天使の日、モカの日

2017年09月03日 00:00

皆様!お久しぶりです

ブログを休んでいる?間も、沢山の方が訪問してくださったり
コメントを入れてくださったり
本当にありがとうございます

個々へのお礼はまた改めてさせていただきますね

1か月ブログを更新していないと、トップに広告が表示されてしまうので
それはちょっと・・やっぱり・・
いやかな~って思って

なので

あと1回は(笑) 更新したいな~って思っています





今日は天使の日、モカち~~~!の日なので
色々書くのは控えさせていただきます


また


後日


気まぐれ更新にて(;^_^A



今日も前回の続きで「愛の劇場」をお届けいたします





カオウ 愛の劇場「イオリとモカ」

始まります。



昨日のバトルの結果 

P1170627.jpg 

みんにゃ!わかってくれましたか?

P1170628.jpg 

あたしはこうやって追いやられました

P1170629.jpg 

今日はここでのんびりしてるけど・・・

P1170630.jpg 

お姉ちゃんが来たら~ここでのんびりも出来ないにゃよ

P1170632.jpg 

あたしは押し入れで寝るように言われたにゃの

P1170634.jpg 

可哀想でしょう???可哀想でしょ
  ママも一緒に寝よ!って言ってくれるんだけど~お姉ちゃんが阻止するにゃ

P1170636.jpg 

見てよ!お姉ちゃんの寝顔

P1170839.jpg 

ここはあたしの場所~

P1170808.jpg 

もうモカには渡さない

P1170809.jpg 

ママと寝るのはこのあたし!




こんな感じ

あ!これも過去の映像です。でもこうやってモカはベッドを取られたって
言ってました。可愛そう~(ρ_;)ヒックヒック


P1170633.jpg 

これが・・本当の話なのにゃ
ママと一緒に寝たかったのに・・・お姉ちゃん酷過ぎ

みんにゃ!信じてくれるにゃよね?



そして・・・モカは押し入れ以外で寝なくなりました(ーー゛)
何度ベッドに呼んでも~ご飯を食べたら押し入れに直行していきます。

枕の横でイオリが寝るって~年に数回あるか?ないか?だったのですが
今では毎日ずっとそこで寝ています。

これは喜びべきか?悲しむべきか???


このままで終わって良いの???愛の劇場「イオリとモカ」







モカち!カワ(・∀・)イイ!!~可愛い~モカち!


ブログ放置していてごめんね


ぼちぼち・・やっていくね


大好きだよ💛










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:天使の日、モカの日

    お久ですp(^-^)q
    元気でしたか?
    もしかしたら、私一番乗り?ふふふ。
    カウントダウンしてましたからね(笑)
    ま、ぼちぼちいきましょ~(^^)v

  2. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    いつものようにブログを開くと、『あっ、モカちゃんの開きがない!』
    午前様になっていたのね。

    iomacaさん、お元気でしたか?
    心身ともに、少しはエネルギーチャージ出来ましたか?
    モカちゃんの更新、ありがとうございます。
    月に一度は、モカちゃんのお話聞きたいですものね。
    今回は、イオリちゃんの指し手(パンチとも言う)が早かったね~
    ふたりのバチバチが、なんとも可愛いらしい♪
    マリンくんも元気かな?

    どうぞお身体に気を付けて、ゆったりしながら、次回作を練って下さいね(笑)
    楽しみに待ってま~す。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    一月も空けるのはねぇ〜。
    せめて二週に一回くらいはお願いします。
    こういう掛け合いを見たいですからね。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    おはようございます

    お久しぶりですiomacaさん

    本当に可愛い~モカちゃんとイオリちゃんのバトル
    じゃれあい!だもんね(^^)
    だけど・・お姉ちゃんには逆らえない妹の運命
    分かるわぁ~私も二女ですから・・・
    妹の良さも沢山あるんだけど、年功序列!って言葉もあるものね

    iomacaさん、ブログぼちぼちでいいのでよろしくお願いします(^^ゞ
    寒暖の差が激しいのでご自愛してね(^^)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:天使の日、モカの日

    え?愛の劇場「イオリとモカ」って↑で終わり??
    って・・・ことは・・・ないよね・・・?
    「つ・づ・く・・・」って?

    もう!9月になっちゃいましたね~
    今日は日曜日だから?休養中??
    私も今日は自主練のみで(あ、楽譜作りの・・・)
    ゆっくりのんびり・・・(*^^)v
    涼しいのは嬉しいけど・・・クシャミが・・・
    ここにきて?午前中はティッシュが離せない(汗
    ままま・・・

    そうそう!一ヶ月に一度は・・・寂しいから~~ね?
    そこそこ?頑張って?(写真もいっぱいたまってるでしょ?)
    記事の更新!お待ちしてますぅ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    おおー、今日は更新されてるだろうなと思って来ました!
    体の具合などはどうでしょうか?
    あまり無理されずに、マイペースで…。

    モカちゃんの写真久々に見ましたー。
    イオリちゃんにママ横ポジションとられちゃったのねw
    でもモカちゃん見てたらマリンちゃんも見たくなったかな。

    あ、あちらでもちょいちょい見てるけどねーw

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    毎日ソッと拍手してってるのはきっとiomocaさん
    分かってはるかもしれないけど、こうしてまた
    フワッとでも日記が綴られるとやっぱりめちゃんこ
    嬉しいですしかも動画付きぃぃぃぃぃ(^o^)丿
    なのに今日は朝早かったから今頃の訪問です…
    でも、すんげえバトルがまた見れて疲れもフッ飛び
    ました~~ん(*''▽'')また良かったら是非是非
    気まぐれ更新でもいいからこうして愛する二人、いや
    モカちゃんも一緒に3人の綴りをお願いしますです!!!

  8. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    こんばんは~
    久しぶりにiomocaさんの声(文章)が聞けて嬉しいです^^
    イオリちゃんにベット取られちゃったのね・・・
    ママ争奪戦してくれるのはママとしては嬉しいけど、ママ的にはモカちゃんとイオリちゃんとママと3人で寝たいんですよね~~
    動画でイオリちゃんしゃぁ~と唸って頑張っていますね・・・^^
    イオリちゃんやマリン君元気にしているかな・・・
    月2回ってことはイオリちゃんやマリン君も観られるのね?嬉しいです^^

  9. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    一日遅れてしまいました。
    おはようございます。
    久しぶりにiomocaさんの元気な雰囲気を
    感じました。
    元気な頃の二人の様子覚えています。
    又、時々更新してくださいね。

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. Cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今日はモカちゃんの日ですね~
    カオウ 愛の劇場「イオリとモカ」
    楽しみにしていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    妹も弟も 姉にゃんに勝ってはいけないきまりがあるから
    モカちゃん可愛そうだけど仕方ないね。
    バトル 激しかった(*≧∀≦*)
    これから 押し入れ寝の日々だったんですかー
    たまにならいいけど、ずっとだとiomocaさんも寂しかったでしょうね。
    今ではイオリちゃんがいてくれるのね。

    次回もカオウ 愛の劇場「イオリとモカ」 楽しみにしています♪

  12. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    わーい♪
    iomocaさん少しは体調良くなりましたか?
    もうすっかり秋の気配ですよね(^^)
    不定期でも更新が増えるのは嬉しいです♪
    マリン君元気ですかー?
    ひなママは寂しいよ(;;)
    愛の劇場はまだまだ続く・・・ですよね(^^)楽しみにしてますよ。

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日、モカの日

    iomocaさん、お久しぶりです~^o^
    元気にしていたかな??
    更新の無い間は寂しくて心配でしたよ☆

    モカちゃんとイオリちゃんのバトル、意外に激しかったですよね^^;
    懐かしいです^-^
    これからも不定期便で良いから
    生存確認だけはしてちょうだいね~笑

  14. レオママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    やっと更新してくれたね。
    少しはエネルギーチャージできましたか?

    やっぱりついついブログ覗くの週間になっててあ~まだ更新ないわ~って思っていましたがやっと逢えましたね。
    いつものiomokaファミリー勢ぞろいでコメあって良かったね。
    やっぱりブログ辞めることは出来ない運命かも・・・(笑)

    モカちゃんがあんなに辛い思いをしていたなんで・・・
    可愛そうでしたね。

    お姉ちゃんはやっぱり姉御なんですね~
    激しいバトルちょっと怖い位ですね。
    家みたいに一人っ子は誰ともバトルした事ないからね。

    体調が整いましたらまたボチボチ更新宜しくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3097-c2eb9666
この記事へのトラックバック