猫からのお土産

2008年05月04日 04:00

朝カーテンを開けたら

2007_10130048.jpg

何か真ん中あたりにあるように見えるのですが・・

2007_10130047.jpg

こ!こ!これは・・・(@_@;) もしや・・・

2007_10130049.jpg

う○ち?う○ち???

あっ!お食事中の方 大変失礼いたしました。
ウチのお子達はロン毛なので、時々お尻近辺の毛にこんなプレゼントをつけて
歩いている事があります。
たま~に・・ホンとたま~に!「ぶちょ」って踏むことも(;一_一)

こんな所に置いておくなぁ~ ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!


2007_10090070.jpg

そうやって嘘をついちゃだめでしょ!
そこに登るのはあなた達以外いないんだから・・ (`´メ)

今度はもうちょっと美味しいお土産にして頂戴よ!



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ,シモベッチ | URL | -

    うっわぁぁ~

     朝(寝起き)からe-283見ちゃったんですねiomocaママァv-393まあ可愛いお子のe-283それもまた愛おしいと、って思える訳ないじゃんi-180ですよねぇv-411
    で果たしてe-283e-64犯人は固まってるお顔のv-283イオモカchanどちらざんしょv-361
    うちもe-251モコモコが尻にe-283プレゼントぶる下げておりやすv-406

  2. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    確かに
    ロンゲさんだと
    仕方ないかも…
    宝くじ買うと良いかもーo(^-^)o

  3. スージー | URL | JalddpaA

    これは朝から、目が覚めますね~!
    二人して知らぬふりは、ねこらしいですよ。
    でも、ウンPは仕方ないから、あまり怒れませんね~。
    きっとわざとじゃないですし…。
    犯人は、どっちだ?

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    これ…あるある~
    でも!カーテンに??
    そもそもカーテン登りはしないからなぁ~
    イオリちゃんもモカちゃんも登るんだ~
    すごいなぁ~って…感心しちゃった~v-345

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    朝から変な話題ですみませんm(__)m
    うん!いくら愛おしいお子達のうんでも・・
    嬉しくない品物でござりました。
    さて!どっちが犯人なんでしょうねぇ~
    やっぱりシモベッチさん宅でも同じなんですね!
    モコモコはどうしてもくっついちゃうのは
    仕方が無いのかもしれないですねぇ~

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうなんですよ~
    ロン毛を初めてお迎えしてみて
    こういう事が起こるというのを知りました。
    前もよく宝くじ買うと良いかも?って
    言われたのですが
    本当に良い事起こるかしら?

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >スージーさん

    ホンと朝カーテンを開けた瞬間
    (@_@;)でした。
    なんせ虫系嫌いなので、虫?って一瞬だけ
    近寄れなかったですもの^_^;
    ある意味うんPでよかったです。
    確かに怒れないですね。
    不可効力だし(笑)さてさて!どっちが犯人なんでしょ?

  8. 三毛にゃんこ | URL | -

    悪気はないって!
    でも、iomocaさんだけ湘南あたりでいっぱいご馳走食べたから、わざとかもしれない?
    まさかね。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あっ!あります?テトくんもプレゼント持ってきますか~(笑)
    これカーテンの向こうにあるテーブルの上なのです。
    外を見れるようにテーブルが置いてあるのですが
    よく夜中とかそこに乗って外を見ているんですよね
    それで落としたみたいです。
    カーテンはウチも多分登れないです^_^;^_^;

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    確かに悪気はないと思うのです。
    わかっているのです。
    でも~・・そうやって言われると・・
    もしかして?もしかする???
    わざとだったら何て賢いんでしょう(笑)

  11. こりりん | URL | -

    ギャッ、ハッハッハッ!!!

    いやいや、爆笑v-63
    いつもお出かけしても、ママちゃんからお土産無かったから。。
    でも、このまえマタタビシートあったのにねぇ。
    不服だったイオちゃんのブツかしらん???

    でも、ホントにう○ちだったんですか?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    いや~そんなに爆笑していただいて・・
    有難うございますm(__)m
    この前のまたたびが気に入らなかったのかな?
    って事はやっぱりイオのしわざか?

    でもホンとにう○ちでした(;一_一)
    ま~あの上だったから良かったわけで
    ベッドへ持ってこなかっただけでも
    ヨシとしようかな?

  13. かこまろ | URL | -

    はじめまして♪

    どもっ!遊びに来ちゃいました~。
    来て下さって、ありがとうございます。
    すっごくうれしかったですぅー♪

    …って、初めて来てこの記事かぃっ!
    (初対面ながらツッコませて頂きます)
    ウンチョスころりんですね…
    朝から「ウン」が付きましたねー。
    きっと今日はいい日になったのでは?
    イオモカちゃんに感謝です!!

    また遊びに来ますねっ、よろしくです。

  14. ree | URL | -

    はじめまして~♪
    コメント&訪問ありがとうございました♪
    初訪問でうんこでした~(>∀<)w
    nijiirocatの方も探してみますね~♪
    ポチっと♪また来ます~☆

  15. らもら | URL | l.ghZN1c

    毛の長いこはどうしてもね^^;
    ウチが以前飼ってたマルチーズもそうでしたw
    影はチビの頃、人間の食事中にテーブルに乗り、降りる時にちっこいブツを落としていった事があります><
    それ以来、夫には「う○こタレ」わたしからは「ウンチョス」と呼ばれる時期が続きましたw

    ↓めっちゃ近所だったんですねw
    本当にいつか飲みに行きたいですね~。猫談義に花を咲かせたいもんです!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    遊びに来て頂いて有難うございます♪
    めちゃ嬉しいです(#^.^#)
    って・・すみませんm(__)mこんな時に来て頂いて~
    もっと違う記事にすれば良かった^_^;^_^;
    前もう○ちを踏んでしまった時、皆から運がついてきたでしょ?
    と言われてましたが・・
    全然良い事ないんですよねぇ~
    まだまだこれからでしょうか?

    また遊びに行きますので~宜しくです(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >reeさん

    有難うございます♪
    せっかく初めて来て頂いたのに~
    ちょっとお恥ずかしい内容で申し訳ありませんm(__)m
    内容変えればよかった^_^;^_^;
    また私も遊びに行きますね♪
    宜しくです。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    マルチーズも同じなんですねぇ~
    良かったです(笑)ウチの子だけじゃなくて・・^_^;
    でも「う○こタレ」「ウンチョス」は可哀想(爆)
    って笑うな!ですよね^_^;
    ウチの子も時々そんな感じで呼ばれてます。

    ホンとご近所さんですよね!
    こんな近くにお仲間いたなんて(@_@;)
    是非!猫談義に花を咲かせましょう♪
    勿論お酒もね(^_-)-☆

  19. tena | URL | q9pV0I8E

    ムフフ♪ロングちゃんはチョイっと
    つけちゃってますよねっっ
    ウチのティナもたまーに
    チョイっとつけてお家を徘徊しております(笑)
    あわてて取る私っっ(爆)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    やっぱりティナ子ちゃんもつけてますか?(笑)
    気がつけばよいのですけど、ロン毛なので
    付いているのも見えなかったりします^_^;
    おかげで踏んづける私・・あ~(ーー;)

  21. okasan | URL | -

    例のブツはカーテンにくっついていたの?
    朝起きてまずカーテンをあけるオカーサンへのサービスだったんだね。

    さあ2人のうちどっちが、そんなサービスをしてくれたのかな~e-274

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    いえいえ・・カーテンの向こうの机に乗っていたのです。
    私へのサービス(;一_一) うっ!嬉しい^_^;
    ホンとどちらのサービスなのかしらね??
    教えていただきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/322-64947f9d
この記事へのトラックバック