今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

2017年06月27日 19:21

タイトル通り!
相当気にいってくれてるみたい( *´艸`)うふ!

IMG_8446.jpg

ママがタオルを広げてくれたでちゅ

はい!その通りヽ(^o^)丿
その方が寝やすいかな?と思って~~うふ💛 愛よ!!愛💛💛

IMG_8447.jpg

愛って~おいちいものでちゅか?

いえいえ~食べ物ではございませんよ💛

IMG_8448.jpg

なんだ・・・ちゅまんないでちゅ

酷~~~~い!ママのせっかくの愛を・・そんな風に言うのね

( ノД`)シクシク…

IMG_8449.jpg

マリンくん・・眠たいでちゅ

IMG_8450.jpg

あっちへ行って!!でちゅ

なんて事を(@ ̄□ ̄@;)!!

でも

起きるとウルサイから~(笑) 一人にしてあげましょうね
お休みね!マリンくん


さ!
しょう24
今日はスカシユリがメインですよん
しょう25
ユリの種類を良く知らなくて・・・
しょう26
スカシユリって名前すら・・知りませんでした(;^_^A
しょう27
いっぱい咲いてるって~
しょう28
なかなか見ることがないので
しょう29
とっても綺麗で~感動しておりました
(*'▽') 最高!!
しょう30
そしてフラワーセンターのその他のお花たち
ラベンダーはもっと群生にしないと・・綺麗さが伝わらないですね
しょう31

しょう32

しょう33
このお花たちともしばしの別れ
しょう34
ま~全てが変わるわけではないんでしょうけど・・
しょう344
来年の春の新生フラワーセンターの誕生を
しょう35
楽しみに待つことにしましょう
しょう36
アナベルはまだ咲き始め
しょう37
ガクアジサイもちょっとしかなかったけど
しょう38
綺麗でしたよ!
しょう39
池にはハスの葉っぱがすごい伸びていて・・
しょう40
アガパンサスも咲きそうでした
しょう41
睡蓮も綺麗~~\(^o^)/
しょう42
そうそう・・・

IMG_6034_20170625162153fc2.jpg 
皆さんが気にいってくださった桜の名前
調べてきましたよ
場所はちゃんとわかってましたので・・・間違いないです

IMG_8630.jpg

サトザクラの一種で「松月」という桜だそうです
人気のある桜と書かれてました

覚えておいてくださいね!iomocaも忘れないようしないと(;^ω^)






蘭ママさん コメントありがとうございます

ハンサムだなんて~~(*^-^*)うれちぃでちゅ💛
そうおちりで・・時々写真を押しております
まだ落ちてはいないですけどね(笑
・・・師匠だもの!そんな事出来ないよね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそうハナショウブの微妙は色合いが素敵だなって
割と最近そう思うようになりました。
私も数年前は花を見に行くなんて~なかったんですよ
やっぱり年齢でしょうか??二十歳だけど(笑) しつこいね(;^ω^)

拍手コメント!本当にありがとうでした
これからはちゃんとチェックしないと\(^o^)/



これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    美味しいものではない愛はいりませんか~(^^)
    寝心地考えてタオルを引いちゃうのは飼い主あるあるですよね♪
    私も構い過ぎてウザがられることもしばしば(^^;)
    だって可愛いですものね~
    おねむのマリン君も可愛いです(^^)
    スカシユリ綺麗ですね。
    我が家の猫の額ほどの庭にも何年か前に植えたユリが勝手に咲いてます。
    いろんな色が素敵です(^^)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    マリン君よかったねー
    沢山の愛をもらってね~
    愛も美味しい物なのよん♥
    マリン君もうちゃっと大人になったらわかるかなー
    ぷぷぷ・・・

    綺麗なユリの花☆彡
    こんなに沢山見れてゴージャス気分ですね♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    明日また早いので夜訪問ですが、マリ君
    絶対気に入ってるよね~~にゃはははは~♪
    でも猫さん達の怖いところはすぐに飽きるって
    とこですよねぇ…うちもあんだけINしていた
    猫ハウス、もう初年度移行一切入りません(;´д`)トホホ
    桜一つでもこんなに沢山種類があるんですね、
    ハイッ覚えときっ、、、いや~ん自信ないかも(*^。^*)

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    おはようございます
    マリンくんのお気に入りひと筋ですね(^^)
    ゆっくりまったりしてねぇ~ママの愛たっぷりで・・・

    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    たっくさんのお花たち(^^ゞ
    スカシユリ・・私も知りませんでしたよ
    花の名前って今は沢山増えてるのでしょうね・・覚えきれないよぉ~
    フラワーセンターって広くて凄く綺麗なお花が沢山・・・いいところですね(^^)
    こんなに一度に沢山咲いてるの見ることってないですもの
    iomocaさんのお蔭で綺麗なお花を愛でることが出来、お花の名前も知ることが出来て嬉しい限りです
    これからも無理なくよろしく(^^ゞです
    忙しいようですね・・ご自愛してね(^^)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    愛とは心が満たされるおやつなんですよww
    マリンくん、良かったですね。
    しばらくはここが定番のくつろぎどころかな・・・。

  6. ねね | URL | -

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    マリンくん穏やかな顔をしてますね。
    よほど、ここがお気に入りなんですね。

    フラワーセンターのお花の様子が素晴らしい
    ので、感激してしまいました。
    それぞれの花々が綺麗で見直してしまいまいた。
    いつも、楽しく見てますが体調に気をつけて
    お出かけしてくださいね。

    そして、ブログ続けてくださいね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    マリンちゃんたら~。
    しらもけも愛は食べられるものか気になってるかもーぷぷぷ。

    ゆり、そろそろシーズンですね。
    それが終わるとアサガオやひまわりが出てきますが~。
    今日は朝から雨ですが、こちらで沢山の花が見られて、華やかな気分です!

  8. ヨギ~ニ | URL | -

    すかしゆりが見れるところって少ないですね
    フラワーセンター…なんて素敵な所なんでしょう~行ってみたいです
    マリン君…いつまでも赤ちゃんみたいな可愛さがありますね
    末っ子の特権かしら
    いつも癒やしてくれてありがとう。

  9. Cocomama | URL | -

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    マリン君iomocaさんの愛情が好物で 毎日た~~くさん
    食べつくしてるくせに「なんだ・・・ちゅまんないでちゅ」なんて
    強がり言っちゃって!!

    透かしユリ 大好物ですヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
    これだけ群生してると 感動~☆
    いい香りが漂ってきそうだわ。
    サトザクラの一種で「松月」ですか。
    やっぱり人気なんですね。
    フラワーセンターちょっとの間 我慢で
    オープンが楽しみですね~♪

  10. さよちん | URL | -

    Re:今日もお気に入りで・・・とスカシユリ

    あはは~おいちいものでなくて残念^^
    ママの愛はとっても重い物なのよぉ~
    これはどこの猫ママさんでも一緒だと思います^^
    むぅさんの愛もヘビー級だけど・・・^^
    つ、つまんない???iomocaさんどうしましょう・・・^^
    スカシユリ綺麗ですね~
    あっ、桜の名前教えてくれてありがとうございます^^
    松月っていうんですね~
    とっても可愛いくて大好きです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3073-6dde2d75
この記事へのトラックバック