ワニマリンと西洋館その3

2017年07月06日 00:00

前回の続きです

IMG_7646.jpg

ママ!このおサル・・・何とかして

はいはい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
iomoca的には楽しいけどね~~~~はは
でも
イオリちゃん的には納得いかないよね

IMG_7647.jpg

ずぼ!!

まだ猫砂が落ちてることは見なかったことで・・・

IMG_7648.jpg

マリンくん!お顔が見えないよ

IMG_7649.jpg

満足でちゅ

IMG_7650.jpg

イオリちゃんが使うと・・マリンくんが奪う
何だかね~~~(;^ω^)

IMG_7651.jpg

ちょっと!そこどきなさいよ

IMG_7652.jpg

いやでちゅよ!

IMG_7653.jpg

お姉ちゃんがちゅかってると・・にゃかに入りたくにゃるでちゅよ

IMG_7654.jpg

ほんと意地悪マリンくん!

そのうち~倍返しされちゃうよ~~~!!気を付けてね

そうそう

イオリちゃんもこの上に乗れば良いのにね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも寝心地悪そうかな??





結局


暑くなって


この後、二人ともワニくんに近寄らなくなりました


とさ(笑)


冬になったら~使ってくれるかな~~~?


と・・大事にとっておきましょうね






さ!



今日も西洋館の方も続きいっちゃいま~~す\(^o^)/


ryoka (78)

今日は「山手234番館」

ryoka (79)

花と器のハーモニー

ryoka (81)

なんだけど・・・

ryoka (82)

あまり

ryoka (83)

器がね・・・

ryoka (84)

メインになってなかいかな?

ryoka (86)

コンセプトとか

ryoka (89)

全然読んでないんですけど

ryoka (93)

トランプ見たら

ryoka (96)

勝手にアリスを

ryoka (97)

想像しちゃいました

ryoka (98)

全然違うかもしれないけど

ryoka (99)


ryoka (100)

ウサちゃん!可愛い

そして

ryoka (101)

ここから「イギリス館」

ryoka (102)

ココの方が

ryoka (107)

花と器

ryoka (108)

という

ryoka (110)

タイトルに

ryoka (112)

しっくり

ryoka (114)

いきますよね

ryoka (115)


ryoka (116)

サクランボ食べたい(笑)

ryoka (117)


ryoka (120)

iomocaが写ってます(;^ω^)

ryoka (121)


ryoka (123)


ryoka (124)


ryoka (125)


ryoka (127)


もう少しお付き合いくださいませ




すみませんm(__)m
iomocaさん・・風邪悪化!!\(◎o◎)/!
また咳が出始めてます・・そして今回は鼻もじゅるじゅる・・
まだ熱計ってないけど~またあがったかも??

もう少しおとなしくしているべきでした。
自分の体力をちゃんと把握しておかないとね(;^ω^)

てなことで~ブログがちょっと止まってしまうかも???
ま~多分、すぐに復活すると思いますが
一応念のため・・・お伝えしておきますです






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 蘭ママ | URL | -

    Re:ワニマリンと西洋館その3

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    安静にして、睡眠を十分取って下さいね。
    私もこのところしんどくて、今日は会社を休んで寝ていました。
    お互い若いのに、可笑しいよね~(笑)

    西洋館シリーズ、いつも素敵なイベントを見せて頂き、ありがとうです。
    私は陶器を見るのは大好きですが、西洋館ではいつもお花の飾りつけに目が行ってしまいます。
    細かな所まで見る者を楽しませてくれますね。
    次回も楽しみにしていますが、まずはゆっくり休んで下さいね。

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:ワニマリンと西洋館その3

    おはようございます

    マリンくんかなり潜ってますが全体がスッポリじゃないとこが可愛いっ(^^ゞ
    ちゃんとイオリちゃんも側に来てますね・・笑

    「山手234番館」は渋い?ですね
    パープルとトランプが主流なのね
    さすが「イギリス館」\(◎o◎)/!
    器もお花も豪華で華やかですねっ
    小さなピンクのお花のモワモワっとしたのは何の花だろう?
    可愛い~ですね(^^)
    ホントだぁ~iomocaさん、右端に写ってましたね

    iomocaさん、お大事にしてね
    無理は禁物ですよ
    まずは寝ることですね、栄養とって

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ワニマリンと西洋館その3

    マリン君、
    頭から突っ込んでいると
    お尻を不意打ちされるよ〜ww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ワニマリンと西洋館その3

    ホンヤや~私もサクランボちょっと
    食べたい~(^◇^) 本当グリーンが
    基調ですよねウットリです♪ トランプ見ると
    確かにアリス想像しちゃうかも!
    マリ君やっぱお姉ちゃんが使ってると気に
    なって入ったり使ったりしたくなっちゃうか~(*^。^*)
    分かるよ分かるよ!そんな様子をママに上手に
    写真や動画撮って貰おーねっ☆

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワニマリンと西洋館その3

    あはは、どちらかが使うと羨ましくなるんですかね。
    猫の心理って不思議ですよね。
    暑く~確かにここ数日で気温上がりましたよね。
    風邪大丈夫ですか?無理なさらずお大事になさってくださいね。

    イギリス館、やっぱり器がいいなー。
    花もきれいだけど…。
    山手234番館は、そう言われるとアリスっぽい…。

  6. レオママ | URL | -

    Re:ワニマリンと西洋館その3

    iomocaさん、夏風邪は長引きますよ。
    暑くてついついクーラーつけたり、寝苦しかったりでなかなか治りにくいかも。
    ゆっくり寝る事が一番かもね~

    いつも素敵な西洋館のイベント見せてくれて有難いです。
    自分にも少しでいいからこんな素敵なセンスがあったらと思います。

    マリンくん、
    暑いのにワニさんにもぐって。
    汗かいちゃうよ。
    やっぱり夏が過ぎるまでは剥製でいてほしいね。

  7. cocomama | URL | -

    Re:ワニマリンと西洋館その3

    イオリちゃんが使ってると潜りたくなっちゃうなんて
    マリン君 お子ちゃまにゃん=^_^=
    だからイオリちゃん許してあげてね。

    花と器
    どの館もステキですね~♪
    トランプにウサギって言うとアリスっぽいですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

    夏風邪は治りずらいですから 気を付けてくださいね。
    今日は早退できなかったようですが
    一番の特効薬は睡眠休養ですから お体休ませて早く治してくださいね。
    お大事に☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3083-dda49a11
この記事へのトラックバック