フラれました・・・・

2008年05月09日 03:23

一緒に寝ようよ~モカちゃん!
そう言ってモカをベッドの上にあげたら・・・(ちなみに昼寝です 笑)

2007_10190101.jpg

だから一緒に寝よ(*^。^*)

2007_10190102.jpg

今日は一人でいたいにゃ!

2007_10190103.jpg

え~(@_@;) そんな事言わないでよ~(涙)

2007_10190104.jpg

いつも一緒に寝てたじゃん!

2007_10190108.jpg

あらあら・・ママ可哀想に・・・とイオリの独り言

2007_10190110.jpg

どういう気分じゃないのさ<(`^´)> 言ってみ!!

2007_10190113.jpg

暑い!って・・・ハウスの中の方が絶対暑いと思うよ!ママは・・

2007_10190112.jpg

ひど~い・・(>_<) もうモカなんて嫌いだぁ~

2007_10190115.jpg

あたしが一緒に寝てあげるのに!

嘘ばっかり(ーー;) イオは全然一緒に寝てくれないじゃないの~
解ったわよ!昼寝はやめた!やめた!

2007_10190118.jpg

ところでイオリさん!・・ちょっと邪魔なんすけど・・・
パソコン使いたいんですよ~どいてもらえませんか??

2007_10190116.jpg

・・・・・・ 

こうやって私は二人からフラれました。



あ~デスクトップのデカイ画面が欲しいにゃぁ~・・イオリが乗れないパソコンが!
ブチブチブチブチ(;一_一)



昨日ご心配おかけしましたイオリのう○ちは
コロコロまではいきませんが、一応形になっております。
落ち着いたかな?とは思っているのですが、
今日も1日様子をみたいと思います。



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    冷たい…

     愛するiomocaママのお誘い断るニャンてぇぇv-283モカお嬢ったら冷たぁいe-263ママ、グレちゃうニャ。e-337から動かないv-283イオリ姫、今日は(も^^;)格段にe-420美人ですわぁv-343
     少しe-283安定した様子で良かったぁi-260

  2. イーヴル | URL | -

    newフォントっすね♪

    うちは●がつかないように昨日尻毛をザックリ刈りました
    以前からしてたんですが今回は思いっきりやったんで
    尻の*が丸見えでイヤンな感じです

  3. okasan | URL | -

    げりP完治しましたか?
    オシリ汚れちゃって大変だったねi-240

    こはぎはお腹壊したことないステキなコ。
    でも毎日冷たいのですi-230
    毎日フラれてます。

    今日は2にゃんずのカワイイアップ写真がいっぱいだな。
    いやニャってすねててもきゃわいいなv-10

  4. らもら | URL | l.ghZN1c

    出勤前に遊びに来ました~^^

    うーん、イオモカちゃんのクールな対応がせつない^^;
    猫って自分本位だから、こちらの気分なんて簡単に一刀両断してくれますよね><
    それでも、スリスリされたり寝顔とか見ちゃうと許してしまうんですよねぇ。

    イオちゃん、調子良くなってきて良かったですね^^
    このまま回復してくれると良いですね。

  5. milk | URL | -

    良かったね。私はここの所お腹の調子良くないです。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    いつも早い時間に有難うございます♪
    ホンと最近ちょっと冷たいのです。
    そろそろ暑くなったのかな?とは思うのですが
    私はまだ一緒に寝ていたい!!
    イオリは美人でしょう(笑)
    断固としてPCから降りてくれませんでしたよ!
    二人していじわるしているのかも?
    今日はまだう○ちをしていないので
    様子はわからないのですが
    きっと落ち着いてくれていると思います。
    有難うございます。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    ハイ!色々と変えて楽しんでいます。
    ウチもカットを考えたりするんですが
    自分では無理なのです(ーー;)
    大暴れしそうだもの・・
    にゃんずも見られて恥ずかしいって
    きっと思っていますよ(笑)
    でも汚れるよりは良いかな?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    まだ完治したかは・・わからないんですが
    多分落ち着いたのではないかと思っています。
    有難うございます。
    こはぎちゃんはお腹壊さないんですね
    健康で何よりです。でもまだ振られてちゃってるんですねぇ
    もうちょっとママの事いたわってあげないとね!こはぎちゃん!
    って聴こえないか(笑)
    私もいつもこの顔に騙されてます(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    わ~忙しい時間に有難うございますm(__)m
    ホンと切ないです。ベタベタしたい時は大体断られます。
    私が忙しい時に限って甘えてくるんですよね
    猫って我がままねぇ~って・・私も我がままかしら(笑)

    色々とご心配おかけしました。有難うございます。
    多分落ち着いてくれると思います。
    いつもは長引くなんですけど~今回はすぐよくなりそうです。
    良かった(*^。^*)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    あらあら・・どうしちゃったんですか?
    何か悪い物食べたとか?って事はないですよね
    神経性のものでしょうか?
    暖かくして、無理しないでくださいね!お大事に

  11. ねね | URL | -

    イオちゃんパソコンの上に乗っているんですかね。
    ねこってほんときまぐれですね。
    でも、そんなねこが好きです。

  12. とおや姉 | URL | -

    アップでもバッチリ可愛いニャンコ様・・
    なんと・・うらやましい~

  13. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    あらら…
    振られちゃったのですね
    残念ー
    うちのあーちゃんも
    パソコンの上好きよーo(^-^)o

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    前はあまり乗らなかったんですけど
    最近よくパソコンの上に乗っています。
    何かが気に入ったんでしょうね!
    ホンと気まぐれにゃんですよねぇ~
    でも私もそこが好きですね(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    有難うございます。
    とおや姉さんのところも
    バッチリ可愛いにゃんこ達ですよ~(^_-)-☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうなんです。振られました。
    悲しい(>_<)
    一緒に寝たかったのになぁ~ぐすん
    あーちゃんもパソコンの上に乗りますか?
    居心地が良いんでしょうかね?

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おはようございます。
    頻繁に当方のブログにコメントいただいて、すみません。
    有難うございます。
    でも、読み逃げ歓迎ですので♪

    イオリちゃん、お腹の調子よくなってよかったね~。
    まだ様子見かもしれませんが、きっと落ち着いてくれてるはず。
    そして…モカちゃん…。
    ああ、ついにこんな季節が!?
    いやいや、ハウスの中も暑いはず。
    もう少し添い寝してあげようよ~。

  18. ree | URL | -

    大きいPCにしても結局ジャマされ
    ますよね~(^∀^)
    モキュってなってかわいいですね♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!逆に気を使わせてしまったでしょうか?
    私は今時間がたっぷりあるので(笑)
    カキカキしちゃってます。
    なのでお気になさらないで下さいませ。

    イオリはまだ今日はう○ちしてません。
    一昨日は何回もトイレに入っていたので
    おそらく落ち着いたんだと思います。
    まだわからないですけど・・
    有難うございます。

    モカは先ほど一緒に腕枕で寝ました。
    今日はちょっと涼しいからでしょうか?
    ホンと気まぐれ猫ちゃんですが
    着実に添い寝してくれる回数は減ってますね
    寂しいです。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >reeさん

    あ!やっぱり大きなPCにしても邪魔されますか?
    そっか~・・でもやっぱり大きなPCが欲しいです(笑)

  21. ちま | URL | -

    イオリちゃんのうん○、だんだん落ち着いてきたみたいで良かったですね♪
    コロコロまであと一歩って感じですか?
    ホント、元に戻るまで心配ですよね。

    モカちゃんは一緒に寝てくれなくなっちゃったんですか?
    今日だけかな?
    一緒に寝れないと淋しいですね。。
    また一緒に寝れますように♪

  22. こりりん | URL | -

    祝!う○ち出産!!!
    あ、違うか。

    もうねぇ、くっついて寝てくれる陽気じゃないってことですね。
    ウチも、拉致ってこないと寝ませんし。
    手を緩めると逃げますから。。。

    モカちゃんが 一緒に寝ないと言うならば 冬まで待たなアカンですにゃ!

  23. tena | URL | q9pV0I8E

    イオリちゃんお腹の調子
    落ち着いてきたのですねよかった♪
    私もよくティナ一緒に寝よー♪
    ってとなりゴロンしてしばらくするとスタスタどっか行きます(^^;)
    でスタスタとノエルが
    やってくるという(笑)
    もぅ温かくなってきて離れる季節が
    きたのでしょうかね。。。あぁ寂しい(^-^;

  24. キキ | URL | -

    こんばんは♪

    こんばんは。昨日は遊びに来て下さってありがとうございました!
    早速遊びにきました。
    イオリちゃんとモカちゃん、ペルシャさんなんですね~。
    ホワホワでかわいい!!とっても美猫ちゃんですね。
    猫って自分の思い通りにならないことがほとんどですよね~。
    また遊びにきま~す!

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    はい!今日はコロコロのう○ちでした。
    ご心配おかけしました。
    でももうちょっと様子はみておきたいと思います。

    今日は少し肌寒いのか?一緒に寝ようって言ってくれました。
    でももう少しで来なくなってしまうでしょうね
    また冬までのお楽しみ!ということで・・

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    有難う!お祝いしてくれて(笑)

    そうだねぇ~そろそろ暖かくなってきて
    一緒に寝たくない陽気なのかも?
    でも今日は来てくれたよ~(*^。^*)
    まだまだニギニギしながら寝ます!
    やっぱりいないと寂しい(>_<)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    有難うございます。
    もう大丈夫かな?とは思いますが
    またユルユルになっても困るので
    暫くは様子をみたいと思っています。

    ティナちゃんはあっさりしているのかな?
    ノエルくんの方がベタベタ系?
    ホンと夏がくるとベタベタしなくなって
    寂しいですよね(>_<)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    遊びにきていただいて、有難うございます。
    はい!ペルシャのチンチラです。
    もう親ばかまるだしなので(笑)可愛くて可愛くて・・^_^;
    ホンと猫って思い通りにはならないですよね
    そこが良いんですが・・でも時には寂しかったりして~
    また遊びに行かせていただきます♪

  29. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ほんと…言うことを聞かないのが
    『猫』ですよね…
    だから!好き!ね~
    イオリちゃんと昼寝できたら最高に幸せだろうな~
    (o^-^o) ウフッもっもちろん!モカちゃんもね~

  30. STP | URL | 8rlPlEsI

    最近は曇りの日でも暖かいですからね~!
    一緒に寝るのは次の冬までおあずけかな?
    さんざん人の布団にもぐりこんで来た我が家の2匹も
    全く入ってこなくなりました・・・
    やっぱりちょっと寂しいですよね(-ω-;)

    イオちゃん、お腹の調子が落ち着いてきたみたいで
    よかったですね~(´ー`)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンとそうですね!
    この気まぐれな感じが「猫」の良いところでもありますよね
    犬も勿論可愛いけど、猫のこの感じが私も好きです。
    イオは昼寝は絶対一緒にしてくれないですね
    ちょっと寂しいです。

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    わぁ~良いなぁ~STPさんの空ひめちゃんは
    布団の中に入って来てたんですねぇ~
    ウチは布団の中には入らないんですよ!
    でも全く入らないんですか?それは寂しい(>_<)
    もうそろそろ夏モードですね

    有難うございます。
    今日はしっかりコロコロになりました。
    暫くは様子をみますが、きっと大丈夫だと思います。

  33. にゃも | URL | -

    こんばんは

    先ほどは私のblogにいらしてくださってありがとうございます。
    長毛ちゃんはやっぱゴージャスですね~~。
    お顔も品があって眼ぢからがすごいありますね。

    うちもデスクトップのキーボードは踏みませんがノートのキーボードは踏まれます。
    ちょっとだけ開けて置いておくと、しっかり踏まれてフタを閉じられます(--;)
    いつか飛び乗られてクラッシュするんじゃないかとひやひやです。

  34. かこまろ | URL | -

    あらら、イケズなネコさんたちに
    ママさんご立腹ですかっ。
    でもパソコンしてるときって、絶対
    ジャマしに来ますよね。
    さりげなくキーボードの上に居座るとか。
    甘えたいのかと思って撫でてあげたら
    逃げていくし…(爆)
    まだまだ、ネコさんの気持ちが分かって
    ないのかなぁー。勉強しなきゃ。

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    わ!遊びに来ていただいて有難うございます♪
    嬉しいです(#^.^#)
    そうなんですよ~ウチの子の目って
    結構キツイですよね?
    アイラインしていると皆から言われます(笑)

    あ~やっぱりPCに乗ってしまうんですねぇ~
    ウチも壊れるんじゃないかとハラハラしながら見ています。
    昨日はキーボードの上に乗って降りてきませんでした。
    多分そのうち壊れるでしょう^_^;

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そうなんです。ちょっとご立腹(笑)
    でもそういうイケズなところがまた可愛いんですけどね!
    PCの邪魔をするのは、やっぱりカマって欲しいんだと
    私は思っています。
    逃げたら追っかけて遊びます(笑)
    いや?遊んでもらってるのかな?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/328-cb8ff66d
この記事へのトラックバック