似合う?

2008年05月08日 04:00

いきなりババチャンに乗せられちゃいました

2007_10190067.jpg

何だか頭が重いにゃ・・

2007_10190068.jpg

そうでしょう?イオちゃん!たまには乗せ乗せも良いんじゃない?

2007_10190069.jpg

似合う!似合う!ずっとそのままにしていて良いよ~(^_-)-☆

2007_10190071.jpg

勿論可愛いよ~(*^。^*) イオちゃん素敵!

2007_10190072.jpg

そんな事言わないで~・・ずっとそうしてようよ~

2007_10190073.jpg

うん!ちょっと天辺に乗せてみたよ!どう??

2007_10190074.jpg

え~(@_@;) 似合ってるじゃ~ん!!



と・・・イオリと遊んでみました(笑) 可愛いでしょ?




昨日イオリは1日中、う○ちが柔らかくて・・
2度もお尻を洗われました(ーー;)
食べすぎ?胃もたれ?飲みすぎ?
夕飯は少しカリカリをひかえて、
少しのカリカリにはビフィズス菌を増やすオリゴ糖を混ぜ混ぜ
今日はまだう○ちしていません。
コロコロう○ちに戻ってくれれば良いのですが・・・






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ナイス♪

    v-218ですわぁんi-233凄く似合うv-283イオリchane-354orティアラ付けてる様まさに姫様ッスv-343でも角度によってe-216バスガイド・e-168スッチャー・看護士に見えるのは私だけi-198
     おめでとうッスe-398iomocaママv-283e-337ランキング6位に上がりましたぞなe-405e-405

  2. イーヴル | URL | -

    おはようございます
    チビちゃんの件は東大病院に行ってみようかと思ったら
    ムチャクチャ高いらしいですねえ
    検査でもウン十万覚悟しないといけないとか…
    問題は先送り中なのです
    うちも1ヶ月半以上軟便続いてて当面の問題はソレなので
    コロコロが懐かしい(遠い目)
    うちはビオフェルミンなんて全く効かないし
    病院で貰ったお薬飲んでも多少良くなるくらいの感じです
    それとちょうどうちも昨日お尻を洗おうとしてたら事件が起きたんですが笑
    それはまた今度聞いてください

    私も猫ブログ始めようかな
    でもmixiの二の舞になりそうだし><

  3. スージー | URL | JalddpaA

    イオリちゃん、頭に乗せられても、じっと耐えてるのね~。
    表情は、ちょっと怖いけど…。
    乗せられそうなものがあると、ついつい乗せちゃいますよね。
    ニャンコはいい迷惑なんだろうけど…。
    飼い猫の宿命として我慢してね!

  4. milk | URL | -

    おとなしいね。その後は?

  5. ねね | URL | -

    やっぱり我が家のねねとは違うわ。
    きりっとして「私は美人よ」と言ってる
    ように見えます。

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あらら…

    イオちゃん
    今日はどうですか?

    コロコロさんに
    なってくれたら
    いいけれど…

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    似合ってますか?
    私もイオちゃんにぴったりって思っています(笑)
    バスガイド?看護師?スッチー?(笑)
    ちょっと帽子みたいかな?
    ランキングの件!有難う(*^。^*)
    すぐ落ちると思いますけど~励みになりますね!
    皆さんのおかげですm(__)m

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    わっ!10万円(@_@;)高すぎですぅ~
    ウチの先生は東大出ですよ!って・・関係ないか?
    でもそのうちに決めないといけないんですよねぇ~
    私はそのままでも良い気がしますが・・

    軟便ですか~ウチも小さい頃はコロコロなんて無かったかも?
    少しご飯をあげないで胃の中を空にしてもだめですか?
    薬も注射も一時的なものなので、何とか胃腸が強くなるように
    してあげたいですねぇ~・・どうしたものか?
    何?事件?またお話きかせてください。
    ブログ!作りましょうよ~
    私はちゃんと遊びに行くし、色々アドバイスをしてくれる方
    沢山いると思います。
    猫中心にすれば、mixiみたいにならないって(笑)
    待ってますよ~(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >スージーさん

    顔がやっぱり怖いですかね^_^;
    でもそんなに嫌がってないのは珍しいのです。
    いつもこんなに大人しくしてくれると嬉しいんだけど
    だいたいは断られます(笑)
    どうしても乗せて写真撮りたくなっちゃうんですよね(笑)
    飼い猫の宿命ですよねぇ~我慢してもらわないと!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ハイ!珍しく大人しかったんです。
    その後も私が取ってあげるまで、乗せてましたよ!
    気に入ったのかな?

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんです。イオリは自分が可愛いって思っているのです。
    可愛いねぇ~と言うと目を細めます。
    自分の代名詞と思っているのかも?(笑)
    いつも言ってあげるのが良いのかもしれないですね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    今日はまだしてないんです。
    昨日何度もトイレに入ってました。
    今は落ち着いているんだと思いますが
    どうでしょうか?
    柔らかくなると続いちゃう子なので
    今日はしっかりトイレチェックをしたいと思っています。

  13. STP | URL | 8rlPlEsI

    ティアラを被ったお姫様みたい!
    イオリちゃん、とってもよく似合ってる~(≧∇≦)b
    うちの子たちは、頭に何か乗せようものなら即座に落とすので
    じっとしていられる子がちょっとうらやましい・・・

    お腹、早く善くなるといいですね~!

  14. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おお、これはよくお似合いで。
    なんだか、英国王室の人がかぶる帽子のような感じですね~。
    サイズも色合いもマッチしていて、とっても素敵です!
    しっかりカメラ目線頂いちゃって、有難うございます。

    でも、イオリちゃんお腹の調子悪いんですね。
    季節の変わり目は、うちも要注意です。
    一日に二回もお尻を洗われて、それだけでも大変だったはず。
    早く良くなってくれますように(祈)

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    今日のイオリちゃん~
    いやいや…
    今日もイオリちゃん…可愛いねぇ~
    ティアラ被った王女様みたいよ~
    ばあばってどこも強引?

    うんPのゆるゆるは長毛のコには大変だよね~
    治ったかな…お大事に~

  16. yuka | URL | -

    イオリチャンナイスです(^^)
    う○ちが柔らかいと・・・
    他につけて歩くのが難点ですよね・・・
    即キレイキレイしてあげるんですが・・・
    そのときは格闘になりますよね?
    暴れますか?
    薬は飲ませないんですか?

  17. ちま | URL | -

    イオリちゃん可愛い♪
    ピンクのお帽子みたいでとっても
    似合ってますよ(^m^)
    うん○の状態がいつもと違うと心配になりますよね。。。
    コロコロに早く戻ってくれると
    いいですね。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    有難う!姫みたいですか~(*^。^*)
    嬉しい!
    いつも・・姫!姫!と呼んでいるので
    その気になったのかも(笑)
    ウチも乗せるのはあまり好きじゃないんですけど
    今回は文句も言わずに乗せてくれました。
    サービスかな?(爆)

    お腹有難うございます。
    今日はまだ完全ではないですけど、汚れない感じのう○ちでした
    明日には元に戻りそうな感じです。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    英国王室の帽子ですか!
    それは凄い!もうイオリ姫って呼んでOKですね(^_-)-☆
    今回はホンと珍しく、カメラ目線をしてくれました。
    こうやって撮れると写真も楽しいですね!
    やっぱり良いカメラ欲しいなぁ~

    今日はとりあえずコロコロまではいかないですが
    汚れないう○ちをしてくれました。
    昨日はホンと疲れたと思います。
    換毛期だからでしょうかね?早くコロコロになってほしいです。
    有難うございます。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱりイオリは姫だったのねぇ~
    これからイオリ姫と呼びたいと思います(笑)
    完全な親ばかぶりで・・すみません^_^;
    確かにウチのババちゃんも強引です(爆)

    ホンと毛が長いからついちゃうんですよね
    テトくんはゆるゆるになりませんか?
    今日は何とか毛につかないう○ちをしてくれました。
    有難うございます。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    ナイスでしょ(笑)
    ホンと毛が長いので大変です。
    べチョってついている事もあります。
    その時はお風呂で流してあげるのですが
    格闘まではいかないかな?
    お尻を拭き拭きしているとき、嫌がって途中で逃げちゃいますけど
    何とか洗わせてはくれますよ!
    お薬は飲ませないです。その方が格闘になってしまうんですよ!
    でもその変わり、オリゴ糖をあげています。
    整腸剤ですね!
    何とか今回は酷くならずにすみそうです。
    yukaさんの所は、格闘になってしまいますか?
    どんな風なんでしょうか?
    綺麗にしてあげるのに、お礼してよね!って
    いつもイオモカに言っています。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    有難うございます。
    似合ってます?やっぱり白い毛なので何でも似合いますね!
    ちびまるちゃんも似合うと思いますよ~って
    ちびまるちゃんは男の子でしたね(笑)

    イオリはホンと心配かける子です。
    今日はコロコロまではいかないですが
    お尻が汚れることがなかったので
    明日にはフツウに戻ってくれるかな?って
    期待しています。

  23. こりりん | URL | -

    ウンチ、出た???
    コロコロ?やわやわ?
    おなか、敏感だものね。
    かりんなんか、ウチに来てやわやわのうんちってしてないんじゃないのかな。
    飼い主に似て、胃腸は強いのかも。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    一応出ました。
    コロコロでもやわやわでもない中間て感じかな?
    ホンと敏感な子で・・困ったちゃんです。
    かりんちゃんは胃腸が強いんだ
    羨ましいです・・本当に!
    こりりんさんも胃腸は強いの?

  25. 三毛にゃんこ | URL | -

    イオリちゃん、似合う似合う!
    いつもに増してゴージャス度がアップしてます!
    自分でも内心かなりイケてるって思ってるでしょう。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    似合ってます?有難うございます♪
    多分絶対自分でもイケてるって
    思っていると思います(笑)
    これずっと乗せておこうかしら?

  27. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリちゃん、CMとかポスターに採用されそうな似合いっぷり!
    こうゆうものって、ついつい猫にのっけたくなるんですよねw
    う○ち、心配ですねコメント回答で元に戻ってきているようですが、猫が家に来てから、う○ちを凝視している自分がいますw他人が見たら引きそうな光景です^^;
    獣医の先生は、健康体の猫ちゃんのお腹がゆるくなる場合は、まずフードを疑うとの事。種類が変わった、量が多かったが一番多いらしいですね。うちもちょっとゆるくなったら、フードを変えるか一度にあげる量を減らしてみます。
    微妙なさじ加減なのか、今だに管理しきれない私です^^;

  28. とおや姉 | URL | -

    少し怒っていますかニャァ~

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    わ!有難う!CMに出られるかしら?
    なんて無理だけど・・(笑)

    フードの事はよく言われますね
    少し減らしたりしてますが・・あまり効果なかったりします。
    1日あげない方が良いかな?って思うのですが
    ちょっと可哀想かな?と思ってしまったりして
    ダメダメママなのです。
    オリゴ糖は結構イオモカには効果があります。
    病院で薦められたのですが、なかなかの優れものです。
    ユルユルになったときは、必ずカリカリに混ぜるようになりました。
    気のせいかもしれませんけど・・
    ホンとお子達のう○ちには悩まされます。
    らもらさんの凝視している姿!見てみたいです。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    最初はちょっと怒ってたかな?
    でも後のほうは気に入っているように見えました(笑)

  31. かこまろ | URL | -

    まぁ、ほんとにお姫様みたい♪
    ウンチョスちゃんのことは気になるけど
    早く良くなったらいいですねー!
    iomocaさんが愛情込めて混ぜてくれた
    オリゴ糖がきっと効くはずっ!!

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そうなんです!イオリ姫なんです(笑)
    とりあえず今のところ落ち着いています。
    まだコロコロまでにはいかないですけど
    今日にはコロコロになっているはず!と
    勝手に思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/327-079c30a7
この記事へのトラックバック