サブマリン号と例の焼肉店

2017年07月24日 18:58

今日のマリンくんはまたまたサブマリンでございます
飽きたと思いますが~また見てやってくださいませ



あ!またゴミが・・・(-"-;A ...アセアセ

途中で位置がだいぶ変わってますが、あれは潜って移動してきたんです(笑)
端から端まで調査をしないと気がすまないと
あとで申しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも

論文は・・・・書きあがってないそうです
今年のニャーベル賞は間に合わないと・・・ぐすん
iomocaの憧れの印税生活も先延ばしです

マリンくん頑張れ~~~~\(^o^)/ iomocaのために(笑)



さて!前回の続きです


そうそう

迎賓館!ほんと・・皆さんも機会があったら~是非行ってみてください
気軽に行けるヨーロッパって感じですので
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え?

ヨーロッパが気軽に行けるわけない??

ままま・・(;''∀'')



さささ



迎賓館のあとは六本木ですよ~~\(^o^)/


IMG_9598.jpg

例の焼肉店

例のって何??ですよね(笑)
ここはSMAPの4名と脱退したあの方が12月31日に訪れたお店です

IMG_9600.jpg

時間が遅かったのもあるけど~誰もいないの(笑)
いや・・一組だけ奥にいらっしゃいました

そんなもんなの??報道が出た後は結構ファンがおしかけたっぽかったけど
これだけ日にちが経つと、誰も行かなくなるんですね~

IMG_9605.jpg

私たちが食べたのが1700円のランチ
平日だと~もうちょっとお安いんだけど・・日曜日だったしね
お高いランチとなりました

IMG_9606.jpg

野菜・・もう少しあっても良くないですか?

IMG_9607.jpg

ま~お肉は美味しかったです。
でも感動するほどではなかったかな???
平日は飲み物もつくらしいんだけど~こんなに人がいないんじゃ(夜は混むのかな?)
日曜日ももう少しサービスしても良い気がしますが

どうでしょうかね?

IMG_9611.jpg

その後ミッドタウンによって

IMG_9615.jpg

本当は鎧塚さんのお店に行きたかったんです
iomocaずっとお店の場所勘違いしていて・・・
ちょっとぐるっと回ってしまいました(-"-;A ...アセアセ

IMG_9616.jpg

小さなお店だったので~やっぱり並んでいました
ちらっと中をのぞいたのですが~落ち着かないかな?と思って
ヒルズに移動しちゃったんですけど、やっぱり行けばよかったな~って
家帰ってから食べログ見て後悔しちゃいましたよ

ま~また・・いずれってことで・・

IMG_9617.jpg

ヒルズに移動したら~ドラえもんがいっぱい(笑)
ミッドタウンにいればよかったな~後悔です
テレ朝の夏祭りもやっていたせいもあってか?人がいっぱい
ミッドタウンの方が落ち着けたかも???

IMG_20170716_171121.jpg

少し並んで食べたパンケーキ
ま~~・・・・・

そんな感想( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり鎧塚さんのケーキにすれば良かったよ~~~~!!!

IMG_9618.jpg

帰り・・せっかくなので~東京タワーの明かりがつくところを
見て帰ることになって
ドラえもんも東京タワーをみつめてる????

IMG_9621.jpg

夏は陽が落ちるのが遅いので~東京タワーも徐々に明かりがついていく感じ?

IMG_9623.jpg

やっぱり~東京タワー綺麗だよね~

IMG_9629.jpg

この後、強風が吹いてきて~大雨がきそうな感じで

IMG_9631.jpg

真っ暗になる前に帰ってきちゃいましたけど

IMG_9636.jpg

また冬に来たいな

IMG_9636-001.jpg

綺麗な東京タワーを見に・・・


横浜に着いたのが20時くらい
まだライブはやっていたみたい・・音漏れ半端なかったらしいので
降りようかな?って思ったけど
この日はミナト周辺で花火もあがっていたので
人渋滞に巻き込まれるのはいやだったから~諦めました

なんだかんだと~ライブへ行かなかった事・・・後悔してる??

なんて事はありませんよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そんな1日を過ごしたiomocaなのでした~~\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:サブマリン号と例の焼肉店

    こんばんは~
    夕飯を食べる前に前記事を読み逃げしていてあとでコメントを書こうとしたら記事が更新されていましたね~
    私はジャニーズのコンサートには行ったことがないんですが、小さい頃から色んなジャニーズのファンなんですよぉ~
    勿論カラオケも歌えます^^
    剛君が耳の病気でライブには出ないと言ってましたものね・・・

    ぷぷぷ^^カーペット長いから移動も楽しいよね~?^^
    あっ」、イオリちゃんがいるぅ~
    やっぱり毎日お二人さんを観ないとね^^
    さよちんは東京出身なのに、皇居や迎賓館は外からしか見たことがないんです
    迎賓館、車で行くと真正面にありますよね~
    夜になるとライトアップされていて素敵です
    いつか中も観てみたいなぁ~
    例の焼肉屋さんこんな感じなんですね~
    さすがに時間がたちましたから空いているのかも
    ヒルズにあるチョコレート屋さん(昔TVでやっていました)が好きでたまにいきましたよぉ~
    勿論テレ朝にもよりました^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:サブマリン号と例の焼肉店

    マリン君やるなあ^^
    始めの離れた位置から
    地下を潜伏してそこまで
    イオリちゃんに近づいちゃうなんて(笑)
    焼肉ランチおいしそう♪
    ↓赤坂の迎賓館もすごいですね@@
    ホントにここだけ見たらヨーロッパみたい。
    いってみたいな~
    事前申込制なんですね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:サブマリン号と例の焼肉店

    うわ~~~こんなカラーリングの東京タワー
    あるんですね~素直に綺麗~~☆ 実物すら
    見た事そないないからどんなタワーでも
    感動しちゃうな(*^。^*)
    マリ君潜ってるとこペロッとめくられ
    ちゃったね~♪でも中の様子が見られて
    ラッキィ(^◇^)
    あと、本当見てるだけでヨダレ出ますよ
    このパンケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡食べてぇ~~!!

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:サブマリン号と例の焼肉店

    おはようございます
    きゃぁ~マリンくん、かなり移動しましたね(笑)
    段々イオリちゃんに近づいていったのね
    マリーが二段ベッドの上から真剣なお顔でマリンくんの潜り講座見てましたよっ(^^ゞ

    うわぁ~例の高級?焼き肉店へ行ったのですか?すごぉ~い\(◎o◎)/!
    だけどお高いところって・・・どうなんでしょうね??
    私も高級店ではないけれど普通の焼き肉店で支払の時にびっくりお値段が・・・ってありました(笑)
    今ハマってる焼き肉店は味もお値段も私たちには最高です(^^ゞ
    鎧塚さんのケーキ・・・私も一度は食べてみたいです(^^)

    東京タワーはやっぱりいいよね
    一度しか登った事ないから、いつかまた登ってみたいな

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:サブマリン号と例の焼肉店

    サブマリンも
    ついに特殊潜航艇になりましたか!
    隅々まで調査しないと気が済まないんですね。
    もう論文どころじゃないですね〜ww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:サブマリン号と例の焼肉店

    マリンちゃん、地下からイオリちゃんに近づくなんて笑える~。

    あの焼肉屋、報道されてたあそこですね~。
    中こんな感じなんだ…。
    もっとファンが沢山いるのかと思いきや、そうでもないんですね。

    東京タワー、ライトアップきれいです。
    大雨は結局大丈夫でしたか?

  7. Cocomama | URL | -

    Re:サブマリン号と例の焼肉店

    マリン君今年のニャーベル賞 間に合わなかったんだー
    完璧をこだわり過ぎたにょね。
    コタローがまた協力するから何かあったら声かけてって

    東京タワーキレイですね。
    六本木って何年いってないんだろ?
    もう違う街でしょうね^^;
    今回の千葉行きで都心方面に行くのも考えたのだけど
    懐かしい所にしちゃった。
    また、来たいです~
    その時は、iomocaさん遊んでくださいませ(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3099-bd19f70e
この記事へのトラックバック