久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

2017年07月26日 19:14

もう~~~(-"-)(。-`ω-)(; ・`д・´)~~~!!!

信じられない

今日仕事から帰ったら~何か廊下に落ちてる
またイオリが毛玉でも吐いたのかな?って思って近づいたら

にゃんと

にゃにゃにゃんと!!


ドライフードの袋でしたよ

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


シーバ2本、モンプチ2袋、そして小袋のドライフード5個
知人に送ろうと思って、袋に入れて棚の上においておいたんです

え~え~iomocaがそんなところに置くからいけないんですよね
でも
最近はそんなオイタしなくなったし~まさか袋から出すなんて
思ってもいなくて

部屋中に散乱しておりました

(ノд`@)アイター

29日がイオリの誕生日なので~その前祝いを二人でやっちゃったみたいです

IMG_0012_20170726195730000.jpg 
あたしは1つぶだけよ

絶~~~~~~~~たい!嘘(。-`ω-)


シーバ一袋はほぼ完食(2つぶ残ってた)
モンプチ1袋、少し残ってましたけど~98%くらい完食
小袋の少ししか入ってないドライフード完食

あとはすべて歯型がついてました

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もう散々怒って~夜は抜きです。二人とも・・・
ま~ほとんどマリンが食べたんじゃないかと思われますが・・

でも

40gくらいのものを一人で食べるのはちょっと考えにくいので
やっぱり二人で前祝いやったんだろうな

IMG_9993.jpg 
お姉ちゃんに誕生日プレゼントあげたでちゅよ
マリンくんはにゃにも食べてないでちゅ


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! 嘘つくんじゃありません

あり得ないんですけど・・

知人には残った歯型のついた袋あげよう・・・かしら???

最近少しご飯を美味しくないだろうなというのに変えたので
見つけた時は嬉しかったんでしょうね

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

てな感じ???

マリンのお腹・・心配・・ゆるPになるんじゃないかな??

は~~~~良い感じだったのに

は~~~~~~とほほ

散乱している状態を写真に撮ろうかと思ったけど
とにかく片付けないと!って・・・写真は撮りませんでした

IMG_0014_20170726195732a02.jpg 
拾った袋 手前のモンプチは破られてなかったです

歯型はついておりました とほほ


明日、明後日あたり・・ゆるPで、別の意味で大変なことになるんじゃないか?


暫く気がぬけないです


疲れたよ~~~~!!!!




で、今日の話題いきますね




今日は久々にプチプチバトルをお届けしちゃいます
最初イオリちゃんは何をしたいの?って
感じだったのですが~

実はiomocaの目を気にしながら、マリンをバシバシしたかったのでした
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



最後・・・イオリちゃんの毛が飛びましたね~
もうおばあちゃん・・・こほん
モトイ
良い大人なんだから~バトル辞めればよいのに~(笑)
なんか
気に食わなかったんでしょうね
可愛い姫だこと(≧▽≦)

IMG_9315.jpg

さ~

IMG_9316.jpg

今日もバラ

IMG_9317.jpg

いっちゃいましょう~\(^o^)/

IMG_9318.jpg

フラワーセンターのバラ

IMG_9319.jpg

これで見納めですよ~~\(^o^)/

IMG_9320.jpg

もう見られないかもしれません(;^_^A

IMG_9321.jpg

だって~大幅に料金もアップって

IMG_9322.jpg

言ってるし~

IMG_9323.jpg

前みたいに~

IMG_9325.jpg

ちょくちょくは行かれないから

IMG_9326.jpg

タイミング良く

IMG_9327.jpg

バラが綺麗な時に

IMG_9328.jpg

行けないかも???

IMG_9330.jpg

知れないもんね

IMG_9331.jpg

バラ園自体は

IMG_9332.jpg

場所は変わらないと

IMG_9333.jpg

言ってました

IMG_9334.jpg

ただ、古いバラもあるので

IMG_9335.jpg

新しいのと植え替える

IMG_9336.jpg

みたいなことは言ってましたね

IMG_9337.jpg

どんな風になるか??

IMG_9338.jpg

楽しみではあるんですけど~

IMG_9339.jpg

なんせ~料金がね~~~(笑)

IMG_9341.jpg

ちょっとしつこい???(笑)

IMG_9342.jpg

ま!その時考えればよいか??

IMG_9343.jpg

ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_9344.jpg

あとちょっと

IMG_9345.jpg

次回もバラをアップします

IMG_9346.jpg

最後のバラを

IMG_9347.jpg

お楽しみください






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    アタタタタ~~もう大変でしたねってしか
    言えな~~い( ;∀;) 色んなバトルダイアリーに
    なってしまいましたねー(;´Д`) でも本当の
    バトルは可愛いぃぃ♡ マリ君立ち上がったところは
    勇猛果敢っ☆ いや~でも確かにこんなのが
    散乱してたらそりゃヴェヴェヴェ~でしたでしょおねぇ(^-^;
    あと数日でイオリちゃん誕生日だもん、確かにもう
    これは前祝いにしといた方が心が収まりますね(^_^)

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    おはようございます
    きゃはは イオリちゃんがマリンくんに仕掛ける?なんて・・・
    マリンくんの目の前をわざと?通りましたね(笑)
    そしてイオリちゃんもマリンくんもきれいに立ったぁぁ~\(◎o◎)/!
    毛も舞っていましたね・・・ぷぷっ
    立ち姿はイオリちゃんもマリンくんもお見事ですっ(^^ゞ
    マリーが遠くから見ていて近づいて来たので、もう一度見せましたよっ(笑)
    おやつとカリカリ・・・残念でしたねぇ~
    マリンくんのお腹がゆるくなりませんように
    しかし・・・これまた見事に食べてますねっ!

    薔薇の見納め・・・残念
    次回、楽しみです(^^)
    薔薇園のお値段が上がる・・・どこもかしこも何もかも値上がりラッシュですねぇ~
    お給料だけは中々上がらないのに・・汗

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    あらま〜!
    派手な前祝いですね〜!
    しかし、そんなに食べましたか。
    こりゃ当日のご馳走もなしですねww

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    シーバとモンプチの一件、本当にお疲れ様~。
    あれからマリンちゃんのウはどうかな?
    大したことないといいのですが…。

    マリンちゃんとイオリちゃん、立ち上がると、マリンちゃんの方が結構大きいのですね~。
    それでも向かっていくイオリちゃんすごいw

    バラ、色がきれい~。
    昔はそんなに好きな花でもなかったけど、英国ドラマ見てたらバラもいいなーって思ってます。

  5. Cocomama | URL | -

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    二人だけの前祝い楽しそうですね~^^;
    前祝い ぼくちんも呼んでくれれば良かったにょに!って
    コタローが申しておりました。
    動画のプチバトル 可愛かったね~
    イオリちゃん虫の居所が悪かったのかしら?
    お姉ちゃんってそういう所ありますよね。
    うちも コタローはシャーシャーと良く怒られてます。

    バラ 水も滴るイイ女状態で 色っぽくてキレイ☆
    バラって全部で何種類あるのかしらね?
    どのバラもみんな美しくてステキ♪

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    マリン君うんPは大丈夫だったかな・・・
    あらあらイオリちゃんとマリン君バトルのサービスしてくれてる♪
    これは反省の意味もあるのかなー

    バラって色んな種類があるんですね~
    どれも綺麗でうっとりだわ☆

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    すごい!誕生日ぱーちーの前祝い!!!
    盛大にふたりで?開催されちゃったのね~~~(笑

    マリン君!
    お腹、大丈夫だったかな???

    動画のイオリ姫!
    可愛いね~~~(*^^)v
    「遊ぼ~~」って言えなくてパンチしちゃった感?
    立つとマリン君のほうが背が高い・・・
    イオリ姫はおんにゃのコだから・・・ね?
    可愛い動画に「ほのぼの・・・」しましたよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

    iomocaちゃんも明日まで仕事頑張れば休みだね~~
    あと一日!がんば!!(^^)!

  8. さよちん | URL | -

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    こんばんは~
    昨日のiomocaさんから頂いたコメントが気になったので覗きにきました
    いやぁ~、派手に前祝をしましたね・・・
    確かに美味しい物ばかりですものね
    マリン君、食べ過ぎるとお腹が緩くなるって仰っていましたね
    マリン君のうんpはどうですか?
    仕事から帰宅して袋が散乱していたらもう疲れるの一言ですね
    iomocaさんお疲れさまでした

  9. レオママ | URL | -

    Re:久しぶりのプチバトルと2人で前祝い

    ママの居ない間に二人で相談したのかしら?
    ね~お姉ちゃん。
    ママがここにお祝いのご馳走置いてってくれたから早めにお祝いしちゃおうか?
    僕は開けてあげるからお姉ちゃん食べてね。なんていいながら自分がたくさん食べちゃった・・・みたいなね~
    でも何しでかすかわからないね。
    お腹壊さなければいいけれど。
    どうだったかしら?

    それから二人の気の無いバトルも可愛かったわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3101-f3be801f
この記事へのトラックバック