決定的瞬間??とハス

2017年07月11日 19:00

タイトルは大げさですが(;''∀'')

マリンくんの潜る瞬間を激写いたしました

IMG_20170527_122750.jpg

もぞもぞ・・・でちゅ

IMG_20170527_122753.jpg

よいちょ!よいちょ・・でちゅ

IMG_20170527_122800.jpg

向きを変えて~でちゅ

IMG_20170527_122808.jpg

よっこらしょっとでちゅ

IMG_20170527_122822.jpg

出来たでちゅ

はい!出来上がり(笑)
でも
これではカワ(・∀・)イイ!!マリンくんのお顔が
見えないですよね(笑)

という事で

次回に続きま~~~~す\(^o^)/


どうでも良いけど~動画で撮った方が良かったんじゃない??

的な??

(;^ω^)



さ!

IMG_9217.jpg

今日はフラワーセンター最後の日の

IMG_9220.jpg

写真をアップしたいと思います

IMG_9225.jpg

残念ながら~お天気がイマイチで

IMG_9227.jpg

綺麗に撮れなかったんですが・・・

IMG_9228.jpg

ハスの花をお届けしたいと思います

IMG_9229.jpg

ほんとハスって綺麗だな~~

IMG_9230.jpg

水たまりも良いよね

IMG_9232.jpg

もうちょっと光があればね~

IMG_9235.jpg

綺麗に撮れた・・・かも??しれませんが

IMG_9236.jpg

雨の後のハスも・・また良いよね?

IMG_9238.jpg

これは睡蓮ですが・・

IMG_9241.jpg

こちらも睡蓮だけど・・(;^_^A

IMG_9247.jpg

まだまだこれからのハス

IMG_9248.jpg

もう見られないのかと思うと・・

IMG_9253.jpg

ちょっと残念ですが・・

IMG_9254.jpg

フラワーセンターのハス

IMG_9256.jpg

見納めです

IMG_9257.jpg

お楽しみくださいませ

IMG_9258.jpg

綺麗でしょ???

IMG_9261.jpg

次回も続きま~~~す\(^o^)/








蘭ママさん コメントありがとうございます

前回はすみませんm(__)m
完全・・・ダウン状態でした・・・気がついたら~寝てました
失礼いたしました

マリンくんのカワ(・∀・)イイ!!お顔は前回アップしたので
堪能いただけたでしょうか?
ほんとカワ(・∀・)イイ!!んですよん~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
親ばかですよね(笑)

緑化フェアのバラは本当にとっても綺麗でしたよ
感動しちゃいました
来年もあれば~是非横浜へ!という流れなんですけど・・
来年はもうないので

でも、普通にお花は咲いてますし、緑化フェアがなくても
見どころいっぱいの横浜です
是非遊びに来てくださいね







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ。

    こんばんわ
    花の写真、色鮮やかでピントも完璧で素敵な撮影ですね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:決定的瞬間??とハス

    わぁぁーマリン君凄い~
    ほんと器用にもぐりんするねー
    後は可愛いお顔をちょっとみしてね!!

    ハスの花ほんと綺麗だわぁ~
    アップだと豪華さが倍増ですね♡

    ホクちゃんの誕生日お祝いコメ有難うございました^^

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:決定的瞬間??とハス

    iomocaさん、お返事は本当に気にしないで下さい。
    疲れている時は、寝るのが最優先です。
    私なんか、毎日ぶっ倒れそうなくらい眠いです(笑)
    睡眠不足は美容の敵・・・なんだけど、なかなかねぇ~

    綺麗なハスを見ていたら、お釈迦様を連想してしまいました。
    iomocaさんのお蔭で、ご利益があるかもしれないわ・・・エヘヘ
    桜も緑化フェアもフラワーセンターも、どのお花もとても綺麗で、感嘆しながら見せて頂きました。有難う!!
    次のイベントも期待しちゃうけど、無理はしないで下さいね。

    マリンくんのアップが可愛かった~(^^♪

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:決定的瞬間??とハス

    おはようございます
    うわぁ~マリンくんの潜っていく瞬間だぁ~
    ま・ま・まっ確かに動画だとモゾモゾ潜って行く姿が綺麗に撮れますが・・・
    写真のコマ送り?みたいな感じも中々味がありますよね(^^)
    それにしてもマリンくんはホント綺麗に潜りますねぇ~

    やったねっ(^^ゞ
    ハスの花だぁ~~
    綺麗ですねぇ~ さすがiomocaさん(^^)
    蘭ママさんの仰ってるとおり、私もお釈迦様を連想しましたよ
    なんか、ありがたい!って感じですね
    ハスの花って威厳があり高貴な感じですものね
    葉っぱも大きくて、水たまりがまた何とも言えませんねぇ~
    iomocaさんの写真は素敵過ぎる(^^)
    睡蓮の花も綺麗
    マリンくんとお花の続編楽しみぃぃ~(^^ゞ

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:決定的瞬間??とハス

    うぅわあああなんて写真が綺麗なんだろう☆
    ピントは勿論だけどiomocaさんなんか
    腕上げましたね~(*^。^*) めっちゃくちゃ
    綺麗ですマジで綺麗です☆ 水たまりって
    表現もまたこんな綺麗な写真で言われると
    お洒落ぇ!(^^)! マリ君見事に上手に
    綺麗に潜っちゃったね~♪ 私もこの前
    布団をタオルケットに替えたりする時に
    あれこれやってたらシュリが布団に潜った
    もんだから下へカメラ取りに行ったんですけど
    一瞬で出て来てしもてました(^-^;

  6. ねね | URL | -

    Re:決定的瞬間??とハス

    マリンくんはあのままねんねしたのかしら?
    一番安心できる場所ですね。

    毎日暑い中、心あらわれる花々ホットする
    気持ちです。はす、すいれんの良さを改めて
    確認しました。
    新しくなっったらフラワーセンターへ行って
    みたいです。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:決定的瞬間??とハス

    今日も・・・・暑いです~~
    iomocaちゃんは仕事かな?

    マリン君の決定的瞬間!ほんと!動画のほうが・・・(汗
    なんて~ね!?写真でも可愛いおちり!
    いいね!・・・ですよ~(*^^)v

    花の写真は薄曇りの時が色がキレイに出るとか・・・
    近所の写真屋さんのおじさんが言ってたけど~
    そのひとの花火の写真はさすが!なんですよ~

    花火の写真は・・・難しいし・・・練習の仕様が無いし(汗

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. やらいちょう | URL | -

    Re:決定的瞬間??とハス

    そうですね、
    次回は動画でお願いしますww
    吸い込まれていくように潜る姿は
    サブマリンの面目躍如かなww

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:決定的瞬間??とハス

    マリンちゃんの潜る瞬間…確かに動画の方がよかったかもー。
    でも動画にするかどうかは結構賭けですよねw
    私もケンカの時はいつも迷います…。

    ハス、きれいですねぇ。風情あって。
    もうこちらは梅雨明けしたかのごとく暑いのですが、写真見て涼しい気分になりました~。

  11. Cocomama | URL | -

    Re:決定的瞬間??とハス

    決定的瞬間 目撃しましたよ∵:.(:.´艸`:.).:∵
    よいしょよいしょ!って入ってると 頑張れ~って応援したくなっちゃうわ。
    続きも楽しみにしてます。

    蓮も睡蓮もステキ~
    こんなアップに(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    iomocaさんのアップの蓮の花を見て
    子供の頃 大きな蓮の葉に乗りたかったことを思い出しました。
    持っていた図鑑に載ってたのよね~懐かしい( ´艸`)

  12. ヨギ~ニ | URL | -

    蓮の花
    なんて綺麗なのでしょう
    泥沼でも美しく咲く蓮の花はインドの国花としても大切にされ
    ヨガのポーズでも行われています
    マリンくんの末っ子らしい可愛らしさは永遠です~可愛いな~!!

  13. モコまま | URL | -

    Re:決定的瞬間??とハス

    マリン君、モコままだったら
    完全に踏んじゃうよォ~(´・ω・`)
    やばい、やばい(*^▽^*)
    潜るの大好きねぇ~!(^^)!

    蓮の花、モコまま、こんな間近でみたの初めてです
    すっごく綺麗ですねぇ~(*^▽^*)

  14. さよちん | URL | -

    こんばんは〜
    あはは〜、確かに動画の方がわかりやすいですよね〜
    もぞもぞしているマリン君のおちり可愛いよね〜^_^
    今日はお顔の写真がないのがファンとしてはちょっぴり残念
    バスの花、神秘的でいいですよね〜
    雨露も綺麗に撮れてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3087-d1f37274
この記事へのトラックバック