感謝の日

2008年05月11日 02:59

今日の主役はこれ!

2007_10210065.jpg

あまり綺麗じゃないけど、カーネーションです
今日は世間一般的に「ママの日」となっていると思うので・・

2007_10210039.jpg

綺麗でしょう?

2007_10210044.jpg

食べないのよ!良い匂いでしょう?

2007_10210045.jpg

どう?良い匂いだったでしょう?

う~ん・・・・????



イオリはどう?

2007_10210041.jpg

あまりお好みじゃない顔してますねぇ~

2007_10210046.jpg

え~・・やっぱり(ーー;) でもイオちゃんの白には似合うと思うよ~

2007_10210047.jpg

と・・・隣の部屋へ行ってしまいました。

2007_10210051.jpg

もう一度モカの前に持ってきました。
モカちゃんとカーネーション!似合う~超可愛い(*^。^*)

と・・その瞬間

2007_10210054.jpg

こら~<(`^´)> てぃてぃしちゃダメ~!!!


結局お子達には興味なかったみたいです。
本当は母の日だけれど・・私はイオリとモカに感謝の気持を送ります。

ちょっとへこんでまして~ブログもしばらくお休みしようかな?とも
思ったりもしました。

でもイオリとモカを見ていたら・・もうちょっと頑張ろうかな?って
少しだけ元気が出てきました。

うん!くよくよ考えるのはやめよう!(*^。^*) 元気ださなきゃ!




だから・・だから・・・イオリとモカに感謝の気持でカーネーションを送ります♪
有難うね!イオリ&モカ


2007_10190047.jpg

えっ!(@_@;)・・・・ 気がつきませんでした ^_^;^_^;




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 



コメント

  1. こりりん | URL | -

    あれ?!
    カーネーションって香りあるんでしたっけ?
    って、突っ込むところはソコじゃないか。。
    ん?凹んでたの??
    でも、イオリちゃんとモカちゃんに元気もらったのね!!
    じゃ、これからもがんばろうねぇ!!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    またまた早い時間に書き込み有難う!
    って私も起きてるけど(笑)
    確かにカーネーションって別に良い香りしないんだけど
    ま~その辺は流して頂戴ませm(__)m

    ちょっとね!色々と考え事していましてね
    で凹んだのでした。
    イオモカはホンと癒しです。この子達のために・・
    頑張ります(*^。^*)

  3. シモベッチ | URL | -

    母の日=

     感謝の日ですねi-239お子達がカーネーション銜えて目の前にポトッと置いてくれたり何かしちゃったら号泣ですわぁe-263(ほんの夢話i-236)
     赤いカーネーションにv-283イオリchan映えて女優のようi-233一瞬モンプチのCMかと思いやしたぁんi-80似合う?のv-283モカchan幼げで何とも愛くるしいお顔か、か、可愛~~いv-318
    就職活動とかで凹んでおいでなのiomocaママe-3でも大丈夫e-2iomocaママにはe-271パワー(元気)の源v-283イオモカchanが居るんだも~んv-218

  4. スージー | URL | JalddpaA

    おはようございます!
    昨日も来て下さって、ありがとうございました~。
    ごめんなさい~!
    今日は、読み逃げポチで許して~!また来ま~す。

  5. ねね | URL | -

    やっぱりイオモカちゃんたちには
    カリカリが一番ですね。
    二人寂しく一日過ごします。

    イオモカちゃんに元気を貰ったんですね。ファイティン!

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん!今日のイオリちゃん~
    赤がとってもお似合いだわぁ~

    そっかぁ…母の日に猫に感謝ね…
    確かにテト坊には元気をいっぱい貰ってるもん…
    そこにキミがいるだけで幸せだよ~
    ってねv-238

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    モカちゃんの
    似合う?って
    写真がとってもいいですo(^-^)o

    可愛いぞー☆
    イオモカちゃんに
    元気もらって
    良かったですねo(^-^)o

  8. にゃも | URL | -

    モカちゃんもイオリちゃんも似合ってますね。
    そうそう、猫ってお花にてぃてぃしますねー。
    うちは食べちゃう猫が居るのでその辺に置いとけません。
    嫌なことがあるときは猫を下から見るといいですよ。
    口許が笑ってますから^^

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ええ、ブログ休止しないで~。
    ほんわかしつつも、しっかりと個性が溢れるイオモカちゃんに会えなくなるとさびしい~。
    カーネーション、この時期高いですよね。
    天の邪鬼の私は、いつもカーネーション以外の花を用意するので、いつも見ているだけです。
    でも、久しぶりに王道もいいかも。

  10. okasan | URL | -

    イオモカちゃんたちとキレイなお花は絵になるのに。
    去っていくイオちゃんv-37
    てぃてぃしちゃうモカちゃんもカワイイな。
    こはぎもてぃてぃ&パクっと派です。

    アメリカはカーネーションにこだわってない気がする。なんでかな。

    まあ、がんばりすぎず、ぼちぼちがんばりましょうニャv-222

  11. ちま | URL | -

    大丈夫ですか?
    気持ちが滅入って凹むことありますよね・・・
    ブログ、毎日楽しみにしてるので
    続けていただけると嬉しいなぁ♪
    でもくれぐれも負担にならないように・・・ですけどね(^^)

    イオリちゃんモカちゃんにたくさん
    癒されて、パワーをもらってくださいね♪♪

  12. キキ | URL | -

    イオリちゃんもモカちゃんもカーネーション似合ってますね。
    猫って花を見るとすぐいぢりたくなるようで・・・
    にゃんこはやっぱりカリカリですね。
    ブログご自分のペースで更新して下さいね。
    私もイオリちゃんとモカちゃんに癒されてます!

  13. STP | URL | 8rlPlEsI

    凹んでる・・・大丈夫ですか?
    そういう時はおいしい物を食べて睡眠いっぱい取って
    お家の子たちをいっぱいナデナデしてください!
    きっと少し心が軽くなるはずですよ(´ー`)

    イオモカちゃん、カーネーションがすごくよく似合う♪
    特に私「赤×茶」の組み合わせがすごく好きなので
    2枚目のお写真のモカちゃんにメロメロ~(≧∇≦)

  14. とおや姉 | URL | -

    うんうん!(^-^)

    ニャンコとカーネーション

    お似合いさぁ~

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンとお子達が「ママ有難う」って何か持ってきてくれたら
    凄い嬉しいだろうなぁ~
    でも虫じゃイヤだけど(笑)
    二人とも何気に赤の色が似合うでしょ?って
    また親ばか発揮(笑)
    モンプチのCMか・・・そこまで気品ないかも~(ーー;)
    仕事の事もそうですが、色々ああでもないこうでもないと
    色々考えていたら凹んできちゃいました。
    でもお子達にはホンと救われています。
    勿論皆さんにも!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >スージーさん

    お忙しいところ有難うございます♪
    無理なさらないでくださいね!
    またしつこく(笑)遊びに行きますので~
    宜しくお願いします。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうですね!二人にはやっぱりカーネーションよりも
    カリカリの方が良いと思います(笑)
    今日は天気も悪いし、二人?でのんびりも良いですね!
    はい!お子達は私の癒しです。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなんですぅ~イオリは赤が似合うんですよ(デヘ・・^_^;)
    でも花はいやだって、無視されちゃいましたけど(笑)

    母の日に猫に感謝も良いかな?って
    お子達の母(私?)はお子達に元気をもらっているので!
    お子達のおかげです(*^^)v

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難うございます♪
    可愛いですよね(笑)ホンとどうしてこんなに親ばかなんでしょ?
    自分でも呆れちゃいます(笑)
    お子達に元気をもらったので
    何とか頑張れそうです♪

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    二人とも似合ってますか?
    そう言っていただけると嬉しいです(*^。^*)
    ウチのお子達は食べたりしなかったですね
    テシテシだけじゃなくて~食べちゃうんですね
    気をつけなきゃ^_^;

    有難うございます。先ほど下から見てみました。
    確かに笑ってました。
    ついつい私も笑ってました。教えていただいて
    有難うございました。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そう言っていただけると、凄い嬉しいです。
    昨日はホンとアップ悩んだのですが、
    ちょっと前に作った記事で何とかアップできました。
    でもお子達に癒され、皆様に励まされ・・
    何とか続ける元気が出てきました。
    本当に有難うございます。

    たまには高いけどカーネーションの母の日も良いかな?って
    私も思います♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ウチはパクっとはしなかったんですが
    普通はパクっなのかしら?
    こはぎちゃんはパクしちゃうんですねぇ~
    にゃん草と同じなのかしら?

    カーネーションは全国共通なのかしら?
    調べた事ないので・・わからないのですが
    アメリカはそういうイベントはしっかりやるんでしょうね!

    はい!頑張りすぎず、のんびり楽しみます!
    有難うございます。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    すぐ凹んじゃうんですよねぇ~
    もっとしっかりしないと!って思っていますが・・
    ブログはのんびり続けたいと思っています。
    楽しみにしていただいて、嬉しいです。
    元気が出てきました。有難うございます。

    ホンとお子達に元気とパワーをもらっています。
    お子達に感謝しないとね!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    似合ってますか?嬉しいです。
    もう何でも似合うって思っている親ばかなので
    こうやって皆さんに言われると嬉しいです。
    猫にはやっぱり花は遊びになっちゃうのかな?(笑)
    確かにカリカリの方が良いですよね!

    はい!有難うございます。
    無理せず自分のペースでやっていきます。
    ウチのお子達で癒しになるなんて・・
    光栄です。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    はい!ちょっと凹んでました。
    美味しい物をいっぱいは食べてないですけど(笑)
    いっぱいいっぱい寝てます(爆)
    お子達のこともいっぱいナデナデして元気をもらいました。
    心が少し軽くなりました。有難うございます。

    うん!私も茶と赤の組み合わせ好きですよ~
    モカに首輪をする時に、「モカちゃん赤が似合うねぇ~」と
    つけてあげてます。
    赤以外似合わないんですけど(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    似合ってますか??
    猫とカーネーション(*^。^*)
    良かった!良かった!
    姉さんもいっぱいお子達からもらいましたか?

  27. らもら | URL | l.ghZN1c

    どうしたんでしょ?
    元気復活しましたか?
    無理はいけませんが、いつも楽しく見ているので頑張って欲しいです!
    疲れた時は1日お休み・・・。そしてまた書く。こうゆう繰り返しでも良いと思いますよ^^
    たまにはブログのネタ探しは置いておいて、にゃんずにいっぱい癒されましょう!
    きっと「大丈夫^^」って言ってくれますよ~♪

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!だいぶ復活してきました。
    時々こうやって凹んでしまうのです。
    そうやって言っていただけると、凄い嬉しいです。有難うございます。
    無理しない程度に頑張りたいと思っています。
    私も毎日じゃなくても良いなって思っているのですが
    ついつい・・更新しちゃってます。
    でもそろそろ・・そろそろ・・1日おきになりそうな感じですね!
    お子達はいつもいつも癒してくれます。
    元気もくれます。
    ホンとこの子達に感謝です。

  29. 三毛にゃんこ | URL | -

    「だってにんげんだもの」
    色々あって当たり前。
    そんなときはやっぱりイオリちゃんとモカちゃんに心の栄養をもらって、ゆっくりゆっくり復活できればOK♪
    無理せず生きていきましょう。

  30. イーヴル | URL | -

    いやホント癒されますからねえ
    私の場合どれほどかというと
    他の事がまったくどうでもよくなるくらいです笑

  31. ako | URL | oyCfJ0mM

    先日は、うちのレオンのブログに遊びに
    いらしてくださって、ありがとうございました。
    イオリちゃんもモカちゃんも、ゴージャスな
    ニャンコさんですね^^
    お花がよく似合ってて、羨ましいです。

  32. かこまろ | URL | -

    お花とネコさん、似合ってる♪
    特に、イオリちゃん、モカちゃんは
    モフモフ洋猫さんだから、
    カーネーションがとってもお似合い!
    ネコさんに元気もらえる事、たくさんありますよね。
    私も仕事探してて、面接落ちまくってるけど、ネコたちの顔見たら元気になるもん。
    今日も面接、がんばるぞぉ~!

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    有難うございます。
    ホンと色々ありますよね。でもお子達のおかげで
    元気になってきました。
    この子達にはホンと感謝です。
    はい!のんびり、ゆっくり過ごしていきます。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >akoさん

    いらしていただいて有難うございます。
    嬉しいです(#^.^#)
    ウチは見た目はゴージャスなんですけど・・
    実はメタボニャンズなんですよ^_^;
    ダイエットせねば~(ーー;)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    イーヴルさんにとってニャンズは最高の癒しみたいですね
    良かった!良かった!
    やっぱりニャンズをお迎えしてホンと良かったですよね
    私もこの子達がいるから頑張れる
    ホンとそう思えます。

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    私も意外とお子達とカーネーションが似合っていて
    びっくりでした(自分で言うな! 笑)
    たまたま色合いが良かったんでしょうね!

    かこまろさんもお仕事探されているんですか?
    私は探しているけど・・それほどまだ真剣じゃないかも?
    そろそろ本気出さないとねぇ~
    でも条件が有りすぎて、難しいです(ーー;)
    そんな時はお子達を触りまくって
    元気復活!してもらっています。

  37. ree | URL | -

    今日もポチ逃げですみません!

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >reeさん

    お忙しいところ有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/330-ded328e5
この記事へのトラックバック