しつこく発進とバラ

2017年07月25日 19:05

はい!今日もサブマリン号は発進いたします

しつこいですけど~(;^_^A

見てやってくださいね 



発進したは良いけど~先に進まない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何やっていたんでしょうね??(笑)
最後の方はイオリが全く動かないのが
何とも言えず~おかしいですよね(笑)

イオリちゃんは何を思ってるんでしょう???
聴いてみたいです


さて

IMG_9275.jpg

先週ずっと紫陽花の写真を

IMG_9277.jpg

お届けいたしましたが

IMG_9278.jpg

実はまだあるんですよ~~(;^_^A

IMG_9281.jpg

でもきっと・・皆さん

IMG_9282.jpg

アジサイは飽きたと思うので

IMG_9285.jpg

今日はフラワーセンター最後の日の

IMG_9287.jpg

バラの写真をお届けいたします

IMG_9288.jpg

2番咲なのかな?

IMG_9290.jpg

思っていた以上に

IMG_9291.jpg

沢山咲いていて~

IMG_9292.jpg

ハスを撮りに行ったのに

IMG_9294.jpg

バラを撮ってる方が

IMG_9295.jpg

長かったです(;''∀'')

IMG_9296.jpg

バラの見納めです

IMG_9297.jpg

雨上がりのバラ

IMG_9298.jpg

暫くお付き合い

IMG_9299.jpg

くださいませ

IMG_9300.jpg

ちょっとピントが

IMG_9301.jpg

あってないのもあるけどね~~(;^_^A

IMG_9303.jpg

そこはiomoca!!!

IMG_9304.jpg

いつもの事だということで

IMG_9305.jpg

お許しくださいませm(__)m

IMG_9306.jpg

全然・・進歩しないよね

IMG_9308.jpg

それでも撮り続けるiomoca

IMG_9309.jpg

懲りないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_9310.jpg

そこがiomocaの良いところ~~!!

IMG_9311.jpg

自分で言うな?って感じ?

IMG_9312.jpg

だって~お花が綺麗なんだもん!

IMG_9313.jpg

ということで~

IMG_9314.jpg

明日、明後日もバラ!アップしちゃいます

さらさらさら~~~っと、流してみてやってくださいませ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:しつこく発進とバラ

    マリン君~尻尾フリフリが見えて可愛い~
    イオリちゃんはなんが止まってる・・・
    何固まってるのかな~

    雨に濡れたバラ素敵ですね~
    うっとりー^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:しつこく発進とバラ

    サブマリン号、
    もぞもぞやってるのに
    イオリちゃんが一向に動じてないのが
    ホントにおかしいですね( *´艸`)
    うん、何を考えてるのか聞いてみたいです(笑)
    バラいろんな色があってきれいですね~♪

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:しつこく発進とバラ

    おはようございます
    もう~マリンくんたら可愛いっ(^^)
    ホント中々奥へ進めませんでしたねっ(笑)
    さすがイオリ姫!「くるしゅうない!」って感じ??動きませんでしたね
    いいペアーです(^^ゞ

    雨上がり?の薔薇綺麗ですねぇ~
    雨粒が一粒ずつ綺麗に見える
    さすがiomocaさん(^^)
    お上手な方は上を上を目指すから・・・謙遜するんですよね
    何処まででも満足しない(笑)
    私なんて「まっ!いっかぁ~」ってなります・・・ぷぷぷっ
    薔薇シリーズも大好きです
    またお天気が・・・戻り梅雨って・・・
    暑くてもカラッと青空・・・がいいですねっ(^^)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:しつこく発進とバラ

    むちゃくちゃ普通のコメントだけど
    薔薇キレ~~~~ィ☆めっちゃ綺麗です!
    しかも水滴も凄く新鮮とゆーか、新鮮ったら
    なんか食べ物みたいになっちゃいますね(^^♪
    でも、やっぱりバラは赤だなって再確認までした
    本当目の保養になる写真でしたよiomocaさん
    ありがとーーです(^◇^)
    イオリちゃんのこの微動だにしない雰囲気は
    もうこれでこそのイオリちゃんって感じです!(^^)!
    逆に安定感バッチリ~(*^▽^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:しつこく発進とバラ

    サブマリンは牛歩ですねww
    一歩ずつ確かめながら確実に潜行・・・。
    イオリちゃんが無反応なのが
    妙におかしいですww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:しつこく発進とバラ

    サブマリン号、発進した途端停止?
    中で何やってるんだろう~。
    イオリちゃんも何を思ってるのか聞いてみたい。

    バラ、二番咲きとかあるんですね。
    どれもきれいですよ。
    濡れた花は特に色が鮮やかな気がします。

  7. ヨギ~ニ | URL | -

    サブマリン号
    ウケますね("⌒∇⌒")
    潜ると落ち着くのでしょうが…暑くないのかな…
    我が家のきなこ
    家具をいっぱい捨てたら隠れ場所が少なくなって落ち着かないらしく
    あっちこちの引き出しをあけて困ります
    薔薇は華やかで気持ちが上がりますね

  8. Cocomama | URL | -

    Re:しつこく発進とバラ

    サブマリン号 今日は沿岸の監視だったのかな?
    イオリちゃんは ちょっと呆れちゃってるのかしら ((ノ)゚ω(ヾ))

    紫陽花素敵だけど
    やっぱりバラは女王ですよね(*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
    最近は四季バラも多くって嬉しいですね。
    うちでも 花数は少ないけど 咲いてます。
    暑さに負けず頑張って欲しいわ~

  9. さよちん | URL | -

    Re:しつこく発進とバラ

    サブマリン号しゅっぱぁ~つ^^
    おでこ?お鼻でグイッと入っていくのね~
    人と視点が違う?^^
    あれれ、そこで止まっちゃうの?
    尻尾フリフリのマリン君可愛いなぁ~
    イオリちゃんはまったりしているんだよね~?^^
    バラ綺麗ですぅ~
    雨粒が一粒ずつ綺麗にとれていますね~

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:しつこく発進とバラ

    あはははは!ほんとイオリさまったら、どうしたのかしら。ヽ(`∀´ )
    サブマリン号より、イオリちゃんに目が吸い寄せられるわ。( ´▽`)
    で、バラ!これいつ頃の写真?すごくきれいに咲いてるなぁ・・・
    あぁうちのベランダのバラもなんとかしないとなー。(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3100-6b2003e8
この記事へのトラックバック