研究のためと西洋館

2017年07月07日 00:00

さて!

マリンくんを探せ\(^o^)/

IMG_8897.jpg

はい!おしま~~~い

ちゃんと探せましたか???

マリンくん

実は

こんな所にいたんですぅ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8898.jpg

おちり!

毛が付いてるなんて~絶対見えてないはず(;^ω^)

IMG_8899.jpg

マリンくんはここでちゅよ

IMG_8900.jpg

執筆中でちゅよ!邪魔しにゃいで・・でちゅ

IMG_8902.jpg

ほんと気に食わないわ~・・・

IMG_8904.jpg

あのトンネル・・踏んづけちゃおうかしら??


((●≧艸≦)プププッ


それも良いかもね~!!論文にも入れてくれるかもよん
踏んづけられた感想とかね(笑)
論文に協力しちゃおうか???


(´∀`*)ウフフ




さて


ryoka (172)

今日は「エリスマン邸」

ryoka (174)

白の芍薬が

ryoka (176)

とっても綺麗で・・・

ryoka (177)

1本抜いて

ryoka (178)

帰りたいくらいでした

ryoka (179)

器はシンプル

ryoka (180)


ryoka (185)


ryoka (186)


ryoka (188)


ryoka (193)


ryoka (194)


ryoka (197)


ryoka (198)


ryoka (200)



ryoka (304)

次は

ryoka (306)

外交官の家・・じゃなくて~

ryoka (309)

まだ紫陽花は初々しい(笑)

ryoka (312)

サボテンの花

ryoka (314)

ででで「ブラフ18番館」

ryoka (315)

なんだかね~~(;^ω^)

ryoka (316)

なんだか・・・なのよ(笑)

ryoka (317)

これはどう感想を言ってよいのやら・・

ryoka (319)

器は???

ryoka (323)

アジサイは綺麗

ryoka (327)

なんだけど・・

ryoka (329)


ryoka (331)

ブラシの木

ryoka (332)


ryoka (325)


さらっと~流しましょう\(^o^)/



あと1軒あるので~また見に来てね










蘭ママさん コメントありがとうございます

蘭ママさんも大丈夫ですか?今日はお仕事行かれましたか?
本当に若い二人なのに~どうしてこう体調がすぐれないんでしょうね??
きっと気候のせいですよね~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
治りが遅いにも~これもきっと気候のせいだわ
そうに違いない(笑)

なかなか良くならない風邪?ですが・・・
今日は少し良くなった気がしてます。気のせいじゃないと良いけど(;''∀'')
蘭ママさんもお大事になさってくださいね

西洋館のお花を楽しんでもらえてうれしいです
いつの間にかお花のイベントになっちゃいましたね
それはそれで楽しいんですけど・・・(笑)

次回も楽しみにしていてください











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:研究のためと西洋館

    3秒でわかりましたよん♪
    またまた器用に潜りましたね~^^
    交信中、執筆中はそうなるのね~(笑)
    白の芍薬きれいですね~☆
    韓国ドラマの「夏の香り」を思い出しました(笑)
    なつかし~・・

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:研究のためと西洋館

    もぅマリン君たら~
    そんなところに隠れてたら発見出来ないじゃん!!
    執筆に必死すぎて気配も消えてたからよけいだね~
    頑張ってね☆

    白い芍薬も綺麗ですね☆彡

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:研究のためと西洋館

    おはようございます
    分かりましたよぉ~
    目をしっかり凝らして・・・マリンくん見っけ!
    トンネルの奥にしっかりと入ってましたね
    ホント可愛い~マリンくん(^^ゞ
    イオリちゃんが見張ってる気持ち分かるわぁ~笑笑

    「エリスマン邸」・・・お洒落っ\(◎o◎)/!
    白で統一するなんて・・・涼しげですねぇ~
    白の芍薬ホント綺麗っ
    「ブラフ18番館」のコンセプトは何だったのでしょうね??
    そうそう、ブラシの木・・・数年前全然気にしないでこの、ブラシの木の前で写真撮ってたんですよ
    そして・・去年近くの薔薇園の中にもブラシの木見つけて写真撮り・・・
    ググって、始めて「ブラシの木」って知ったのでした(笑)
    なんか変な形のお花です
    ブラシの木って上手く名前付けましたよね

    iomocaさん、体調は如何ですか
    お大事にね

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:研究のためと西洋館

    論文も
    最後の追い込みですか〜?
    より狭いところで集中しているんでしょうね。
    あまり根を詰めると体壊すよ〜!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:研究のためと西洋館

    ん?コメ送れたかな
    すみませんやたら書いたのに!
    も、時間ないんでごめんなさいですよiomocaさーん

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:研究のためと西洋館

    マリン君、トンネルの中だったのね^o^
    写真奥のカーペットのこんもりがマリン君かと思いました~笑

    エリスマン邸、素敵ですね~!!
    今まで見たきたなかで本の指に入るくらいかも。。
    シックなお花の色とシンプルな器だけど
    とてもセンスが良くてオシャレですね^-^
    憧れますが、スコクラブ亭は居酒屋だから
    逆立ちしても無理だわ~^o^

  7. さよちん | URL | -

    Re:研究のためと西洋館

    こんばんは~
    さよちんはちゃんとマリン君を見つけられましたよぉ~~^^
    ぷぷぷ^^毛がついているのはにゃん猫がいるお家ではお約束ですから、見えていませんよね~?^^
    イオリちゃんが使っていると気になるからついつい奪いたく・・・いや取り返したくなるんだよね~?
    イオリちゃんトンネルの上に乗っちゃう?ネタが一つ増えますものね~^^
    芍薬素敵~
    白の花瓶で白の芍薬・・・シンプルなのに豪華な感じに見えますね

  8. cocomama | URL | -

    Re:研究のためと西洋館

    トンネルからのぞいてるお顔可愛い~♪
    論文作成も大変よね。
    コタローからのレポートは届いたかしらん?
    mamaに踏まれて死にそうになったんだって( ̄◆ ̄;)

    「エリスマン邸」素敵ですね~
    とっても素敵だから 作成中の姿 メイキング見てみたいです。
    「ブラフ18番館」は、個性的
    素敵な気もします( ´艸`)プププ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3084-2746cd96
この記事へのトラックバック