2ショットと今更緑化フェア

2017年07月09日 14:57

今日はマリンくんを抱っこして

2ショットを撮ろうと思います\(^o^)/

IMG_8457.jpg

マリンくんがぼけてるでちゅよ
あたしが主役~♬

IMG_8458.jpg

おかちぃでちゅよ
これが普通よ (ΦωΦ)フフフ…


IMG_8459.jpg

やったでちゅ!マリンくん主役でちゅ
あり得ない・・・


IMG_8460.jpg

あれれ・・・

IMG_8461.jpg

ママ!変でちゅ~~
やっぱりあたしが主役!!!


ま・・・イオリお姉ちゃんには敵わないってことで


(´∀`*)ウフフ

ryoka (20)

今更・・最後の緑化フェアを

ryoka (21)

お届けしております

ryoka (22)

5月終わり 西洋館の写真を撮りに行ったついで

ryoka (23)

港が見える丘公園

ryoka (24)

大佛次郎館前、イギリス館前の

ryoka (25)

様子を見に行ってみたんです

ryoka (27)

前回もちょっとアップしましたが・・

ryoka (29)

花が一番綺麗なピークは過ぎておりましたが

ryoka (30)

遠目で見ると~本当に満開で、とってもゴージャスな

ryoka (31)

バラたちを見ることができました

ryoka (33)

桜の花びらの花吹雪は経験したことありますが

ryoka (34)

バラの花びらでの花吹雪を初めて経験しました

ryoka (35)

わんこをアップで\(^o^)/

ryoka (37)

バラの終わりころは綺麗じゃないかな?って

ryoka (38)

思っていたんですけど~

ryoka (40)

とっても綺麗で、これもありかな?と

ryoka (41)

この時山下公園の最後のバラも

ryoka (44)

見ておけば良かったな~って

ryoka (47)

後悔しちゃってました

ryoka (48)

この後行く気ににはなれなかったんですけど(;''∀'')

ryoka (50)

来年はもう緑化フェアは横浜で

ryoka (51)

開催されないと思うので

ryoka (52)

こんなゴージャスなお庭が見られるのも

ryoka (53)

これで終わりだね~

ryoka (54)

残念です

ryoka (55)

あともうちょっとだけ

ryoka (56)


写真が残っているので、次回もアップしたいと思います

最後の緑化フェアの花たちをお楽しみくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    マリン君、動き過ぎて
    ちょっとだけボケた?(*^▽^*)
    でも、可愛さは十分伝わりましたよ!(^^)!
    いつまでも子猫ちゃんみたいな可愛いマリン君

    横浜って、素敵なところいっぱいですね
    大人の街って感じですね(^◇^)
    とっても素敵
    綺麗な花、花、花。

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    こんばんは
    すごぉ~い(@_@)マリンくん大人しく抱っこされてますね(^^ゞ
    ツーショットもgood

    えぇっ!来年は緑化フェアは横浜で開催されないんですか?
    別の都市で開催なんですか?
    残念・・・毎年、横浜で開催されるのかと思ってました

    薔薇は終わりかけでも綺麗ですね
    私も港が見える丘公園と、イギリス館だけでも行って見られて良かったです(^^)

  3. cocomama | URL | -

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    マリン君抱っこしてもらっての撮影 大人しくっていい子ね~
    コタローだったら暴れて 撮れないわ(^_^;)
    どちらにピントを合わせても可愛いかったよ(*´∀`*)

    素敵な緑化フェア来年は横浜でやらないんですかー
    iomocaさんの写真で来年も見られるって勝手に期待してたので残念(ノд・。) グスン
    ピークすぎてるなんて 言わなければ全然わからない
    とっても素敵な写真☆
    ある分全部楽しみに待ってます♪

  4. 蘭ママ | URL | -

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    マリンくんの可愛いお顔が、チョイボケ~
    抱っこして撮るって、なかなか難しいでしょうね。
    とっても可愛く写ってたのに、腕の中でバタバタしたかな~?

    わぉ~、すごい、すごい!!
    ゴージャスな薔薇の園、綺麗ですね~
    横浜って、見所がいっぱいありそうですね。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    おっマリン君のアップ~
    ぅふ♡
    ぼかした感じも良い雰囲気よ♪

    ゴージャスなお庭
    バラのいい匂いがしてくるわぁ~

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    ついこっちの希望通りの写真を撮ろうと
    必死になっちゃう事ってありますよね~♪
    マリ君撮影協力あになとぉ(^◇^)
    今日のこのアングル滅多に見ないから
    キュンでしたよ~♡
    来年見れないんだったらそりゃちょっと
    頑張って見に行ったり撮影したりしちゃうな♪
    本当もう豪華ゴージャスしか出てこないですね、
    このガーデン☆いつも朝から沢山のお花と
    可愛い二人が見れるから癒されてます(*^▽^*)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    マリン君!
    ちょっと近すぎたかなww
    まぁ、年長者は尊重しないとね〜。
    また抱っこツーショットに挑戦しましょう!

  8. さよちん | URL | -

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    こんにちは~
    ぷぷぷ^^マリン君抱っこしてますね~^^
    それでもイオリちゃんが主役だよね~~
    近くでマリン君を見れて幸せだぁ~
    風邪も吹き飛びそうです^^
    ボケていないお写真のマリン君の横顔可愛いですね~

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    抱っこしてツーショットだから、両方抱っこするのかと思ったらそういうことでしたか。
    まあ両方抱っこは厳しいでしょねーどう考えてもw
    しかしこの距離だと、どっちに焦点あわせるか難しいかな。

    バラの花吹雪、すてきでしょうねー。
    香りもいいだろうし。
    もう真夏目前で、外は暑いですが、写真見てるとさわやかな気持ちになれました~。

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:2ショットと今更緑化フェア

    iomocaさん、こんにちは~。。
    ふふ、イオリちゃん、主役の座は譲れないよね~^o^
    でも、抱っこされているマリン君は子猫のようなお顔でかわいいです♪
    イオリちゃん、寝てばかりいると主役を持って行かれちゃいますよ~笑
    ピークは過ぎても、これだけ咲いているとゴージャスで綺麗ですね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3086-a7c46023
この記事へのトラックバック