こっそりと・・近況報告

2017年09月06日 04:41

今週末くらいには更新しようかな?って
思っていたのですが・・

イオリとマリンの様子もアップしておかないとな~って
そんな事を思いながら~ブログを書いていたら
急に今!更新したくなったので(笑)
このまま更新しちゃいます

こっそりなので~・・皆さん気づいてくれるかしらん??


(´∀`*)ウフフ



さてさて


天使のモカちへのコメントありがとうございました

先日もちょこっと触れましたが、お休みの間もコメントいただいたり
コメントはなくてものぞいていただいたり
本当にありがとうございます。

ひなママさん、さよちんさん、テトママさん、ねこまんまさんは
何度もコメントいただきまして
とっても嬉しかったです
チャチャママさんも・・一週間後に寂しいとコメントいただきました
もう~これがダーリンだったら(笑)

いやいや・・本当にありがとうございますm(__)m

しゅりっちさんはいつも応援してくださって、感謝!感謝です

そして、コメントはなくても~のぞきに来てくださった皆様
とっても~と~~~~っても嬉しかったです

ありがとうございます


実は


FBにはぶちぶちと愚痴をこぼしていたんですが
8月はずっと調子崩してまして~ダラダラと寝て過ごすことが多かったです
行きたいところも半分くらい??しか
行けなかったかな?

もう~こんなに辛いのは久しぶり!っというくらいに風邪が悪化
ま~多分・・iomocaの勝手な想像なんですけど
身体が弱っているところへ、仕事場は菌がうじゃうじゃいる所(笑)なわけで
完治しないまま・・・菌をもらってきたんじゃないかな?と

RSウイルスって・・・知ってますか?
基本は子供がかかるものなんですけど~・・・絶対これ!もらった
そう勝手に思ってます(笑)
インフルみたいに、特別な薬があるわけではないですし
風邪がちょっと酷くなったぐらいで、大人は重篤化することもないんですが
でもでもでも・・iomocaはとっても辛かったです

ま・・・・胃腸系の菌じゃなくて良かったけど

20800024_1194032820743407_6602072041418661237_n.jpg

最初のうちはイオリちゃん・・・

20841843_1194032824076740_3688858587315159285_n.jpg

ちゃんと看病してくれてたんですが・・

21106686_1201592603320762_8831157231261554946_n.jpg

マリンくんも看病してたでちゅよ

いや!マリンくんは全然看病してくれなかった(。-`ω-)
ほんと冷たいおサルさん

21150371_1201592596654096_4434012637156254748_n.jpg

一人で治して!

そのうち咳が酷くなってからは・・・イオリちゃんも看病を拒否
咳がうるさくて~看病できないとのことでした

( ノД`)シクシク…


そんなこんなのiomoca


とりあえず~ようやく風邪はぬけたかな?という感じ
それでも体調イマイチ
精神的なものかな??そんな気がします

最近、週末も家でゴロゴロしていることが多いので(具合悪くて出かけられない)
写真もほとんどないんですよ

ちょっと寒かった先日

IMG_20170902_104707.jpg

イオリちゃんが桃ベッドでくつろいでました

ベッドのボロボロはマリンくんの作品です

IMG_20170902_104715.jpg

そう~イオリちゃんが桃に入ってる
う?
桃から出てきたイオリちゃん・・い・・おりちゃん

お~~\(◎o◎)/!

織ちゃんだ~~( ´∀` )

IMG_20170902_182008.jpg

マリンくんも織ちゃんになるでちゅ

イオリが桃ベッドに入ってると、羨ましくなったのか??
マリンくんがベッドに入ってくつろいでました

IMG_20170902_182012.jpg

マリンくんは・・・織ちゃんじゃなくて
ま・・りんちゃんだよね

でも~りんって名前のつく昔話思い浮かばないんだよね
なので
多分、マリンくんはauのCMには起用されないと思う

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念でした マリンくん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


さて


今日はうちのニャンドル・・もとい、サルドル?マリンくんの動画を
たっぷりとお届けいたします
マリンくん不足で寂しい思いをさせてしまい(笑)
申し訳ありませんでした

9月3日の午前4時頃撮った動画で~~す

本当に今のマリンくんという感じですので、見てやってください

iomocaに抱っこされて、一緒に動画みたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまにはカメラ目線になったり、
そして、にゃにやってるでちゅか?という感じで
iomocaを見上げたり~~~!!とっても可愛いです

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

相変わらずの親ばかですね

これは倍速です・・それでも3分ありますので、お時間のある時にでも
見てやってください



ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ
iomocaが何を見ていたかは・・・内緒です(笑)




ではでは~また・・・こっそり気まぐれ更新で
お会いしましょう\(^o^)/






蘭ママさん コメントありがとうございます

いつもモカちの事を可愛がってくださって~本当にありがとうございます
これからもイオマリともども、モカちの事をよろしくお願いします

実は心身ともに疲れてしまって・・・とほほ
やっと体調が少し良くなったところです
ブログオヤスミはちょうど良かったのかな?と思っております

また気まぐれに更新していこうと思いますので
時々はのぞいてやってくださいませ

マリンくん!元気ですよ~~~\(^o^)/




ひなママさん コメントありがとうございます

最初にも書きましたが、何度もコメントありがとうございます
とっても励みになりました。
また再開しなきゃなって・・・本当に思いました

今日の動画はひなママさん・・楽しんでくれたかな??
可愛いマリンくんは健在です
また動画もアップしていきたいと思いますので
これからものぞいてくださいね

愛の劇場・・さて・・・どうしましょ???(笑)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 点々子 | URL | -

    あら!連投だわーで、目が覚めました笑。
    季節の変わり目は体調崩しやすいですからね、引き続き気をつけてくださいね。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    今年の夏は気候が不安定でしたからね。
    体調を崩した方も多かったと思います。
    しっかり食べて寝ることが大事かなぁ〜。
    倍速動画、相変わらす面白いww

  3. さよちん | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    iomocaさんおはよう~~^^
    ブログが更新されているぅ~~
    久々にお声が聞けて嬉しいです^^
    イオリちゃんママの看病してくれたのね~
    ママの胸の上に乗って可愛いですね~
    ずぅさんなら文句いう時だけ胸の上に乗るんです^^;
    マリン君ママのお膝に乗せられてママにあそばれているぅ~~
    お手々ニギニギされながらダンスを踊らされているマリン君^^
    ママに遊ばれても文句言わない優しいお猿さんに成長しましたね~
    最近すっかり寒くなりましたものね
    休める時はゆっくりしてくださいね~

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:こっそりと・・近況報告

    おおー、更新してた~。
    もう具合は大丈夫でしょうか?
    確かに職場が職場だから、大変ですよね。

    織ちゃん~かわいらしいです。
    りんちゃんもかわいいよー。
    昔話にはちょっとないかな?w

    しかし横のベッドのボロボロ、マリンちゃんの作品なんですね。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    こんにちは

    待ってました
    イオリちゃんとマリンくん(^^)

    ふふふ 動画のマリンくん嫌がってないよね??(笑)
    ニャんドル目指して特訓中?
    iomocaさんにされるがままでしたね大人しい~(@_@)
    我が家では無理だわ(笑)
    楽しそう?に見えなくもない・・・ぷぷっ

    私も8月中旬頃は夏風邪で酷い目にあってました(-_-;)
    咳も酷かったです
    最初の頃はレオンもマリーも大丈夫?と心配してくれましたが・・・
    やはり咳が酷くなると、イオリちゃんと同じで遠くから頑張れ!と応援(笑)

    iomocaさんも大変でしたね
    またこれからも風邪の季節(^_^;)
    お互い気を付けましょうね

    気まぐれ更新・・待ってますよ(^^)

  6. ヨギ~ニ | URL | -

    体調いかがでしょうか
    可愛いニャンズに癒されながら
    徐徐に快復されますように
    桃の中のイオリちゃん
    お姫さまのように可愛らしいですね~
    マリン君もいけてます
    マリン君のベットの作品ー((T_T))
    ニトリのカバー…優れものです

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    二人のダンスが可愛いな~(^◇^)
    私もよくシュリとこれ向き合って
    やるんですが、こんなに大人しくしてくれてない~
    マリ君やっぱりイイ子~♪
    それよか体調すぐれないみたいですが大丈夫
    ですか(*_*) 夏が終わって残暑って思ってたら
    今年はなんだか一気にグッと気温も下がりました
    もんね…ブログも本当はもっと更新して欲しいけど
    さすがにお互い10年もやってるとなんかたまに
    フェェ…ってなる時ありますもんね(^-^;
    でもこうして久しぶりにまた二人とiomocaさんの
    近況の様子が見れて嬉しかったでーす(^o^)丿

  8. yuka | URL | -

    ご無沙汰してます(*´ω`*)

    こんにちは(*´ω`*)
    ご無沙汰しています~~~。
    お風邪は大丈夫ですか?(・・;)
    夏風邪は長引きますが……。
    子供がかかりやすいのが大人にかかるとかなりきびしいのでは?
    ご無理なさいませんように(*´ω`*)
    イオちゃん、マリンちゃん!元気でなによりです。
    LINEもできるんですか?(・・;)

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:こっそりと・・近況報告

    いや~~~~~ん、フェイントですか~~~!!(笑)
    やっぱり、根っからのブロガーですね!!
    PCに向かってブログ書かないとなんか淋しい~~~ですよね。
    だって10年も続けてきたんですから!!わかるわかる~~

    RSウイルスってなんか辛そう~風邪だと思ってたんですが
    でも、イオリ姫に看病してもらってよかったですね~ふふふ。

    今が旬の織ちゃ~~~ん、桃の中にすっぽり。
    マリン君も入れるなんて結構デカい?
    ふたりともauのCMに出たらいいのに~
    イオリ姫は織ちゃんの妹とかで。
    マリン君はやっぱり桃ちゃんの家来のおサル!!(笑)
    マリン君は桃ちゃんの

  10. モコまま | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    iomocaさん、ご無沙汰です
    風邪?それもRSウィルス?
    孫のちゆも今、まだ4カ月ですが
    RSウィルスになり病院通いです
    特効薬ないみたいですね
    安静が1番かもですね

    マリン君の動画
    すっごく可愛い~です
    マリン君がおとなしいのにもビックリです
    うちのモコだったら
    完全に噛みついてます( ◠‿◠ )

    お身体、お大事にしてくださいね(^^)/

  11. ひなママ | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    ひゃっほ~♪
    マリン君のダンス可愛すぎます(^^)
    何でずっと抱っこされてくれるんでしょう?
    羨まし過ぎです!
    サルドル?じゃなくて凛々しくて豹君に見えるのは
    私だけでしょうか(^^;)
    気の向いた時だけでいいので美ニャンのイオリちゃんと
    ヒョウドルのマリン君をアップして下さいね。
    体調万全になるといいですね。
    中々完治しない・・・免疫力落ちていきますよね。二十歳だけど(^^)

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:こっそりと・・近況報告

    マリン君とダンス?リズムのりのりで!!(^^)!
    いい感じぃ~~
    このノリで?体調も!復活!!!??

    ・・・と、何を見てたかとっても気になるんですけど・・・
    ままま・・・今も動物ものをテレビで見ちゃって・・・
    結果?うちのコが一番!なんて~ね?
    ヤッパリ!猫の次はセキセイインコかな??とも・・・
    え?まぁ・・・10年後だけどね~~(汗

    iomocaちゃん!ちゃんと栄養とってますかぁ~?
    体力つけて!仕事!そこそこに(?)ガンバ!(*^^)v

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    皆様 優しいコメントばかりですね。
    これでiomocaさんも元気がでますね。
    イオマリちゃんからエネルギーを貰って
    体調に気をつけて過ごしてくださいね。

  15. ツブシオ | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    お久しぶり!
    体調を崩していましたか…
    この夏は、天候不順だったで
    仕方ないかな。

    サボって広告が出るのは
    なんとなく嫌ですよね。
    でも、更新する気力もネタも
    ない時は、本当につらいです(^_^;)

  16. Cocomama | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    ママと一緒のダンス~いいねぇ(*≧∀≦*)
    iomocaさんを見上げての「にゃにやってるでちゅか?」
    クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
    可愛いマリン君をたくさん見せてもらって 
    マリン君貯金たまりました(*≧∀≦*)

    体調戻ってε-(´∀`*)ホッ
    RSウィルス 知りませんでした。
    疲れている時とか 感染しやすくなりますものね。
    今も気温低めで風邪引きやすい気候ですから
    お身体に気を付けてね~。

  17. 蘭ママ | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    おっ、フェイントだ~(笑)
    風邪が良くなって、気力が戻って来ましたね。
    しんどい時は食べて寝る、ひたすら寝る、これが一番!
    イオリちゃんの看護(重いけど)も嬉しいですね~

    マリンくんのダンスは、なんて可愛らしいんでしょうね。
    お猿さんのイメージが吹き飛んでしまいましたよ(笑)
    逃げようともしないなんて、とってもお利口さん。
    我が家では無理だろうなぁ。

    イオリちゃんとマリンくんを撫でまくる毎日でしょうから
    iomocaさん、もっともっと元気になって下さいね。

  18. さよちん | URL | -

    Re:こっそりと・・近況報告

    iomocaさんおはよう~^^
    あんずへのお誕生日コメントを頂きましてありがとうございます
    実はちょっと寂しかったんです^^
    いえいえ嘘ですよぉ~
    お体の調子はいかがですか?
    お仕事されているのかしら?
    無理しないでくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3103-6d8b21e3
この記事へのトラックバック