西洋館そしてまた潜る(笑)

2017年07月04日 00:00

はい!また怪しいふくらみが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_7635.jpg

絶対いるよね~~(笑)

IMG_7636.jpg

ほら!いた(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_7639.jpg

論文も佳境に入ったでちゅよ

IMG_7640.jpg

頑張ってるらしいので~(笑) また掛けてあげましたよ


マリンくんの論文完成

ニャーベル賞受賞

本発売

印税がっぽり

iomocaほくほく


の・・・予定(笑)



さて


今日から暫くは西洋館の6月のイベント
「花と器のハーモニー」をお届けいたします

ryoka (242)

今年は緑化フェアにあわせて、5月末から始まりました
毎年人気のイベントです

良かったら~サラっと見てやってくださいませ

ryoka (244)

今日は「外交官の家」です

ryoka (246)


ryoka (248)


ryoka (249)


ryoka (250)


ryoka (251)


ryoka (252)


ryoka (254)


ryoka (255)


ryoka (257)


ryoka (259)


ryoka (260)


ryoka (264)


ryoka (265)


ryoka (266)


ryoka (272)


ryoka (276)


ryoka (278)


ryoka (280)


ryoka (281)


ryoka (282)


ryoka (283)


ryoka (287)


ryoka (288)


ryoka (295)


ryoka (297)


ryoka (301)



きっと今頃西洋館は七夕の飾りなんだろうな~

七夕はパス

実は・・・また週末喉が痛くなって
本当に情けない・・
喉が痛くなると~すぐ微熱になっちゃうし

免疫力がなくなっちゃってるのかも??
もっと体力つけないとね~

頑張らねば






ひなママさん コメントありがとうございます

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛いをありがとうです
可愛いんですよ~~!!親ばかですが・・・(;^ω^)
体育館の裏で何が行われたんでしょうね???(笑)
また1か月後のお楽しみってことで~~
わくわく・・どきどきです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと暑いですね~・・・
昨日はエアコンを入れて仕事行こうか?迷いましたが
そのまま出かけました
やっぱり今日はつけていこうかな???
家の中はそれほど暑くないんですけどね・・・
ひなちゃんのへそ天みてみたいです



蘭ママさん コメントありがとうございます

本当に写真が増えていかないのが寂しいです
もっともっといっぱい撮っておけば良かったです
もっともっと動画も撮れば良かった
こんなに早くモカちがいってしまうなんて・・・想像もしてなかった・・
悲しいです
でもiomocaの中には今でも生きているし、こうやって皆さんに見てもらえて
モカを忘れないでいてくれてる・・それがとっても嬉しいです

さて?体育館の裏では何があるんでしょうね???
来月のお楽しみに!で~~~す\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    マリン君頑張ってね~
    印税入ったらpurinmamaにもご馳走してね^^
    うふ♡

    この紫陽花も綺麗ですね☆
    西洋館涼しげですわぁ~
    暑い夏にぴったりですね

    風邪どうですか?
    purinmama
    また風邪引いちゃいましたわ(^^;
    こんなに風邪引く体じゃなかったのに・・・
    まだまだ若いのにねぇ~
    iomocaさんも気を付けてね!!

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    おはようございます
    頑張ってますねマリンくん(^^ゞ
    マリンくんの論文楽しみにしてるからねぇ~
    印税がっぽがっぽ・・・いいなぁ~(笑)

    うわぁ~やっぱり素敵な西洋館
    「花と器のハーモニー」綺麗ですねっ(^^)
    こんなに素敵で綺麗なお花たちに囲まれて生活出来たら幸せでしょうね
    しかも私の大好きなカラーのお花が沢山\(^o^)/
    いいな!いいなぁ~~
    だけど現実的にはお花に掛かるお金と管理が大変でしょうね
    現実は厳しい~~(笑)

    iomocaさん大丈夫ですか?
    夏風邪は喉からくるらしいです
    冬の風邪より更に長引くらしいので
    お大事にしてね
    睡眠、栄養、水分取ってね

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    うっふふっふふまた潜ってるぅ(*^▽^*)
    マリ君やっぱりどこかに潜ってるのが
    楽しいのか気持ちいいんだろな~可愛いっ♡
    西洋館のこの飾り、いつもiomocaさんが
    ドドンと見せてくれるから楽しめるけど
    これ、飾る人やっぱ絶対大変ですよねぇ
    ブルーが基調のこのお飾り、私ちょっと
    好きかもー(*^。^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    にゃるほど、
    夢の印税生活!
    出版費用を半分持ちましょうかww

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    むふふ、本の印税までが流れなのですねw
    Kndle版が出たら買うので教えて下さい~ww

    西洋館、花がとても美しいですね~。
    5月末~だと花もいろんな種類があるし。
    バラもきれい☆

    喉の具合はどうですか?
    無理しないで休んで下さいね。

  6. Cocomama | URL | -

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    マリン君の論文完成間近ですかー
    先日 コタローもマリン君に実験頼まれたニャって潜ってました(=^・ェ・^=)
    夢の印税生活いいなぁー。

    西洋館p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    いつも素敵だけど「花と器のハーモニー」 こういうのとっても好き♥
    七夕はイマイチなんですか?
    憧れの西洋館です♪

    体調いかがですか?
    こういう気候だと風邪ひきやすいですよね。
    お大事にして早く治してくださいね。

  7. モコまま | URL | -

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    印税入ったら
    盛大にパーチーしてください!(^^)!
    マリン君、大出世目前ですね(*^^*)
    潜り、潜りの大好きなマリン君
    可愛い~(*^^*)

    青のアジサイ、なんと美しい!(^^)!
    これだけの花で西洋館演出
    素晴らしいですね(*^▽^*)

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    蒸し暑いのに潜ったままで
    大丈夫なのかとちと心配。
    でも、学問を究めるためには
    そんなこと大したことじゃないのよね。

    黄色いオンシジュウムがさわやか~

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:西洋館そしてまた潜る(笑)

    はーーーい!
    マリン君の執筆!応援しちゃいますぅ~~
    って、本が出たら買います!!
    印税ガッポリ!iomocaちゃん!老後安泰・・・?(汗

    外交官の家?すごい花だわね~~
    とにかく!?理想的!でも現実的にはあり得ない?
    花の手入れが大変そうだもん~~
    今日はアレンジのお稽古だったので
    今、居間には生花がキレイに飾られて癒されてるけど~
    生花だからしおれるのも早いだろうな~
    暑いもん・・・ね?エアコン入れっぱなしだけど・・・

    微熱・・・たかが微熱・・・されど微熱・・・
    どこかが正常ではないから身体が訴えているのかも?
    そんなに心配することないけど・・・でも、心配・・・
    栄養つけて、体力つけて!ね!(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3081-39126f0f
この記事へのトラックバック