見たにゃ!

2008年05月12日 03:35

イオリが外の鳥を一所懸命見ていました。

2007_10190180.jpg

あまりにも必死に見ているので、ちょっとどんな風に見ているか?
近寄ってみる事にしました。

2007_10190181.jpg

食い入るように見てます・・が・・・よく解んないなぁ~
もうちょっと近寄ってみよっと!











2007_10190182.jpg

ぎゃっ!(@_@;) 睨まれた~~~

すみませんm(__)m お邪魔してしまいました。
あ~ビックリした^_^;




このままの顔で終るのは、美人イオちゃんに悪いので

2007_10190122.jpg

可愛い寝顔で~




昨日は励ましのお言葉を皆さんにいただきまして
本当に有難うございます。
ちょっと元気になってきました。
まだ完全復活してないのですが~ボチボチやっていこうと思っています。
こんな私ですが・・・これからも宜しくお願いします。


あ~・・腰痛が復活してしまいました~(ーー;) ボロボロの私





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    元気復活

     e-271しつつあるのiomocaママ良かったぁv-290その反面、腰痛お出ましになりましたかv-393暖かくなって来たとは云え腰冷やさん様にして下さいねi-236
    後姿のv-283イオリchanピンクお耳ちょっこんと見えるe-94&ぐっすりi-196お顔カワユ~イv-318睨んだイオリchanやだぁ~猫娘みたいで怖~いi-238ってニャンコちゃんでしたi-235

  2. らもら | URL | l.ghZN1c

    出勤前に様子を見にきましたぁ^^
    ちょっとでも元気になって良かった♪
    でも腰痛ですか!?
    実姉がヘルニアです。かなりしんどそうですので、無理をせず大事にしてくださいね><
    イオちゃん、目の鋭さがハンター!って感じですねw
    そんな気の強そうな表情も素敵だし、すやすや眠ってる顔はキュートだし。やっぱ女の子はいいなぁ♪って思っちゃいますー!

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます

    あらら…
    腰痛ですか…
    大丈夫ですか?
    お大事にです

    イオちゃんの
    見たにゃって写真
    可愛いですo(^-^)o

  4. ねね | URL | -

    この寝顔がなんともいえないのよね。
    寒さがぶり返した感じでお互い
    体に気をつけましょうね。
    昨日は暖房つけました。

  5. イーヴル | URL | -

    そりゃ『ブログどころじゃねーんだよ』
    て時もありましょう

    開き直って気楽にいきましょう
    ネコちゃんに伝わっちゃいますから

  6. トントン拍子 | URL | -

     こんにちは!

     ヘタレなブログですけど、始めてみました。
    あなたにに役立つ情報なら幸いです。
    どうぞ、よろしく。
     
     http://blighterfuture.seesaa.net/

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ここのところで冷えてますもんね~
    私も腰痛がぶり返して…

    猫さんを撮る時に匍匐前進!
    きついっすよね~
    ベルトして温めてねv-218

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難う!まだ完治してないですけど・・
    のんびり頑張ります。
    腰はねぇ~・・去年も酷くなったのですが
    やっぱりベッドのせいかな?と思われます。
    そろそろ買い替え考えないとダメかな?
    イオリの顔怖いですか?すみません。
    猫娘(爆)まさしく猫娘だものね(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    いつも忙しいのに有難うございます。
    少しですけど立ち直ってきました。
    腰痛はねぇ~・・ホンと気をつけないと
    立てなくなってしまうこともあるので
    ほぐしてあげないとなって思っているのですが
    なかなか猫と一緒で動かない私なので^_^;^_^;
    どんどん酷くなっているような気がします。
    女の子はやっぱり優しいかな?
    女の子も良いですよ~是非影さまに彼女を!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    忙しい時間にコメ有難うございます。
    有難うございます。ちゃんと治さないとって思いつつ
    後回しにしちゃっています。

    見たにゃ!を可愛いって言ってくださって嬉しい(*^。^*)
    でも怖いですよね(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱり寝顔は可愛いですよね
    癒されます。
    暖房はまだずっとつけている私です(笑)
    でもホットカーペットですけどね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    ホンとそうですね!
    開き直りは必要なのかも?つくづくそう思いました。
    有難うございます。お子達に心配かけないように
    気楽に頑張ります。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >トントン拍子さん

    コメ有難うございます。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    テトママさんも腰痛ですか?
    ホンと猫を撮るときに、腰を曲げる事もあるので
    きついです(ーー;)
    暖かくしてもむようにしています。
    テトママさんも気をつけてくださいね!
    お大事に!

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    続けてくれて、有難う!!
    イオリちゃん、真剣ですね~。
    カメラ目線をくれないくらいだと、さぞや大物が来たのかしら!?
    偵察に疲れちゃって熟睡ね。

  16. milk | URL | -

    気持ちよさそうに寝てるね。

  17. ちま | URL | -

    腰の具合はいかがですか?
    腰痛辛いですよね(><)
    お大事になさってくださいね。

    イオリちゃん真剣に見てますね♪
    後ろ姿のモフモフさにキュンときましたぁ(*^^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    有難うございます。
    もう少し気楽にやっていこうと思います。
    イオリにとっては、かなり大物だったのかも?
    ホンと睨まれたときにはビックリしました(笑)
    いつもいつも寝てます(爆)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    有難うございます。
    どうもベッドがあわないような気がしています。
    そろそろ買い替え時なんですけど・・
    ついつい後回しになっています。

    ホンとモフモフですよね(笑)
    ついつい触ってしまいます(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと気持ちよさそうに寝てますよね
    ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよね(笑)

  21. yuka | URL | -

    『腰痛』はかなり堪えますね・・・(>_<)
    無理なさらないように(^^)
    イオリチャンの『みたにゃ~!』が最高です~(^^)♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    有難うございます。
    去年も今頃から痛みだしたんですよね
    冬じゃない所が不思議なんですけど・・
    「見たにゃ」はちょっと怖いですよね(笑)
    丁度目があってしまった(笑)

  23. にゃも | URL | -

    腰痛、ツライですよね~。
    私も軽く腰痛あるので判ります。
    ぎっくり腰が怖いので、なるべく痛くなる前にストレッチとかしてほぐしてます。
    イオリちゃんは鳥さんが好きなんですね。
    うちも真剣な眼でじーっと見てたりします。
    バードウォッチングが終わったりぐっすりお休み~。
    寝息が聞こえてきそうな寝姿ですね。かわいい~~♪

  24. こりりん | URL | -

    腰、大丈夫ですかぁ??
    肌寒いから、無理しないで。
    イオリちゃんの「見たにゃ」は、迫力あります。

    モカちゃんは、寝てたのかな?

  25. tena | URL | q9pV0I8E

    わぁ♪イオリちゃんのキレイな瞳が
    キラリ☆
    鳥さん観察(●´ω`●)
    夢中で見てますよね
    腰大丈夫ですか?ツライですよね(><)
    早くよくなりますように☆

  26. モッチ | URL | -

    こんにちは~☆
    今日は私のページに訪問・コメントいただいてありがとうございました~♪
    イオリちゃんもモカちゃんもロングちゃんですね!とっても可愛いです♪
    ブログね、たまには凹んでやめたくなるときもありますよ。
    私なんて、かなりお気楽にやってますよ。腰痛もはやく治りますように♪また覗きにきますね!

  27. サトシ | URL | -

    またまた,拝見させていただきました。
    応援ポチッ!

  28. とおや姉 | URL | -

    見たニャァ~のお顔が

    す。て。き。ですぅ~

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    腰痛は辛いですよね!
    私もぎっくり腰になりそうな感じなので
    重たい物を一気に持ち上げないようにと言われています。
    ストレッチしないとダメですよね(>_<)

    やっぱり鳥は大好きですよね!
    時々お尻ふってたりして(笑)
    イオリはホンと寝息が良く聴こえます。
    そのうちイビキに変わってくるんです(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!ちょっとこの所腰痛が復活していました。
    ホンと寒いですから~気をつけます。
    こりりんさんもね(^_-)-☆
    イオリの目はちょっと怖いよね(笑)
    でも可愛いよ^_^; モカはどうだたかな?
    寝てたかも??

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    綺麗な瞳と言っていただいて~嬉しいです(#^.^#)
    もうちょっとカメラの腕が良かったら
    ホンとに「キラっ」と光っていたかも?
    有難うございます。
    腰は・・ずっとなんです(ーー;)運動は必要ですよね
    と思いつつダラダラと過ごしている私です。

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モッチさん

    遊びにきていただいて有難うございます♪
    うちはロン毛なのです。
    もうめちゃくちゃ可愛くて~毎日親ばかしています。

    モッチさんもやめたくなる事あるんですね。
    私も気楽にやっていこうと思いました。
    色々考えても仕方が無いですものね!
    有難うございます。腰痛気をつけます。
    また遊びに行きますね♪

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >サトシさん

    いつも応援有難うございます♪

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    おっ!素敵ですか~(*^。^*)
    結構イオリに睨まれると怖いです(笑)

  35. キキ | URL | -

    長毛の猫さんて、どっからが顔で
    どこが体か分からなくて、モップ
    みたいですよね。(可愛いって
    いう意味です)イオリちゃん、
    視線が・・・真剣ですね。
    せっかくお鳥さん見てるのに~って
    感じでしょうか。
    腰お大事にして下さいね。

  36. amiyan | URL | -

    こんにちは♪私のほうのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。早速お邪魔しに来ましたが…なんて可愛い猫ちゃん(≧∇≦)私ロングの子って飼った事ないので憧れでなんです。もふもふしたら気持ちいいだろうなぁ(笑)
    iomocaさん腰と、ご気分も少し凹み気味なのですか?そんな時はぜひイオリちゃんとモカちゃんとの時間をたくさん増やして癒されてくださいね。私も凹んだ時は猫ズにパワーをもらってます。
    新参者なのに失礼いたしました。また、遊びに来させていただきます!

  37. さとぴー。 | URL | -

    自分の気持ちの上下って、結構ブログに出てしまうものなのかもしれませんね~。
    凹んでると確かに更新したくなくなるし。
    マイペースで続けてくださいね。無理せずに。
    腰痛も気をつけて!いいリハビリの先生がみつかると、ほんと楽になりますよ。病院に行ってみた方がいいですよ~。

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はは(笑)確かにそうですね!
    みんな手も足も何処からなの?って
    感じですよね!
    ホンとイオリは真剣に見ていたんですよね
    ちょっと邪魔しちゃったみたいです。
    しっかり睨まれてしまいました^_^;
    腰の事!有難うございます。
    冷えないように気をつけます。

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >amiyanさん

    遊びに来ていただいて有難うございます。嬉しいです(#^.^#)
    ロン毛の子はホンとモフモフで気持ち良いですよ~
    抱っこしていても肌触りが違います。
    ただ・・毛玉とか抜け毛とか・・ちょっと大変ですけど(ーー;)
    色々と有難うございます。
    凹んでいる時ですみません。でもホンとお子達には元気もらってます。
    おかげで随分気持ちもラクになってきました。
    そうやって言っていただけるの嬉しいです。有難うございます。
    私もまた遊びに行きますね♪

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    そうかもしれませんね。全く自分を出さないブログもあるんですけど
    私はついつい本音が出てしまうタイプなのかも?
    でも言う事で逆に発散できているのかな?
    こうやって皆さんに励まされて・・
    頑張ろうって思えるようになりました。
    色々有難うございます。
    ホンと無理しないで、マイペースでやっていきたいと思います。
    腰は前に通っていたんですけど~どうもその先生とはあいませんでした。
    次探すのも今躊躇していて・・でも行かないとダメですよね
    はい!ちゃんと行ってきます。

  41. 茶葉ママ | URL | pd3eZaWQ

    うっわぁ、二人ともモフモフじゃないですかぁ。
    うちの二匹に足りないのはこのゴージャス感だと自覚していますv-219
    過去の記事を見てv-39810円まんじゅうの話!
    私も確か20個入りを240円くらいで買って
    「10円じゃないじゃん?!」て思ってブログに載せたんです。
    そしたらみなさんのコメントに
    「タッパ持参してみれば?」とか「手のひらで受け止めたら」とか。
    ホント、ブログやってると面白いですよね。

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >茶葉ママさん

    遊びに来ていただいて有難うございます♪
    嬉しいです(#^.^#)
    イヤイヤ・・モフモフがなくても可愛いですよ~
    スコちゃんの丸顔が好きです。
    凄い有難うございます。過去の記事も見ていただいたんですね
    皆さんの感覚凄いです(笑)手のひらで受け止める(爆)
    ホンとそういう交流は楽しいですね!
    また遊びに行きますね♪

  43. タマチャ | URL | -

    ブログにコメントありがとうございます。
    ほんとモフモフですね(^.^)v
    長毛の子は上品な感じがしますね。
    超アップの写真、お見事です!なかなか、あそこまで近づけないです。

    これからも、遊びにきますので、よろしくお願いします。

  44. かこまろ | URL | -

    ネコさんに、元気たくさんもらって下さいね♪
    でも、しんどいときは何もしなくてもいいと思いますよっ!
    そのうちまた、やる気も出てくるってもんです。
    ムリしたら、またそれが面倒に感じちゃうものですもんねー。
    私も腰痛持ちです~。
    原因は、明らかに脂肪のつき過ぎとのウワサ…
    でも辛いですよねー、寝起きとか。
    ゆっくりのんびり、いきましょ~☆

  45. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    こちらにも遊びに来てくれて有難うございます♪
    嬉しいです。
    モフモフですけど~上品ではないかも(笑)
    私の育て方が悪かったし・・^_^;
    ウチのカメラは性能があまり良くないので
    近づきすぎてもボケちゃうんです。
    もっと近寄って撮りたいですよね!
    また遊びに行きますね♪

  46. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    有難うございます。
    猫に沢山、沢山!元気もらっています。
    ホンとそうですね!無理しても~それが負担になるだけ
    私もそう思います。もしどうしてもシンドかったら・・
    お休みすると思います。
    色々と有難うございます。
    腰痛持ちって多いんですよね!
    ホンと寝起きが一番辛いんです(ーー;)
    かこまろさんも無理なさらないように
    暖かくして揉んでくださいね!
    お大事に(^_-)-☆

  47. STP | URL | 8rlPlEsI

    少し浮上したみたいで安心しました♪
    ・・・と、思ったら今度は腰痛ですか?!
    ここ数日寒いから腰痛持ちの方にはつらいですよね(-ω-;)
    あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。

    「見たにゃ」のイオちゃんのお目目
    ビー玉みたいでとってもキレイ(´ー`)

  48. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    有難うございます。今回は立ち直りは早かったです。
    と言ってもモヤモヤは消えてないんですが・・
    腰痛は全然平気な時と、辛くてどうしようもない時と
    その日によって違うんですが
    なるべく温めてのんびりしたいと思っています。
    イオリの目!(多分他のにゃんこもそうだと思いますが)
    ホンと綺麗なんですよねぇ~
    モカよりもイオリの方がきれいかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/329-de9958d0
この記事へのトラックバック