縮まる距離

2008年05月02日 04:00

ある午後の一時 まったり過ごすイオリとモカ

2007_09250024.jpg

お腹いっぱいだから・・眠くなってきたにゃ

2007_09250028.jpg

ホンと眠いね・・・

2007_09250030.jpg

相変わらず微妙な距離でくつろぐ二人

2007_09250032.jpg

昼寝って・・朝からずっと寝てるじゃん(笑)

2007_09250033.jpg

ウトウトしていたのに、突然起きだすモカ

2007_09250034.jpg

何が閃いたのでしょうか?

2007_09250036.jpg

と・・・次の瞬間 ムクっと立ち上がってイオの傍で寝始めました。

2007_09250038.jpg

これって~二人の距離が縮まったってことでしょうか?
猫団子を見る日もそう遠くない?

ちなみに二人はベタベタくっついている事はありません。
いつも微妙な距離で寝ています。
まだまだ距離があるけれど・・・今年の冬あたり「猫団子」期待しても良いかしら?

ね!!!!イオモカ♪




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    微妙な

     距離・関係のv-283イオモカchanの様にお見受けしやしたぁんi-229あっお姉ちゃん何処ニャ、傍でi-196寝るの忘れてたニャですかねぇv-411何だかんだ云ってもv-283イオモカchan二人は離れられないv-343仲良し姉妹(i-198)っすねi-239

  2. スージー | URL | JalddpaA

    イオリちゃんもモカちゃんも、まるで夏が来たような寝相ですね。
    確かに、昨日は暑かったです…。
    暑くて伸び~姿だったとしたら、こんなに近寄らないでしょうね!
    と言う事は、やっぱり一歩前進したのではないかな?
    モカちゃんのモフ毛って、テディベアみたいです~。

  3. milk | URL | -

    私もイオモカちゃんになりたい

  4. ねね | URL | -

    イオちゃんの寝姿すごくかわいいですね。
    私も猫団子なること期待しています。姉妹なのに
    しないのはなんでだろう?

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん…もしゃもしゃして可愛いなぁ~
    爪とぎを枕にしてるね~
    今日はちょっとヒンヤリだからくっついて昼寝しようね~

    ああ~昼寝したい…まだ朝なのに~v-75

  6. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオちゃんとモカちゃんが
    猫団子になったら、さぞやゴージャスな団子ができそうですねぇ^^
    そこに顔を埋めてふにふにしたら、きっと幸せー!な気分に・・・
    そして「邪魔にゃ!」と叱られてみたい(ぉ
    モカちゃんが何を閃いて近づいたのか聞いてみたいですねw

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなんです。いつも微妙な距離をとっている二人なのです。
    出来れば二人くっついてくれると嬉しいんだけど
    何故だか壁があるようなんですよ~
    ちょっと寂しいです(;_;)
    でもいなくなると寂しいようなので
    なんだかんだと離れられない姉妹なんでしょうね!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >スージーさん

    ホンと暑くなりましたよねぇ~
    モカは相変わらずベッドで寝ることが多いのですが
    イオリは廊下に寝ることも度々
    そろそろ夏なのかな?
    やっぱり一歩前進でしょうか?ふと思いたって
    近くに寄ったので~あれ?って思わずシャッターをきりました。
    今年の冬は期待できそうかな?
    テディベア(*^。^*)嬉しいなぁ~

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと良く寝てますよ~
    どうですか?体調は・・良くなりましたでしょうか?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと仲良くない姉妹ですよね
    でも半年違うと姉妹と言っても、姉妹の感覚はないんでしょうね
    親分子分の関係に近いと思います。
    でも少しでも近づいてくれる事を願って・・(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンとモカはモシャモシャ、ボサボサなのです(笑)
    爪とぎ枕は結構重宝していますよ♪
    今日は少し涼しいので、逆にくっついてないです(笑)
    モカはベッドで私がくるのを待っています♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンと!二人が猫団子になったら~毛むくじゃらの塊ですね(笑)
    うん!確かに顔埋めてみたい・・いや埋めちゃう(^_-)-☆
    「イヤにゃ」と怒られたくないけど(爆)
    モフリたいなぁ~
    モカは何を思いついたのかしらねぇ~
    お話してみたいです。

  13. okasan | URL | -

    あ~こはぎもモカちゃんと同じことした時同じこと思った!!
    「okasanとこはぎの距離縮まったってかんじ!?」
    こっちから一緒に寝ようと誘うと(?)いつも断られちゃってi-230

    それより2人のモジャ腹がステキ♥
    モジャふかふかクンクンv-417

  14. tena | URL | q9pV0I8E

    イオリちゃんとモカちゃん気持ちよさそうにまったり
    してますね~♪
    朝寝、昼寝、夕寝、夜寝☆
    ホント寝てますよね(笑)
    おぉー距離が縮まった!!フワフワな2ニャンのくっつく姿はたまらないでしょうね~(〃'∇'〃)

  15. 三毛にゃんこ | URL | -

    たしかに、縮まってます!
    夏が過ぎて肌寒くなればきっと、猫団子になることまちがいなし。

  16. ちま | URL | -

    イオリちゃんとモカちゃんの
    猫団子見てみたいです~♪
    今年の冬に期待!!ですね(^^)
    ホントふわふわで気持ちよさそう!!

  17. yuka | URL | -

    微妙だけにくっついてネンネがいいですね(^^)
    『猫団子』最高かも(^^)
    気持ちよさそうにネンネしています(^^)
    癒されますよね(^^)
    特に寝顔が(^^)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    猫はホンと気まぐれですもんね(笑)
    こはぎちゃんとokasanの距離もきっと縮まったんですよね
    イオとモカの距離もきっと縮まったと信じたい!
    この冬に期待!
    ふふ・・二人のお腹ははもじゃもじゃなのだぁ~(^_-)-☆

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    ホンと良く寝ますよね!
    やっと起きてカリカリ食べたなぁ~と思った瞬間
    もう寝てる(笑)
    その寝顔につられて~私も一緒に寝る(爆)
    こんなダラダラしていて良いのかしらん?
    二人のくっついて寝る姿!ホンとみてみた~い!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうですよね!ホンとそう思いますよね?
    私も縮まっていると思っているのです。
    この夏が過ぎれば~きっと・・・
    ワクワク(*^。^*)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    私も二人の猫団子みたいんです
    一度も見たこと無い・・(ーー;)
    喧嘩している時くらい?(爆)
    まだ半年くらい先の話ですけど~
    この冬に期待してます(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    yukaさんの3ニャンズは猫団子しますか?
    3ニャンズが猫団子したら~可愛いでしょうね!
    ホンと癒されます。寝顔は最高の癒しですね(^_-)-☆

  23. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわですm(._.)m

    そして
    初めまして ミルクです
    私のブログに遊びに
    来ていただいて
    本当に有難う御座いました☆
    イオリちゃんとモカちゃん
    可愛いですね☆
    ではではまた遊びに来ますね☆

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難うございます(*^^)v
    遊びにきていただいて~嬉しいです。
    思いっきり親ばかですけど、また遊びに来てください。
    私もまた遊びに行かせていただきます♪

  25. こりりん | URL | -

    付かず離れずのビミョウな距離がよいのでしょうかぁ。
    でも、モカちゃんのほうからくっついていくって言うのがなんとなくナットクって感じですね。

  26. STP | URL | 8rlPlEsI

    くっつかなくてもいい関係♪
    それでいいと思いますよ~(´ー`)
    でも、私もイオモカちゃんの猫団子はちょっと見てみたいかも!
    モフモフゴージャスなんだろうなぁ♪
    次の冬に期待ですね!!

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    二人はそう思っているかもしれないですね
    ベタベタはしたくないのかも?
    でもモカからくっついて行ったということは
    甘えたいのかな?本当は・・

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    良い関係!なら良いのですが・・
    だいたいいつもは喧嘩ばかいだから(笑)
    私も一度は見てみたいんですよねぇ~
    猫団子!
    バトルしている時に・・見れることはあるけど(笑)
    多分!ゴージャスだと思います(^_-)-☆

  29. milk | URL | -

    ご心配かけました。ただ疲れてただけみたいでした。主人には怠け病って言われました。v-12

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    良かったです(*^。^*)
    疲れている時はゆっくり休んでくださいね!
    milkさんが怠け病じゃないことは私が良く知ってますよ~
    ガンバ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/311-99d475e1
この記事へのトラックバック