またワニネタと西洋館その2

2017年07月05日 00:00

今日の写真はマリンに奪還された後の写真です

IMG_7641.jpg

イオリちゃん・・ワニくんを抱きしめてますね(笑)

IMG_7642.jpg

もうおサルには渡さないから・・・

ネコ砂が散乱しているのは~お約束です(;^ω^)
見てないふりしてください(笑)

IMG_7643.jpg

イオリちゃんがそんなにワニくんを好きだったなんて
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_7644.jpg

寝心地が良いだけよ!!

はいはい!そういう事にしておいてあげるね
(´∀`*)ウフフ









ちょっとトイレに行ってるすきに・・・


IMG_7645.jpg

信じられない・・
もぞもぞ


マリンくんが自ら入った2度目の、そして最後?の
ワニマリンなのでした


次回へ続く


さて

ryoka (130)

今日は「山手234番館」です

ryoka (132)

またさらさら~~~っと見てやってください

ryoka (134)


ryoka (137)


ryoka (138)


ryoka (139)


ryoka (140)


ryoka (143)


ryoka (144)


ryoka (145)


ryoka (146)


ryoka (147)


ryoka (148)


ryoka (149)


ryoka (152)


ryoka (153)


ryoka (154)


ryoka (156)


ryoka (157)


ryoka (158)


ryoka (159)


ryoka (161)


ryoka (163)


ryoka (166)


ryoka (167)


ryoka (168)


次回に続きます









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:またワニネタと西洋館その2

    あらわにちゃんモテモテやん♡
    仲良く使ってくれたらいいのにね~
    仲担当はマリン君で上担当はイオリちゃんで・・・

    今日は華やかなお部屋✿
    デザートがいいですね^^
    ティータイム楽しみたい♬

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:またワニネタと西洋館その2

    あはは!
    マリン君狙ってたんだ~(笑)
    また潜ってくれてうれしいですね^^
    もうすっかり潜り方もうまくなったみたい。
    梅雨明け前にまだあるかもですよ~(*^。^*)
    バラのコーディネートきれいですね~♪

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:またワニネタと西洋館その2

    おはようございます
    ふふふ イオリちゃん、ワニさんを抱き抱えているように見えます(笑)
    あれっ?ちょっとの間にマリンくんがワニさんに潜ってたのね(^^)
    ワニネタ好きですよっ・・笑

    「山手234番館」はピンク基調としていてとっても可愛らしいですね
    マカロンも美味しそう~(笑)
    斬新?な飾り付けもありますね
    お花の標本?みたいなのも綺麗ですね(^^)
    イギリス館だけしか中に入ったことないので、いつか?他の西洋館も回ってみたいです
    結構歩く感じだからiomocaさん凄いですよ
    二十歳?でも・・・大変だと思います(笑)
    いつもありがとう~iomocaさん(^^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:またワニネタと西洋館その2

    イオリちゃん、
    ワニを羽交い締めにしてますねww
    表情も真剣そのもの!
    もう逃すものかww

  5. ねね | URL | -

    Re:またワニネタと西洋館その2

    イオリちゃんのワニくんを抱いてるかの
    様子、可愛いですね。空いてるうちにマリン
    くんが~ 穏やかな空気が流れていますね。

    西洋館の花のイベント、皆センスがあって
    素敵です。元気な内に何かのイベントに
    最初から最後まで見なくてわと思いましたが
    歩けるか疑問です。
    いつも写真を見て満足しています。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:またワニネタと西洋館その2

    にゃはははは面白かったー(^◇^)
    結局マリ君がまた潜っちゃった~♪
    でもイオリちゃん本当にお手手で
    ちょっとギュしてる♡ マリ君が
    ゴソゴソしてるの見てたらやっぱり
    ちょっと気になってたりしてたのかな~(*^。^*)
    通路に弧を描いて並べられてるお飾りが
    なんか圧巻です☆ グリーンは本当目に
    優しくて癒されますね(#^^#)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:またワニネタと西洋館その2

    イオリちゃん、抱きしめちゃってますね~。
    抱き枕状態?
    でもちょっと席外したら、マリンちゃんに取られちゃったんですねw

    山手234番館、英国のティータイム風?
    あちこちにあるバラが本当にすてきです。
    緑もいっぱいで、落ち着きますね。

  8. ヨギ~ニ | URL | -

    山手234館
    凄い綺麗で私好みです~
    なかなか行かれないのでイオモカさんのブログで
    堪能させてもらいます
    何時かは行きたいです~
    こんなに暑くても
    わにさん
    人気で何よりです

  9. さよちん | URL | -

    Re:またワニネタと西洋館その2

    ぷぷぷ^^イオリちゃんワニ君大好きなんだね~~
    ぎぅっと抱きしめているぅ~~
    マリン君へのプレゼントだけどイオリちゃんに好かれて贈られた方は喜んでいらっしゃることでしょう^^
    あれ???トイレに行っている間にマリン君に潜られちゃった???
    イオリちゃんが使っているときになるよね~??^^
    お花よりもアスパラに目が行っちゃいました~~

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:またワニネタと西洋館その2

    あら、せっかくワニさんの背でくつろいでいたのに…
    いったい何があったのかしら?
    決定的瞬間を見逃した時って
    悔しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3082-d12c8d7a
この記事へのトラックバック