夕焼けと宇宙一

2017年09月15日 20:27

先日、久々に

IMG_20170912_175333.jpg

虹を見ました

仕事の帰りに「夕焼けが綺麗だな~」って・・空を眺めていたら
周りの皆さんも空を見上げていて
でも
iomocaとみている方向が違う・・・え??何見てるの?と、振り返ったら
虹でした

慌ててスマホだして~って、あたふたしているうちに消えちゃいましたよ
早かった(-"-;A ...アセアセ
あまり綺麗に撮れてないですね

すみません

虹を見ると~何か良い事がありそうな?そんな気がしませんか?
でも
全然良いことなかったけど(笑)



その後、家の最寄駅についても・・まだ夕焼けが綺麗だったから
富士山の見えるところまで寄り道

IMG_20170912_181903.jpg

頭は雲で隠れてたけど~とっても綺麗な富士山に出会えました
写真にその綺麗さが写ってないのが残念

次の日はもっと綺麗な夕焼けだったんですが
帰宅時間が遅かったため、富士山を見ることが出来なかった
なかなかタイミングがね~

夕焼けが綺麗に見える条件をネットで調べたんですが
良くわからなかった(;´・ω・) ははは
ダストがある方が良いとか~湿度がある方が良いとか・・昼と夜の温度差が
大きい方が良いとか??

もう良いか???(-"-;A ...アセアセ

こんな富士山と夕焼けが部屋から見られるマンションが欲しいな~
誰か買ってくれないかな?(笑)



さささ



今日はマリンくんのアップでいきましょう\(^o^)/



IMG_0253_20170915033429c62.jpg

みにゃさん!こんにちはでちゅ💛💛 可愛いマリンくんでちゅ

はいはい・・自分で言わないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0254.jpg

ママも毎日可愛いマリンくんって言ってるでちゅよ

確かに(;''∀'')

IMG_0256.jpg

マリンくんは宇宙一カワ(・∀・)イイ!!でちゅ

そうだね~~~・・でもイオリもモカちも宇宙一カワ(・∀・)イイ!!んだよ

IMG_0257.jpg

宇宙一はマリンくんだけでちゅ~~!!

ハイハイ・・・ま~そういう事にしておいてあげる(笑)

IMG_0258.jpg

可愛いマリンくんに清き一票をでちゅ

選挙にでもでるつもり???(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_0259.jpg

マリンくんにゃら~よにょにゃか良く出来るでちゅよ

無理無理(。-`ω-) 諦めなさい

IMG_0260.jpg

お姉ちゃ~~~~ん!いっちょに頑張るでちゅよ
巻き込まないで・・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


イオリちゃんの心の声が聞こえましたよね(笑)


相変わらずお姉ちゃん大好きなマリンくん
選挙なんて夢は捨てて、早く本出して・・印税生活させて!!





マンション・・・・買って!!


お願いね(≧▽≦)




ででで




前回の続きです

P1140732.jpg

タイトル





う~~~ん・・夏のわすれもの・・・ちょっと違うな~
夏をあきらめて・・・どこかで聞いたタイトルだし~(笑)
夏の終わり・・つまんないな~

色々考えたわりにはびしっと決まるタイトルが思い浮かびませんでした

P1140733.jpg

夕方、江ノ島へ行ったのは

P1140738.jpg

綺麗な夕焼けを撮るためでした

P1140740.jpg

でも・・この日は・・

P1140742.jpg

想像以上に雲が厚く

P1140745.jpg

iomocaの思ったような夕焼けにはなりませんでした

P1140747.jpg

富士山が見えないのは想定内

P1140748.jpg

でも・・薄っすら見えたらな~とは・・思ったけど

P1140750.jpg

虹が見えた日とその次の日!
この日に見に行くことが出来れば・・・

P1140752.jpg

もっと綺麗な夕焼けと海が撮れただろうな

P1140755.jpg

残念・・でも・・秋は夕暮れって言うしね

P1140756.jpg

まだまだ綺麗な夕焼けが見られる機会はあると思うので

P1140768.jpg

あ!キラキラは邪道でしたね(;^_^A へへ

P1140771.jpg

リベンジしたいと思っています

P1140773.jpg

やっぱり海は良いな~

P1140776.jpg

誰か・・マンション (笑)


はい!また同じこと言っちゃいました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうiomocaさんはまた喉のをやられちゃいました
なんで~今年はこんなに喉がダメなんでしょうか??
まだ熱は出てないけど・・・気を付けないと

3連休は台風みたいだしね~
喉が悪化しないように・・おとなしくしてようと思います

皆様もくれぐれも台風には気を付けてくださいませ

楽しい連休をお過ごしください










ひなママさん コメントありがとうございます。

そうそう~乙女心は難しいんですよね~(笑)
マリンくんはまだまだお子ちゃまで、そういう事は全然わかってないんですよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イオリちゃんもまんざらではないかな???
でも~ちょっとウザイんですよ~!そこがなおらないと
両想い(笑)にはなれないかな?

そろそろお出かけシーズン到来ですね
また喉が痛くなっちゃったけど~しっかり治して
秋の夜長を楽しみます(笑)





蘭ママさん コメントありがとうございます

お出かけ出来るパワーは戻ってきたんですが・・
また喉がいたくなって~とほほです
このまま気力が落ちないようにしていきたいです

頑張らないと\(^o^)/

でも~iomocaも猫たちとダラダラ1日中寝ていたいです(笑)
目指せ印税生活

マリンくんに期待しているiomocaです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ねこまんま | URL | -

    Re:夕焼けと宇宙一

    私も見晴らしのいいマンションか別荘とか欲しい~!!
    宇宙一可愛いマリン君、早く本だして
    おばちゃんにもマンションを買って~(*^.^*)

    虹を見かけるとなんか得した気分で
    なにかいい事ありそうな…なかった?(笑)

    台風が近づいて来てますね~気をつけて下さいね、皆さん被害がなければいいですね。


  2. しゅりっち | URL | -

    Re:夕焼けと宇宙一

    あらっ喉大丈夫ですかー(◎_◎;)
    一気に冷えたとゆーか私も今朝はちょっと
    鼻水さんですよ、もうお布団とか替えた
    方がいいかもしれないですよね💦
    夕焼けがもう最高に綺麗です☆しかも
    サーファーまで写ってるから私にしたら
    超最高でした!(^^)! おっとそれより
    可愛いマリ君に清き1000票を投票しなきゃ
    ですよっ(^◇^)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:夕焼けと宇宙一

    アップに耐えられるマリン君。
    やはり美形ですよ。
    目もクリクリしてて可愛い。
    夕日が美しい季節ですね。
    のんびりつるべ落としを楽しみますか・・・。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:夕焼けと宇宙一

    おはようございます
    虹・・・富士山・・・綺麗な夕焼け・・・皆大好きですよね(^^)
    虹は見たくても中々見られないですものね
    いい事!きっとありますよ(^^)

    マリンくんのアップ可愛いっ!
    イオリちゃんもモカちゃんもマリンくんも宇宙一可愛い~ですよ
    レオマリも入れてねっ(笑)

    海の夕焼け綺麗ですねぇ~
    やっぱり海もイイっ(^^ゞ大好きです
    にしても・・・サーファー多いですね(笑)
    海と夕焼けとサーファーの写真・・シチュエーション抜群good

    台風近づいてますね
    気を付けてね
    iomocaさん、また喉が痛い?
    お大事にねぇ~
    私も10月になれば活動再開しようかな?なんてね(^^)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:夕焼けと宇宙一

    おおー、きれいな夕焼けですねぇ。
    虹もよく撮れてますよ。
    あれ、写真に残すのは難しいんですよね。。。

    写真のタイトルは難しい~w
    でもいい写真だからどこかに応募してみたら?なんてね。

    マリンちゃんはいつもかわいいですよ~。
    選挙に出るなら応援するのになw

  6. さよちん | URL | -

    Re:夕焼けと宇宙一

    最初のお写真虹が見えていたのかしら?
    さよちんのPCだと1枚目のお写真見れないんです・・・^^;
    虹をみるとなんだか得した気分になりますよね~
    今日も可愛いマリン君^^
    ママに捕まっても逃げない優しいにゃん男!^^
    さよちんも今喉が痛くて寝込んでいます
    どうやら手足口病みたいなんです・・・^^;
    iomocaさんお大事にしてくださいね~

  7. ひなママ | URL | -

    Re:夕焼けと宇宙一

    マリン君のアップ可愛すぎだよ~♪
    チューしちゃっていいですか?(^^)
    マリン君に一票!
    素敵な世の中にしてくれそうだもんね(^^)
    にゃんこ好きな人は見晴らしの良いマンションに住めるように
    してくれるとか・・・(^^)
    きっとiomocaさんは左団扇で暮らせますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3110-7d1c732a
この記事へのトラックバック