にゃんだろう?

2008年05月16日 03:37

モカが食い入るように見ています。

2007_10090076.jpg

ちょっと汚い部屋ですけど・・・動画でお楽しみください。





わかりにくい場所で遊んでしまったので~ちょっと失敗かな?
イオリは気にはなるようですが・・どうも反応薄です



それならばと・・ちょい薄暗い部屋の中、壁に向かって光を放ってみました。

すると・・・

2007_10100001.jpg

やっぱりまずはモカが飛びついてきました。

2007_10100002.jpg

遅れてイオリも登場!(いつも遅いんだから~・・(ーー;))

2007_10100006.jpg

何かを真剣に見つめています。

2007_10100005.jpg

イオリはまだ下からの観戦

2007_10100003.jpg

おっ!(@_@) だんだんとイオリも獲物に飛びつく気配

2007_10100004.jpg

って~・・・なんで止めるのよ<(`^´)> 
イオリはすぐに諦めて、下で寝てしまいました(>_<)

それにしても痛々しいカーテンだこと・・・(;一_一) 誰のせい?

モカは楽しそうですよね?
こちらは別撮りです。ちゃんと布団綺麗にしておきました(笑)
早回しでお楽しみください。






当然お気づきと思いますが、にゃんだろう?光線で遊んでみました。

img10373986406.jpg

これ↑ 実はボタンをずっと押しているのが辛い(ーー;)
もうちょっとボタンの形を押しやすくしてほしかったです。
指痛いよ~(>_<) 

nyandarokousen1.jpg

これ光は魚の形しているんですけど、良く見ないとわかりません(笑)
あんまり意味ないんじゃないの???


それにしてもイオリはホンと反応が悪いんです。
う~ん(ーー;)難しいなぁ~・・ お嬢様!何がお好みですか?
なかなかイオリお嬢様のお気に入りがみつからず苦戦です。


一応イオリだけ狙ってやってみましたが・・・





ホンとつまんないお嬢様です。

意外と二人とも面白い反応が無かったので少々がっかりです。
またチャレンジしたいと思います。



舞台&ライヴのブログはこちら

B'z LIVE 更新中
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. イーヴル | URL | -

    私もにゃんだろう光線買うか迷ったんですよね~
    でもやっぱ遊ばなそうなんで止めました笑
    ところで昨日風呂からあがったら
    キッチンの上の方の棚に置いといた食パンが
    袋と中身を食い荒らされた状態で床に転がってました
    ちゃんと食わせてないみたい><
    食パンて平気なんかしら?調理パンでなくてまだ良かったのかも
    気をつけないと

  2. 姉妹でも

     v-283イオモカchanこんなに反応が違うのね(って何時もの様なぁi-198)モカchan途中でフッと振り返る仕草(お顔)超カワユ~イi-233イオリchanちびっと興味示したけど窓お外の方が気になるみたいi-183ニャンコだらけのパネル素敵ですわぁv-343iomocaママ自作なのe-3※前のv-283イオモカchanの動画ハマって見ておりやしたi-239スクリーンⅠ・Ⅱとてもチャーミングv-318ニャi-233

  3. イーヴル | URL | -

    何度もスンマセン
    さっき●したんですが軟便どころか下痢でした><

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    どうなんだろう?
    ウチはあまり??だったけど・・
    楽しんでくれる子もいるかもよ!
    是非チャレンジしてみてください。

    食パンか~・・
    多分食パンを食べても大丈夫だとは思いますが・・
    上の方においておいてもダメなのですね
    そんなにお腹すいてたのでしょうか?
    気をつけないといけないですね(ーー;)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    あらら・・・食パンのせい?
    う~ん・・(ーー;)
    今日はご飯抜きかな?可哀想だけど
    食パンなんて食べちゃダメだよ~
    って二人とも?

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと興味を持つものが違うんですよねぇ~
    イオリを遊ばせようと頑張ったのですが
    ホンと反応薄で・・(>_<)外の方が気になるみたいですね
    モカはとりあえず何でも興味を持ってくれるので
    楽しく遊べます。
    これは襖をかなり昔にお子達が破いてくれたのを
    張り替えるの面倒で^_^;^_^; 
    去年の猫のカレンダーの猫の部分を貼り付けてごまかしているのです。
    ちょっと貼りすぎだけどね^_^;
    去年の何処かの日記に書いてあります。
    今日付がすぐわからないんですけど~(11/14でした)
    過去動画も楽しんでくれて有難う♪

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです
    へーにゃんだろう光線…
    そんなのがあるんですね
    そういえば
    実家でも義父が
    光を当てて
    猫と遊んでたこと
    思い出しましたー

  8. milk | URL | -

    わ~面白そう!

  9. こりりん | URL | -

    あ、にゃんだろう光線で多!!
    実際の使用には、もちょっと暗い方がわかりやすいのかな???
    うちは、かりんがメチャ鏡の光に反応するからやってみたいなぁ。
    でも、鏡でいっかな??

    ハイ、乱れているお布団は見てませんから!!!

  10. ねね | URL | -

    そう、これはおみやげの一つでしたね。
    それぞれ性格がでてくるんですね。
    それにしてもiomocaさんの次々でる
    アイデァに感心してしまいます。
    楽しい日記ありがとう。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    私もついこの間ネットで見つけたばかりなんです
    これが欲しくて買ったんだけど・・
    あれ?あまり???
    カガミで反射させても良いかもしれないですね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    もうちょっと面白いかな?って思ったのですが
    そうでもなかったかも???

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!やっと出ました(笑)
    暗いほうが本当はわかりやすいんでしょうけど
    写真撮れないし~^_^;^_^;
    せっかくブログで報告するのに・・
    写真ないのもね!
    でもこの布団が乱れている写真は結構暗いのです。
    頑張って撮ってみました。
    カガミで十分かもしれませんね
    また再度チャレンジしてみますが・・
    意外とうちではウケなかったです。
    残念(>_<)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!前のお土産の一つでした。
    あまり良い反応じゃなかったので
    お蔵入りになりそうだったのですが
    ネタ切れで(笑)
    もう本当はアップアップ状態です。
    今度こそ本当にお休みするかも??

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そうそう~このスイッチね~
    押しっぱなしでなくってもいいように作ってくださればいいのにね~
    うちはパタパタと大反応で面白いですよ…
    でも暗くないと分らないから動画が撮りづらいんだ~
    イオリちゃんはやっぱり『お嬢様』なんだわね…v-238

  16. ちま | URL | -

    可愛い♪
    動く姿は写真と違って身近に感じられてますます可愛いです!!

    うちもレーザーポインターで遊ぶんですけど、買った当初は狂ったように追いかけて目を回してたんですけど今は飽きちゃったみたいです。
    せっかく買ったんだから遊んでよ!って思いますよね(^^;)

  17. タマチャ | URL | -

    あら、私はこの子が好み~なんて品定めしてそうですね。
    イオリちゃんは、理想が高くて好みの子がいなかったとか?

    にゃんだろう光線は、我が家は床でやります。
    壁だと傷がつきそう~大丈夫でしょうか?
    めっちゃ興奮して追いかけますが、つかまえそうになった時に、その伸ばした手に光を当てると
    虫が逆襲してきたと思うのか、後ずさりします。ビビリなんです。

  18. にゃも | URL | -

    にゃんだろー光線はやっぱ暗いところの方が反応いいかも?
    撮影は難しいですが。
    うちすごい食いつきますよ、2にゃんとも。
    やっぱ長毛の子はおっとりしてますね~。動きが上品で、うちのとエライ違いです^^;

  19. STP | URL | 8rlPlEsI

    あ~! ニャンだろー光線だ!
    私もこれ、すごく欲しかった時期がありました(≧∇≦)
    でも、なぜか我が家にはペンライトがたくさんあって(息子のオモチャなど)
    そっちに反応してくれるので結局買わなかったんですよね・・・
    本物が動いているのを見れてちょっと嬉しいです(笑)

    モカちゃん楽しそうに遊んでますね~!
    部屋をもっと暗くしたらジャンプするかも?!
    イオちゃんは・・・うちの空と同じ反応だ( ̄▽ ̄;)

  20. amiyan | URL | -

    にゃんだろう光線、いいですよね♪うちもこれ絶対好きだとは思うのですが勢い余って壁をガリってやられるのが怖くてまだ買っていません(>ω<)仲良く壁を見つめるイオリちゃんとモカちゃんの後ろ姿、すごく好きです!

  21. 三毛にゃんこ | URL | -

    お、でましたね。
    あの時の『お土産』第2弾!
    イオリちゃんとモカちゃんでは、やっぱり反応が違いましたね。
    こういう動画を観てみると、個性がはっきり出ていて面白いですね。

  22. ree | URL | -

    部屋は家の何十倍もきれいだから
    気にしすぎ!!うちの寝室なんて
    レースのカーテンついてないんだからーっ(>Д<)猫にレールごとやられましたよ!何回も!
    あの光線オモチャ結構高いですよね☆
    あんなに夢中になるならいいなぁ♪

  23. キキ | URL | -

    晴れた日ににゃんずを撮ろうとしてカメラを構えたら、日差しがカメラ
    に反射して壁がピカ~ってなったら、2にゃんがものすごい勢いで駆
    けていったので、にゃんだろう光線、私も買おうかと思った時期があ
    りました。
    イオリちゃんには人気がなかったのね。
    じゃ、やっぱりパタパタとんぼでしょうか?(けっして回し者ではありませ~ん)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうですよね!このボタン絶対押しにくいと思うのです。
    もうちょっと改良した方が良いのでは?
    テトくんには好評なんですね!
    う~ん(ーー;)
    イオリはやっぱり「我がまま」がつく
    お嬢様なのだと思われます(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    やっぱり動くとリアルになりますよね!
    動画もいっぱい撮りたいのですが
    なかなかタイミングが悪くて~^_^;

    ちびまるちゃんもレーザー光線で遊んでいたんですね
    でも飽きちゃった?
    ウチも飽きるくらい一所懸命遊んで欲しいです。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマチャさん

    はは!そうなのかも(笑)
    それであまりノリ気じゃなかったのかな?
    床でも良いのですが、飛び上がったりする瞬間を
    見てみたかったので壁にやってみたんですが
    あまり効果はなかったようです(ーー;)
    虫かと思ってびっくりする姿!
    想像しちゃいました。絶対可愛いだろな(*^。^*)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    やっぱり暗いところでやるとまた違うんでしょうかね?
    みんな食いつき良いのか~??
    う~ん(ーー;)何故?ウチはダメなの?
    長毛だからおっとりしているのか?
    単なるとろいのか?謎でございます(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    あら?STPさんは持っていると思っていました(笑)
    でもペンライトで遊んだのですね
    空ひめちゃんは反応大ですか?

    確かに暗いほうが良く見えて良いのでしょうけど
    ついつい撮影の事を思って~(笑)ブロガーの悲しい性(大げさ?)ですね!
    イオリは空ちゃんと仲良く出来るかしらん??

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >amiyanさん

    確かに・・反応の凄い子だと
    壁をがりっといくかもしれないですねぇ~
    ウチは全然でしたけど~(ーー;)
    クロスだったら止めた方が良いかもです。
    猫の後姿って可愛いですよね!
    ついつい抱きしめたくなっちゃいます(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    やっと出ました第2弾!
    でも実は随分前にやっていたのです。
    でもあまり良い反応が無くて・・
    何回かやってこんな感じになりました。
    ホンとこの二人は性格が違うんですよね
    私も見てて面白いです。

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >reeさん

    いやいや~実はもっと酷いのです^_^;
    これでも苦労して撮ってるんですよ(笑)
    これは980円で買いました。といっても送料がかかってしまうので
    他のものも色々とどっさり買ったら
    4千円くらいになってしまいましたが^_^;
    是非是非!お試しくださいませ~(^_-)-☆

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    是非是非!キキさん宅でもお試しくださいませ~
    3ニャンズが仲良くなれるかも??
    って事はないかな?^_^;
    イオリは我がままお嬢様なのです。
    きっと凄い食いつく時があるような気がしているんですけどねぇ~
    パタパタとんぼ!近いうちにアップします♪

  33. tena | URL | q9pV0I8E

    ウチもこのオモチャいただいたのですがノエルの反応がすごすぎて
    ティナまったく遊べてませんでした(;´▽`)
    イオリちゃんの反応はティナににてますね~☆
    同じ猫でもオモチャに対する反応みんな違いますよね(*´ー`)

  34. モッチ | URL | -

    こんばんは。
    2にゃんの後頭部がめっちゃかわいいーー!!
    私、にゃんこの後頭部って大好きなの!チュウってしたくなるの!
    ニャンだろう光線、うちも前に買ったのよ。でもうちの子、光りがつかめないのが分かったら怖くなったみたいでそれ以来光線だすと逃げるようになってしまい・・・。
    お友達にあげました!
    ふふふ、楽しそうだね~動画はいいな~♪

  35. とおや姉 | URL | -

    かわいいですねぇ・・

    ニャンコの写真に・・パンチ

    最高サァ~

  36. らもら | URL | l.ghZN1c

    にゃんだろう光線、気にはなるんですけどね^^;
    影は絶対飛びつきそうですw
    壁に爪をたてそうですけどね><
    イオちゃん、興味が無いわけでは無さそうですよねwちゃんと目で追ってるし。
    長毛猫ちゃんって、おしとやかな子が多いんでしょうか。
    やっぱりモカちゃんの高速動画面白いですw可愛いなぁ♪

  37. かこまろ | URL | -

    私も欲しいなーと思ってました!
    こっちは疲れなくていいじゃぁーんなんて…
    でも、、、指が疲れるとはっ!!
    それは使ってみた人じゃないと分かりませんもんね。
    その子その子で反応が違うだろうから、試してみる価値はあるかもなぁ~。

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    やっぱりチンチラシルバーは同じなのかしらん?
    って事はないですよね^_^;
    ティナちゃんはおっとりした感じですものね
    だいたい2匹揃って激しいってあまりないのかしら?
    イオにももうちょっと遊んで欲しいのですが・・

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モッチさん

    そう!そう!私も後頭部好きです。
    いつもチューしてますよ(笑)
    やっぱり持ってらしたんですね(^.^)
    でも・・光が怖いとは(@_@;)
    反応もさまざまですねぇ~出来ればもうちょっと遊んでほしいんですが
    このくらい動いてもらえばOKなのかな?
    動画はやっぱり良いですよね!
    これからも頑張って動画撮ります!

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    可愛いですよね
    光線が当たっているんですが
    単にニャンコにパンチしているようにみえますよね
    パシってやっているのは、可愛いなって思ってしまいます(笑)

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    是非是非!影様にもやってみてください。
    でもカガミでも良いかも(笑)
    イオは確かに興味が無いわけではないんですよね
    でももうちょっと反応して欲しかったなぁ~
    せっかく買ったのに・・(ーー;)
    モカはなんでも反応してくれるので
    面白いです!

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    そうなんですよ~これ!結構指が痛いんです。
    もうちょっと考えて欲しかったですねぇ~
    ニクキュウの形は可愛いけど・・人間の指の事は考えてないですね
    もうちょっと改良の余地ありです。
    でも是非試してください!それぞれの反応があって面白いですよ
    ぽぉちゃん達にも是非(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/325-4601abd2
この記事へのトラックバック