ワニくん動画とフラワーその2

2017年06月22日 19:30

今日もワニくん動画をご覧くださいませ



ワニくんがひっくり返っているのは

本当はiomocaにワニくんの中に無理矢理入れられちゃった
後の動画なんです(;^_^A
その中に入れられちゃった動画は次回アップしますが
なんせ~~動きがほとんどないもんで(笑)

今回は自分から入ってくれるかな?って
ひたすら待っていた時の動画です

気になるんだけど~カメラも気になって(笑) なかなか入らないマリンくん
結局iomocaの目を盗んで(笑) 入った瞬間は動画に撮れなかったんですよね

ほんと意地悪なおサルさんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さ!

ふら26
今日も
ふら27
フラワーセンターの
ふら28
バラと
ふら29
バラと
ふら30
バラを(笑)
ふら31
ご覧くださいませ
ふら32
あれ?そろそろ
ふら34
芍薬も出てくるかなと(;^_^A
ふら35
思ったんだけど・・・
ふら36
とにかく~バラは本当に綺麗でした
ふら37
iomocaが撮った写真では
ふら38
その美しさが
ふら39
伝わらないのが
ふら40
残念ですが・・
ふら41
ずっとその場に
ふら42
いたいくらい・・
ふら43
綺麗でしたよ
ふら44
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ふら45
で・・
ふら46
芍薬は??(笑)
ふら47
やっと出てきました~~\(^o^)/
ふら48
もう終わりかな?って
ふら49
思っていたのですが・・
ふら50

意外にまだ咲いていた芍薬

もうちょっと芍薬の写真もお届けいたします







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ワニくん動画とフラワーその2

    マリン君めちゃ気になってるー
    ここは隠しカメラで激写チャンスを狙わないとですね!!

    わぁぁぁ~
    素敵なバラが沢山☆
    お姫様になった気分になちゃいますね^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ワニくん動画とフラワーその2

    マリン君いつ入るのか
    どきどきしちゃいました。
    入らなかったのね~(笑)
    猫ってカメラを構えてると
    肩透かししますよね~^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ワニくん動画とフラワーその2

    そんな、意地悪だなんて・・・
    ネタを提供してくれる
    実に優しい子ではないですか〜ww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ワニくん動画とフラワーその2

    カミカミしてんと入ってよ~んマリく~~ん(^◇^)
    でもなんかやっぱりこのワニさん、ひっくり返って
    そして手を上げてるところがなんとも面白くって
    ちょっとツボッてます♪ なんだろもう少し入り
    安い大きさ口の広さだったらペットさん達ももっと
    入ってたのかな~でもこのワニの完成度は絶対高いっ!(^^)!

  6. さよちん | URL | -

    Re:ワニくん動画とフラワーその2

    マリン君ワニ君が気になっていますね~~^^
    ワニ君の周りをクルクルと回っているマリン君^^
    ママがいるから気になっても入れないんだね~~
    ってことはママがお仕事の時は入っているのかな?^^
    やっぱり隠しカメラ必要ですね^^
    バラの数が凄い~~
    これだけあると、香りも良いんだろうなぁ~^^

  7. Cocomama | URL | -

    Re:ワニくん動画とフラワーその2

    入る瞬間を撮りたいって狙ってるのに
    意地悪するかのように、隙を狙って入られちゃうんですよねプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
    コタローとマリン君 結託してママを困らせちゃおうってやってるのかしら?

    バラステキ~芍薬もステキ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
    キレイな花を見るのって幸せですね。
    こういうところでバイトして 管理方法とか習いたいって
    思うことがあります ((^┰^))ゞ テヘヘ

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ワニくん動画とフラワーその2

    動画のマリン君!
    顔はもちろん!可愛いけど~~
    手が可愛い!歩いている手が・・・
    握手したくなるぅ~~(*^^)v

    バラ!やっぱり!花の女王ですよね~~
    キレイ!
    家の中の花はほとんどしおれてきちゃって
    緑系のルスカスは元気なので昨日、トルコ桔梗を買ってさしてあります~
    花は一度、飾ると無いと寂しい・・・

    そうそう、まおちゃん、残念ですね・・・
    私もABKAI、お気に入りにして見てましたから・・・

    さて、今日は暑い!セブンのアイス!もらって来なくっちゃ!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3071-7f965e1f
この記事へのトラックバック