夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

2017年09月22日 13:35

前回は「ワニサル」のメイキング動画を
楽しんでいただけたようで・・嬉しいです\(^o^)/

なかなか撮れないので~撮れた時は一人ガッツポーズでした
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時はこの動画の前に一度ワニくんに潜ったんです
あ~~~また先をこされた~(笑)って思っていたんですけど
すぐ抜け出して~・・ウロウロして、またワニくんに近づいたので
もしかしたら?と、スマホで動画撮ってました



ついに!!潜ってくれたんですぅ~~💛💛

もう嬉しくて (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

でで

皆さんに見てほしくて~すぐアップしちゃいました

もう~可愛くて~可愛くて~~💛💛
親ばか全開ですみません(;^ω^)

また撮れると良いな

IMG_9640.jpg

どんな所でも潜ってしまうマリンくん

IMG_9642.jpg

毛がついてるのは見えないはず・・お約束ですよ(笑)

IMG_9643.jpg

覗いちゃダメでちゅよ

IMG_9645.jpg

マリンくんの横顔は・・あまり・・いけてない(笑)
イオリとモカは綺麗だったんだけどな~~~・・あ!イオリは今もね(*^-^*)

IMG_9646.jpg

ママ・・ひどい事言ってるでちゅ

IMG_9648.jpg

ママの事嫌いでちゅ



また潜っていっちゃいました

ごめんよ~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_9649.jpg

いつもiomocaのそばにいるイオリちゃん

IMG_9651.jpg

なんか~また気持ちが沈みがち・・・

IMG_9652.jpg

マリンくんのヒラキ~~!年中無休です(笑)

IMG_9655.jpg

なんか楽しい事ないかな?

IMG_9656.jpg

ね~~ね~~ね~~!!何かない???


あ!今日ちょっと嬉しいニュースがありましたね
その話はまた後日






夏の思い出 最終回 ぱーと1

IMG_0299_20170918195719361.jpg

その日は友人と早いディナー(笑)を

IMG_0300_2017091819572197a.jpg

夢庵のかき氷

IMG_0303.jpg

ま~ま~かな??
色々な流行の?かき氷も食べてみたいな~!

IMG_0304_20170918195723b6f.jpg

この日は金沢(県ではありません(笑) 区です)の花火大会
見て!このブレブレ(-"-;A ...アセアセ
光っているのは八景島です

IMG_0310.jpg

また

IMG_0311.jpg

へっぽこカメラマンの

IMG_0329_20170918195739e6e.jpg

へっぽこ花火写真を

IMG_0338.jpg

見てやってください

IMG_0340_20170918195742fc1.jpg

おじさんが邪魔(笑)

IMG_0344_20170918195743cc9.jpg

この日はジジちゃんの三脚を持って行ったんです

IMG_0350.jpg

おじさん邪魔だってば(笑)

IMG_0351_20170918195800622.jpg

この日は風も結構あって・・煙はかからなかったけど

IMG_0356_20170918195802dec.jpg

花火が流れる・・流れる

IMG_0365_20170918195803c1f.jpg

もっとシャッターを遅くしないとダメなんでしょうね

IMG_0370_20170918195805979.jpg

あ!これは牡丹ちゃん

IMG_0375_20170918195816b6d.jpg

おじさ~~~~ん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0393_2017091819581899c.jpg

で・・・ジジちゃんの三脚

IMG_0396_201709181958197ab.jpg

重たいこと・・重たいこと・・片手ではもてないので、両手で抱えてました

IMG_0398_20170918195820c58.jpg

途中で捨てて帰りたいくらいでした(;''∀'')

IMG_0403_20170918195822c16.jpg

なんでしょ??この花火(;´・ω・)

IMG_0406.jpg

笑ってやってくだされ

IMG_0414_20170918195838fbe.jpg

これはこういう花火なんですよ

IMG_0420.jpg

もう笑うしかないですね でへへ

IMG_0429_20170918195841cdc.jpg

三脚!勿論捨ててこなかったですよ

IMG_0432_20170918195843a47.jpg

猫???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0434.jpg

カエル・・・かな?

IMG_0435_20170918195857651.jpg

誰???

IMG_0438_201709181958582d2.jpg

これは・・最後あっちこっちに飛び散るんです


ま!せっかく写真いっぱい撮ってきたので~次も花火アップします
見て・・楽しんで、笑って・・いただけると嬉しいです











蘭ママさん コメントありがとうございます

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 笑えるでしょう?
マリンくん!必死に潜りこんでましたよ~~!!
めちゃかわいいんです(笑)

ピカチュウ💛 期待してくださってありがとうございます
やっぱり祝日に行くものではありませんね
後悔しちゃいました
来年もまた行くと思うので、また期待していてください
多分ですけど(;''∀'')

このケーキおいしそうでしょ?
ラ・メゾン アンソレイユターブル です!ルミネに良く入ってますね
美味しかったですよ 機会があれば是非




ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんはほんと潜るの好きなんですよね~
超怖がりはマリンくんも一緒ですよ
でも潜る事とイオリお姉ちゃんに対しては、かなり強気ですね(笑)
他のことは全然ダメなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひなちゃんを鍛えたいって言ってますよ!
派遣しますので・・お相手よろしくです
超ビビりやさんで、ひなちゃんに「大したことないわね」って
言われそう~(´∀`*)ウフフ
ひなちゃん!強気でよろしくです(笑)

のんびり更新していきますので~これからもよろしくお願いします











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

    前回のワニマリンくん可愛かった~何回もみちゃいました~ふふふ。
    今度は頭から顔が出るバージョンをお願いします(笑)

    夏の思い出~かき氷美味しそう~
    でも、頭がキィーーーーンってなるし・・・
    なんて、この前さよちんさんから教えてもらったんだけど
    今時のかき氷はキーーンってならないんですって~~~\(◎o◎)/!
    おばちゃん知らなかった~~~(笑)

    花火きれいですね~今年はiomocaさんのブログで花火見納めかな?
    と思ったら、まだ続く?(笑)

  2. Cocomama | URL | -

    Re:夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

    潜るマリン君は、もう潜り道極めちゃったみたいね( ´艸`)プププ
    コタローは昨晩 お布団の中の見えない敵と戦ってました。
    実はお布団の中で繋がっててマリン君がいたとか∵:.(:.´艸`:.).:∵

    花火きれいです~
    風が強いのも趣ですよ。
    実は私も走行中に花火を見つけ撮影したのだけど
    望遠もなく遠くにちまちまとなんじゃこりゃ!?でした(*´д`;)…
    花火 続きも楽しみにしてます(*^。^*)

  3. さよちん | URL | -

    Re:夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

    マリン君の横顔格好いいよね~~
    ママ酷いんだから・・・^^
    チンチラちゃんの鼻ぺちゃさんは可愛いです
    あっ、マリン君はお猿さんだった・・・^^
    開き最高~~
    iomocaさん大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで、身体と頭を休めましょうね
    嬉しいにユースを聞かせてくれるのを楽しみにしてますね~

  4. ヨギ~ニ | URL | -

    こんばんは~
    イオモカさんもニャンズも御元気そうで何よりです
    タイミング良くニャンズの動画を撮るのは至難の技…良く頑張りましたね
    花火…綺麗です
    花火大会…何年も行ってないです~
    ユーミンのコンサ~ト
    羨ましいです
    気が上がりそうですね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

    マリ君相変わらずチャ~ンと潜ってるんですね~♪
    日記の更新頻度がたとえ下がろうとも、マリ君の
    潜り頻度は健在っ(^◇^)
    花火がまた見れて嬉しいなー♪ 三脚あるだけでも
    絶対的に素晴らしい~~!私ももし来年また琵琶湖の
    花火見に行くなら持ってってみようかな~
    本当謙虚に綴られてるけど凄い綺麗に撮れてますよ
    iomocaさんっ(*^▽^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

    夏が終わり
    サブマリンの季節到来かな?
    潜って潜りまくるぞ〜ww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

    マリンちゃんは、本当に潜るの好きですよね~。
    これから寒くなったらまたワニさんに潜りそうw
    もけさんも潜るの好きかもしれないけど、布製品ないしね~。

    花火きれい~。
    三脚が安定するときれいに撮れるんですよね。
    私の三脚は安物だからダメダメです。

    うれしいニュースってやっぱりあの三人の新出発ネタかな?

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:夏の思い出・・最終回 ぱーとワン

    いやいや・・・マリン君の横顔!可愛いですよ~
    大好きな横顔!!(^^)!
    チンチラ系のペチャっとした横顔!
    ペコの名前も鼻がペチャンコからペコになった・・・と
    言う説も・・・(汗

    花火!!やっぱり!!??
    三脚使っても!?難しい!?
    花火は撮るより実際に見て・・・の方が楽しいし正しいかも?
    いやいや・・・腕???

    今日はお彼岸のお中日、仕事ですが
    この天気ではヒマで・・・バッハの楽譜の勉強してますぅ~
    っで、昼はまたまたセブンかな?
    夢庵のかき氷!↑そんなに大きくない?
    でも!フワフワで美味しかったでしょ?
    もう、涼しいし今年は食べ収めですね~(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3113-20b5f0a5
この記事へのトラックバック