29日はぱーちーでちゅ

2017年07月27日 21:16


DSC03079_20170727210653e62.jpg


昨日の誕生日前祝いぱーちーのおかげでママはちゅかれたって
言ってるでちゅよ!
今度の更新は29日のお姉ちゃんのお誕生日ぱーちーの日だってでちゅ

おかちぃでちゅよね?
ママがにゃんで~ちゅかれてるでちゅか???
良くわかんにゃいでちゅ
ママはぱーちーに参加ちてにゃいのに???

マリンくんがお姉ちゃんにシーバとモンプチをプレゼントしたでちゅよ
マリンくんは偉いでちゅよ~~ヽ(^o^)丿
お姉ちゃんに褒められたでちゅ

でも本当はいっぱい棚に置いてあったでちゅ
あれはお姉ちゃんとマリンくんの為にママが置いておいたでちゅ
絶対そうでちゅよ
でもにゃんで~かくちておいたのかにゃ?

それにでちゅ・・・
にゃんで~怒ってるでちゅか??よくわかんにゃいでちゅ
みちゅけてお姉ちゃんにあげたにゃのに・・
おかちぃでちゅよ!!

あ!マリンくん!ゆるPになってないでちゅよ
いっぱい食べても平気になったでちゅ
これからもシーバとモンプチいっぱい食べるでちゅ
その方がお腹の調子・・きっと良いと思うでちゅ

ママはもうぱーちーはひらかにゃいって言ってるでちゅ・・けど
マリンくんはお姉ちゃんのために、ぱーちー開くことにちたでちゅ
ママにはないちょでちゅけど・・・

みんにゃ!29日に遊びにきてでちゅよ
ダンスあり~カラオケあり~それに・・シーバとモンプチ山盛りでちゅよ
ママがまたないちょで置いておいてくれるはじゅでちゅので
手ぶらで来ても良いでちゅよ・・でも持ってきても良いでちゅ

みんにゃ!待ってるでちゅからにゃ

にゃので~今日はコメント欄とじておくでちゅ
ないちょで更新ちたのバレにゃいようにちておかにゃいとでちゅ

じゃ~29日!オールでぱーちーやってるでちゅから
いちゅでもちゅきにゃ時間に遊びに来てでちゅよ

みんにゃでお姉ちゃんのお祝いするでちゅよ!!!
たのちみ~~~~~~~\(^o^)/





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ