実は羨まちい??と紫陽花だよ

2017年06月29日 19:49

久々のワニくんネタ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だんだん暑くなってきて~イオリもワニくんを使う事はなかったんですが
あ!いまだにこんなに暑苦しいホカペカバー敷いてます(;´・ω・)
今日変える予定です・・・多分(笑)





今、変えました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

またいずれ写真が出てくると思いま~~す



ワニくんネタをこのブログで披露してから
一度だけイオリがワニくんに乗ったんですよ

ブログネタに乗ってくれたのかな???


IMG_8451.jpg

おサルがいらないって言ったからね

IMG_8453.jpg

マリンくんは「さよにゃら」したでちゅけど・・・

IMG_8454.jpg

お姉ちゃんにあげるとは言ってないでちゅよ

え~~~\(◎o◎)/!

ずいぶん前にお姉ちゃんにあげるって言ってたじゃなん(。-`ω-)

IMG_8455.jpg

それはマリンくんがワニくんに入る前のはなちでちゅよ

IMG_8456.jpg

お姉ちゃんがちゅかったら・・マリンくんもまた入りたくなったでちゅ

IMG_8452.jpg

全く・・・自分勝手なんだから!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんと自分勝手だよね~~!!!

もうマリンくんに使わせてあげるのやめおようね~~~\(^o^)/



って



イオリちゃんも使わなくなっちゃいましたけど(;''∀'')

ま!暑くなってきたしね~~
きっと冬にはまた争奪戦が繰り広げられることでしょう


多分ね(笑)




さ!
あじ21
今日も6月10日の八景島の
あじ22
紫陽花をご覧くださいませ
あじ23
小さいけど~
あじ24
バラ園もあって
あじ25
バラもまだまだ綺麗に
あじ26
咲いていたんですよ
あじ27
でも今回は
あじ28
泣く泣く??
あじ29
撮るのやめました
あじ30
だって~写真の枚数が
あじ31
大量になっちゃいそうで・・
あじ32
選べないし~~~(笑)
あじ33
上の青い紫陽花!💛みたいでしょ
(´∀`*)ウフフ
あじ34
本当は向きが違うんですよ(笑)
あじ35
撮った写真を見て~
あじ36
💛みたいに見えるかも?
あじ37
で、少し写真を回転させてあります
あじ38
この上の💛は白い色の紫陽花が茶けっていたので・・
あじ39
正面からは撮りませんでした
あじ40
初々しい(笑)紫陽花はここまで!
あじ41

来週は雨の紫陽花・・・か・・・西洋館のテーブルコーディネイト
どちらかアップ予定です

編集全くしてないので~全然違う写真がアップされていたら
怒らないでね








ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんが夢中になっている時にお顔って~
お目目まん丸で、ほんと可愛いんですよね~~~ふふふ
完全親ばかでした(笑)
マリンくんがニャーベル賞とったら~本出して、その印税で暮らしたいです
それをひたすら期待しているiomocaです(;''∀'')

ほんと仕事していると、花の一番綺麗な時期に行くのは
難しいな~と実感です。
ババちゃまを介護している時は、時間制限はあったけれど
近場なら~則行く事が出来たんですけどね

自分で育てるのは出来ないので、何とかアンテナ広げて
綺麗な花を見て癒されるようにしていきたいです



点々子さん コメントありがとうございます

マリンくんは潜るのが一番楽しいらしいです
あ!それよりもやっぱりかけっこ??(笑)

八景島の紫陽花はいつからなのかな??気が付いたら名所になってました(笑)
小さいバラ園もあるんですよ
是非遊びにいらしてくださいね

また、来週か再来週も紫陽花特集アップしま~~す\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:実は羨まちい??と紫陽花だよ

    忘れた頃にまた人気のわにちゃんになるわね~
    寒くなったころが狙い目かしら・・・
    それまではわにちゃんに休養してもらっとかないとね!!

    わぁぁぁー沢山の紫陽花だわぁ~
    今年は見に行けそうにないな・・・
    ジメジメ暑いけど紫陽花見ると元気になりますよね♪

  2. cocomama | URL | -

    Re:実は羨まちい??と紫陽花だよ

    マリン君ったら 「それはマリンくんがワニくんに入る前のはなちでちゅよ」って言ってる写真
    意地悪そう~~~(;´▽`A``
    これからワニさんも熟成に入り うまみを増して冬を迎えるのよね(*^∀゚)ъ
    今日もたくさんの紫陽花 ホントに*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
    CocomamaGardenにも紫陽花あるんですけど… 比べ物にならないですよね。
    紫陽花も欲しいのがあって プリンセスシャーロットと万華鏡が欲しいのだけど
    お値段と植える場所の関係で┐(´д`)┌
    この時期の八景島行きたいな。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:実は羨まちい??と紫陽花だよ

    おはようございます
    ふふふ イオリちゃん乗ってますね
    今は暑いから乗らない・・・さすが季節には敏感(^^)
    マリンくん、イオリちゃんが使ってると使いたいのよね・・笑

    八景島・・紫陽花も沢山だけど人も沢山\(◎o◎)/!
    薔薇園もあるの?
    凄いですね・・・いつか?行ってみようかな??(^^)お花の時期に

    西洋館のテーブルコーディネイト
    凄い(@_@)いいですねっ(^^ゞ
    楽しみです(^^)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:実は羨まちい??と紫陽花だよ

    んのわわわ~♪今日はイルカさんがシレッと
    登場だー(^◇^) おまけに本当だブルーの
    ハート♡ 書いて貰ってなかったら見落としてた
    かもですiomocaさんサンキュ~でーす☆
    イオリちゃんったら乗ってたんだね~♪
    でも姫だから茶色いのさんがワイワイやってるのには
    行けないんだよね~(^-^;でも、ママに激写
    されちゃってたんだにぇえええええ(*'▽')
    な~んかイオリちゃんってば本当ツンデレさんで
    かわいっ(#^^#)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:実は羨まちい??と紫陽花だよ

    乗っかりましたね!
    イオリちゃんが使い出すと
    途端に所有権を主張ww
    まぁ、猫さんってそんなもんです・・・。

  7. さよちん | URL | -

    Re:実は羨まちい??と紫陽花だよ

    ぷぷぷ^^マリン君、ワニ君とさよならしたけど、イオリちゃんが乗っていると気になるよね~
    お子ちゃまマリン君^^ぜひぜひ、ママのブログネタに協力してあげてね~~^^
    紫陽花綺麗~~
    そういえば今年は紫陽花の群生は観ていないなぁ・・・
    いやいや、お花自体を見に行っていないし・・・
    あっ、独り言をついついすみません^^;
    紫陽花をごらんくださいませの右下にある、つんと尖がっているのも紫陽花ですか?
    尖っている紫陽花は初めて見ます
    今は品種改良が進んでいますから楽しめますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3075-629663e9
この記事へのトラックバック