26周年と江の猫

2017年09月12日 20:40

今日は動画は無しで~す

2人の会話をお届けいたしますね

IMG_9677.jpg

お姉ちゃん!遊ぶでちゅよ
お断り


IMG_9678.jpg

ちゅまんにゃいでちゅ
一人で遊んで

IMG_9679.jpg

本当は遊びたいくちぇに・・でちゅ
それはないから・・


IMG_9680.jpg

嘘ちゅいちゃダメでちゅよ
・・・


IMG_9681.jpg

いやよ!いやよもちゅきのうちって・・言うでちゅ
・・・


IMG_9682.jpg

マリンくんにょ事・・ちゅきにゃくちぇに~~(好きなくせに)
絶対ありえないから・・


さて??本当はどっち???


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて


9月9日はSMAPデビュー26周年 

IMG_20170909_211042.jpg

そして、3人(パリピアって言うんだって・・何それ??(笑))が
J事務所から・・やっと?出所・・もとい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
退所からの旅立ち記念日

IMG_20170909_211049.jpg

ビールを買うのを忘れたので~半年全く飲んでなかった
日本酒で乾杯\(^o^)/

IMG_20170909_211138.jpg

マリンくんも一緒にお祝いしてくれました~~\(^o^)/

IMG_20170909_211148.jpg

マリンくんはモンプチが良いでちゅ

だよね~そうだよね~~(;^ω^)


やっと3人は自由になれた・・そう思う
だから~もう変な圧力とかかけないでほしい。
そして局側も変に気を使って、彼らの邪魔をしないでほしい
勿論、視聴率が取れないなら仕方がない
もう大きな事務所の守りはないのだから・・・

あの時間帯でそれなりの視聴率を取ってるスマステが終わってしまうのは
本当に残念です
「生」がいけないそうです。編集できないのが・・・
なんでも言えちゃうからね~(そんな事はしないと思うが)

今思うと・・広さんの図書館も、事務所への抵抗だったのかな?
と・・
何故?あんな企画で「生」なの?って思ったけど
戦ってたんだろうな・・ま!あれじゃ~視聴率取れないけど
結局収録番組になっちゃったし・・それなら夜中にやっていた企画の方が
面白かったと思うけどな~



もう十分すぎるくら・・制裁???受けたよね
もう良いじゃん!自由にしてあげてよ
彼らが彼ららしく、楽しく仕事が出来るようになることを
と、願うiomocaなのでした
ただただ応援するのみ\(^o^)/

頑張れ💛パリピア

ちなみにパリピアとは3人で歌った歌のタイトルです

あ!また「花」摘みが行われたようで、9日はデイリー1位だったって
凄いね~・・ほんとファンはありがたいですよね
あと16万枚?くらいで~歴代2位のピンカラさんを抜くらしいです

さ~みんな 頑張って2位にちゃいましょう\(^o^)/

って・・・買ってない人に言われなくないですよね(;^ω^)



さ!



今日はもう夏の思い出ではなくて~週末の思い出です(笑)
健康ってありがたいですよね
体調も良くなったら~気持ちも元気になりました

久しぶりにのんびり~お出かけも出来たし

気分良いです

P1140728.jpg

久しぶりに夕方江の島へ行ってきました

P1140697.jpg

雲が多くて・・・

P1140698.jpg

烏帽子岩は見えてたけど~

P1140702.jpg

富士山は見えなかった・・ま!わかっていて行ったんですけどね

P1140707.jpg

1にゃん目 み~~っけ

ずっと後ろ向きでこっちは向いてもらえませんでした
沢山の人に写されてましたよ( *´艸`)

P1140710.jpg

この子はカメラ向けたら~ぶちぶち文句言ってた(;´・ω・)

P1140713.jpg

3にゃん目は寝んね中

P1140716.jpg

4にゃん目も後ろ向き・・とほほ

P1140717.jpg

5にゃん目はこっち向いてくれてたけど~
かなりのズームで撮ってます

P1140719.jpg

6にゃん目も・・何だか不満そう(笑)

P1140720.jpg

7にゃん目は勢いよく通り過ぎていきました

P1140721.jpg

8にゃん目は皆さんにナデナデ~デレデレ状態(笑)

P1140722.jpg

9にゃん目は階段の角で顔をゴシゴシ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ほんとみんにゃ可愛いな~




次回も江ノ島・・近辺!続きます









蘭ママさん コメントありがとうございます

(´∀`*)ウフフ 可愛いでしょう?可愛いでしょう?
完全親ばかでございまする・・・失礼いたしまた(笑)
抱っこして~上から見ていても、マリンがiomocaの顔を見上げる瞬間は
とっても可愛いです💛

テトくんはもう10歳過ぎてるんですよ~
残念ながら・・親戚でもないんですが・・可愛いですよね
8キロはちょっと重たいけど(笑)
シータんさんは・・人見知りが激しくって・・うちのマリンみたいです(笑)





ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~マリンに見上げられると~嬉しくて~嬉しくて( *´艸`)
もう一度体験してもらいたいです
思わず~ナデナデが倍になっちゃいますもん(笑)

花火の写真は本当に難しいですよね
あまり風がないのも~良くないし・・でも風が強いのも困る
実際はもっと綺麗なんですけどね~~
またリベンジします(え?しつこい???(;^ω^))
それでも頑張りま~~~す\(^o^)/











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    一言一言がもうイオリちゃ~んって感じ(笑)
    突き放されてもめげないマリ君ガンバだよっ(*^▽^*)
    江の島また見れて嬉しい~♪ 猫さん達もこんな
    沢山♡ 花火と言い江の島と言い、iomocaさん
    本当素敵なとこ住んでますよね! 首輪してる子
    もいるけど、どこかお家の子なのかな~
    それにしてもスマップがこんな事になるなんて
    誰も想像してなかったでしょうね…本当に一つの
    財産を失ったって言ってもいいんじゃないのかな(-_-;)
    芸能界がどんなところか全く分からないけど
    みんなめっちゃイイ役者さんやって思います!
    形は変われどみんなこの先イイ仕事してもっと
    活躍して欲しいってファンじゃなくとも心から
    思いますね…

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    毎度のことながら
    台詞がハマってますね。
    性格が良く出ています(=^x^=)

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:26周年と江の猫

    そうそう、三人独立されましたね。
    いろいろあったんだし、もうこれ以上邪魔が入らず彼ららしい活躍が出来るといいですよね。
    パリピア、、、そういう言葉あるんですねー。

    体の具合がよくなると、健康のありがたみが分かりますよね。
    江ノ島~今年の連休思い出しました。
    猫ちゃんと沢山会えて楽しかったです。
    一度行ってると、ああ、あの辺かな?とか思っちゃう~。

  4. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:26周年と江の猫

    嫌い嫌いも好きのうち~って、どっかの勘違いおじさんみたいですよ~(笑)
    マリン君のお誘いにイオリ姫は応じない???
    だって、寝っころがってお願いしてもね~ふふふ。

    スマップの3人退所したんですってね~
    解散まではなんかスマスマ以外は一人一人での仕事が多かったので
    なんかピンときませんが・・・中居君は毎日見てるし(笑)
    みんな今までの経験を生かして頑張って欲しいですね。
    今後のジャニーズの前例も出来たし・・・。

    iomocaさんお出かけできるようになってよかったですね。
    やっぱり、iomocaはアクチブじゃないとね~~ふふふ。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    こんにちは
    イオリちゃんとマリンくんの会話が健在で良かったです(^^)
    会話は大事よね
    そしてプチバトルもね

    何だかんだ行っても時は流れていきますね
    隠れファンはいつまで経っても隠れファンですけどね

    iomocaさん元気になって良かったです
    江の島の猫ちゃんたちも元気そうですね
    のんびりまったり時が過ぎていくのがイイっ(^^ゞ

  6. モコまま | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    ぴったりな会話(^◇^)

    江の島も何となく秋って感じしますね( ◠‿◠ )
    猫ちゃんも沢山で
    江の島の方は、みんな温かい方ですね!(^^)!
    猫ちゃんも幸せだ(^◇^)

  7. ひなママ | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    マリン君のいやよ!いやよもちゅきのうち・・・サイコー(^^)
    女の子にはそんな時もあるけれどホントにイヤだって時もあるのよ~
    難しいのよ女心は・・・笑
    イオリちゃんはマリン君の事好きだってひなママは思うけどね(^^)v
    江の島の猫ちゃん、見事にイカ耳さんですね(^^;)
    優しい人が多いでしょうが外猫ちゃんは警戒心が強いですからね。
    これからどんどんお出掛けシーズンになりますから楽しみですね♪

  8. さよちん | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    こんばんは~
    昨日更新されていたんですね・・・・
    お邪魔できなくてごめんなさいね

    ぷぷぷ^^好きよ好きよも嫌いの内?あっ違った^^
    いやよいやよも好きの内^^
    そうそう^^なんだかんだと言ってもマリン君の事が好きなイオリちゃん^^
    むぅさんの愛は一方通行だけど・・・^^
    SMAPの三人、独立しましたね~~
    三人が好きなように楽しくお仕事をされていくことを願います
    iomocaさんお出かけできるようになって良かった~
    たまに気分転換されるのも良いですよね~
    最後のにゃん猫さんお腹に赤ちゃんがいるかも・・・^^

  9. Cocomama | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    イオリちゃんは姫だから本心なんて言えないよね。
    本当はNAILのように 弟に甘えちゃいたいんじゃない( ´艸`)プププ
    そうしたら マリン君もビックリしちゃうでしょうね~
    スマップの3人 独立しましたね。
    これからの彼らが 心穏やかに楽しくお仕事が出来るといいですね。

    江の島 景色とっても*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
    今回もねこちゃんがたくさんいて 本当にいいところ
    そのうち iomocaさん江の島案内してくださいね~(*^∀゚)ъ
    いつになるかわかりませんが…。
    6にゃん目の不機嫌そうなネコちゃん うちに遊びに来てた子に表情似てる。

  10. 蘭ママ | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    お出掛けする気力が戻って良かったです。
    私の方が、お出掛け気力がありませ~ん(笑)
    家でウダウダしながら、猫と一緒に寝ていたい!

    マリンくん、ちゃんと降参姿勢でお願いしてるのね。
    イオリお姉ちゃん、本当はマリンくんの事好きだよ~

    江の島のニャンコ、たくさん会えましたね。

  11. レオママ | URL | -

    Re:26周年と江の猫

    嫌よ、嫌よも好きのうち?
    何時頃はやった歌でしたかしら?(笑)
    可愛い赤ちゃん言葉のマリンくんがそんなスケベジジイみたいお下品な事言わないはずよ。

    でもマリンくんの気持ちはいつになったらイオリ姫に伝わるのでしょうね~
    おかわいそうなマリンくん。

    iomocaさん元気になって良かったね。
    江ノ島が簡単に行ける所に住んでるなんて羨まし過ぎる~~~
    猫さんいっぱい居るんだね。

    海の見える風景は心が休まるね。

    ジャニーズの件はよく解からないから話に加わるのはやめておきますね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:26周年と江の猫

    お久しぶりです。
    マリンくんの目つきが真剣 二人とも可愛いなぁ。
    iomocaさん体調戻ってよかったですね。
    私も去年今年GWにそれはひどい風邪をひきましたー
    肺炎かも・・はじめは海外で拾ったかな?だったけど今年も
    なので黄砂かなーとか、、用心してます。
    iomocaさんさんも用心してください、できる範囲で。
    江ノ猫さん首輪してる子もいるんですね。

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:26周年と江の猫

    あはは、妄想劇場が世代を超えて受け継がれているわ~♪
    イオリちゃん、内心はそうでもないような気がするけどな~^o^
    江の島辺りはニャンコも多くて素敵なところですね^-^
    ふふ、9ニャン目はうちにスケ坊にソックリですね♡
    かの3人が退社したって聞いてびっくりしました。。
    私はてっきり解散した時に退社していたものとばかり思っていたのですよ。。
    世間に疎くてすみません~^^;
    これからのそれぞれの個性的な活動に期待しています^-^

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3109-17534509
この記事へのトラックバック