後頭部

2008年05月10日 03:33

お友達のブログでお子達の後頭部の写真を貼っていたのを思い出しまして
ウチもちょっと載せてみます♪

まずはイオリちゃん

2007_10070005.jpg

ツヤツヤ ピカピカの頭でございます(*^。^*)
思わず後ろからチューしたくなっちゃう(笑)

次はモカちゃん!

2007_10070007.jpg

なんで~?こんなにボサボサなの???
今日はブラッシングしなきゃね!

そして・・

2007_10070009.jpg

二人のおしりです。

お尻というか~尻尾と言うか~・・・あまり追求しないでください(笑)



2007_10130042.jpg

最後は出血大サービス♪     モカでモフモフ~(*^。^*)



ネタ切れの感あり(;一_一)



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 



コメント

  1. こりりん | URL | -

    超!おはようございます!!!
    お尻からシッポへの境目が不明だ!
    モフりがいのあるおなかですねぇ。

    ネタ切れも にゃんずでオッケー! ネコブログ

    お粗末!

  2. シモベッチ | URL | -

    ほほぉ~

     朝から親バカちゃん、やってますねiomocaママv-411
    確かにv-415チューしたくなるv-283イオリchanの後頭部・おちりe-420艶々で美しいですわぁんi-233
     お眼々ちと怖いモフモフv-283モカchan埋まりた~いッスwwwv-343噛まれても今日ブラッシング決行ですかぁ~i-229
    ※ネタ切れでもお子のe-94お写真でOKッスi-236

  3. イーヴル | URL | -

    さぞかしシャンプーしたいんでしょうねぇ
    ネットで見てたらネコちゃんの場合シャンプー1万とかでビックリ
    でも確かに嫌がる子の場合はムチャクチャ大変ですもんね><

  4. とっちー | URL | -

    はじめまして(≧▽≦)
    昨日はご訪問ありがとうございました♪

    わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    イオリちゃんもモカちゃんもゴージャスもふもふですねー♪
    ふかふかの後ろ頭、超萌えますよね~( ´艸`)ムププ
    また遊びに来ますね♪ポチポチして帰ります!

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    超お早う(笑)
    今日はお出掛けですか???凄い早起き!
    あっ!もしかして~これから寝るのかしらん?

    そうなの。尻尾とお尻の境目がわからないのです。
    モフリがいありますよ~一度モフってね(^_-)-☆
    にゃんずでOKですか???
    明日からにゃんずの写真だけにしようかな?

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    わ~今日は大変な日なのに・・カキカキ有難うm(__)m
    すっかり親ばか丸出ししています(笑)
    チューしたくなるではなくて~チューしているんですけどね(笑)
    ホンとお子達見ていると、モフって抱きしめたくなります。
    なんて可愛いんでしょう(親ばかですみません)
    そろそろストーリーが考えられないので(笑)
    猫写真だけになるかも?です。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    シャンプーしたいですよ~
    フカフカの毛の中に顔を埋めたいです(笑)
    ウチも一度シャンプーとカットをしてもらった事がありますよ
    シャンプーだけだど6千円くらいだったかな?
    猫はその場所にもよるでしょうけど
    半麻酔をかけてやることが多いようです。
    ウチも麻酔かけました。
    でも麻酔をかけるリスクを考えると
    病院もあまり薦めない
    そういわれまして・・一度でやめました。
    ワンコのように大人しくしていてくれれば良いのにね!
    もうちょっと暑くなったら、ウチもシャンプー決行します。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とっちーさん

    遊びに来ていただいて有難うございます。
    嬉しいです(#^.^#)
    ウチのはゴージャスと言うより、ボサボサという方があってるかも?
    なかなかお手入れが大変なのです^_^;
    後姿に萌え~してくれました?
    また私も遊びに行きますね!

  9. milk | URL | -

    後ろ姿も可愛いですね。

  10. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    へー
    モカちゃんは
    ぼさぼささんなんだ☆

    でもでも
    後姿も
    可愛いですよん☆

    では今日も
    応援のポチッと☆

  11. スージー | URL | JalddpaA

    イオリちゃん、モカちゃんともロン毛だから、季節の変わり目って大変じゃないですか?
    我が家もありが増えただけで、家中毛だらけで、抜け毛の雲に乗ってる気分です。

  12. とおや姉 | URL | -

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    あたいも・・我が家で唯一の

    モフモフの空ちゃん・・
    ブラッシングしないと・・
    モジャモジャさぁ~

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    後姿も結構いけるでしょ?(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    モカとイオの毛質が違うのです。
    何故かモカはボサボサで・・
    午後からブラッシングせねば(ーー;)
    いつも有難うございます♪
    ミルクさん寝てます?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >スージーさん

    はい!スッゴイ大変です(笑)
    もう笑うしかないっていう感じですね!
    毛を食べてるかも・・^_^;^_^;
    私はなれてしまいましたが、多分お客様がもし私の家にきたら
    (@_@;)だと思います。
    困ったもんです・・・(ーー;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    空ちゃん!
    もじゃもじゃですか?
    もじゃもじゃ触りたいなぁ~(笑)
    もじゃもじゃ大好き♪

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    やっぱりシルバーにゃんの方が毛質がいいのかしら?
    テトのお腹ももじゃもじゃです~
    まぁそんな所も最高v-218なんですがね~

  18. ちま | URL | -

    イオリちゃんの後頭部、キレイですね♪
    モカちゃんの後頭部もモフモフで気持ち良さそうだし(^^)

    やっぱり長毛ニャンコちゃんの
    お腹って素敵!!
    一度でいいからお顔を埋めてみたいです(><*)

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    お二人の後頭部、結構違いますね~。
    なんだろう、モカちゃんはせっせとイオリちゃんの毛づくろいを手伝ってあげるけど、逆はないってことなのかな??
    お腹のモフ毛、見事なカールでゴージャス~!!
    お尻のセクスィ~ショットまでついて、出血大サービス有難う!!

  20. ree | URL | -

    もんのすごいモフモフですね~♪
    お腹出してかわいい~(*´∀`*)
    おしり?しっぽ?もカワユ~☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなのかしら?
    ウチはたまたまだと思っていましたが
    ゴールデンちゃんの方がもじゃもじゃなんですかね?(笑)
    でもまたそれが可愛いですよね!
    イオもお腹はちょっともじゃもじゃですよ(*^^)v

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    二人は一応姉妹なんですけどね^_^;
    半年違いの・・
    でもやっぱり毛質が違うんですよねぇ~
    私もこの子達が初めての長毛さんだったので
    ホンと気持ちよいですよ~
    是非顔を埋めてください(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと違いますよね
    今桃饅頭さんのコメを読んで気がつきました。
    ウチは毛繕いをしてあげる事ないんですよ!
    でもイオリの方が甘え上手なので、いつも頭を
    ナデナデしてもらっています。
    モカは私はナデナデする機会はありますが
    両親からはあまりないんです。
    だからイオはナデナデしてもらって
    ピカピカなにかも?
    と・・そういう結論に達しました(笑)
    もうちょっと笑える写真が撮れれば良いのですが・・
    頑張ります(*^。^*)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >reeさん

    ホンとフワフワ!モフモフですよ~
    いつも顔埋めてます(笑)
    ちょっとお腹はプヨってしているけど^_^;^_^;
    尻尾か?お尻か?でも可愛いですよね???ね?

  25. 三毛にゃんこ | URL | -

    ほー、ふたりの後頭部に違いがありましたか。
    「それにしてもおねえちゃんたち、いいおしりしてるね~♪」なんて酔っ払いのオジサンみたいなこと言ってみたりして(笑)
    イオリちゃんもモカちゃんも、さすが長毛猫さん、どこもかしこもゴージャスですねー。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    同じ親から生まれても、やっぱりそれぞれですね!
    でもどちらもナデナデしていると可愛い!
    絶対チューしています(笑)
    「いいお尻」してますか?(爆)ちょっとメタボ尻かも~^_^;
    ゴージャスのような?ただのボサボサのような・・
    綺麗にしてあげないとねぇ~

  27. イーヴル | URL | -

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    有難う!皆様のおかげですm(__)m
    でもすぐ落ちそうだけど(笑)
    ねぇ~なんで魚拓なの???
    何故?不思議~・・・

  29. らもら | URL | l.ghZN1c

    ロンゲ猫ちゃんのお尻は気持ち良さそうですね^^
    枕にしたくなっちゃう♪
    きっと即行一撃をくらうでしょうが^^;
    モフモフなんか顔を埋めたくなります!!!
    き・・嫌われそうw

  30. かこまろ | URL | -

    もふもふぅ~♪
    うちにはモフネコさんいないので、
    もふもふうらやましぃ~!!
    でも、おなじようなもふもふ感なのに
    後頭部は全然違いすぎるっ。(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんです!ついつい枕にしたくなっちゃう(笑)
    顔埋めたら気持良いですよ~(*^。^*)
    大丈夫!嫌われないですよ(^_-)-☆
    引っかかれるだけです(爆)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    モフモフ気持ち良いですよ~
    是非是非モフモフしてください(笑)
    見た目はモフモフ感が同じようかもしれないけど
    実は触った感じは全然違うんですよ~
    後頭部が正しいかも(笑)

  33. サスケのママ | URL | -

    先日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます!
    イオリちゃんもモカちゃんも、
    長毛さんなんですね♪
    後頭部の写真って確かにあまり、
    撮らないですね。今度、みかんでも
    やってみようかしら?

    イオリちゃんモカちゃんの後頭部、
    触ってみたいですねぇ。
    長毛さんはふかふかで気持ちいいですね。

  34. にゃも | URL | -

    ふかふかモフモフですね~。
    手触りはきっと想像以上に柔らかいんだろうな~~。
    イオリちゃんとモカちゃんの間に挟まってうっとりしたいです。

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >サスケのママさん

    わ!ご訪問有難うございます。
    先日はいきなり遊びに行って申し訳ありませんでした。
    湘南のキーワードの弱くて・・^_^;
    その後みかんさんは落ち着かれたでしょうか?
    みかんさんの後頭部も是非アップしてください!

    二人の後頭部!なかなか気持ちよいですよ~
    長毛の子はホンと触っていて気持ちよいです。
    是非お試しください(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンとにフカフカで柔らかいですよ~
    モカはちょっと硬い毛もあるんですけど
    お腹はばっちりモフモフです。
    是非二人の間に埋もれてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/320-3bf6197a
この記事へのトラックバック