サブマリンと雨の紫陽花

2017年07月18日 04:15

今日の動画はいつものサブマリンです

えっと

砂が落ちてるとか~ゴミがついてるとか
絶対見えないと思うので~でももし・・そんなのが見えちゃったら
記憶から消してくださいね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 



なんで~こんなに潜るのが好きなんでしょうね?

不思議なおサルさんです



さて


IMG_8907.jpg

今日は6月の終わりに

IMG_8909.jpg

最後の紫陽花を見に

IMG_8910.jpg

またまた八景島へ

IMG_8911.jpg

行った時の写真です

IMG_8912.jpg

大雨だったんですよ

IMG_8913.jpg

iomoca・・・長靴履いてましたから・・

IMG_8914.jpg

長い傘も持って

IMG_8915.jpg

でも

IMG_8918.jpg

実は帰りには

IMG_8922.jpg

雨やんじゃったんですよ

IMG_8924.jpg

長靴履いて~

IMG_8925.jpg

傘ぶら下げてる人

IMG_8928.jpg

iomocaしかいなくて

IMG_8930.jpg

ちょっと恥ずかしかったです

IMG_8931.jpg

終わりの紫陽花は

IMG_8932.jpg

綺麗じゃないかな?と

IMG_8933.jpg

思っていたんだけど

IMG_8934.jpg

まだまだこれからのものあって

IMG_8936.jpg

綺麗だったんです

IMG_8938.jpg


そんな紫陽花の様子を暫くみてやってくださいませ







ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~怖いんだけど~気になる
マリンはそんな感じでした
でもこの後、暫く戻ってきませんでしたよ(笑)
超ビビりやさんなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう虫系はすべてダメですね~
よくあの階段でにょろっとしたものと遭遇して
足滑らせなかったな~と・・・
本当に怖かったです・・・何だったんだろう???
でもわからない方が良いのかも???








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:サブマリンと雨の紫陽花

    マリン君ホントに潜るの好きですね~♪
    暑くないのかしら(笑)
    その上でしら~っとしてる
    イオリちゃんがまたいい味です(#^.^#)
    白い紫陽花きれいですね~☆

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:サブマリンと雨の紫陽花

    おはようございます
    ふふふ マリンくんは何処ででも潜りますね
    動いてるイオリちゃん可愛いぃ~(^^)

    紫陽花、やはり雨が降ると綺麗ですね
    昨日、勝浦方面へ出かけたのですが、紫陽花がすっかり枯れてる感じでした
    車から出ると半端なく暑い・・・汗
    体感温度40度?くらいに感じました
    ザッと夕立が起きるけど、梅雨は何処へ行ったのでしょうね

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:サブマリンと雨の紫陽花

    にゃははは~♪潜っているマリ君を見た後に
    イオリちゃんへとカメラが向けられた時の
    イオリちゃんもぉサイコ~(^◇^)
    シレ~ッと空見てた~((´∀`))
    なんてナイスリアクション☆
    マリ君本当潜るなぁ♡うちももっかい布団の
    入れ替えする時にカメラ持ってやろ~
    ※お祝いコメント有難う御座いましたー!
    歳取ってく我が子、嬉しい反面無茶苦茶
    焦るとゆーか寂しくもなってきますね(^-^;

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:サブマリンと雨の紫陽花

    論文が書けないから
    なかなか出てこられないとかww
    しかし暑くないんでしょうかねぇ〜・・・。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:サブマリンと雨の紫陽花

    マリンちゃん、こんなに暑くなっても潜るんですね。
    しらさんもお布団に潜るけど、さすがに今は潜らないかもー暑いしw

    あじさい、今見るとちょっと涼しい気分に~。
    雨で濡れたあじさいはいいですよね。
    しかし大雨なのに八景島まで撮影に行くなんてすごーい!

  6. Cocomama | URL | -

    Re:サブマリンと雨の紫陽花

    ちょびっと お久しぶりです(=´Д`=)ゞ
    サブマリン 好きこそものの論文ね。
    留守中 ペットカメラで見た コタローもカーペット潜ってて 
    リビングのは結構厚くて重いのに良く潜れたなーって
    思ってたら 私がテーブルで挟んでカーテンが持ち上がっていたようでした(=´Д`=)ゞ

    雨の中の撮影ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
    雨の日が紫陽花一番キレイですものね。
    長靴履いて… ステキな長靴なんでしょうね。
    私、cocopapaの長靴を庭仕事とかで履いているので
    つい長靴って言うと… そんなの頭に浮んじゃって(=´Д`=)ゞ

    顔の傷はほぼ治りました(=´Д`=)ゞ

  7. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    花の写真、色鮮やかで綺麗ですね。
    素敵な撮影と思います。近所の紫陽花は、まだ色づいてないので楽しめました。
    今日は、職場の地域では、15時頃に大雨、雷、そして氷河降ってきました。嵐のようでした。
    でも自宅の地域は、少しの雨だったようです。
    少し離れている位で天気ってこんなに変わるの?不思議です。
    撮影時、くれぐれも天気に気をつけて素敵な写真を写してください。

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:サブマリンと雨の紫陽花

    マリン君はかくれんぼが大好きなんだよね~
    次は何処に隠れちゃうかな・・・
    プリンちゃんも好きだったなぁ~
    暑いのにもぐりんしてるからね^^

    雨に濡れた紫陽花も風情があっていいね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3092-782a71c3
この記事へのトラックバック