これは何? & トン

2008年05月07日 04:00

今回もちょっとしたお土産をお子達にプレゼント♪

2007_10170052.jpg

怪しげな光を放つ物体  これは何???

2007_10170024.jpg

イオリの前に置いてみました。

2007_10170025.jpg

危険な匂いがする・・・

2007_10170028.jpg

モカもすかさずチェック! 怪しげな物体

2007_10170035.jpg

イオリはかなりお気に入り♪ 一人で転がして遊んでました。

2007_10170041.jpg

モカの前に転がしてみましたが、モカには不評 
イオリはそれを横取りしようとしています。

2007_10170047.jpg

トイレに上に座ってるイオリの前においてみたら

2007_10170048.jpg

お手手で「てぃてぃ」遊ぶかと思ったら~いきなりの展開(笑)

2007_10170049.jpg

イオリちゃん!顔が怖いですぅ~^_^;^_^;
でもね!あなたが噛んでいるのは、この物体ではなくて
棚の飛び出ているところだと思うんですよ~ ママは・・
なんか間違ってませんか?


とま~今回はイオリが少し気に入ってくれたので良かったです。
イオリちゃん!満足してくれた???


で・・これは何??? 

2007_10170007.jpg

ヒントはこちら~

2007_10170038.jpg

凄いヒント(笑)



舞台&ライヴのブログはこちら

トンバン!更新しております♪
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 

 



コメント

  1. スージー | URL | JalddpaA

    一体、この物体は何?と思って、見てきました。
    ライブに行かれたんですね。
    私も、ライブは好きですよ~!
    邦楽専門ですけどね。
    ん~!イオモカちゃん達には、お土産は不評でしたか…(笑)。
    ピカピカ光って、好きそうなんだけどな。

  2. okasan | URL | -

    イオリちゃん、
    眉間(鼻の上?おでこ?)にシワがよっちゃってますよ~i-88
    それよりか、なんでかオトイレの上にすわっちゃってるの!?
    お気に入りの場所なの?

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    一回こっきりの
    やつですかー
    たまに
    夜店でも
    似たようなの売ってますよね?
    イオちゃん
    真剣ですなぁー

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >スージーさん

    ライヴ良いですよねぇ~
    邦楽?何でしょう??気になる~(笑)
    このお土産はイオリはま~ま~気に入ってくれました。
    でもモカは全くでしたね
    二人とも喜ぶお土産ってなかなかないですね!

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    そうなんです。シワをよせてまで噛み付いてます(笑(
    よっぽど気になったんでしょうね!
    トイレは部屋の入口にあるので
    ドアを開けてよ~という時にも上に登っています。
    結構お気に入りなのかも??

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうです!1回こっきりのそれです(笑)
    100円でも売っているよねぇ~
    勿体無かったです^_^;^_^;
    イオはちょっと気になったみたいです
    とりあえず2回楽しめました♪

  7. ねね | URL | -

    昨日は失礼いたしました。

    イオちゃんの後半3枚の写真、いいショトが撮れましたね。
    真剣な顔がいいですねぇ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    いえいえ・・すぐねねさんだと解りましたので
    良かったです(^_-)-☆

    珍しくイオが反応してくれたので
    ちょっと嬉しかったです。
    500円払ったかいがありました(爆)

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    東方神起のライブ、テレビで『来場者数ベスト5』の中に入ってました。
    たしか同率2位だったような・・・。
    今回はお土産があってよかったー。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    あ~それ知ってます。
    1位が味スタで、同率2位が横アリですよね
    友人はその横アリに行ってましたよ!
    ただ券で(笑)
    はい!今回はお土産になって良かったです^_^;^_^;

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    お土産…喜んでもらえて良かったね~
    うちもまたたびシート買って来ました!
    ケチケチに4分の1を出したら
    5分でお終い…もう今はほったらかしです~

  12. ちこり | URL | -

    ご無沙汰しておりますー!
    駅前、すごい人ですね~(´д`;)
    さすが都会・・・!て感じがします(*´w`*)
    モカちゃんには不評だったとはいえ、イオちゃんには気に入ってもらえてよかったですね(´`*)笑

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!今回はイオリが少しだけでも
    気に入ってくれてよかったです。

    え~またたびシート5分で終わりですか?
    あらら・・
    4分の1ならまだいっぱい残っていますね
    今度は萌え萌えテトくんに期待します♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちこりさん

    は~い!元気ですか?
    ちこりさんに会いたかったよ~(>_<)
    確かにさいアリイベント時には凄い人ですよねぇ~
    周りは特に都会というほどではないんですけどね!
    またたびがイオリに不評だったので
    今回はホッとしました。

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おはようございます。
    ライブグッズだろうなと思ってましたが、東方神起ですか。
    凄い人手だったんでしょうね。
    連休を最高に満喫されたようで♪

    それにしても…イオリちゃんそのお顔は、ネットに載せちゃってもいいのかしら!?
    じーっと睨みつけるお顔もすごいけど、噛みついているときはもっとすごいですね。
    しかも…ターゲットはずしてるし!!
    でも、いいお土産があってよかったね~。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!東方神起へ行っちゃいました^_^;
    お子達がいるので遠出はできないし、
    ライブが私のストレス発散なのです。
    楽しみました♪

    あれ?まずかったですか?
    イオリの可愛い?お顔が崩れてます?
    ターゲット外しているところがまたミソなんですけど(笑)
    毛を梳かしてあげているときも、こんな顔して私の事噛みつきます。
    実は凶暴猫なのです。

  17. シモベッチ | URL | -

    ニャ~ンだぁ

     東方神起コンサートで体力消耗後に都会お出掛けで途中リタイアだったんですねぇi-278

     v-283イオリchanたら何て可愛いお手々でお土産 突っついてるぅ、と思ったらいきなりの豹変ぶりi-183まあ興味わいたのですからiomocaママOKかニャ~i-236

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    いえいえ・・都会の方が先ですよん(*^^)v
    東方神起はその後ですタイ!
    でもライブは元気になるんですよ~
    おかげでパワー全開?になりました(^o^)丿

    イオリはとりあえず興味盛ってくれたので
    それだけで私は満足です(笑)
    なかなかイオリお嬢様のお気に入りがみつからないので
    500円(笑)出したかいがありました。

  19. ree | URL | nmwP0wpU

    今日はポチ逃げですみません!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >reeさん

    いえいえ・・お忙しいのに有難うございます(^_-)-☆

  21. tena | URL | q9pV0I8E

    おっこれはライブで使うもの???
    って思ったら東方神起ですか☆
    イオリちゃんガミガミ噛んでますね~(*^.^*)
    気に入ったのかな♪
    お土産よかったね~(●´ω`●)

  22. こりりん | URL | -

    「とうほうしんき」ってどうもね、馴染めないですわ。
    やっぱり、「トンバン」「トンバンシンギ」ですねん。
    あぁ、チケット取れなかったし。。
    ペンライトより、疲れないね。
    あれ、振ってるのって結構疲れますし。。。トシ???

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    はい!ライヴで使うものです。
    イオリは結構気に入ってくれましたよん!
    お土産のつもりはなかったんですけど^_^;^_^;
    500円(笑)出したかいがありました。
    良かった!良かった!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    前から知っている人はそうでしょうね!
    私はどっちでも良いかな?
    ただ日本では「とうほうしんき」と言うようになったので
    日本名でOK!という感じです。
    結局これ振ってました(笑)
    私はわりと手を動かしているの好きなので(笑)
    K-POPはライト多いんじゃないですか?
    私はRAINに行った時に、ライトいらないんじゃない?って
    思いました。ライトがあると子供っぽいかな?って
    思ったりもしますよ!本音はね!

  25. とおや姉 | URL | -

    カミカミしてる姿が・・

    っきゃわいいさぁ~

  26. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわー

    リンクしていただけて
    光栄ですo(^-^)o
    ありがとうございます☆
    これからも
    どうぞ宜しくですm(._.)m

  27. イーヴル | URL | -

    ご無沙汰です
    いつの間にかペルシャ6位になってるじゃないですか!!
    http://s04.megalodon.jp/2008-0507-2323-17/cat.blogmura.com/persian/
    もしかしてそれより上行きました!?
    さておきさいたま新都心に行かれたということは
    ウチんちのとこは確実に通ってますね

  28. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリちゃん、がっぷりあんぐーってお顔が堪りませんね~^^
    トイレの上にいる座り方もコンパクトでかわいいっ!
    これはブレスレットなんでしょうか?
    噛みやすさ、転がしやすさで猫玩具に決定!?
    それはさすがにもったいないかな?w

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    可愛いでしょ?可愛いでしょ?
    って親ばか丸出し(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!ちょっと遅くなりましたけど・・^_^;
    宜しくお願いします。

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    お久しぶりです。
    ずっとずっと気になってたんですよ~
    チビちゃんその後元気ですか?問題は解決しました?
    メッセしようと思いつつ・・今日になってしまいました^_^;

    そうなんですよ~それ以上はいってないです。
    一人抜けられたんですよね!コメも書いていただいている方が
    その方は写真の方に移られたので・・
    そのせいもあるかと思います。
    でも嬉しいです。励みになりますよね!

    さいたまへ行くのに通った???
    さて?何処なんでしょうか???
    殆ど電車で爆睡してましたけど(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イオリは真剣に噛み噛みしていました。
    でも間違ってるけど(笑)
    いつもトイレの上に座ってるんですよねぇ~
    お気に入りの場所なのかも?
    これは一応ブレスレット?でも私は手に持って振ってました(笑)
    でももう使えないんですよねぇ~光らないし・・
    猫用玩具でも使ってくれればOKです(^_-)-☆

  33. かこまろ | URL | -

    最初の写真、マジで何かと思ったー。
    新しく発見された天体?とかっ(爆)

    東方神起とは…若いですねぇ~。
    さいたま新都心駅懐かしいっ!
    大宮に住んでたことあるんですよー。
    ライブって楽しいですよね♪

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    新しく発見された天体(爆)
    実はそうなんです(^_-)-☆ なんて~

    気持はやたら若いので、ついつい若い子を応援しちゃうんです(笑)
    でも彼らは日本のアイドルとは全然違いますよ~
    大宮に住んでいらしたんですか?
    大宮は親戚がいるので、たまに行くことはあるのですが
    横浜からは遠いです(ーー;)
    ライヴってホンと楽しいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/326-e72ac78d
この記事へのトラックバック