夏の思い出と未確認生物(笑)

2017年09月18日 01:24

皆様・・台風は大丈夫だったでしょうか?
iomoca地域は今、まさに台風が通りすぎてる感じです
実際は富山あたりにあるらしいのですが・・
暴風域が大きいんですね
ちょっと北へそれたので、直撃はしてないのですが・・
やっぱり風がすごいです

これから台風がくる地域の皆様!くれぐれもお気を付けてお過ごしください
そして・・台風の影響で被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます
1日でも早く日常が戻りますように・・・

まだまだ台風の時期
これ以上台風が直撃しませんように・・・願うばかりです


で・・・気を取り直して


さ!今日の記事へいきましょう



みなさ~~~~ん!


ついに


ついに!!!



IMG_0763.jpg

あの・・・謎の未確認生物のワニネコ?いえ・・・もとい

IMG_0764.jpg

ワニサルの出来上がるところを

IMG_0766.jpg

ちぇ!でちゅ

IMG_0768.jpg

動画におさめることに

IMG_0769.jpg

成功いたしましたヽ(^o^)丿

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

IMG_0770.jpg

みんにゃ!と~~~っても、と~~~~~っても貴重な映像なので

IMG_0771.jpg

じっくりと、ゆ~~~くりと楽しんでくださいね

IMG_0772.jpg

カメラが間に合わず・・スマホ撮影なので
あまり綺麗じゃないし~ピントもあってなかったりとか・・
暗かっりとか・・・あったりしますが

カメラの前でもメイキングをやってくれたマリンくんに

みんにゃも感謝してくださいね~~\(^o^)/

ではでは~~・・始まりますよ~
歴史的瞬間ですよ~~~(大げさ(笑))
見逃さないでくださいよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ね!可愛いでしょ?

昨日少し肌寒かったので、マリンくんもワニに潜りたくなったのかもね?
暫くこのまま寝てました( *´艸`)
これ!もう少し穴が大きければ、マリンくんも入りやすいのかな?

ちょっと思ったのですが~サイズはこれだけなんですよね?
サメはどうかしら???

何かネタになりそうな(笑) 潜りやすいもの・・・
ないかしら??

なんて (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




さて



夏の思い出のその2です

P1140602.jpg

今年もやっぱり行っちゃいました~\(^o^)/

P1140611.jpg

ピカチュウ!大量発生チュウです

P1140605.jpg

今回初めて土日祝に行ってみたのですが
ま~~~それはすごい人で・・さすがのiomocaも嫌になっちゃいました

P1140607.jpg

天気も悪いのに~皆さん!ポケGOをやっているんですよ
そのために来たのかな?

P1140619.jpg

ピカチュウの行進も・・・

P1140624.jpg

人・人・人・・あ・・・・・(;''∀'')
もうイヤだわ

P1140627.jpg

動画も撮るには撮ったんですけど・・・

P1140629.jpg

イマイチだったので~今回はアップしません
ごめんなさいm(__)m

やっぱり平日に行かないとダメですね~
行進も綺麗に揃ってなかったりで、全体的にダメダメモード

来年はまた平日に行って、可愛い動画撮ってきますね

って

まだ行くつもり???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_20170812_115619.jpg

その次の日は友人宅へ

IMG_20170812_120959.jpg

夏にお邪魔することはあまりないんですが・・

IMG_20170812_121619.jpg

友人のお母様がお亡くなりになり、お供えもって行ってきました

ゴチになるって~~何か間違ってるよね??(;^ω^)

IMG_20170812_131223.jpg

今年初桃で~最後の桃(笑)

IMG_20170812_141656.jpg

おもたセのケーキはちょっと奮発しました

IMG_20170812_141659.jpg

思ったよりも小さかった

IMG_20170812_141703.jpg

でも高いんですよ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

IMG_20170812_141708.jpg

とっても美味しかったですぅ~~(*^-^*)

大大大だ~~~~~い満足です(笑)


そして


もうこの日の朝から寒気と喉の痛みで・・・家帰ったら発熱
ここから超辛い夏風邪との戦いが始まるのでした



夏の思い出もあと1日を残すのみ・・・さみしい夏の思い出だよね~( ノД`)シクシク…


次回アップ予定です。


多分ですが・・・


そう‥気がつけば、不定期が定期更新になってるし(;´・ω・)

更新しなきゃ~~~!!

みたいな感じになってきちゃたので、これは良くないなと・・・
反省です

またのんびり更新に戻しますね







ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんを可愛いと言ってくださって
嬉しいです
ちゅ~~!!OKですよ~~\(^o^)/
今がチャンスです( ´∀` )
思う存分やっちゃってくださいね(笑)

そっか・・・にゃんこ好きを見晴らしのマンションに
住まわせてくれる・・か・・
これは1票いれないとですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左団扇 憧れます ふふ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    ワニ!
    すっかり忘れてましたww
    やりましたね〜、マリン君。
    さすが期待を裏切らにゃい。
    やはり涼しくなってきたからかな?

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    スゲ~~動画撮れましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
    めっちゃ可愛い♡ 撮られているとも知らずに
    のそのそ入ってくマリ君、激カワ☆
    私達もこんな貴重なシーンが見れてラッキー
    でしたよんiomocaさんやりましたーっ(^◇^)
    私ポケモンなるものを一切知らないんですが
    やっぱりこのイベントの写真はマジで
    癒されます、可愛い(#^.^#)

  3. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    オオォーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
    ワニに自ら飲まれて戦いを挑む
    マリンマン!!
    でも、勢い余っておちりから出ちゃた~(笑)

    って感じ、ふふふ。
    案外、そのピチピチ感が落ち着くのかも?

    定期更新ありがとうございますm(__)m
    やっぱり、ブロガー魂がふつふつと…(笑)
    私たちは嬉しいですけどね~

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    わー、メイキング楽しめました!
    すごいかわいい~。
    一生懸命中にもぐっていきますよねw

    ピカチュウ、一度行きましたが、ほんとすごい人とピカチュウの数…。
    今年のお盆は天気悪かったけど、涼しかったから行き易かったかな?

    あ、また不定期更新に戻るんですね~w
    私はこのままでも全然うれしいけどーでも負担になったら大変だから…。

  5. 蘭ママ | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    ワニさん、マリンくんにはちょっと窮屈そうですね。
    ムリムリ入ろうとするマリンくんの後ろ足が、笑いのツボでした。

    エヘヘ・・・実は待ってました、ピカチュウを~!!
    今年は体力的にも精神的にも無理かな??と思っていたのですが
    さすがiomocaさん、でした。
    パレードは来年を期待します。
    でも、こんな期待をしてたら、プレッシャーになっちゃいますよね。
    更新も苦にならないよう、ゆったり構えて下さいね。

    ケーキがとても美味しそうです。
    お店は何処だろう?


  6. レオママ | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    マリン君だから撮れた瞬間ですよね。
    普段から潜るの大好きだものね。
    家のレオだったら絶対無理だわ。
    何かに潜るなんてしないもの。
    そのうちテレビ出演あるんじゃないの?(笑)

    ピカチュー???
    日本は平和だってつくづく思うわ。
    大の大人が夢中になってキラクターを追っかけてるんだもの。

    何かに夢中になれる心が欲しいわ!

    美味しそうなケーキですね。
    お高いと申告してましたがおいくら?かしら(笑)
    最近のケーキは簡単に家族分なんてお土産に買えないですよね。

    鎌倉の夕日はやっぱり最高だわ。
    家に庭からみた狭い夕日とは違うよ。
    いいな~

    所で喉の痛いのは大丈夫?

  7. ねね | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    暑くても潜りは楽しんですね。
    身体にピッタリで今度入るのは
    いつかになるかしら?

    早いですね。去年は一緒に行ったこと
    思い出しました。

    パソコンが調子悪く久しぶりのコメント
    になってしまいました。
    お元気になって良かったですね。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    18日の未明?台風・・・あまり感じなかった・・・っす・・・
    起きてたのに~(汗
    あ、東京だけど山間部だから??

    動画!最高!!(^^♪
    ワニマリン君!ちょーーうけるぅ~~(笑
    一人ニヤニヤしちゃいました・・・

    ピカチューも!素麺も!夏の思い出!っで?
    またまた風邪??今日は?仕事に行ってる?大丈夫??

    がんば!!(^^)!

  9. Cocomama | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    おぉ謎の生物 ワニニャン♪
    寒かったですよね~
    ヒーター入れようかと思いましたもの(=´Д`=)ゞ
    そのおかげで こんな可愛い生物が見れるなんて
    寒いの歓迎~!!

    ピカチュウ大発生 生で見てみたい気もするけど
    私、iomocaさんの数倍人混み嫌い(;^△^)ア、ァハハハ
    見せてくれて(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    メチャクチャ美味しそうなケーキ
    画面越しにもヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    一口ちょうだい!!!

  10. さよちん | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    こんにちは~
    おぉ~っ、ついについにワニ猿・・・いえワニマリン君が撮れましたね~^^
    潜るのが得意なマリン君ですものね^^
    送ってくださった方も喜ばれたことでしょう^^
    大量発生ピカチュウ^^
    この人混み疲れちゃいませんか?

    やっと熱が下がりました・・・
    口の中や手に水泡が出来始めました・・・
    ごはん食べたくても無理~~
    iomocaさん風邪は如何ですか?
    寒暖差が激しいので気を付けてくださいね

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    今晩は
    すごぉ~い\(◎o◎)/!マリンくんやったね
    さすが潜りんマリンくん(^^ゞ
    マリンくんでピチピチと言う事はレオンには絶対無理ですね(笑)
    中々動画で撮れそうにないシチュエーション・・・お宝動画ですねっ(^^)

    ピカチュー可愛いですね
    アニメ良く知りませんが・・(笑)
    またポケGO流行ってますね
    パパさんもまた再開しました(笑)何が楽しいのでしょうか??

    うわぁ~美味しそう~~
    スィーツが沢山のケーキはお高いですよね
    私も舌が肥え過ぎて(笑)、お値段だけじゃないけれど美味しいスィーツに最近出会えてません
    横浜だと美味しいスィーツ沢山ありそうですねっ(^^)

    喉お大事にねぇ~

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    iomocaさん、こんにちは~。。
    ワニネコ、もといワニサル~^o^
    バッチリな動画でしたね♪
    こんな狭い穴に、マリン君は上手の入って行きますよね。。
    さすが潜り専門のマリン君です。。
    ひょっこり顔を出しているマリン君が可愛いです~^o^

    今年もピカチュー祭りに行って来たのね^-^
    人が多すぎいるのもね・・・^^;
    疲れると思います。。
    ケーキが美味しそう~♪
    体調の方はどうですか??
    何だか気温の差があるから、大事にしてくださいね^-^

  15. ひなママ | URL | -

    Re:夏の思い出と未確認生物(笑)

    マリン君上手に潜りますね~(^^)
    ちょっときつそうなのにグイグイ行く感じが笑っちゃいますね♪
    イオリちゃんにもワニくんにも積極的なマリン君ですね。
    きっとひなならゆるゆるかも・・・です(^^;)
    でもお布団にもこたつにも潜らないのでワニくんにも潜らないかな~
    ほんと怖がりちゃんなんですよ~
    マリン君に鍛えてもらいたいわ♪
    ゆるゆるの更新でいいのでご無理なさりませんように(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3111-7cc84fc4
この記事へのトラックバック