も2時3時にようやく寝むり、朝5時に起こされます。
    起こされてご飯あげて寝ようとするけど寝かせてくれず、寝たのか寝てないのかわからないんですよね~。
    2にゃんいるからうちより激しそう!

  26. tena | URL | q9pV0I8E

    疲れたりなんだかスッキリしないな~って時は甘いものに限ります!!
    焼きプリンいいですね~(●´ω`●)
    私も食べたくなってきました(笑)
    おっ今日もライブですか♪
    ドカ!!っと発散してきちゃってくださいね(*^.^*)

  27. キキ | URL | -

    このプリン美味しいですよね~。
    私もよく買って食べてます。
    甘い物は幸せな気分になりますね!
    そして、イオリちゃんとモカちゃんがジト~ッて見てますね。ププ
    食べてないのに舌をペロッて
    出してるイオリちゃんにポチっと
    しときました!

  28. テトママ | URL | W52ycc1Q

    もう!プリン食べたい!!
    (⌒▽⌒)アハハ!イオリちゃんも舐めたかったんだよね~
    もうもう…プリン…明日まで待てるかなぁ~

    武道館~終わったかな?はじけたことでしょうね~v-217

  29. らもら | URL | l.ghZN1c

    やっぱり、女の子!甘いものには目が無いのですね^^
    この熱視線に耐えながら食べるのも一苦労ですね^^;
    舌がでちゃうなんて、可愛すぎますw
    影は手を出して自分に引き寄せようとするので、油断できないですから^^;
    甘いものとライブではやく元気になれますように!

  30. YOH | URL | b903vH9w

    こんばんは~v-22
    初めまして、YOHと申します。

    イオリちゃんとモカちゃん
    かっわいいですね~v-238

    猫って何かはじめるとすぐ参加してきませんか?
    いちいちチェックにくるんですよね~。
    そこがかわいいんですけど・・・

    夜の運動会は家の猫チン達も始めますよ~。
    ダッーーツ!と走りまわって
    騒がしいですよね(-_-;)

  31. かこまろ | URL | -

    ママのおててはプリンの味したかな~?
    食べてるとこをじーーーっと見られると
    なんか悪いことしてるような気になりますよね…
    あー、私もプリン食べたくなっちゃった!
    ひとつ屋根の下のあんちゃんばりに、
    プリン大好きですぅ~♪
    武道館で発散かぁ、どんどん発散しちゃいましょー!

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モッチさん

    はい!確かに食べにくかったです(笑)
    最後は居ない所で食べました(^_-)-☆
    モッチさんのところも夜中に起すんですね
    でも2人じゃない分・・良いかも?
    いや!ホンと半端じゃないんですって~(笑)
    運動会って夜中にするもんなのね!
    もう毎日眠いです。

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    そうそう!甘いものって疲れた時には最高ですよね(^_-)-☆
    プリン美味しかったです。この素朴さが好き(笑)
    tenaさんのところでプリン見て食べたくなったんですよ!
    安いけど満足しました(笑)
    はいはい!発散してきました~
    ちょっと眠いですが、これは耐えられます(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    美味しいですよね(*^。^*)
    私も色々と迷うんですけど、結局シンプルなプリンに落ち着きます。
    普段はあまり食べないんですけど
    疲れている時にはとっても美味しく感じました。
    食べてないのにイオリは何故舌をだしたのかしら?
    ホンと不思議!でも可愛い(*^。^*)
    またまた親ばかでした!

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    プリン!どうしました?
    夜中にコンビニに買いに走ってたりして(笑)
    こうやって写真が載っていると食べたくなりますよね!
    はい!無事その時間はライヴで弾けた後で
    しっかりお酒飲んでました~(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱり猫も女の子は甘いものが好きなのかしら?
    でも和菓子ではそんなにガン見されなかったので
    プリン限定かな?(笑)
    結局違う場所で食べました。気が引けたので・・(ーー;)
    昨日の夜はもうすっかり元気でした。
    でもちょっと現実に引き戻されちゃいましたけど・・

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >YOHさん

    早速の書き込み有難うございます。

    そうなんですよ~猫って何か始めるとチェックしないと
    ダメみたいですよね!
    真剣に片付けしたいときは、猫達を別部屋に閉じ込めてやります(笑)
    外でにゃーにゃー鳴いているのも
    また可愛かったりして(笑)

    YOHさんのところのニャンズも運動会してるんですね
    やっぱり夜中ですか?(笑)
    ちょっとだけでも気を使ってくれると
    嬉しいんだけど・・・
    無理ですよね(;一_一)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    私の手!プリンの味なのかしら?(笑)
    でもまだ開ける前だったんだけど・・
    二人には甘い味がしたのかもしれないですね!
    プリン!美味しいですよね
    このシンプルさが私は大好きです♪
    ひとつ屋根の下のあんちゃんって
    プリン好きでしたっけ?^_^;
    わ~覚えてないです・・・ちい兄ちゃんが私は大好きです♪
    ふふふ(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/331-1dfc298d
この記事へのトラックバック