たまにはグルメ?

2017年07月01日 00:00


最近・・

IMG_20170509_214310.jpg

このパターンで寝てることが多いです
これはちょっと前の写真ですけど・・・
本当なら~姫(女王様)が上で、若王子(笑)が下だと思うんだけどね

姫もお年で(あ・・内緒(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)上にあがるの
あまりしなくなったもんね(笑)

ま!これもしょうがないのかもね~~~(;^_^A


さ!今日の本題はこちら!

IMG_20170523_230218.jpg

オイオイ!マリンくん・・・

IMG_20170523_230224.jpg

潜るためにそこに黄色のタオルを置いたんじゃなくて~
そこで寝てくれるかな?と思って・・置いたんだよ~~!!使い方違ってるよ~~( ゚Д゚)

IMG_20170523_230231.jpg

そこにタオルがあったでちゅよ!潜るちかないでちゅ

IMG_20170523_230237.jpg

だよね~~・・・(-"-;A ...アセアセ
サブマリンくんにとっては~乗るよりも潜るほうを選択するよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんとカワ(・∀・)イイ!!ヤツですね









タイトルにも書きましたけど


IMG_20170617_124414.jpg

たまにはグルメ写真もね

IMG_20170617_124636.jpg

あっても良いよね

IMG_20170617_145537.jpg

パンケーキのお店では

IMG_20170617_145549.jpg

2種類のパンケーキを頼んだのですが

IMG_20170617_151041.jpg

スフレタイプの方が美味しかったです

ここでは店員の態度が悪くて~~もう2度と行かないって思ったのですが
FBにぶちぶちと書いちゃったので~もう一度書くパワーがない(;^_^A
ということで~コピペしま~~~す(笑)

店員の態度?の悪い事・・
アイス付きのパンケーキと言ったのに~アイスがついてない
飲み物を先にと言ったのに~いつまで経っても持ってこない
他の店員に飲み物とお願いしたのに~
その店員も言われた事忘れたみたいで、他の事やってるし(。-`ω-)
 
で・・もう一度他の店員にお願いして、やっと飲み物もってきた
けど・・もう一つのパンケーキがまだ来てないのに
すべてお揃いですね?的な事を言って~伝票を置いていった

いやいや・・・スフレの方は時間がかかるって~まだ食べてないでしょ?
なんでしょ????
土曜日で忙しいかもしれないけど・・もしかして慣れてない人かもしれないけど
もうちょっと状況を把握しようよ!!💢💢


と、いう事でした・・・・(。-`ω-)


ででで

IMG_8878.jpg

これは八景島へ行った時に食べた天丼

アナゴが有名なので~アナゴの天丼です
ま~ま~かな??

IMG_20170610_155503.jpg

ランチの後のコーヒータイム!

さて・・どっちをiomocaは飲んだでしょう???
正解はいずれ(笑)

でででで~~~~~!

IMG_20170617_171202.jpg

一度行ってみたかった大倉くん(笑)の鳥貴族

IMG_20170617_171236.jpg

生ビールが美味しい季節になりましたね~( *´艸`)

IMG_20170617_173549.jpg

焼き鳥は全部「塩」にしてもらったんですけど

IMG_20170617_174203.jpg

塩かけすぎ・・・

ま~安い事は安いけど~~~やっぱり二十歳の大人の(笑)iomocaは
もう少しゆったりとして、落ち着いたお店の方があってるかな??

という


気がしました


以上、たまにはグルメ!でした~~~\(^o^)/



次回はモカちの日だよん!!







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:たまにはグルメ?

    あはは!タオルにも潜るんですね(笑)
    さすがマリン君、こだわりを感じますね^^
    ガレットおいしそう♪
    穴子天丼もいいな~^^
    どーんと並ぶと迫力ありますね。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:たまにはグルメ?

    このくらいの小さいタオルだと、
    「潜る」というよりは「入る」って感じかな?
    なんにせよ、隠れるのが好きなんですね〜ww

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:たまにはグルメ?

    タオルは潜る物~
    マリン君暑くてももぐりんするのかな・・・
    潜るの好きな子はどんなところにでも潜ろうとするよね!!
    プリンちゃんもそうだったのよん☆

    わぁぁー美味しそうなものがいっぱい~
    今から寝るけどお腹すきすきだわー
    夢の中でいただこうっと^^v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:たまにはグルメ?

    にゃはは♪
    やっぱり潜ったマリ君でした~ですね(^◇^)
    本当好きなんだなぁ何かに潜るの♪
    シュリなんてちょ~っと一緒に布団入って
    布団かけたらギィィ~~なってすぐ逃げますよー
    チェ~ですったく~(^-^;
    店員さんの態度、これヒドイですね(一一")
    美味しく食べたいのにがっかりでしたね(>_<)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:たまにはグルメ?

    マリンちゃんw普通はその上で寝るのに、やっぱり潜るんだー。
    相変わらず期待を裏切りませんね。

    ケーキとあなご丼と焼き鳥~。
    どれも美味しそうですよ。
    あ、あの店のトラブル、ほんと大変でしたね。
    今時そんな接客だなんて珍しいですよね。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:たまにはグルメ?

    iomocaさん、こんばんは~。。
    マリン君に潜るなと言ってもダメですね~笑
    きっと潜ると安心するのでしょう~^-^

    パンケーキ屋さんは残念でしたね。。
    あなご丼がとっても美味しそうです。。
    鳥貴族、こちらにはないのですが有名ですよね。。
    でも、そんな感じなのね^^;
    初めてのお店って当たり外れがありますよね。。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:たまにはグルメ?

    おはようございます
    ふふふ 形勢逆転?ってことはないよね、イオリちゃん(笑)
    マリンくんは、まず潜る!から始めるのね・・ぷぷぷっ
    しかも頭隠して・・・ですねっ(^^)
    ほのぼのツーショット?ですねっ(笑)

    待ってました(^^ゞグルメ特集(笑)
    パンケーキ・・・相変わらず人気なんですかねぇ~??
    忙しくてもテキパキ?臨機応変に対応して欲しいですよね
    ランチ後のコーヒータイム・・は、どちらも美味しそう~ですが
    多分私的にはiomocaさんは、右を選んだような?気がします
    迷いましたが、左のカフェラテ?カフェオレ?を私なら選びそうですが、
    右のアイスにチョコ?がかかってるのも捨てがたい(笑)
    鳥貴族、話題になった事ありましたね
    私も数年前?十数年前なら一度は行きたかったかも?(笑)

    iomocaさん風邪?お大事にね
    マリーへのコメントありがとう~
    とっても嬉しかったです(^^)

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:たまにはグルメ?

    そうそう!美味しいものは元気の素!
    でも、美味しくてもスタッフの対応の良し悪しは・・・
    美味しさも半減したり倍増したりでしょ?
    それと!イケメン!?も!?必須アイテム?

    あはは・・・オバタリアンの発想だね~?(汗

    ままま・・・美味しいもの食べて、元気に仕事して!
    マリン君の執筆・・・印税に期待して・・・ね!(*^^)v

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. cocomama | URL | -

    Re:たまにはグルメ?

    そこにタオルがあったら 潜るのがサブマリンとしては
    当然の行動なのね( ´艸`)プププ
    頭隠しておちりかくさずなのが可愛いです•٩(๑´0`๑)۶

    ウマウマ~(@ ̄ρ ̄@)
    HBでのお店ですね。
    せっかくのスウィート素敵な接客じゃないと
    もったいないですね(^_^;)
    アナゴ丼も美味しそう~。
    アナゴ好きです。

  11. レオママ | URL | -

    Re:たまにはグルメ?

    これが全部iomocaさんのお腹に入ったのですね。
    いいな~
    ゴックン!
    美味しかった?
    何処で食べたの?
    誰と食べたの?
    いつ食べたの?


    なんて聞かないけれどいますぐ食べたいものばかり・・・

    でも店員の態度が悪いと気分悪くて食べ物の味も半減しますね。
    そんな店員首だ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3076-38cb7a11
この記事へのトラックバック