夏の思い出 最終回の最後

2017年09月28日 04:25

前回は盛りだくさんの記事にコメント
ありがとうございます

皆さん!それぞれ興味のあるところが違っていて
面白かったです
イオリのカリカリの件は・・・・あまりコメントがなかったかな?
秘策はないみたいで・・地道に頑張るしかないようですね

イオリお嬢様のために、日々努力します\(^o^)/


さて


今日のお二人さんは・・・

IMG_6503.jpg

はい!またまた・・・

IMG_6504.jpg

イオリちゃんもウロウロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_6506.jpg

おちり出してるマリンくんです(笑)

IMG_6507.jpg

ちょっとめくってみましょう~( *´艸`)

IMG_6508.jpg

今、研究中でちゅよ!あけちゃダメでちゅ

怒られた(-"-;A ...アセアセ

IMG_6509.jpg

ニャーベル賞!今年は間に合わなかったみたいで

IMG_6511.jpg

来年こそは取るでちゅよ!

取る・・取る・・・サギですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_6512.jpg

サギじゃないでちゅ!サルでちゅ・・
違うでちゅ~~~!!

のりつっこみ~~(笑)

(。´・ω・)ん?

白い物が・・・・(笑)

IMG_6513.jpg

おサルはどうでも良いから・・・早くオヤツ!だして



お嬢様に怒られました(;^_^A ははは

IMG_6514.jpg

マリンくんは有言実行でちゅ

ふ~~~~ん・・・

IMG_6515.jpg

ママを豪華マンションに住まわせてあげるでちゅ

はいはい・・期待しないで待ってるよ

IMG_6516.jpg

信じるものは救われるでちゅ

何だか・・・マリン教??宗教っぽくなってきた(笑)

IMG_6517.jpg

早く!オヤツ(-"-)

う~~~ん・・・・マリンくんは何になりたいんでしょうね??
今後の活躍に期待しましょう・・・かね??

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さささ お嬢様のお怒りが爆発する前に、オヤツにしましょうね\(^o^)/




IMG_0440.jpg

最後の夏の思い出です

IMG_0443.jpg

へっぽこカメラマンの

IMG_0445.jpg

へっぽこ花火写真を

IMG_0447.jpg

ご堪能くださいませ

IMG_0450.jpg

もう・・・花火の写真は

IMG_0453.jpg

諦めようかと

IMG_0458_20170918200537c98.jpg

思ったんだけど・・・

IMG_0462_201709182005393ed.jpg

10月に江の島の花火が

IMG_0469_20170918200540ecc.jpg

あるんですよ~!!

IMG_0470_201709182005420b5.jpg

今年最後の花火

IMG_0476_20170918200551f51.jpg

やっぱり~行っちゃう・・

IMG_0481_201709182005523c5.jpg

と・・・・

IMG_0483_20170918200554668.jpg

思います

IMG_0487.jpg

多分だけど・・・

IMG_0490_20170918200557311.jpg

お天気もあるしね

IMG_0493_20170918200606787.jpg

また撮れたら~

IMG_0494_20170918200608731.jpg

へっぽこ写真アップしますね

IMG_0498.jpg

楽しみにはしてないと思うけど(笑)

IMG_0499_20170918200611cab.jpg

期待されてなくても(笑)

IMG_0502_20170918200612284.jpg

アップしちゃうので

IMG_0507_20170918200623b64.jpg

その時はお付きいくださいませ

IMG_0511.jpg

そろそろフィナーレですよ

IMG_0518_20170918200626a90.jpg

全く・・・綺麗じゃない

IMG_0524_2017091820062735b.jpg

夏の花火の写真

IMG_0527.jpg

見納めです

IMG_0532.jpg

あ・・・・・・

IMG_0537.jpg

ダメだ~~ホントに(;^_^A

IMG_0550.jpg

帰りに寄ったお店

IMG_0552.jpg

飲みました!・・・ジュースだけどね(;^_^A
ビール飲みたかったんだけど~まだ体調悪い時だったので
我慢しましたよ


ということで~夏の思い出の写真もここまでです

お付き合いありがとうございました


次回は・・・コスモスかな??
今年は彼岸花は撮りに行けなかったし~~~
紅葉は頑張って撮りに行かねば

体調整えてあと3か月!乗り切らないとね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    おはようございます
    マリンくん頑張ってますねぇ~
    小さな事からコツコツと・・・それが論文に繋がる(^^)
    イオリちゃんもいつも見守ってくれてるから頑張れっ!

    うわぁ~花火綺麗ですよぉ~
    こんなに綺麗にに撮れないですよ
    スマホで撮ったら物凄く小さいですもの・・・肉眼と全然違う
    なので、iomocaさんの写した写真は最高に綺麗でハッキリしてますよっ(^^ゞ
    10月の花火も楽しみです(^^)
    夜ですものね花火って・・・気を付けて下さいね
    遅くなりましたが私とレオンへ優しいコメント励ましありがとう~

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    ニャーベル賞、
    まだ狙ってたんですねw
    花火が綺麗!
    今年は天気に祟られましたな( ´ ` )

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    花火、全然綺麗ですよダメじゃないですよ~(^◇^)
    もう秋めいて来たけど、こうして真夏が感じられて
    最高でした☆また来年も是非宜しくです(^o^)丿
    マリ君、ママをマンションに住まわす為にもがんばんなきゃ
    だね~♪ 都会だとやっぱマンションですよね。
    私が住んでる滋賀もだいぶ増えては来たけど、やっぱり
    田舎、、、一軒家に憧れる人の比率の方が多いらしいです💦

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    花火、きれいじゃないですか~。
    先っぽまでよく撮れてますよ。
    私は花火はもう難しくて…。
    地元も開催したりしなかったりだし。

    マリンちゃん、頭かくして何とか~ですねw
    あら、研究間に合わなかったの?ぷぷぷ。
    うちはあまり潜らないなぁ。
    そもそも誰かさんのせいで、布自体置かないけど…(^^;)]

  5. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    も~~こんな親孝行なサル・・・じゃななかった(^_^;)
    息子がほし~~~い(笑)
    早くニャーベル賞をとっておばちゃんたちにもお裾分けくださ~~い!!
    いつも思うけど、マリン君の潜りは完全に物と一体化!!
    この事について論文かけばいいんじゃな~い!
    『潜ることによる物との一体化における相乗効果と・・・・・・』みたいな(笑)

    今年最後の花火~今度こそ見納めです~ありがとう~

  6. レオママ | URL | -

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    マリン君は暗い所で考えるサル?じゃなくて猫でしたか?
    暗いほうがひらめきがあるのかな?

    ママをどうやったらマンションに住まわせられるか?って。
    優しい子だね。ふふふ

    お姉ちゃんは食べることが趣味なのかしら?

    花火プロ並みの腕前ですよ。
    こんな美しく綺麗にうつしたのは見たことがないですよ。
    写真集だしたら?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    花火は・・・やっぱり!?
    実際に見た目の方がキレイ!かな?
    花火は音もいいからね~~
    でも!そこそこ?けっこうキレイに撮れてますよぉ~
    って、私が批評できる腕ではないけど(汗

    体調はいかが?今日で仕事!「お疲れ様~~」
    私は今は仕事・・・夜も合唱の理事会・・・
    お疲れ様の乾杯!お付き合いできないけど~

    マリン君のニャーベル賞?印税生活?期待してますぅ~(^^♪

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:夏の思い出 最終回の最後

    iomocaさん、こんにちは~。。
    花火の写真、綺麗ですよ~☆
    私なら、絶対こんな綺麗に撮れないです~。。

    潜った中から覗いているマリン君が可愛いですね~♪
    ママの為に研究を重ねてニャーベル賞を狙っているのね^o^
    素敵なマンション、私も住んでみたいな☆
    うちの子の誰か、ニャーベル賞を取ってくれないかしら・・・
    絶対無理だね^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3114-43d1e177
この記事へのトラックバック