心配と西洋館

2017年07月08日 00:00

今日はイオリちゃんから

IMG_20170505_105932.jpg

ママ!おサルがおかしいのよ

IMG_20170505_105935.jpg

ずっと出てこないのよ・・・

あらま~(*^-^*) イオリちゃんも心配してくれてるの??
嬉しいわ~(´∀`*)ウフフ


さて


マリンくんはどこにいたのでしょうか?
1枚目の写真から・・しっかり写っております





皆さん\(^o^)/気づいてましたか??


ここです


ここ


IMG_20170505_110004.jpg

ほらね!1枚目の写真もちゃんとお口が写ってるんですよ
気が付かなかった方!もう一度見てみてね
可愛いお口さんを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_20170505_110012.jpg

さすがにイオリちゃんも心配になってくるくらい
潜り続けております

IMG_20170505_110018.jpg

これは論文に集中しているんでしょうか?
それとも
論文が書けなくて~悶々としているのでしょうか

皆さんはどちらだと思いますか?

論文が書き終えるラストスパートだと思いたい

だって

iomoca!印税生活始めるんだもん
マリンくんにはちゃんと書き上げてもらわないと


って


これがプレッシャーだったりして???


(;^ω^)

ryoka (203)

今日は西洋館の最後

ryoka (204)

ベーリックホールの

ryoka (207)

コーディネートです

ryoka (209)

ユリが綺麗でしたよ

ryoka (210)

2種類のテーブルが

ryoka (211)

あったのですが

ryoka (213)

最初のよりも

ryoka (214)

こちらの方がゴージャスでしたね

ryoka (215)

白い花がとっても綺麗

ryoka (216)


ryoka (218)


ryoka (222)


ryoka (225)


ryoka (229)


ryoka (231)


ryoka (232)


ryoka (233)

以上が「花と器のハーモニー」の装飾でした

ryoka (2)

このイベントを行く前に

ryoka (4)

港が見える丘公園から

ryoka (5)

大佛次郎館の前

ryoka (6)

イギリス館の前

ryoka (10)

あ!アメリカ山も

ryoka (11)

緑化フェア最後の

ryoka (12)

様子もちらっと

ryoka (14)

見てみたんです

ryoka (15)

最盛期の勢いは

ryoka (16)

なかったですけど・・・

ryoka (19)

まだまだ綺麗なお花がいっぱい


ついつい~また写真をいっぱい撮っちゃいました


正真正銘の最後の緑化フェアの様子です
5月末の写真です


もう少しお付き合いくださいませ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:西洋館5

    おはようございます
    マリンくん・・・何処に居るか分からなかったぁ~(笑)
    まさかお口だけしか出ていないとは・・・
    イオリちゃん本当は優しいお姉ちゃんだもんね
    心配して見張っているのよね(^^)
    マリンくん、iomocaさんのプレッシャーに耐えられるか?が問題ですねっ(笑)

    ベーリックホールのコーディネート凄い凝ってますね(^^ゞ
    試験管?の様な細い花瓶にユリを入れるなんて・・・誰が考えるんだろう?
    お金も手間もかけてますねっ
    白い花も果肉?もお洒落ですね
    丸いピンクの器に飾ってあるお花も胡蝶蘭?も可愛くて(@_@)
    このコーディネート好きです(^^)
    かなり暑くなってきたので、お花は癒されますよね
    楽しみです

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:西洋館5

    あははは・・・
    マリン君たら~
    イオリちゃんが心配するほど籠ってるの・・・
    やっぱ行き詰ってるのかしらね~
    イオリちゃん何かいいアイデアあるかしらん!!

    豪華なお食事が出てきそうなーテーブルだわ~
    どんなお料理なのかしらね^^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:西洋館5

    論文を書き疲れて
    寝ているんでしょうww
    いい加減出てきて
    気分転換したら〜?

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:心配と西洋館

    えー、このマリンちゃんを探せは難しかったです。
    最初から映ってたのにー。
    しかしずっと潜って出てこないなんて…論文がんばっているのねw

    ベーリックホールも凝ってますねぇ。
    ゆりの挿してある花瓶が、実験で使うフラスコみたいですよ。
    白いあじさいもきれい~。
    こぼれそうな花も、見事です。

  5. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:心配と西洋館

    お久しぶりです~
    マリン博士、今日も潜ってますね~潜り放題!!
    もしかしたら、イオリ姫の下に潜ってるのかと・・・ありえない~~~(笑)
    論文執筆中とか、もしニャーベル賞とかとったら
    マリン博士についてインタビューに答えないと…って、妄想膨らみすぎ?あははは。

    マリン君の“鼻”のから“花”の写真に移る・・・そう思ったらなんか笑えて来ました!!
    これもiomocaさんの計算ですか~ふふふ。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:心配と西洋館

    今日のお飾り最高ですね~圧巻です☆
    花がこぼれてる感じのやつナンか好きでした♪
    でも一番良かったのが透明のお皿~(^◇^)
    すんごい涼し気でイイっ!(^^)!
    マリ君またしても潜ってる~、、、けど、
    またしても残念ながら当たらなかったとゆ~(''◇'')ゞ
    私もシュリに論文書いてもろて印税生活
    したいにゃあああああ(*^。^*)

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:心配と西洋館

    目指せ!印税生活!
    ・・・と!プレッシャー???
    でもね~~マリン君!iomocaちゃんのためにも!
    ガンバ!!

    花と器!
    すごい!見事!
    これだけの花、贅沢三昧のような気がする・・・
    家もアレンジのお稽古が火曜日だったけど
    すでに昨日でしおれた花があって・・・
    抜きましたが・・・一般ピープルにとっては
    ↑夢のような花たちがある居間・・・(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3085-47254b6a
この記事へのトラックバック