平和と雨の紫陽花

2017年07月19日 03:30

iomoca・・・また喉をやられてしまって
いや
正確には~治ってなかった
ずっと喉の調子がイマイチで~でもそれほど酷くはなかったので
そのうち治るだろう!って思っていたら
酷くなってしまった

とほほ・・( ノД`)シクシク…

何でしょうね?今年は・・・
こんな感じで夏が過ぎていくのでしょうか??

仕事も今週は1日少ないし~週末はおとなしくしています

あ~~~元気になりたいよ~~!!!


さて


今日の動画は

何か起こるかな?と期待してカメラ構えていたんですが
何も起こらなかったという
またまたつまらない動画です

見てやってくださいませ




最後、マリンくんの動きについていけてないiomocaでした(;^_^A

お見苦しい映像で申し訳ありませんでしたm(__)m


さ!

IMG_8945.jpg

今日も雨の紫陽花をお届けします

IMG_8948.jpg

白の紫陽花は

IMG_8949.jpg

茶けっていて~

IMG_8955.jpg

あまり綺麗なのは

IMG_8957.jpg

ありませんでした

IMG_8958.jpg

この八景島の紫陽花は

IMG_8961.jpg

薄い色が多いな~って

IMG_8962.jpg

思ったんですけど・・

IMG_8963.jpg

もしかしたら~雨が少なくて

IMG_8964.jpg

アジサイの綺麗な色が

IMG_8966.jpg

出なかったのかも?

IMG_8967.jpg

知れないですね

IMG_8968.jpg

今年は明月院の紫陽花も

IMG_8969.jpg

長谷寺の紫陽花も

IMG_8970.jpg

凄い綺麗~~!!

IMG_8971.jpg

という写真を

IMG_8972.jpg

見なかったかも??

IMG_8976.jpg

大雨、豪雨は嫌だけど

IMG_8977.jpg

適度な雨は降ってほしいですよね

IMG_8980.jpg

ジメジメな梅雨は嫌いだけど~やっぱり雨は必要かな?
あくまで~しとしと雨ですけどね



まだまだ続きま~~す\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:平和と雨の紫陽花

    おはようございます
    マリンくん可愛いっ(^^)
    マリンくんのもぐもぐが見られただけで十分OK
    何をしゃべってるのだろう?って思いながら見てました(^^ゞ
    側に居るイオリちゃんも可愛い~(^^)

    紫陽花・・・確かに今年は早く枯れたでしょうね
    ドライブしていて、見かけましたが完全に水不足
    最近また特に蒸し暑いですものね

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    完全に直りきってなかったんですね
    喉も大事ですものね・・・お大事にしてね
    早く直りますように
    私も喉が弱いので辛いのよく分かるわぁ~
    昔ながらの龍角散・・・龍角散ののどすっきり飴
    これいいですよっ(^^ゞパパさんが教えてくれたの

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:平和と雨の紫陽花

    何も起こらなくてもマリ君の可愛いモグモグモグモグが
    見れただけでもキュンでしたよー♡
    今日早出でちょっと簡単コメですみません💦

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:平和と雨の紫陽花

    夏の風邪は
    さほどひどくはならないですが
    なかなか治らないのが難点です。
    気をつけてくださいね〜。
    何も起こらない動画、結構楽しめましたよww

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:平和と雨の紫陽花

    待ち構えると何もしてくれないんですよね~
    カメラなおしたとたん何かするという・・・
    一体この行動はなんなのかしらね~

    あ!!変わった紫陽花発見!!
    紫陽花の季節終わったけどここで沢山見れて癒される~
    確かに水分は必要ですよね
    人間もそうだし
    潤いは大事だもんね^^v

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:平和と雨の紫陽花

    喉の具合は大丈夫ですか?
    仕事が続くとなかなか治らないんですよね~。
    イオリちゃんやマリンちゃんとのんびり過ごして下さいね。

    あじさい、確かに今年はあんまりキレイじゃなかったかも?
    雨も少なかったし。
    というか、ほとんど降らない間に明けそうな気配です。

    でもiomocaさんの撮影されたあじさいは、充分きれいですよ~。
    やっぱり雨に濡れたあじさい最高ですね。

  6. ねね | URL | -

    Re:平和と雨の紫陽花

    昨日、今日と暑さが一段落でしょうか?
    今、私の周りでは、せきをしている人が多く
    見られます。iomocaさんも早く治るといい
    ですね。お大事に。

    雨のアジサイ、雰囲気がいいですね。
    結局、お花めぐりはiomocaさんの写真で
    満足しています。いつも素敵な写真を楽しみ
    にしています。

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. Cocomama | URL | -

    Re:平和と雨の紫陽花

    何かやりそうって動画写してると何もしてくれない
    これも、あるあるですよね~
    私もそんな動画が何本あることやら…
    なにもしてくれなくっても可愛いからいいのです(*^。^*)

    紫陽花 一雨ごとに色を変えるとか言いますものね。
    そばで見たら・・・ってこともあるでしょうけど
    おさしんはキレイです☆
    今年は紫陽花見に行かなかったので 
    iomocaさんが紹介してくれて嬉しかったですヽ(◎´∀`))

  9. ヨギ~ニ | URL | Hus/6R1o

    梅雨明けしたようですが
    関東地方…あんまり降らなかったですね
    確かに紫陽花…雨不足だったから元気無かったのかもですねる
    昨日の雷雨雹も必要だったのでしょう
    喉にプロポリス
    ペラック
    響声破笛丸お勧めです
    御大事にどうぞ

  10. レオママ | URL | -

    Re:平和と雨の紫陽花

    マリンクンのモグモグが見られたじゃないですか?
    こんな楽しい動画見られて最高よ。
    何でモグモグするんだろうね。
    よく入れ歯のおじいさんとかがモグモグしますが・・・あはははは
    失礼!

    今年は本当に雨が降らないね。集中し過ぎよね。
    このまま梅雨が明けたら笑っちゃうよね。
    少しはふらないとPM25が広がるから。

  11. さよちん | URL | -

    Re:平和と雨の紫陽花

    2ショット!!たまらないわぁ~~
    マリン君って背筋がピンとしてますよね~
    猿だから?^^ごめん
    座っている姿が画になります(えってこっちの漢字でよかったかしら・・・)
    喉の調子悪いんですね・・・
    実はさよちんも風邪が治らないんです・・・
    長引くのって辛いですね
    iomocaさんはとにかく寝ないとダメですよ・・・
    ブログ巡りは少しお休みしても良いんですからね
    お子ちゃまのためにしっかり治しましょう

    今日も1日お出かけの用事が入ってましたのでずぅさんにやられました・・・とほほ^^;

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:平和と雨の紫陽花

    特に何も起こらない動画!?
    でも~~
    マリン君のお口クチュクチュが可愛いですぅ~~
    背の高さがマリン君のほうが高い?姿勢?

    iomocaちゃんも!!
    喉の痛みとかは夏風邪でしょ??
    どうしてもこの時期は喉とか・・・・
    エアコンの関係か?体調崩しやすいですよ~ね?
    ・・・と、私も咳が少々まだ残ってるんですが・・・
    なかなか~良くはならないです~~
    お互い!?自分の身体!大事にしましょうね~~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3093-e03d0e4a
この記事へのトラックバック