アップと本当に最後の緑化フェア

2017年07月10日 18:41

前回の続きで~~~す\(^o^)/

IMG_8462.jpg

ボケボケマリンくんだけだと~可愛そうなので( *´艸`)

IMG_8463.jpg

ママ~これもボケてるでちゅよ

(;^ω^)

ま~ま~・・・アップだし~OKにして(笑)

IMG_8464.jpg

お鼻とお口にピントがいっちゃって(;´・ω・)

IMG_8465.jpg

それでもカワ(・∀・)イイ!!マリンくんにゃのでした~\(^o^)/

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


さてさて

ryoka (58)

今日で

ryoka (59)

本当に

ryoka (60)

緑化フェアの

ryoka (62)

最後の最後です

ryoka (64)

来年も横浜で開催されると

ryoka (65)

思われた方が多かったようで

ryoka (66)

私は一度も遭遇したことないような気がして・・

ryoka (67)

調べてみたんですよ

ryoka (68)

で、やっぱり~

ryoka (69)

横浜では初めての開催でした

ryoka (70)

横浜で33回目

ryoka (71)

神奈川では横浜以外

ryoka (72)

過去に相模原で開催されただけ

ryoka (73)

年2回あったり~年1回だったりと

ryoka (74)

案外適当??(笑) あ!そんな事ないですよね(;^ω^)

ryoka (75)

今年の秋に八王子で

ryoka (76)

来年の秋には山口で、

ryoka (169)

そして再来年は信州で開催されるとのこと

ryoka (170)

もし、お近くで開催されることがあったら

ryoka (171)

ゼヒゼヒ!足を運んでみてください

ryoka (234)

とっても・・

ryoka (235)

と~~っても

ryoka (236)

綺麗でしたので

ryoka (238)

満足すること間違いなしですよん

ryoka (335)

って・・・全く同じことはしないでしょうけどね

ryoka (337)

八王子って・・・どこでやるんだろう?

ryoka (338)

ちょっと気になってしまいました(笑)

ryoka (340)


行かないけどね(;^ω^)


以上で、


西洋館と緑化フェアの写真を終わりたいと思いま~~す


さて


次は何かな???



次回お楽しみに\(^o^)/





蘭ママさ~~~~~~ん

コメント返しは次回で許してくださ~~い
寝落ちしちゃいました(;´・ω・)
申し訳ありません







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    本当に綺麗ね。
    でもiomocaさんのカメラの腕前のお陰もあると思います。
    カンパニゥラとかロベリア、ジキタリス、カラー紫陽花、バラどれをとっても本当に綺麗で美しくて可愛いわ。
    太陽の光が注いでいて花達も活き活きとしてるね。
    レオママも近かったら行きたかったね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    マリン君の真ん丸お目目が可愛い♡
    アップの可愛い顔に失神だわ~

    緑化フェア実際行ったら感動だわね~
    可愛いお花たちにうっとりだわ☆

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    マリン君のアップ
    かっわいいですね~♪
    お鼻が前に出てるから
    どうしてもそこにピンがきちゃうんでしょうね。
    かわいい口元だこと( *´艸`)
    緑化フェアって横浜の行事かと思ってました!
    毎年いろんなところでやるんですね。
    見れた人はラッキーですね♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    うっひょひょ~~♪お花もすんごく綺麗なんだけど
    マリ君の今日の超ド級ドアップにはさすがに
    勝てないにゃ~~(=^・^=) マリ君可愛く撮って
    貰ったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ なんかこうして
    アップをマジマジと見ると、マリ君可愛らしいし
    幼い顔してますねー(^^♪ あどけない表情に
    朝からテンション上がる~~~(*^▽^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    おっ?
    マリン君、なかなかキマってるよ〜!
    ちょっと緊張気味だけど、
    精悍でいいかもww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    マリンちゃんアップかわいいよー。
    チューしたくなっちゃうかも。
    あ、セクハラ?ww

    緑化フェア、初めてだったのですね。
    こっちでもやってくれないかな~。
    八王子…そちらからだとちょっと遠そうですねw
    きれいな花が沢山見られてよかったです!

  7. Cocomama | URL | -

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    アップのマリン君可愛い~(*≧∀≦*)
    コタローの写真と同じ
    私は狙って鼻にピント合わせたんですよ。鼻フェチなので(。-‘ω´-)キッパリ!!

    緑化フェアって全国あちこちで開催されているんですね。
    Cocomama地方でもやらないかな?
    見に行ける距離だったら是非行って見たいです。
    八王子も信州も遠いなぁー┐(´д`)┌

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    マリン君のお鼻は、本当にかわいいわ!
    上にツンと向いているのが何とも
    いえないわ。
    つまんでみたい(笑)

    次の開催は八王子?
    横浜より遠い…

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:アップと本当に最後の緑化フェア

    こんばんは
    マリンくん、アップにも耐えられるなんていいなぁ~
    可愛い~よ(^^)
    後ろに写ってるイオリちゃんも可愛いよっ

    緑化フェア・・・やはり今年だけでしたか
    私、運が良かったんですね、遭遇出来たなんて・・・
    とっても大々的な感じでしたものね
    見られてラッキーでした(^^)
    そして・・・iomocaさんの写真でも堪能できたしダブルluckyでした
    次は・・・何だろう?楽しみです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3077-710b2535
この記事へのトラックバック