疲れちゃった・・・

2017年06月23日 20:51

今日のマリンくんはワニです(笑)

最初にiomocaに無理矢理入れられちゃったときの動画です
ゴロンと裏返しになる瞬間を撮りたかったんですけどね・・・
あっという間の出来事だったので

あまり動きのない動画ですが(;´・ω・) 楽しんでくださいませ 



マリンくん!楽しんでますよね???

ね???

そうだと言って~~~~!!!

ふら51
5月14日のフラワーセンターの
ふら52
写真も今日で終わりです
ふら53
実は今日はめちゃ凹んでいて・・
ふら54
綺麗な花をアップしながら
ふら55
凹んだ話も何なんですけど・・・
ふら56
めちゃ仕事が忙しかったんですよ
ふら57
だ~~~~れも・・お昼が取れないくらい忙しくて
先生も取れなくて・・トイレも行けなくて・・
ふら58
あ~~芍薬綺麗・・・
ふら59
で・・・忙しいからというのは言い訳にならないんですけど
ふら60
ちょっとミスっちゃいまして・・・
ふら61
色々な方に
ふら62
ご迷惑をおかけしてしまいまして・・・とほほ・・
ふら63
もう・・・ダメだ~~って・・
ふら64
やっと2時40分くらいかな・・?お昼に行けて
ふら65
と言っても~食べて・・ちょっとしてすぐ戻ったんですが
ふら66
30分も取ってないかも?
ふら67
その時初めてスマホを見て・・・
ふら68
麻央さんの訃報を知って・・
ふら69
お昼食べながら~泣きそうになっちゃいましたよ
ふら70
ずっとブログも見てたし~麻耶さんのも見てたし・・
ふら71
アメンバーにも登録してたし・・・
ふら72
カンカンの舞台!見せてあげたかったな・・
ふら73
野際陽子さんの訃報もショックだったけど・・
ふら74
こういうニュースはやっぱり寂しいですよね
ふら75

今日は本当に疲れちゃった・・・な・・・

麻央さんのご冥福をお祈りいたします。



明日、お花にパワーもらいに行けると良いな~
でも起きられそうもないけど







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:疲れちゃった・・・

    こんばんは~
    今日2回目のコメントです^^
    ワニ君に無理やり入れられたのね~
    でも、大人しくしていますね~
    尻尾ブンブン振っていますから楽しんでいますね~
    小林麻央さん旅立たれましたね
    小さな子供2人の成長した姿も見たかったことだと思います
    ご冥福をお祈り申し上げます

  2. さよちん | URL | -

    Re:疲れちゃった・・・

    言い忘れました~
    誰にでもミスはありますから落ち込まないでくださいね~
    ファイトですよぉ~

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:疲れちゃった・・・

    マリン君しっぽふりふり~
    結構喜んでるかもよ!!

    お仕事忙しかったんですね~
    お疲れ様です
    なんか羨ましい感じも・・・
    purinmamaの場合は常に忙しいって願いたいですね☆
    あ!!ミスなんてpurinmamaはしょっちょうよ!!
    気にしない~
    雨続きの前に綺麗なお花見に行けたらいいですね^^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:疲れちゃった・・・

    楽しんでいますよね。
    ね、マリン君?
    無理しなくていいよ〜ww

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:疲れちゃった・・・

    おはようございます
    マリンくんに癒されました(^^)
    ホント、猫ちゃんのいない生活考えられません

    通院で疲れていたものの女子会?熟女会に行き、ララボでランチ
    帰宅するバス停でスマホ開いて初めて悲しいニュース見て・・・
    バス停で溢れそうに・・・(T_T)
    なんか・・・姉の時は奇跡起きなかったけれど、麻央さんには奇跡が起きる気がしてました
    私も野際陽子さん大好きです
    愛らしい麻央さんも素敵な方ですよね
    あぁぁ~落ち込みますね

    iomocaさんのミスもファイトですよっ
    どう生きるか?・・・自分なりに頑張りましょう(^^)
    綺麗な薔薇に芍薬・・・お花にも元気もらいました
    自宅に戻りレオマリの顔見た途端に、癒されました(^^ゞ
    やっぱり我が家のレオマリは可愛いっ\(^o^)/
    iomocaさんもイオマリちゃんたちに癒されて元気出してね

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:疲れちゃった・・・

    連日訃報でなんかとても悲しい気持ちですよね…
    あんなイイ人がどうしてこの世を去らなければ
    ならないのかと、映像見ながら滝の様に涙あふれました
    お仕事のミスも大変でしたね(>_<)
    凹む気持ち分かる分かる!私も頑張ってる中にも
    失敗とかトラブルはありますもん、めっちゃ凹みますよね…
    仕事で成果出してお詫びですよそんな時は!
    頑張って下さいみーんなで応援してますからiomocaさんのこと(^◇^)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:疲れちゃった・・・

    マリンちゃん、何だかんだ言って喜んでそう~。
    昨日のも見ましたよ☆

    麻央ちゃんの訃報、残念でしたね。
    私は職場の待合のテレビで知って驚きました。

    お仕事、忙しいとミスも出やすくなるんですよね。
    まあたまにはそういうこともありますからお気を落とさず…。

    昨日のバラと今日の花、どれもすてきでしたー。
    次はあじさいかしら?またお花楽しみにしてますよ☆

  8. 蘭ママ | URL | -

    Re:疲れちゃった・・・

    すみませ~ん
    昨夜コメントする場所を、間違えてしまいました。
    PC音痴なもので、ごめんなさいね~

  9. ひなママ | URL | -

    Re:疲れちゃった・・・

    お久しぶりです(^^)
    風邪がなかなか良くならず(若いつもりでも歳ですかね?)
    読み逃げばかりしてました。ごめんなさい。
    潜り名人のマリン君ですもの喜んでるように思います(^^)v
    忙し過ぎると注意力もついつい散漫になってしまってミスすることありますよね。
    私も最近、物覚えは悪いし小さいミスするしいつまで仕事できるかな~
    なんて落ち込むことが多いです(;;)
    もう少し頑張らなくちゃですね(^^)v

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:疲れちゃった・・・

    動きがないけど・・・
    動画のマリン君!またまた・・・最高!可愛いっす・・・

    今日は出かけたのかな?
    私もこれから車で狛江まで・・・本番です~

    仕事のミス・・・
    なければそれがベストだけど~
    まあ、特に職業柄?許されない部分もあるけど~
    ミスのない人間なんていないんだから・・・
    とりあえず!?自分の身体と心の健康と元気が大事!
    ・・・と、今日は!美味しい物食べてパワーつけて!ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3072-9034f64b
この記事へのトラックバック