ダンシング♪♪

2007年07月19日 03:00

他の方のブログで見つけたものなんです。
なんか可愛いなぁ~と思って・・
私もやってみよう!って思ったんですよ!
自分で描けるかな?って・・
でも出来ませんでした(涙)
絵!下手なんですよね^^;^^;^^;
マウスで描くなんて~もっと出来ません。

で・・絵の上手いマイミクさんに頼んで描いてもらいました。
イオリちゃんです!
結構似ているので・・嬉しかったです。
ホンと有難うございます。
でもこれって尻尾はつけられないのかしらん?
ペラペラじゃ無理か(笑)

http://pepsinex-dance.jp/?pid=30584

オチはないので~ちょっと見たら消してくださいね!
飽きちゃいますので~

イオリちゃん!
070505_1222~08.jpg

にゃ二??

お兄さんがイオリちゃんを描いてくれたよ!
2007_01270007.jpg

ジっ・・・・・

070718_2047~01.jpg

ふっ!くだらない・・寝るわ Zzzz・・

061125_1114~02dawy.jpg

あたしのは無いのね(/_;)

モカちゃん!いじけないのよ!
2007_01270016.jpg

良いもん!私はどうせ・・どうせ・・

次はきっとモカちゃん描いてくれるよ!
070329_1121~02.jpg

良いんだもん!もう私はいじけちゃったもん・・・


あの~・・・・
お忙しいとは思いますが~モカちゃんのも・・
よろしくです(笑)

お礼は~イオモカのネコキック&ネコパンチで
いかがでしょうか???



コメント

  1. ねね | URL | -

    見ましたよ。すごいイオリちゃんが主役ですね。
    可愛かったですよ。今度はモカちゃんの登場楽しみに
    してますね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンとイオリが主役でしたねぇ~
    でも観客もイオリなんですけど・・(爆)
    自分で出来れば良いのにね!
    モカちゃん描いてくれるかな~???
    期待してマフv-238

  3. mume | URL | -

    すごーい!!!
    さすが○○○君だぁ~♪
    次はモカちゃん?
    私も期待して待っちゃいます~♪

  4. エルママ | URL | -

    可愛い~!凄いね~こんな事も出来るんだ~
    ウチのエル(ゴールデン)も踊らせたいv-238

    モカちゃんストッカーで寝てるの?
    またまた可愛いよ~ウチは猫飼ってないけど、こういういの見ちゃうと飼いたくなっちゃうわv-10

  5. yuka | URL | -

    凄い!イオリチャンダンス上手ですねv-238
    モカチャンイジケ虫になっているような?
    モカチャンのも是非みたいですね(^^)

  6. こりりん | URL | -

    見て来ました~v-237
    すごいですね。イオリちゃんがイッパイで。
    かわいく描けてましたよ。
    絵がうまい人がうらやますぅい。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    やっぱり凄いよね!彼は・・(笑)
    忙しいのに申し訳ないと思いつつ・・
    でもモカちゃんバージョン期待しています♪♪


    >エルママさん

    是非是非ゴールンちゃんを躍らせてみて!
    出来たら教えてくださいねぇ~v-218

    ストッカーでは寝ないんですけど
    でもああいう所入るのは大好きですねぇ~
    ワンコも可愛いけど、ネコの仕草がやっぱり
    好きかな~・・
    可愛いですよ~是非ネコもお迎えくださいませ~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    v-237>yukaさん

    イオリも踊れるんですよ~(笑)
    私もモカバージョン楽しみにしています!
    でも~多分同じダンスだと思います^^;^^;^^;
    イッチちゃん!ミルちゃん!ピンクちゃんも
    是非躍らせてくださいねv-237

    >こりりんさん

    ね!ね!可愛いでしょう???
    私も絵の上手い人が羨ましいです。
    特にマウスでは書けません(/_;)
    こりんちゃん!かりんちゃんも!
    踊りませんか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/32-87244bc4
この記事へのトラックバック