天使の日、モカの日

2017年10月03日 00:00

可愛い~可愛いモカち

DSC_0035_20171001160402ea1.jpg

モカち!今は何してるの?お花畑で飛びまわってる?

DSC_0038_2017100116040460e.jpg

もう苦しい事ないよね?



急にモカちにすっごく会いたくなっちゃったよ

淋しいよ

違う毛皮になってても良いから・・・会いたいよ

ね~モカち・・・聞こえてる??

モカち・・・大好きだよ



前回の愛の劇場のおまけです




イオリがモカに何やら話をもちかけているようです


P1170898.jpg 

ねぇ~ちょっとさ~暫く休戦しない?
にゃによ~・・お姉ちゃんから言ってきたんじゃにゃいさ~

P1170901.jpg 

あたしは良い子です
ママ!お姉ちゃん可笑しいです。急に仲直りしようって・・

P1170903.jpg 

あたしは何も企んでないもん
お姉ちゃんには絶対裏があると思うにゃ

P1170904.jpg 

あたしは裏表のない猫ですにゃ
ママ~お姉ちゃんが可笑しくなった

P1170905.jpg 

あたしは至って健全な猫ですにゃ
やっぱり~何か裏がある・・・ママ~信じちゃ駄目だよね


そして数日後

P1170937.jpg 

こんな光景が観られました

P1170938.jpg 

どうやらイオリがモカにベッドを譲ったみたいです(^^♪
あ~やっぱりこうでなくっちゃね



THE END



お姉ちゃんと喧嘩ばかりしてたけど

tte_201710011604050bb.jpg

本当は大好きなんだよね

ね!モカち





動画見ていると~モカちとマリンが重なるね

いっぱいマリンにモカちの思いを伝えてあげてね


可愛い~可愛い~モカ

いつかきっと・・・会おうね

ずっとず~~~~と!大好きだよ






ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~!こんな色のコスモスもあったんですね
確かに夏っぽいかも?爽やかな感じがしますよね
オレンジ系のキバナコスモスも可愛いですけど・・・
レモン色のコスモスも良いなって、思っちゃいました( *´艸`)

前回の台風は凄かったですね
うちの方はかすっただけなのに~強風でしたもの
家は揺れなかったけど・・お子達も音に驚いてました
コスモス!また頑張って伸びてほしいですね

マリンくんはいつも潜ってますよ(笑)
連れて行ってみてくださ~~~い!!
マリンくんが走ったら~家が揺れちゃうかも???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良かったら~是非是非 ふふ






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    いつまで経っても思い出は色あせないですね
    モカちゃん今でもこうしてママがモカちゃんのこと
    偲んで綴ってくれるから幸せだね(*^^*)
    私達もこうしてモカちゃんと会えるから
    嬉しいです☆
    マリ君、モカちゃんと被るよ似てるよ
    今はマリ君がママのこと支えてね、大好きな
    お姉ちゃんと一緒に、ねっ(^_-)-☆

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    向こうで楽しく暮らしているでしょう。
    タマには帰って来てね!
    みんな楽しみにしてるから( ´ ` )

  3. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:天使の日、モカの日

    いつまでたってもモカっちが側にいる!!
    ブログやってるとすぐ“あのとき”に戻れますよね~
    イオリ姫とモカっちの掛け合いが今にも聞こえてきそうな“愛の劇場”(笑)
    そろそろ、毛皮が変わってモカっちが現れるかも見逃さないように。
    うちもコタが毛皮変えて現れたら・・・きっと、わかんない(^_^;)

  4. Cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今日は可愛い可愛いモカちゃんの日でしたね♪
    イオリちゃんと休戦 仲直りで良かったね。
    やっぱり仲良しが一番ね。
    動画も仲良しケンカって感じで 微笑みながら見てられますね。
    愛おしい愛猫にゃんと会いたいですよね。
    会いに来てくれているかもだけど、見えなくって残念(ノд・。)
    あの柔らかい体をダッコしたいですね。
    毛皮替えてもまた会いたいですね~。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今晩は
    ホント、モカちゃんは性格も良くて可愛らしいですよね(^^)
    お姉ちゃんをちゃんとたててるし・・・バトルも下からですものね
    あれっ?レオンも下からだっ(笑)
    と言う事は白い子は強いのかしら?
    イオリちゃんとモカちゃん本当にいい姉妹です(^^)
    いつまでもいつまでも忘れないよ
    そして、何歳になってもずっとずっと側に居て欲しいですね

  6. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、いつも優しいお顔のお写真が多いですね~
    横顔素敵!
    チンチラさんって鼻ぺちゃさんが多いのに鼻筋が通っているわぁ~
    イオリちゃんは美人さん、モカちゃんは可愛いタイプのお顔ですね~
    それに比べてずぅさんは・・・^^;
    違う毛皮って表現はiomocaさんならではですね^^
    そこしか目が行かない・・・^^
    モカちゃん寝技でパンチ^^
    でもでも優しいパンチに心ホッコリです^^

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:天使の日、モカの日

    ほんと、ブログをしていると
    いつでも?モカちに会える気がする・・・
    でも~会えないiomocaちゃんは「悲しい」よね・・・
    モカちに会いたい・・・ね・・・・

    私、ペコはもう11年もたつけど
    会いたいとは思わないけど~後悔は残っていて
    悲しくなる・・・うん、人生、後悔はペコの手術だけ
    と言っても過言ではないの・・・
    まあ、後悔先に立たず・・・だよね?仕方ない?運命?かも?
    テトに会えなかったわけだし~ね?

    元気出して!
    この時期「秋の始め」って疲れが出やすいそうな・・・
    私も何かする度に「疲れてる」と実感しちゃうけど
    頑張るっきゃないかな??なんて・・・

    今夜は「亜人」を見てきたの~
    綾野剛に佐藤健、かっこよかった~と
    明日は仕事だから・・・また・・・・ね・・・
    おやすみなさい~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  8. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~

    モカちゃんのお顔って、おんにゃの子らしい優しいお顔ですね。
    まん丸なお目目が、とってもキュートe-266
    猫の横顔って、綺麗ですよね~

    イオリお姉ちゃんとのバトルも、遊びモードのじゃれあいだもんね。
    姿がないのは寂しいけど、その分マリンくんが頑張ってるからね。
    お空から、しっかりiomacaママを監視していてね(笑)
    お願いね!

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    あれー?昨日コメントした気がするけどおかしいなー。痴呆かな(^^;)

    モカちゃん、ほんとかわいらしい仔でしたね。
    今はあっちでみんなと仲良くしてるかな?
    イオリちゃんとの距離も絶妙だしw
    マリンちゃんとは見た目が一緒なのに、キャラが全然違ってて、懐かしいですね。

  10. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん
    姿は見えなくても
    いつも側にいるんだろうなと思います
    本当に可愛い猫ちゃんでしたね
    幸せな猫生だったと思います
    とても

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3115-e3723d2e
この記事へのトラックバック