天使の日、モカの日

2017年07月03日 00:00

今日は天使の日、モカちの日

  ホント月日の流れるのは早いですね~
もう今年も7月、後半戦ですよ

  10年ブログを続けてきたけど、だんだんとモカちの写真よりも
マリンの写真の方が多くなってきて
これ以上モカちの写真が増えることはないんだなと
そんな事を思うと

ちょっと淋しくなってしまうiomocaなのでした

DSC_0027.jpg  
モカちゃんは永遠なのにゃ

DSC_0040.jpg  

カワ(・∀・)イイ!!モカち

DSC_0048_20100531195438.jpg 

そう・・・写真は撮れないけど

DSC_0049.jpg  

iomocaの中では永遠に生き続けてるよね

  モカち!

大好きだよ\(^o^)/


さて


前回、体育館の裏に呼び出されたモカち
皆さん、続きを期待されていたので・・暫くこのお話をアップしていこうと思います
今回はモカちの出演は少ないんですけど
重要な部分ですので(笑)、カットせずにお届けいたします


2010年9月のイオモカです



それはこんな事から始まりました

P1170811.jpg 

ママに甘えるんだ~!

と、イオリがママの足もとに来て甘てました

P1170813.jpg 

ママ~あたしもナデナデして~

それを見ていたモカも、寂しくなったのか?傍によってきたんです

P1170817.jpg 

何しに来たのよ~!あっちへ行って頂戴
何だか・・邪魔なモザイク 


すみません^^; 色々がらくたが置いてあって~ははは

P1170818.jpg 

あたしが甘えてるんだから~こっちへ来ないでよ!

と、モカは可哀想に冷たくあしらわれてしまいました。
それにしてもイオリちゃん!モカちゃんに冷たすぎよ

P1170820.jpg 

ママはあたしだけのママだよね?

ママはイオリちゃんが大好きだよ~
でもモカちゃんも大好きなんだよ

P1170821.jpg 

あたしが一番可愛いって言ったよね

イオリちゃんが宇宙一可愛いよ!
でもモカちゃんも宇宙一可愛いんだよ

P1170823.jpg 

この前はそんなこと言ってなかったもん

P1170825.jpg 

その事が原因で・・あたしは体育館の裏に呼ばれたのよ

P1170826.jpg 

この先は辛くて~あたしの口からは言えないわ

P1170827.jpg


みなさん!自分の目で確かめてくださいね


さ~この後どうなるんでしょうか??











来週につづく!  多分・・


でへ ^^;



カオウ 愛の劇場 「イオリとモカ」
毎週月~金 夜中の0時 昼メロならぬ・・深夜メロ



涙なしでは見られません



でへでへでへ (’-’*) フフッ・・





懐かしい・・・愛の劇場「イオリとモカ」(笑)
来月も続きますね


今月の動画はゴロゴロモカちです
カワ(・∀・)イイ!!モカちをご覧くださいませ




カワ(・∀・)イイ!!モカち!!!会いたいよ~~~~💛





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん♡
    そうなんですよね~
    我が家もホクちゃんの写真が沢山増えてきてますー
    もぅプリンちゃんの写真が増えないと思うとほんと寂しいですね><

    おっと体育館裏の呼び出された!!
    どうなるのー
    この後のバトル見ものだね~
    視聴料請求しないとね^^
    2にゃんとも頑張ってー

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんごきげんさんなのね~♪
    爪とぎを枕にしてかわいい~(*^。^*)
    あはは!深夜メロ、こんなことしてたんですね(笑)
    モカちゃんどうなったんだろう。
    楽しいですね~^^

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    本当に月日の経つのは早いですね
    モカちゃんの可愛い~写真や動画見てるとiomocaさんの愛情が伝わりますよ
    確かに写真とかは増えないけれど、想い出はちゃんと心に刻まれてますもの
    モカちゃんの愛らしい表情、性格、私も大好きですよ
    ゴロゴロしてるモカちゃんも可愛いっ(^^)

    深夜メロ ・・・カオウ 愛の劇場 「イオリとモカ」
    楽しみにしてます

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    体育館裏・・・。
    中学・高校で色々ありましたね〜。
    猫さんの世界でもあるのかな?
    モカちゃん、負けるな〜ww

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    そうですよね。
    私もレオちゃんの写真探す時、どんどん過去になっていくのがせつないです。
    時間の流れは止められないんですけど~。

    モカちゃんのその話覚えてるかも~(≧∇≦)
    体育館裏ってどこ~!?ってコメントでツッコミ入れた記憶がww
    あのカオウが提供してたのね~(^△^)
    次回も楽しみです~。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    いつまでもこうして大切にモカちゃんの事を
    綴られていることが本当に素敵だなって毎年、いや
    毎月想って見ています(#^^#)
    モカちゃん、今でもママからの愛は何一つ
    変わってないよ♡

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日、モカの日

    iomocaさん、こんにちは~。。
    モカちゃん、月一でこんにちは~^o^
    そうそう、イオリちゃんはモカちゃんに厳しかったですよね(笑)
    うふふ、体育館の裏では涙なしで語れない程なのね・・・。。
    深夜メロ、楽しみにしていますよ~^o^

  8. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    イオリちゃんが甘えているとモカちゃんだって気になるよね~
    あれれ???ママはイオリちゃんだけのものなのね・・・
    ぷぷぷ^^何気に独占欲が強いのね・・・^^
    でもね愛は平等なのよぉ~~
    イオリちゃんに怒られそう^^
    モカちゃん体育館の裏に呼ばれたのね・・・
    続きが気になります^^

    カシワバアジサイというんですね~
    何処にでも咲いている???
    あれれさよちん見過ごしているのかしら・・・
    来年目を凝らしてみてみますね~

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    こういう季節はモカちんの
    ヘソ天が懐かしいですね。

    体育館裏か…
    ドキドキ、ワクワクの出来事では
    なかったか?

  10. Cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの日でしたね 。
    待ってましたよ(*≧∀≦*)
    モカちゃん 体育館の裏呼び出されて
    あんなことやこんなことされちゃったの!?

    うちはもうすでにコタローの写真の方が多いと思います。
    COCOの子猫時代とか ブログもやってなくて
    写真が少ないのを反省してコタローのはたっぷり撮ったので…
    もう増えないと思うと切ないですね(ノω<。)
    その分、モカちゃんとの思い出大切ですね。
    私もです。

  11. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    イオリちゃんもモカちゃんも可愛いよ~♪
    イオリちゃんに一蹴されたモカちゃんの顔が切ないです(;;)
    体育館の裏に呼び出し・・・怖いよ~
    でも気になる。是非、続編待ってます(^^)v
    今日は暑かったですね。
    ひなも床でへそ天で寝てますよ。

  12. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~
    ゴロンゴロンのモカちゃんの、お手々とアンヨが可愛いよ~
    モカちゃんの写真が増えない・・・寂しいですね。
    でも、こうして毎月モカちゃんを見ていると
    思い出がより深くiomocaさんの心に刻み込まれていくって感じられます。

    体育館の裏では、何が待ち受けているのか・・・?
    来月まで待ちきれないわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3080-5a974407
この記事へのトラックバック